SSブログ

プレジデントの東方神起!!/アテナのチャンミン!! [雑誌]

*

ビジネス誌PRESIDENT2012 1.2号に東方神起が登場です

SCAN0753.JPG



SCAN0752 - コピー.JPG


*



これ12月12日発売号で、もう日にちがたってるから・・・

東方神起のページだけ丸載せしちゃいます


※画像をクリックすると記事も読めますよ

SCAN0752.JPG




「韓国人よりモテるためにはどうしたらいいか」・・・ってwww

かなりハードル高いですよw

頑張れニッポンのビジネスマン!!







*     *     *     *     *     *     *     *





ATHENA-アテナ- 

韓国ドラマ公式ガイドブックっていうのがあるんですね!!

SCAN0757.JPG



1月のアテナイベントを観に行くので(娘のお供w)

毎晩DVDで観てます

でもかなり複雑www

この組織図が頼り・・・SCAN0754.JPG



チャンミン~!!!!

SCAN0754 (2).JPG




そうです!!第16話からマイダーリンチャミ様が登場するんですね~[揺れるハート]


SCAN0755.JPG

SCAN0756.JPG


モ、モ、モシッターーーーー!!!!






はい、朝から素敵な写真でメロメロですwww

皆さまも素敵な休日をお過ごしください[晴れ]


ちなみに・・今日はイブイブではなく「天皇誕生日」ですからね(笑)





nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

niki

このドラマ、見たいです~!
by niki (2011-12-23 11:11) 

まろり〜な

あはははは~!!!
・・・失礼・・・イブイブではなく天皇誕生日って!本当だ!しかも小文字。

アテナ!見たいです♪ レンタルってしてるのかなあ???
チェックしてみないと!
それにしても・・・チャミ、ちょっとしか出演しないのかと思っていましたが・・・
結構本格的なのね? やっぱり絶対に見なくちゃ!!


by まろり〜な (2011-12-23 11:17) 

エメラルド緑

私、チャンミンが出た16話から最終回まで、英語のサブが付いたのをネットで見たのです! シフォンさんもかっこいいけれど、チャンミン、すっごくかっこよかったですよ! こう言う役合うな~と思いました。戦うシーンはもう最高! BUGのMVに出てきたチャンミンみたいな感じですよ! これからも、刑事ものドラマとか医療関係のドラマとかに出て欲しいな~と個人的に思ってます。秘かに思っているのは、キムタクとチャンミンの2人で、刑事コンビのドラマ。。とか見たいな~なんて。。

Presidentのアップありがとう、ヒトミンさん!私には、手に入りにくいので、感謝です! こうやって、ビジネス誌に東方神起が取り上げられるのって凄いですよね。それだけ、色々な意味で認められていると言う証拠ですよね。東方神起はこれからまだまだ上に向かって頑張らなきゃいけないけれど、その行き先を注目されている証拠ですよね!

日本では今日、Mステですよね!きゃ~楽しみ!! 追いツイ頑張ります!
by エメラルド緑 (2011-12-23 11:31) 

ちぃ

はじめまして。
ちぃと申しますm(_ _)m
チャンミンが大好きですが、
ユノもジェジュもユチョンもジュンスも大好きです(〃∀〃)

いつもブログ読ませていただいてます!!
hitominさんのブログは読みやすくて、
情報満載で、
いつも浦島太郎状態の私の(笑)、
情報源です
これからも更新楽しみにしています?
by ちぃ (2011-12-23 17:10) 

ake

韓国人よりモテるためにはどうしたらよいか?
この記事を読んで日本人の男性はどう思うのかな~
息子たちもユノやチャンミンみたいに
努力する人になって欲しいです。。
でも子供は親に似るもんで(-_-;)
アテナのチャンミンかっこいいですね(*^_^*)





by ake (2011-12-23 18:55) 

ときこく

ATHENAは録画してあるのですが・・・観れてません。
ポセイドンも始まったのに、これも録画しているだけ。。。
観る暇がなくって~(T_T)
ATHENAイベントがあるんですか!?
こういう情報に全くうとくって…
by ときこく (2011-12-24 02:15) 

hitomin

nikiさん おはようございます^^
いつもniceありがとうございます
アテナ・・今は1話~10話がレンタルされてて、11~最終話は1月末からです
是非ご覧になってくださいね~♪
by hitomin (2011-12-25 08:11) 

hitomin

まろちゃ~ん♪
しかも小文字で失礼なこっちゃですwww
でも、やっぱイブイブだもんね~あたしたち的には♥

アテナ、レンタルしてるんですが1~10話までで・・
11話~最終20話は来年の1月末レンタル開始です(>_<)
DVDを買わせようって魂胆ですねww

なので、うちもとりあえず10話まで観て、あたしが前にWOWOWで録画した16話(チャミ部分w)以降は観れるけど
11~15話は中抜け状態でイベントに行きます(笑)
by hitomin (2011-12-25 08:17) 

hitomin

緑ちゃん~♪
やっぱ緑ちゃんもチャミペンねwww私と一緒!!16話以降をとりあえず観た!!

そうそう、こういう役とっても似合う!!
緑ちゃんがおっしゃるようにBUGのMVを彷彿させる役どころ!!
キムタクとチャンミンで刑事コンビのドラマ!!!!最高ですよ~♪
このコメのやりとりをTV関係者が見てないかしらww
それとも、二人でツイでつぶやきまくりましょうか!!www

President・・やはりそちらではすぐは手に入らないですよね
そんなこともアタマにあったので、しかも今回は文章の内容もよかったので
ちょっと反則ですが丸載せしました
またこんなときは、載せれなかったら緑ちゃんにスキャンしたものを
メール添付で送れますのですぐおっしゃてくださいね~♥
by hitomin (2011-12-25 08:25) 

hitomin

ちぃさん こんにちは^^
初コメントありがとうございます
そしていつもこのブログを見ていただいてるとのこと重ねてありがとうございます^^

あたしもチャミペンですがユノにときどき浮気しちゃいますwww
このブログは東方神起をいっぱい応援したい気持ちでやっています
でも、いつからかここに東方神起のことを書くことで
自分のエネルギーになっているんだと感じました

そんな自己満ブログですが
また遊びにいらしていただけたら嬉しいです♥
by hitomin (2011-12-25 08:31) 

hitomin

akeちゃん~♪
「韓国人よりモテるためにはどうしたらよいか?」
ねぇ~www日本男性、これ読んでどう思うんでしょうねww

そう・・ユノもチャンミンも努力している、常にね。そこですよね!!
akeちゃんのおぼっちゃまたちは大丈夫ですよ~!!
なんせ、ユノとチャミの背中を見ているww
というかユノとチャミにみとれてるakeちゃんの背中を見てるwww
楽しみです!!また写メ送ってね♥
by hitomin (2011-12-25 08:36) 

hitomin

ときこくさん~♪
お忙しそうですものね・・・お仕事も出張とかあって、でもカッコいい♥
アテナ・・というより、娘がシウォンのファンなので
一緒にDVD見て、一緒にイベントいきます
もちろん娘が仕入れて来た情報ですよwww
お正月休みは少しとれそうですか?そしたら溜まってる録画観てくださいね~
by hitomin (2011-12-25 08:39) 

ぷち

こういうビジネス誌にも登場する東方神起がすごい!!
ってか、その情報を入手してるヒトミンさんはもっとすごい!!
by ぷち (2011-12-25 22:45) 

hitomin

ぷちさん~♪
ビジネス誌に出るのビックリですw
こういう情報はファンクラブからメールが来るので・・
ファンなら皆しってます(笑)すごくないのよ~ん
by hitomin (2011-12-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。