SSブログ

2011☆WINTER SMTOWN<THE WARMEST GIFT> [S.M.ENTERTAINMENT]

*

今週末はX'masですね[クリスマス]

SMtownのクリスマスソング[るんるん]やっと手に入れました[CD]

地元のCDショップでは14日韓国発売の一週間後くらいに店頭に並ぶとのこと

それを待ってたんじゃクリスマス終わっちゃうwww

なので、渋谷のTSUTAYAに買いに行った[ダッシュ(走り出すさま)]



店.jpg





お店の入り口とセンターにクリスマスムードたっぷりにディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]


ディスプレイ.jpg



店内コラ.jpg




*


CDを買うとTSUTAYAオリジナルのポスタープレゼント[プレゼント]
      ↓↓↓ 
店コラ2.jpg



ポスター70×50くらいの大きさ
ポスター.JPG



[ぴかぴか(新しい)]ユノペンの娘のゴールド&チャミのシルバーはあたくし[ぴかぴか(新しい)]
CDポスター.JPG






ボリュームあるブックレットがついてる~[ハートたち(複数ハート)]

CDブック0.JPG





これはジャケカ

ジャケカ.JPG

チャミ.JPG


ユノ.JPG






ブックレットの中身を少しだけ~[わーい(嬉しい顔)]




トップバッターはドンヘ!!・・・あけちゃんとまろちゃんのお気に入り~[ハート]

ドンヘ1.JPG





イトゥクギュ2.JPG





イウォンイェソン3.JPG





ユノチャミ4.JPG





BoAキイ5.JPG





ミノジョンヒョン6.JPG





テヨン7.JPG










2011 WINTER SMTOWN Official HPもオープンしましたね!!

無題.jpg

[かわいい]http://smtown.smtown.com/




[CD]TRACK LIST

1. Santa U Are The One
Sung by Super Junior with HENRY&ZHOUMI
Lyrics & Composed by Ove Andre Brenna Arranged by BJJMUSIC (Kyu-Won Kim / Su-Min Chung / Sung-Je Hwang)


2. Sleigh Ride
Sung by TVXQ! (東方神起)
Lyrics & Composed by Leroy Anderson/Mitchell Parish Arranged by Na-Il Lee


3. Distance
Sung by BoA
Lyrics by Andrew Choi/Alex Wright Composed & Arranged by Tae-Sung Kim


4. Last Christmas
Sung by SHINee
Lyrics & Composed by George Michael Arranged by kenzie


5. Diamond
Sung by Girls' Generation (少女時代)
Lyrics by Jung-Bae Kim Composed & Arranged by kenzie


6. For The First Time
Sung by Kangta
English Lyrics by Anne Judith Stokke Wik Composed by Zigzag Note Arranged by Woo-suk Yoon


7. Like A Dream
Sung by TRAX
English Lyrics by Anne Judith Stokke Wik/Misfit Composed by X-MAS Arranged by hitchhiker


8. The First Noel
Sung by Zhang Li Yin
Traditional Arranged by Yoon-Jae Lee / Ma-Tae Chung


9. 1, 2, 3
Sung by f(x)
English Lyrics by Anne Judith Stokke Wik Composed & Arranged by PEPPERTONES


10. Amazing
Sung by The Grace – Dana & Sunday
Lyrics & Composed by Jens Oettrich / Linda Andrews / Jesper Tønnow Rasmussen Arranged by Gwang-Wook Yim / Yoo-Min Kim


11. Happy X-Mas (War Is Over)
Sung by J-Min
Lyrics & Composed by John Lennon / Yoko Ono Arranged by Hyun Hwang






オープニングのスジュ!!

そのまま東方神起~BoAと最高に盛り上がる

SHINeeのLast Christmasはまさにキラキラした声にぴったり

カンタもソシもf(X)も・・みんな最高に上手いし

全曲すべて楽しませてくれる



とくに東方神起!!

オケとビックバンドのゴージャスな演奏に

二人の軽快な声が乗ってとってもいい感じ



SMTOWNクリスマスコンサートやってもいいなって思った

ユノもチャミも黒のタキシードなんか着ちゃったりしてカッコいいだろうな

いまはブックレット眺めながら曲聴いて・・・妄想コンサートしてマックスwww








tvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxq



それから、金曜日のラジオから・・・

TOKYO FM「Blue Ocean」 東方神起から ~ クリスマスの思い出




ユノ:
TOKYO FM「Blue Ocean」をお聴きの皆さん、望月理恵さん、おはようございます、東方神起のユノです。

チャンミン:
チャンミンです。今週は僕達からクリスマスプレゼントがあります。毎日発表するキーワードを送ってくれた方の中から毎日1名様に東方神起オリジナルフラワーブーケをプレゼントします。

ユノ:
そしてクリスマスに東方神起は、僕個人的にユノはですね、もう3年前か、友達と一緒にクリスマスパーティーをやってみたんですけど、男ばかりでちょっと寂しい部分もあったんですけど、でも意外に本当に楽しかったです。

チャンミン:
僕チャンミンは、子供のころに家族同士で一緒に遊園地に行った思い出なんですけど、すごく寒くてつらかったというか、そういう思い出が印象に残ってますよね。

ユノ:
はい~、あ~、個人的に僕、時間があれば日本で東京タワーがあるんですけど、あそこでクリスマスパーティーをやってみたいです。いつかぜひやってみるんで、皆さん、やったら皆さんにもう一度その思い出を話しすると思います、はぁい。


ユノ:
それでは

ユノ&チャンミン:
素敵なクリスマスを!東方神起でした!
Blue Ocean(2011.12.16)











くまCD.JPG


それでは・・大好きな人と♪THE WARMEST GIFT♪聴いて・・・

ステキなクリスマスをお過ごしくだチャミ[夜]
ケーキ.jpg






nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

エメラルド緑

素敵ですよね! 私のところへはクリスマス過ぎてからになると思うけれど。。。一応全部聞きました! いいアルバムに仕上がっているな~と思いました。特に、東方神起は最高! 何度も何度もリピしてます!

クリスマスケーキかわいい! そしておいしそう! こちらでは、クリスマスケーキって食べない(無い)ので、今年のクリスマスは、日本風に、クリスマスケーキを日本のケーキ屋さんにお願いしてお友達呼んでPartyやろうかな~と思ってます! そこに、このアルバムがあれば最高なんですけれど。。
by エメラルド緑 (2011-12-19 15:39) 

あゆさこ

東方神起のクリスマスいっぱいのブログですね!(*^_^*)今週末は、クリスマスですもんね!こちらは、今、雪降ってます。ホワイトクリスマスになるかなぁ。ヒトミンさんのアイコンも、サンタさんになってたもんね!(笑)かわいいわぁ。(*^_^*)
 実は、昨日、ヒトミンさんのブログに立ち寄ったんだけど、URLを入力しなければならなくなってたの。(..;)他の人のところは、大丈夫だったんだけど、どうしてだったのかな?入力しても、ぱっと消えてしまうので、niceだけ付けたんでした。(..;)気になって、勤めから帰って立ち寄ってみたら、普通になってた。(笑)こちらが、なんかおかしかったのかもしれませんね。(..;)
 とっても、素敵な景色を見させてもらいました。(*^_^*)63階からなんでしょ!キラキラ輝いて、渋滞もかえって、観る方は綺麗だったみたいですね。(^.^)V今年3回も韓国に行かれたなんて、私には、夢のまた夢です。いいなぁ・・・。難聴の方は、良くなってますか?しっかり治して、来年も、東方神起のいる韓国に行ってくださいねぇ!(^.^)V

by あゆさこ (2011-12-19 20:34) 

まろり〜な

わ~い!ありがとう~!!ドンヘだ~!!
麗しいお顔♥♥♥ 
このCDは本当に楽しめますね~!!
クリスマスソングって・・・なんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろ?(^▽^*)/
最期の2枚の写真ステキです♥ 
特に日差しの中のゴールド&シルバージャケット。
あ~なんかとっても幸せ~!!
by まろり〜な (2011-12-19 21:25) 

hitomin

緑ちゃん~☆
全部聴けたならよかった!!
もう少し早く発売されれば今年のクリスマスに間に合ったのにね。。
でも、クリスマスは毎年あるから・・ずっと聴こうね~♪
そうなんですよねwwクリスマスにこういうケーキ食べるのって日本の文化ww
前にNYの友達が丸缶入りのフルーツケーキ(名前がわからん)を
この季節に送って来てくれたけど・・・

X'mas Partyいいな~♥
きっとお友達も大喜びだね!!
素敵なクリスマスになりますように☆*:・。.☆:・゜・♪
by hitomin (2011-12-20 11:45) 

hitomin

あゆさこさん~♥
はいww東方神起にまみれwwクリスマスにまみれて・・・
アタマがHAPPYになっちゃってます

いいなぁ・・雪、あゆさこさんのブログの雪景色に感動しましたよ
ホワイトクリスマスになりますね・・きっと。。山形行きたい!!
アイコンにもサンタの帽子かぶせましたww
クリスマス終わったら前のにもどしまーす

URLの件、おかしいですね・・ログインできなかったのでしょうね
ソネブロは重いし・・不具合も多い、でもやっぱり慣れてるので替えられません
なんどもいらしていただいたようで申し訳なかったです(>_<)

難聴はイマイチよくならないけど
長い目でみて・・今より少しでも回復できたらって思うのと
いいほうの右耳を大切にします
あゆさこさんも指や顎・・災難でしたね
お互い今年で厄払いして、来年はいい年にしたいね(*^▽^*)/
by hitomin (2011-12-20 11:53) 

hitomin

まろちゃん~☆
いま、まろちゃんのブログ行ったらスジュがBGMでした~♪
あの曲も大好き!!
クリスマスソングって本当にUKIUKIしちゃうね(*^▽^)人(^▽^*)☆
ドンヘはまろちゃんたちのために載せなきゃて思いましたよw

まろちゃんが褒めてくれた写真・・・
たぶん一年のうちで一番シアワセな時だと思う
家族が3カ月ぶりに揃い、忘年会をして・・家に皆で帰ってきてクリスマスしたの
その翌朝撮りました。このクマさんは苺の香りがするのよ
次女→長女への今年のプレゼント~☆
by hitomin (2011-12-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。