SSブログ

Merry X'mas~☆(^▽^*)☆ MステSUPER LIVE 2011 [東方神起★2011]

*

tree.jpg


クリスマス[クリスマス]イブイブな23日・・・

サンタクロースが最高のプレゼント届けてくれましたね~[揺れるハート]

Winter Rose初披露・・・のメールがビギストからきて

ヨッシャー!!って[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



8.jpg


あたしの大好きな真っ白のあの衣装[ぴかぴか(新しい)]

チャミの肩にはファーがついてて

裾は長めで・・ノースリーブ!!



そこからのぞく二の腕は本当に逞しくて美しかった[ぴかぴか(新しい)]←オイオイww




*



11.jpg



倖田來未さんと一緒のトークも楽しかった~!!


倖田來未さん(妊娠したので・・)
「ヒールじゃないので、すごく東方神起との身長差が!肩ぐらいまでしかない(笑)」・・・ってww

タモリさん
「東方神起、高いからね、二人ともね~」

倖田さん
「そうなんですよ!マッチョメンなんで」




タモリさん
「東方神起は今年印象に残ったことはありますか?」

ユノ
「今年活動再開して、初めて出演した番組がこのMUSIC STATIONだったので、本当に嬉しかったです」

チャンミン
「僕は・・えっと、日本のいろんな美味しいラーメン屋に行けたことが特に(笑)」




タモリさん
「来年はどんな年にしたい?」

チャンミン
「韓国にも干支があって、ちなみに僕の干支も辰です」

タモリさん
「そう、来年そうなの?年男だ」

チャンミン
「ええ、だから良いことがたくさんあるんじゃないかなと期待しています」

タモリさん
「ユンホ、何かありますか?」

ユノ
「僕は来年からもっと新しい面を見せたくて髪型からちょっとチェンジしてみようかなって
思ってるんですけど、やっぱり内面ももっと成熟した大人になりたいです」

タモリさん
「どういう風に変えるの?」

ユノ
「わかんないですね~」

タモリさん
「まだ決まってない?」

ユノ
「まだ決まってないですけど、チェンジしてみようかなって、はい。」







相変わらず・・チャミはスッキリと明確に応え

ユノは今日はハキハキ?って思ったら・・やっぱりのほほんとしてていいねww





そして・・・

初披露のWinter Rose[雪]

会場はクリスマスな女の子たちが前にいて

赤ビギタオルがずらっと見えて最高にクリスマスな雰囲気

そこで歌う『Winter Rose』 とっても上手かったね

初披露と思えないほど歌い込んだ感があって

声は伸びやかで澄んでいた

聴きほれちゃった \(//▽//)\[黒ハート]




それに真っ白い衣装がとっても映えた[ぴかぴか(新しい)]




そして一曲だけかと思ったら

メインステージにきて『Why? Keep Your Head Down』

もう最高の歌とパフォーマンスだった!!

ユノは余裕の笑顔を見せながらハジケていたし

チャンミンのシャウトは会場を突き抜けてたね




それに二人が水を得た魚のように

本当に生き生きと楽しそうだった



最高のクリスマスステージになりましたね~[クリスマス]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg







9.jpg

16.jpg

Picnik コラージュ.jpg


Winter Rose & Why?(Keep Your Head Down)
http://youtu.be/MqohqyxAZ0o








*     *     *     *     *     *     *     *





こちらは東方神起からクリスマス&新年のメッセージ[黒ハート]

TVXQ!_Christmas & New Year's Message


韓国語・・・
シナモンさんが訳してくださってました(感謝)

Y・C:こんばんは、東方神起です。
Y:はい、いよいよ12月25日、クリスマスです!
C:クリスマ~ス クリスマ~ス
クリスマ~ス♪
Y:はい、皆さん、僕達もクリスマスにもちろん仕事なんですけど、皆さんクリスマスにはもっともっと大切な人達と共に楽しいクリスマスを過ごして欲しいです。
C:暖かい時間を過ごして欲しいし、またクリスマスを過ごせば、すぐ新年が開けるんじゃないですか。2012年が近づいてるんですけど、2012年の(新年)メッセージを…
Y:はい。あの…新しい年が来るので、よくなかった事や悲しい事は忘れて、2012年は楽しく、元気に一年過ごして下さい。そして今年は龍の年なので、龍みたいに、昇天する、そして龍の年はチャンミンの年ですよね?
C:はい、僕の年です。
Y:東方神起も龍みたいにもっと昇天出来るように頑張りますので、沢山の愛と関心をお願いします。それでは、ここまで
Y・C: 東方神起でした。ありがとうございました。Merry Christmas~

[かわいい]シナモンさんのTwitter http://www.twitlonger.com/show/esvur8







この三連休、とっても冷え込みそうですね

ヒトミンは昨日この寒空の中ディズニーシーに行ってきました

イルミネーションやクリスマスの飾りがとってもきれいで

日常を忘れて遊んじゃった

ココロに栄養つきました~[黒ハート]

写真も撮って来たので後ほどサブブログにUPしたいです

それでは・・・

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください[ハートたち(複数ハート)][クリスマス]
t_DSC_0449.jpg




nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

ときこく

フィギア観てて観なかったぁ~ しまった…
ユノくんの来年の髪型楽しみだな~♬

ヒトミンさん。
(메리 크리스마스)メリークリスマス☆彡
by ときこく (2011-12-24 09:37) 

まろり〜な

リアルタイムで観ましたよ~♪
ステキでしたね!純白の衣装が本当に似合っていました♥
WinterRoseなんだ!?って驚きましたが!きれいだった~!!
2曲も♥得した気分ですね。
今日は私もクリスマスイベントです♪
生誕劇と聖歌を堪能してまいります♪
何度も言いますが・・・Best Wishes For You♥
by まろり〜な (2011-12-24 10:41) 

エメラルド緑

東方神起、素敵でしたね~! 私もこの衣装大好きです! 彼らのスタイルの良さが引き立ちます。それに、やっぱり腕ですよ!2人とも鍛えてるのがよくわかる。チャンミンは、もともと細いから、凄い筋肉ですよね!大好き!! やっぱりWinter Roseには、(クリスマスにはかな)白が素敵でした!チャンミンの歌声がきれいに響いていましたね。会場にいれた方達が羨ましいです!

こちらも、クリスマスイブイブで、どこのお店も凄い人です。イブは、日本みたいにロマンチックな感じとはちょっと異なって、クリスマスDinnerやPartyの準備で大忙しと言う感じです。男の人は、フットボール中継を見ながら、飲んだり食べたりもします。でも、クリスマスの日は、家族や親戚、友達が集まって、一日中食べたり、飲んだり、しゃべったり、とにぎやかな時間を過ごします。

もう、日本はクリスマスイブ。ヒトミンさんは、クリスマスイブとクリスマスはどうお過ごしになるのでしょうか?どうか、暖かくて素敵なクリスマスをお過ごし下さい。Merry Christmas!!
by エメラルド緑 (2011-12-24 17:35) 

エメラルド緑

あっ、東方神起からのクリスマス&新年のメッセージの訳をブログにのせいただき、ありがとうございました!シナモンさん、日本語訳ありがとうございました!

何て言っているのかな~と、気になってました。ありがとうございます!
by エメラルド緑 (2011-12-24 17:39) 

macky

hitominさん メリークリスマス☆
昨夜、Mステ観ましたョ^^
トークでは、のほほんとしたお二人なのに、
歌になると、表情もキリリと凛々しく、ダンスも凄くキレがあって
すご~くカッコ良かったです*^^*
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
by macky (2011-12-24 18:32) 

あゆさこ

 ヒトミンさ~ん!メリークリスマス!今頃、トナカイさんのそりに乗って、サンタさんがプレゼント届けているところですね!ヒトミンさんには、届いてましたか?わたしには、来ません。(;。;)「釣った魚に、餌はやらない」のようです。こちらは、雪がたくさん降ってて、明るくなったら、どうなってるのでしょう!まさしく、ホワイトクリスマスです。娘達がいないから、全然、クリスマスって感じがしないです。でも、ケーキは食べましたよ。(笑)
 東方神起、お二人さんの腕見てびっくりです!筋肉モリモリなんですね!単なる美青年じゃなかったのね。(^.^)V
by あゆさこ (2011-12-25 01:14) 

hitomin

ときこくさん~☆메리 크리스마스.:*☆~\(^▽^*)
フィギアも気になりました~w
でもトンペンなのでこっち観ちゃいましたww
ユノは今日の髪型みたいなのがカッコいいけど。。。どうするんやろw

by hitomin (2011-12-25 08:58) 

hitomin

まろちゃん~♪
めずらしくリアルタイムで観れたのね!!よかった~♪
真っ白な衣装素敵だった~♥ 歌もダンスも最高でした!!
昨日のX'masイベントいかがでしたか~
今日もHappyな一日になりますように
メリークリスマス☆(^▽^*)/

by hitomin (2011-12-25 09:02) 

hitomin

緑ちゃん~♪ メリークリスマス☆(*^▽^)∀*∀(^▽^*)☆
東方神起!本当に素敵でした~♥筋肉も素敵でした~♥ww
観覧出来た人たちほんとうに羨ましかったです
でも、あたしたちも来年のツアーで生の歌聴けますね!!楽しみです♪

今頃緑ちゃんはクリスマスの準備で大忙しかな~
アメリカのパーティー楽しそうです!!
いつか、そんな季節にアメリカに行ってみたいな(^▽^)

うちはイブとクリスマスはそれぞれ仕事で・・
一週間前のみんなの都合がいいときに、一足早いクリスマス会しました
家で、それぞれにプレゼントを渡し合います
4人だからプレゼント大交換会になりますww
わたしは夫には自分で撮った写真とネクタイを、
娘たちにはルームウェアと手袋と髪飾りを福袋みたいに詰めて渡しました
娘が独立する前まではずっとサンタクロースが枕元にプレゼント置いて行きましたよ
もちろん夫とあたしの枕元にも、ハムスターや亀さんにもありました
今は家族それぞれがみんなのサンタクロースですw
by hitomin (2011-12-25 10:52) 

hitomin

mackyさん メリークリスマス☆
ブログがきっかけで、ダーリンはビン様なのにもかかわらず
東方神起にも関心をよせてくださり本当にうれしいです!!
mackyさんがおっしゃるとおり・・ステージとトークのギャップが
二人の魅力です~♥

そうそう・・昨日新大久保のチョンガーネ行ってきました!!
壁のビンニムの写真も撮ってきました^^v
センターで微笑んで素敵でしたね~♪

by hitomin (2011-12-25 11:01) 

hitomin

あゆさこさ~ん~♪メリークリスマス☆(^▽^*)/

サンタさんじゃなくて家族からプレゼントもらいました~♪
あたしもいっぱいあげましたけどねwww
あゆさこさん・・釣られたお魚ですか?(笑)
でも、あゆさこさんから来年はプレゼントしてみたら~?
あたしプレゼントもらうのも嬉しいけど
あげるのがもっと好きです!!だって嬉しそうな笑顔を見るのが好きだからw

ホワイトクリスマス!!いいなぁ~♪ 雪国に住みたいですです。
お嬢さんはお忙しいのでしょうね(仕事か?それとも彼と過ごすのか?)それでもケーキははずせませんよね!!だってクリスマスですもん^^

東方神起の腕ステキでしょ!!
顔もスタイルも筋肉もパーフェクトです(あたし的にはねw)

by hitomin (2011-12-25 11:11) 

ぷち

うちもTV、チラッとみました。
豪華メンバーでしたよね。
来年もいっぱいTVに出てほしいですね。

あとちょっとですが☆Merry Christmas☆
by ぷち (2011-12-25 22:42) 

hitomin

ぷちさん~♪
一日遅れちゃったけど・・Merry Chistmas~☆
こんな豪華メンバーの中に出演させてもらえてほんと嬉しいです
紅白歌合戦にも出るので見てくださいね~♥
by hitomin (2011-12-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。