SSブログ

セブン&アイ・ホールディングス「冬ギフト 東方神起(雪篇)」★SMT NYをスクリーン上映 [東方神起★2011]

*

東方神起NEWシングルに本人出演CM[TV]今日から放映


19300_1_334x335.jpg



11月30日にリリースとなる最新シングル「Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -」に収録される「Winter Rose」のタイアップが発表となった。今回のタイアップは、セブン&アイ・ホールディングス「冬ギフト 東方神起(雪篇)」TVCM曲となっており、CMは11月8日(火)から開始となる。 このCM撮影は10月初旬、韓国にて行われ、出演者、スタッフともに寒波にみまわれた。CMに登場する雪はCGが用いられており、本当に雪が降っているかのようなふたりの演技は要必見! 東方神起のメンバーは、「とても暖かいCMが出来上がったと思います。今回、僕達の「Winter Rose」も流れます。僕達のこだわりの冬ギフト是非選んで下さい」とコメント。 なお、この「Winter Rose」が収録されるシングルは、東方神起初となるクリスマスギフトシングルとしてリリース。今年、彼らがリリースしたシングルとは180度異なった珠玉のバラード曲となっており、冬の代名詞になることは間違いない。この楽曲の着うた(R)は、11月16日よりミュゥモ、レコチョク他で配信開始予定となっている。 さらに同シングルには、9月に発売したアルバム『TONE』の中からお薦めしたくなる曲として人気沸騰中の「Duet」がアルバム収録と異なるアレンジでクリスマスを盛り上げる。 この冬、クリスマスプレゼントで何を贈るか決まっていない方は、このCDをプレゼントしてみてはいかがだろうか?


111.jpg



*     *     *     *     *     *     *     *








僕達のこだわりもギフトになりました


好きだから、贈りたい


セブン&アイの冬ギフト




00.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg






とっても素敵なCM[ぴかぴか(新しい)]

・・・と思ったら


雪の結晶に入ってキムチwwww


あっ・・いいんですよ、だってギフトのコマーシャルですもん


これ雪篇[雪]・・ってことはまだ他にもあるのかしら・楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]






ヒトミンももちろん注文します[わーい(嬉しい顔)]ポストカードがついてきますからね


キムチよりチヂミとかチャプチェがいいな~[レストラン]


差出人はシム・チャンミンって書いちゃおwww



c.jpg




無題.jpg

冬ギフトHP[かわいい]http://www.7netshopping.jp/spc/static/gift/toho01.html






*     *     *     *     *     *     *     *





少女時代、東方神起などのアイドル映画の誕生
SMのニューヨーク公演をスクリーンで


07182013953_60800040.jpg


カンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(x)など、本当のアイドルの華やかな舞台と今まで一度も公開されていなかった舞台の外のリアルストーリーが映画として誕生する。去る10月23日、ニューヨークマディソンスクエアガーデンで"SMTOWN LIVE WORLD TOUR in New York"の公演が盛況裡に開催された。K - POPの先頭走者であるSM所属のアイドルがアジアのミュージシャンで初めて米国ポップカルチャーのメッカであるニューヨークのマディソンスクエアガーデンに立ったのだ。当時、彼らを取材するために、ニューヨークタイムズ、ビルボード、ビレッジボイス、MTVなどに出してとしている地元のマスコミはもちろん、日本のサンケイスポーツ、日刊スポーツ、中国ミンパオデイルリニュスなどの多国籍メディアが大挙参加して熱を帯びた取材競争を広げた。"I am:SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden(仮題)"(製作CJエンターテイメント、共同製作SMエンターテイメント、提供配給CJエンターテイメント)は、SM所属歌手たちが繰り広げた歴史的な公演を中心に感動の舞台をプレゼントするために準備している熾烈な演習過程と舞台外で飾り気のない日常の、胸の中にダムアヅンの率直な告白などをカメラに盛り出す予定だ。また、 SMTOWNアーティストたちがデビュー前の練習生時代から成長する過程と、現在の姿、そしてこれから描いていく未来の夢までインタビューを通じて公開される予定だ。2012年上半期封切り。
著作権者ⓒCBSノーカットニュース(www.nocutnews.co.kr)




この映画、韓国や日本だけでなく

全世界で公開していただきたいと思います

だって・・・NYのファンたちが一番見たがってると思うし

なにしろSMTOWN ワールドツアーなんですから~!!





nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。