SSブログ

SODA 2012年2/1号のチャンミン★週刊女性《東方神起超接近的夜》★「AERA 2012.1.2-9合併号」表紙!! [雑誌]

*

パラダイス牧場(韓流α)終わっちゃいましたね・・・

毎回カッコよくて可愛くてワガママなドンジュンに振り回され~

最初の頃は演技にちょっとハラハラする時もあったけど

後半はどんどん役柄に惹きつけられてしまいました

あのドラマ・・・悪い人がでてこない

なんかハッピーな気分になれる

そんな素敵な物語でした



そして

さっそく今日発売のSODAに

パラダイス牧場とイベントリポが載ってました


写真 3.JPG




ブログパーツ
*

パラダイス牧場』DVD発売記念イベント潜入リポ

チャンミンの魅力&素顔がたっぷり!

チャンミンが初主演を果たしたドラマ『パラダイス牧場』

このドラマでチャンミンが演じたのは、財閥3世の典型的な坊っちゃま、ハン・ドンジュ。

周囲の反対を押し切ってダジ(イ・ヨニ)と結婚したものの半年で離婚。

6年後に再会してひょんなことから同居する二人の愛の行方を描く

ロマンティックラブコメディだ。



SCAN0748.JPG



会場を埋め尽くした約4000人のファンがチャンミンの登場を今か今かと待ち受けてると

ドラマ内でさんざんドンジュに振り回されたイ秘書の映像が流れ

「本部長、どこ行っちゃったんですか!?」と、ここでも困り顔。

すると「ここですよ~」の声とともにチャンミンと共演のイ・ヨニが

ステージの袖ではなく客席に近い扉から登場!

思わぬ至近距離に会場は早くも最高潮の盛り上がり。

ステージに上がったこの日のチャンミンは、あいさつの後はほぼ通訳を介してトーク。

日本にいながら聞けるチャンミンの韓国語が新鮮だ。




・ ・ ・ 中略 ・ ・ ・



最後にチャンミンから贈られたのは

「今までどこでもプレゼントしたことのないプレゼント」

ドラマ挿入歌でもあるソロ曲「告白(Confession)」の披露だ。


SCAN0749 - コピー.JPG



歌詞も手がけたチャンミンは

「映画や音楽の影響もありますが自分の経験したことを想像しながら書くわけだから、

いい詞を書くためにはたくさんの恋愛をしなければと思っています」と意味深発言。

チャンミンの素顔がたっぷりと見られるイベントとなった。


SCAN0749.JPG
「愛していた彼女と別れてから、彼女に会いたいという気持ち、再び告白する気持ちで作曲した」
と語る切ない歌詞とメロディ、チャンミンの伸びやかな声が胸に響く。









チャンミンの俳優としての可能性を感じさせる初主演作

SCAN0750.JPG


済州島やオーストラリアで撮影された美しい映像や「コーヒープリンス1号店」を手がけた

脚本家による胸キュンなセリフなど、ロマンティック・ラブコメディ楽しさが詰まった「パラダイス牧場」



SCAN0751 - コピー.JPG

ドンジュは財閥3世のお坊ちゃまだけに、彼が着こなすエレガントなファッションも要チェック。

仕立てのいいスーツにネッカチーフがドンジュの定番スタイル。



SCAN0751 - コピー (2).JPG



この日、会場で流れた映像からも伝わってきたのは、チャンミンの俳優としての多才な表情だ。

ペアルックのパジャマでままごとのような夫婦生活を送る、まだ少年のようにあどけない顔。

わがままで飽きっぽいけれど、いざという時には大事な人を守り抜こうとする男らしさ。

意地っ張りなくせにときどき本音が透けて見えてしまう不器用さ。

くるくると変わる豊かな表情は、これが初主演作とは思えないほど。

「パラダイス牧場」は、チャンミンにはまだまだ隠された扉があると思わせてくれる、

俳優として大きな一歩を踏み出した作品であることは間違いない。


SCAN0751.JPG







*     *     *     *     *     *     *     *     *







週刊女性 2012/01/03・10日合併号

年末年始特大合併号の表紙を飾りましたね~!!

o0450055411682852708.jpg




北京、シンガポールに続いてのファンパーティー開催

東方神起、限界接近的夜


o0452056011682852707.jpg

Waoooo!!!!!!

中国語で書くととっても妖しい雰囲気になるねwww


現にチャンミンはかなり妖しいけど~[揺れるハート]

写真 1.JPG

※出処は画像内に記載






そしてもう一つ雑誌の表紙を飾っちゃいます!![わーい(嬉しい顔)]

[本]12月26日(月)「AERA 2012.1.2-9合併号」表紙
http://toho-jp.net/media/magazine.html

[本]AERA公式サイト http://www.aera-net.jp/




これもあるよww
[本]12月24日発売の雑誌『ウレぴあ』2月号
東方神起に韓国グルメについてインタビュー




STAFF REPORTも更新(12/21)されてますね[わーい(嬉しい顔)]
Bigeastにログインして観てね[黒ハート] http://fc.toho-jp.net/



nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 11

ake

パラダイス牧場本当に楽しかったです(^_^)
私はおじいちゃんに甘えるドンジュが可愛くて好きです[ハート]?
今日プレジデントは本屋さんになくてSODAは立ち読みしてきちゃいました(^▲^)
他の雑誌も楽しみですね♪
by ake (2011-12-22 01:08) 

もっちー

私は、フジテレビ版のを毎日録画して観ました。(*´ェ`*)ポッ
まだ最終回だけ見てないんですけど…。
チャンミンのファッション、いろんな表情、ほんとーに素敵だったな。
共演のイ・ヨニちゃん、素朴で純粋な感じも良かったしね。

チャンミン演じるドンジュがまくしたてる毒舌も、照れ隠しと愛が感じられてよかったですねー。チャンミンうまいなぁ。
これを見ると、「告白」がより一層重みを持ってきますね。

今日、最終回を観ます。楽しみです。
by もっちー (2011-12-22 09:17) 

まろり〜な

パラ牧!全部見ました!そして録画しましたよ~!
ドンジュにはイライラ・・・ダジにもイライラ・・・!(笑)
愛すべき人物でしょうが、私はこういう人(ドンジュ)ダメかも~!(笑)
見ている分には可愛いな~と思うけど、実際はダメだろうな~☆
私の人間ができていないからそう思っちゃうんですけどね・・・
でも普段のチャミとのギャップに笑いつつ楽しみました!
Happy Endでめでたし!




by まろり〜な (2011-12-22 10:00) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!このドラマを通して、チャンミンの表情の豊かさには本当にびっくりしました。 正直だからすぐ顔に出るってよく言ってるけれど、シャイなチャンミンが色々な感情をカメラに見せる事は最初は結構大変だったろうな~と思います。でも、そこは生まれもってのエンターテイナー!演技の成長は著しいものがあったと思います。本当に、これからがもっともっと楽しみな俳優、シム、チャンミンです!歌はもちろんだけど、俳優としてのチャンミンも期待大です。

もうMステのリハーサル最中ですね。楽しみ! ツベで見れることを願って、頑張って追いツイします!今回は、WHYの他にも、Winter Roseとか歌わせてもらえるといいな~。
by エメラルド緑 (2011-12-22 16:20) 

ゆみりん

はじめましてw東方神起で検索してこちらのブログに
たどりつきました~ww
素敵な写真や記事がいっぱいで、嬉しくてもう泣きそうです。。。

実は私はアメリカのユノペンで、Continue TVXQ
http://continuetvxq.com/ というファンサイトの
翻訳スタッフをしています。(Yumirin125ででています)
SODAのチャンミン記事を探していて、Hitominさんのブログに来ました。
Hitominさんの許可をいただければ、こちらのブログを
英語に翻訳させてもらってよろしいでしょうか?
もちろんこちらのリンク&注意書きを添えて紹介させてもらいますので。
でも、トンペンさんにとってブログってほんとに宝物ですから
皆さん本当に愛をこめて大切にされているものですし、
嫌なら遠慮せずにはっきり嫌とおっしゃってくださいね。
素敵なクリスマスをお過ごしください~~^^

PS TwitterでもおなじHNです。もしメッセージのほうがよければそちらにメッセージ下さっても結構です。
by ゆみりん (2011-12-25 01:55) 

hitomin

akeちゃん~♪
パラダイス牧場・・・大好きです!!愛知でもやってよかった^^
おじいちゃんに甘えるドンジュ!!!!・・・トロけるように可愛かったよね♥
SODAは記事も写真も他の雑誌と同じような内容でしたが
やはり買ってしまいましたwwチャミペンですから~♥
プレジデント、あけちゃんがなかったって言ってたからUPしたよ~んw
by hitomin (2011-12-25 07:35) 

hitomin

もっちーさん おはよう^^

フジテレビの韓流αでやってよかったです!!
DVDを買ったり借りたりしなくてもみんなが観れるのって最高です~♪
最終回・・・もう観たかな?最後までとってもいいお話だった!!
イ・ヨニちゃん・・本当はすらっとしたものすごく素敵な女優さんです
このドラマではまったく違う顔で演じていました

チャンミン、表情も・・そうそうまくしたてる毒舌もww上手かった!!
「告白」・・イベントで生で聴けたのはあたしのピカピカの思い出になりました
by hitomin (2011-12-25 07:41) 

hitomin

まろちゃ~ん♪
イライラwww最初から言ってましたもんね(笑)
ダメですかぁwwwあたしは結構イケるわ!振り回されるもが好きなMだから(笑)
で、チャンミンとはまったく違う人物でしたよね
たしかにギャップが面白かった
まろちゃんはユンホさんのような方がいいんじゃない?
いえいえ、まろちゃんは人間できてますよ、だからイライラするのよ

Happy Endだったし、あたしは観てる間とってもHappyになれました

by hitomin (2011-12-25 07:47) 

hitomin

緑ちゃん~♪
ほんとにチャンミンの表情がクルックル変わって可愛かったですね!!
個人的にはベッドの上でおミカン食べながら足でマンがめくって
俺様はって独りごと言ってるドンジュが好きです
あと、最高にカッコよかったのはジニョンのお父さんとホテルのレストランでのシーン
あのドンジュにノックアウトされましたw

そうね・・チャンミン最初は苦労したと思う
監督からの唯一のアドバイスは「なにしろ肩の力を抜け」だったって言ってました
でもドラマが進むにつれメキメキと上手くなっていった
俳優シム・チャンミンも楽しみです!!

Mステ・・・緑ちゃんの願いが叶って、WHYの他にWinter Roseも歌ったね!!
by hitomin (2011-12-25 07:55) 

hitomin

ゆみりんさんこんにちは^^
初コメントありがとうございます
東方神起で検索なさってたどりついたとのこと・・光栄です!!
そして褒めていただいてとっても嬉しいです

Continue TVXQはもちろん知っています
以前、韓国のドリコンに参戦したとき、Twitterで感動をつぶやいたら
それを英語に訳して載せていただいたことがあります
サニさん(Continue TVXQの代表?)もTwitterでフォローさせていただいてます

当ブログを英語に翻訳してくださるとのこと、嬉しいです!!
サイドバーに翻訳機のリンクを貼ろうとも考えてましたので
「Journey」の翻訳を載せているということが明確にわかれば
まったく問題ないです
こうしてゆみりんさんと東方神起を通じて出会えたことに感謝しています

TwitterでもYumirin125さんで検索してフォローさせていただきますね^^
by hitomin (2011-12-25 08:06) 

ゆみりん

早速お返事そして承諾していただきありがとうございます!
CTVXQ、私はお手伝いはじめさせてもらって
まだ一月ぐらいしか経ってないのですが、本当に
快く承諾して頂いて嬉しく思います。
サニーさんとは直接連絡などはないですが
あちこちでお名前を目にします。
翻訳出来次第、お知らせさせていただきますね。
リンクおよびブログの紹介を記述した上で翻訳させていただきます!
本当にありがとうございます!
こうして世界各国のトンペンさんとつながることができて
本当に嬉しいです!
いつかコンサートやファンミで会えたりしたらいいなぁなんて
勝手に夢みてます。
またお邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

by ゆみりん (2011-12-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。