SSブログ

東方神起のクリスマスツリー☆見に行った~(^▽^*)/ [東方神起★2011]

*

渋谷の西武百貨店に


東方神起のクリスマスツリーが飾られてるっていうのを聞き・・・


さっそく行ってきました[クリスマス]



W正面.JPG



ユノをイメージしたゴールドツリーと

チャンミンをイメージしたシルバーツリー・・・



YCコラ.jpg


その中央には二人からのメッセージビデオが流れてます[わーい(嬉しい顔)]


黒スクリーン1.JPG



看板.JPG





*


黒W.JPG




W1.JPG





W2.JPG





Wナナメ.JPG







[クリスマス]このツリーは渋谷西武百貨店本館、正面玄関に飾られてます[ぴかぴか(新しい)]








そして

次は、娘に付き合う番・・・


と、タワレコに行こうと思ったその時!!!!!


目の前にスジュのMr.Simpleの宣伝トラック出現~!![目]





T5.JPG




T1.JPG





このトランポ・・

裏はまた違う図柄なのよwww

それはまたの機会に。。。




T2.JPG






T4.jpg









渋谷タワレコ~[イベント]


入り口は2PMでした[ハートたち(複数ハート)]

タワレコ1.JPG

タワレコ2.JPG
柱のポスターにもスジュがいるよ!!見てね~♡







エレベータ脇のTONEのポスターにサイン発見~[揺れるハート]

TONE.JPG







5階はいつも賑やか~♪

㌧とスジュ仲良くお隣にディスプレイ

タワレコDS.JPG







1階に戻ってきて

お目当てのスジュの衣装展示コーナーです



写真.JPG






この衣装は、すでにスパショ外伝でもお披露目されてました

しかし、その時はお触りフリーだったのに、今回はビニールカーテンで保護wwww



衣装3.JPG

衣装2.JPG

衣装1.JPG





その後側にはSHINeeが並んでたよ[ハートたち(複数ハート)]


Sコラ.jpg





渋谷ミーハーツアーでしたww チャンチャン







韓国のMISSHAもすっかりクリスマス[クリスマス]

写真 2.JPG

写真 3.JPG

チャンミン、日本語でのメッセありがとう[黒ハート]




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

エメラルド緑

ヒトミンさん、スジュ関係で、いっぱい好い事があったみたいですね!すっごくラッキーな出来事が娘さんに起こって幸せいっぱいですね!

東方神起のクリスマスツリーは、最初、左がチャンミンで右がユノだと思っていたので(立ち位置から、、)え~シルバーはチャンミンっぽいけどな~と思っていたところでした。やっぱりシルバーはチャンミンだったんですね。なんか聡明なイメージと光輝く中にちょっと控えめなイメージがまさにチャンミンだと思うのです。(それに、シルバーは私の好きな光なので。。)ゴールドはまさにユノのイメージで、前向きで堂々としている光。(ユノペンの娘の大好き光の色です)素敵ですね!ちなみに、我が家のクリスマスツリーは、シルバーベースのブルーの多いいツリーです!

渋谷の西武百貨店に見に行きたい!! すっごく素敵ですね!Winter Roseと2人のイメージのコラボ!チャンミンとユノは知っているのかな?
by エメラルド緑 (2011-12-12 14:55) 

ake

そうですね!GOLDとSILVERならチャンミンが
SILVERですよね(^^♪
うちの近くにこんなCDショップがあったらいいな~
WinterRoseをもっと大きく展開して欲しいです!!
by ake (2011-12-12 20:05) 

あゆさこ

東方神起のイメージクリスマスツリーなんですね!正面玄関に飾られてるなんてすごいですね。娘さんに付き合って一緒に歩いてるから、ヒトミンさん、若いんだわぁ!娘が一緒にいる時は、芸能関係のこと、嫌でも聞かされてたから、少しは知ってたけど、今は・・・。(..;)
by あゆさこ (2011-12-12 20:46) 

hitomin

緑ちゃん~☆
土日は思いっきりスパショ&スジュで満喫してきました!!
娘、ユノペンだけど・・シウォンとヒチョルも大好きで
でもヒチョルは入隊しちゃったし、2月のスパショ3ではシウォンが体調不良
で、その後のSMTドームにはポセイドンがいそがしくて来れなかった
ほんとうに娘は可哀想で見てられませんでした
そして、今回はこんなラッキーでステキなことが!!

あっ・・・あたしはシウォンといくら握手をしてもチャミが一番ですよww♡

ツリーきれいでした~☆しかも品がある
緑ちゃんのお宅のツリーきれいなんだろうな~♪あたしブル―とシルバー大好き♡
by hitomin (2011-12-13 02:41) 

hitomin

akeちゃん~☆
TONEの時のヘアーもゴールド&シルバーだったものね!!
ツアーの衣装や演出もますます楽しみになる今日この頃です~♪
渋谷のタワレコ・・大きいです
うちの地元の新星堂とはやっぱちょっと違うwww
今回プロモおとなしいですね・・・でもこういうのもいいな♪
それに年末にそなえてね!!
by hitomin (2011-12-13 02:45) 

hitomin

あゆさこさん~♪
娘に付き合って一緒に歩いてる・・というよりも
あたしのアッカケに娘がつきあってくれるときのほうが多いですwww
東方神起、スジュは娘もあたしも好きなのでほとんど一緒にオッカケてます
東方神起が分裂したときもずっとそばにいてあたしの話しを聞いてくれた韓国のライブに会いに行くと言ったときも二つ返事で一緒に行ってくれた
しかも、チケット代、遠征費はすべてワリカンです
あっ・・長女は離れてくらしてるので都合つくときだけ付き合ってくれます
by hitomin (2011-12-13 02:52) 

Emi

こんにちは、ひとみんさん。
久々にPCの前に座ってます。
すごいっ、東方神起の宣伝豪華ですね、
びっくりしました〜!
なんかうれしいですね、彼等の日本での順調な活動を
みていると。。。!

年末の活動、楽しみにしています〜!
ちゃんみん&ゆんほ、がんばってね〜♡

えみ



by Emi (2011-12-13 13:29) 

まろり〜な

可愛いツリーです♪ シンプルなのが良いですね!
MISSHAのボードは社長さんのメッセージを二人が持っているようですよ♪
どちらも可愛い笑顔~!!
そうそう!スジュ~!
スパショ4の楽しい時間&このトランポ!でWラッキーですね!
by まろり〜な (2011-12-13 20:07) 

hitomin

えみさん あんにょ~ん☆
Winterのプロモ―ションはとくにTVとかではなかったけど
こうして街角などに現れると嬉しいです~♪
しかし、渋谷だけじゃなく各地でやってくれればいいのになとも思います

年末の活動、えみさんはリアルタイムでは観れないかもだけど
このブログで少しでも紹介できたらなって思います
by hitomin (2011-12-14 02:35) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
このブログにいる時が一番シアワセな時間な・・今日この頃ですww
この日本語のメッセ、そのようですね!!
あたし入院中にツイでこの写真だけまわってきて
てっきりチャンミンが日本語で・・って思っちゃいました
よくみればチャンミンの字とは違うような(笑)
この週末はスジュに浮気してきました~♡
by hitomin (2011-12-14 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。