SSブログ

FNS歌謡祭…楽しみです♪(*^^)o♪〜♪o(^^*)♪ [東方神起★2011]



明後日…12月7日

いよいよ東方神起がフジTVのFNS歌謡祭に出演します

とっても楽しみです♪



無題.jpg



今日は、2年前のFNS歌謡祭に出演したときのことを

病室でちょっと思い出してます



あの年の年末番組…

東方神起のメンバー3人がSMに対して仮訴訟を起こし

厳戒態勢の中で、いくつかの歌謡番組に出演しました





[かわいい]その時の様子を旧ブログBeautiful Lifeに書いてあります
興味のある方は読んでみてね↓
http://odekake126.blog.so-net.ne.jp/2009-12-02-1




このFNS歌謡祭の前にやったベストヒット歌謡…

この時の東方神起の様子を見てファンは愕然としたよね

昼間からの直前インタビューではユノとチャンミンはしゃべってはいけないと

言われてたのかと思うほどの沈黙

それを埋めるように三人はいつものように振舞っていた

本番の立ち位置も3と2の間に距離があった

やっと歌ったという感じ

その後のMステクリスマススペシャルだって

ファンの期待にそうような内容ではなかった

そして紅白…

皆さんもご存知のとおり二度と観たくないようなステージだった



そんな中でFNS歌謡祭は素晴らしかったんだ

状況は同じはず…

なのになんであんなに感動したのだろう

まだあの頃は「真実」というものを知らず

マスコミの伝えることだけの情報で

ファンたちは5人がSMに引き裂かれたのだ!…と

寂しさの鉾先を別のところにぶつけていた



あの日、あの空間には、音楽があったんだ

そして大きな愛があった

その立役者は徳永英明さん

その時のことを彼は自身のブログでも書いてましたね




フジTV…時々、いい仕事するよね

先日の「僕らの音楽」もとてもよかった

今年のFNS歌謡祭とても楽しみです

東方神起は何を歌うだろう

そして、誰かまた素敵な先輩とコラボレーションが出来たらいいね




それにしても、週末は上海と台湾でファンミがある

移動も大変…でも頑張って欲しい

東方神起は世界で活躍するアーティストなのですから[ぴかぴか(新しい)]




そして、ヒトミンwww

今日は鼓膜の奥にある鼓室にブロック注射しました

麻酔したので、痛くなかったから大丈夫www

病室は22時消灯でTVも消さなきゃいけないの

どうか神様[黒ハート]

FNS歌謡祭、22時前に東方神起が登場しますように






nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ake

こんばんは!
鼓膜に注射( ;´Д`)怖いです~
二年前のFNS歌謡祭わたし観てないんです。
あとでどこかにあるか探してみます。
明後日早く出番来るといいですね♪
by ake (2011-12-05 17:56) 

EMI

ヒトミンさん。

こんばんは。前から耳の事とても気になっていました。

私も聞こえるけど左耳が 時々塞がったみたいになるんです。
早く良くなるといいですね。お大事になさってください☆

明日 早く登場してくれるといいですね♪
by EMI (2011-12-06 02:33) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、頑張って治療なさっているのですね。鼓膜に注射はちょっと怖いですが。。高気圧酸素カプセルでは、耳の治療はもちろん、リラックスしたりお肌をつるつるにしたりと。。。色々なところに効果が出てくるといいですね。

FNS歌謡祭、楽しみです! 2年前みたいに、”また、チャンミンの目に生がなかったらどうしよう。。。辛いのかな。。”と心配せずに、見れます! あの頃は、どんな事でも”いや違う、Positiveに考えよ。”と自分に言い聞かせてインターネットで夜中・朝方テレビを見ていました。。今年はどんな彼らが見れるのかな~と顔がにやけてしまいます。ちょっと、移動が多くて、疲れたり、お肌に出てきたりしてるみたいだけれど、世界の東方神起!頑張ってくれるでしょう!日本の暮は、稼ぎ時です!!

私は時間的に動画を待つ事になりますが、ヒトミンさんは、消灯前に見れるといいですね!
by エメラルド緑 (2011-12-06 16:34) 

hitomin

akeちゃん こんばんは(^-^)/
鼓膜じゃなくて、鼓膜の奥にある鼓室というところに薬を直接注射するの
麻酔もするし、普通の注射みたく鋭い針じゃないから
ほとんど痛くないから大丈夫だよ!
明日嬉しいね!!どんな二人が観れるんだろうな~♪
もう日本に来たから明日はリハーサルとかで忙しいんだろうね!!
病院でご飯食べおわってノンビリ観ます
22時以降はコソッと観ちゃいますwww

by hitomin (2011-12-06 20:24) 

hitomin

EMIさん こんばんはo(^▽^)o
EMIさんもですか?この病気ほんとうにザラにあるみたいです
同じ病室だけでも今日までで5人いました
EMIさんも気になるようなら早めに受診されたほうがいいですよ
早ければ早いほど、治る確率が高くなるみたい

明日のFNS歌謡祭楽しみです!!
EMIさんもリアルタイムでは観れないのかな…
お互いうまい具合に観れるといいね~♪

by hitomin (2011-12-06 20:35) 

hitomin

緑ちゃん アンニョン♪(´▽`)
ほんとうに!高酸素カプセルいいですよ!!
耳はその中にいると、少し通る感じもします
それにお肌の調子がすっごくいいの!ツルツルスベスベ…
カプセルから出た後、タップリ美容液塗ってます(笑)

ほんとうに二年前は辛かった…見ちゃいられなかった
でも、FNSだけはチャンミン頑張ってたよね…感動したよ
今年はどんなだろうね!!
思いっきりいいステージを楽しんで欲しいなって思います
あたしも消灯後はまともには観れないから
いい動画があがるといいなと思います♡
by hitomin (2011-12-06 20:42) 

あゆさこ

 鼓膜に、注射ですかぁ!「きゃ~!
by あゆさこ (2011-12-10 22:41) 

hitomin

あゆさこさん~♪
鼓膜というより、その奥の鼓室です。。。なお、きゃ~ですねww
でも麻酔するから結構平気よ(^^)v
by hitomin (2011-12-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。