SSブログ

Winter Rose☆Duet・☆:。・(*^▽^)人(^▽^*):・。・☆紅白出場 [東方神起★2011]

*

東方神起

紅白歌合戦出場おめでとう

[ぴかぴか(新しい)]・゜☆:。・(*^▽^)人(^▽^*):・。・☆[ぴかぴか(新しい)]


111.jpg




*




おめでとうございまーーーーす!!!![わーい(嬉しい顔)]

マジ嬉しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

この日を待っていました

紅白なんて時代遅れの番組

いや、しかし・・・彼らにとって紅白出場は

ステイタスであり、本当に嬉しいものだと思います



3年前に初出場を果たし・・

母国韓国では「日本の紅白歌合戦に出場」と大きく報道されました

そして2年前も2度目の出場となりました

しかしその時は喜びのステージではなかったよね

後から聞いた話では、東方神起二人のこの後のスケジュールは白紙

ユノはそれでも一生懸命全力を振り絞って歌ってた

チャンミンは立っているのがやっと・・・

そして、歌い終わってもこのステージで終わりという

現実が受け止められずお辞儀もできず立ちつくしてた

そして、なぜか心ない報道は二人の方に刃がむいた






その姿が目の裏からいつまでも消えず辛かったな






そして今年、再始動し・・・

二人は本当に努力した

しかし、いろんな事情があり母国での賞は

ノミネートすらされないものもあった

こんなに活躍したにも関わらずだ



そんな矢先のこのニュース

二人が頑張ったご褒美として

出場が決定したと受け止めたい



年末はレコ大の作品賞にも選ばれ授賞式に出席する

最優秀作品賞を目指して頑張って『Why?』を歌って欲しいな



紅白では何を歌うんだろう

個人的にはB.U.T歌って欲しいけど

やっぱりWhy?かSuperstar、Duetといったところかしら

なにしろTVの前に正座して観ちゃいますよ

あと1カ月です!!





ユノユノファイティ~ン!!

チャミファイティ~ン!!

東方神起ファイティ~ン!!





tvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxq






そして!!今日

[CD]東方神起のNEW ALBUM "Winter"

リリースになりましたね~♪



すでに昨日Bigeast盤が届いていて

今日新星堂で受け取ってきました



まさに・・

一足早い東方神起からのクリスマスプレゼント[プレゼント]


OLL.JPG


そうそう

昨日、久々に汐留に行ったら

すでにタワレコではディスプレイされてました

タワレコ.JPG





地元の新星堂ではこんな感じ(コッソリ撮ったからブレたww)

新星堂.JPG


うちの地元・・・実は「ゆず」の出身地なんですね~

その京急の駅のホームの発着案内の音楽はゆずの夏色だし

ということで、今日はゆずのシングルも発売で

なんと!!新星堂のセンターポジションは

ゆずにゆずってました←なんちゅうオヤジギャグwww




雑談はさておき・・・

CDリリースといえばジャケカですよ~[揺れるハート]





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル。。。。。。←ドラムロールのつもりww





ジャーン!!

ジャケカ2.JPG



見目麗しきユノユノ様[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じでクリスマスパーティのお迎えにこられた日にゃあ

即、㌧死ですねwww





はい・・・

お次は・・・・



ジャケカ2.JPG


またまた・・・ユノユノ~[黒ハート]




ユノはあたしのことが好きでしかたないのねwww



はい!次!!






やっとマイダーリン登場~[ハートたち(複数ハート)]

ジャケカ1.JPG


と思ったら、ユノもご一緒wwww

やった!!やっぱ二人のが一番いいな~[黒ハート]




。 。 。 しかし、後の4枚はオディエヨ?

しかも、チャミの一人verは?

いました!!ww

トンペンチングの〇けちゃんのとこにwww

それもいっぱいwww






でも、ジャケカじゃなくてもブックレットに

ステキな二人のショット、たくさん載ってますね[ハートたち(複数ハート)]





[CD]Bigeast盤

W.jpg






[CD]CDのみ

G.jpg

G1.JPG


G2.JPG


G3y.jpgG3JPG






[CD]CD&DVD

R.jpg
二人からのメッセージつきでした[わーい(嬉しい顔)]


R2C.jpgR2y.jpg





こんな感じでした~[ハートたち(複数ハート)]




『Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. -』
[わーい(嬉しい顔)]東方神起コメント





[グッド(上向き矢印)]Winter Rose PV Shortver.


夕方17時からのスペースシャワーでFULLver.もやってましたね~[るんるん]







そして


夕方にオリコンデイリーランキングでましたね


[ぴかぴか(新しい)]"Winter" デイリー2位おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

2011年11月29日のCDシングルデイリーランキング(2011年11月29日付)
2222.jpg



1位はヒトミンの元カレKUT-TUNにもって行かれちゃったけど

そんなに枚数に大差はない・・

是非!!ウィークリー1位ねらって欲しいです

これ・・・お友達へのX'masプレゼントにいいね[プレゼント]

まだジャケカ封入の初回限定盤があるかも

明日買いに行こう~[るんるん]




tohoshinki1.jpg









昨日ね・・

食事に行った神田の路地で、久々にみつけた[目]

I[黒ハート]MAX COFFEE

MAXコーヒー.JPG




なんかシアワセな気分だ~♪:。・(*^▽^)人(^▽^*):・。♪


おやチャミなさい・・・81aed849-d4b8-4aa2-90e9-d4d8329174b2.png





nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

ake

紅白出場おめでとう♪
本当に嬉しい~(^□^*)
私も2年前の紅白は見ていて苦しかった。
今年の年末は楽しみですね!
CDのジャケカは最初にビギ盤だけ来てチャンミンだったけどカッコイイから嬉しかったの♡
だけどまさか全部同じチャンミンだ
とは。。
先週ユノペンは疲れるからもうイヤって思っちゃったからかもね![。>_<。]
by ake (2011-12-01 02:48) 

エメラルド緑

紅白出場おめでとう!!やった~!
私も、ヒトミンさんやあけちゃんと同じです。2年前の紅白を思うだけでも、胸がぎゅーっと苦しくなります。今年の紅白で、2人に楽しい紅白の思い出を作ってもらえますね!たのしみ!
私のところへは、まだCDが来てません。今頃、ひとつは東京の実家、他の2つは香港経由でこちらに向かってます!待ちきれな~い!
お友達や会社の同僚のクリスマスプレゼントに、いっぱい購入しますよ!Weeklyで是非1位を!!
by エメラルド緑 (2011-12-01 03:07) 

hitomin

akeちゃん~♡
ほんとに嬉しいね!!
しかし・・あたし昨日リアルタイムでPCつけてたのにNHKのHPで
中継見れなかったの・・やっぱメカに弱いわwww
でも、正式発表嬉しかった!!
も~チャミったらwwwあけちゃんに三つ子で甘えに行ったのねwww
裏山~~~~!!!!
そうね・・ユノユノあけちゃんの気持ちわかっちゃったのかもw
で・・あたしのワガママ交渉に応じてくれてありがとう♡
by hitomin (2011-12-01 09:36) 

hitomin

緑ちゃん~♡
紅白嬉しいね!!内定とはなってたけど正式発表がありホッとしました^^
ほんとにね、あの寂しいチャンミンの顔に上書き保存できるように
今年はしっかりいい顔を目に焼き付けようね
ふたりも、とくにユノは思い出を塗り替えていけたらって言ってたから
きっと最高のステージを見せてくれるでしょう
もちろんシアトルでも放映あるよね?!
CD・・待ち遠しいね。。。緑ちゃんまだなのに見せびらかしてゴメンヨw
by hitomin (2011-12-01 09:47) 

harummy

はじめまして♪
いつも 勝手にヒトミンさんの楽しいブログにお邪魔させてもらっています^^
紅白決定 嬉しいですね~♡
私もテレビの前で正座して応援したいと思います!
そして前から同じ横浜の方なのね・・・と
思って拝見していたのですが!んっ?ゆず?
私 岡中の近くに住んでおります^^
思わずコメントさせてもらっちゃいました♪
これからも勝手にお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~♡
by harummy (2011-12-01 10:36) 

ときこく

嬉しいですね!!
今年は少女時代やKaraも出場するし
紅白見るのが楽しみです(^o^)丿
by ときこく (2011-12-01 12:46) 

まろり〜な

昨夜、旦那が「東方神起、紅白出るぜ」と真っ先に教えてくれた♪
良かった~ん♪
私はせっせと素材作りです、がんばらなくちゃ~!
私の手元にはユノとチャミが一人ずつ一緒にやってきました♪
ユノはヒトミンさんと一緒、チャミはここにはいないな~・・・
サングラスを上にずらしながらこちらを見つめるチャミですよ♪
う~ん・・・全部で何枚なんだろ???
by まろり〜な (2011-12-01 20:46) 

あゆさこ

東方神起、紅白出場決定、おめでとうございま~す!良かったですねぇ!(^.^)V(^.^)V(^.^)V
 新星堂で、こっそり撮ったからぶれた・・・に、わらっちゃった!(^▽^)でも、その気持ち、わかる~!ごくろうさま!
 赤組にカラや少女時代もでるし、東方神起にも頑張ってもらわなくっちゃね!楽しみが、また、一つ増えましたね。次女も28日に帰って来るから、東方神起の時、きっと、「きゃ~!」なぁんて、騒いじゃうだろうなぁ。(笑)


by あゆさこ (2011-12-02 01:06) 

hitomin

harummyさん おはようございます(^-^)/
お返事が超遅れてすみません
地元話!!岡中の前の道は根岸方面に行く時必ず使いますよぉwww
そしてその先の滝頭のお好み焼き屋(名前なんだっけ?歌舞伎みたいな看板)
そこにもんじゃ焼きよく食べに行きますwww
あっ…しかしあたしを探さないでくださいまし…
ブログの管理人なんてみんな美化されてますからね
実際は普通のオバサンですから~♪

紅白!!もう嬉しすぎて!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
正座して観ちゃいます!!
何を歌うのかな?どんな衣装かな?少女時代と絡みとかあったら楽しいね♡
レコ大~紅白!!日本を離れるわけには行きません
日本のお正月マンセー\(^o^)/
by hitomin (2011-12-04 07:35) 

hitomin

ときこくさん おはようございます(^-^)/
前からの突発難聴で結局一週間の入院治療になっちゃいました(>_<)
で、お返事遅れてすみません
紅白!!少女時代とくに嬉しいです!!
東方神起と同じ事務所だから直接対決にして欲しい~♪
真っ赤な衣装の9人と純白の衣装の2人!!
最高に盛り上がるだろうけど…NHKはそうしないだろうなwww
あっ…出演できるだけ贅沢ですね!正座して観ます(笑)
by hitomin (2011-12-04 07:41) 

hitomin

まろちゃんおはよう(^-^)/
入院生活も慣れたよ~♡
リアルダーリンナイス~!!一緒に紅白観れるかな?

ジャケカは全部で6種類かな
今度は半分の確立でチャミが来る計算なんだけど…w
あたしはサングラス系は一枚も見てないよ
まろちゃんの素材で見せていただくの楽しみにしてます

あと…Winter RoseのPVの白い衣装(二種類)の綺麗な画像ないかな…
出てきたらそれも欲しい~♡
…と甘えてみるw
by hitomin (2011-12-04 09:04) 

hitomin

あゆさこさん おはよう(^-^)/
紅白楽しみでーす。少女時代が出るのも嬉しい♡

前にアルバムが発売になったとき、東方神起がセンターにディスプレイされて
嬉しくて…お店の人に馬鹿正直に「撮っていいですか?」と訊いたら
「このデパートは全部撮影禁止だから、
めだたないようにササッと撮ってください」
って言われたのよ
それ以来…コッソリ撮ってますwww

28日からお嬢さん帰って来るの楽しみですね!!
紅白一緒に観て盛り上がってね~♪
うちはいつ帰ってこれるか…未定です(>_<)

紅白
by hitomin (2011-12-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。