SSブログ

AERAの東方神起を捕まえた~!! [東方神起★2011]

*

デビュー8周年を迎えたその日に発売された

『AERA』に東方神起が登場!!



ちょっと出遅れてお昼過ぎに買いに行ったら・・・

セブンニレブンもローソンもファミマにもない!!!!

いや、普通あるでしょ・・発売日だよ

嫌な予感がして・・・

そのままTSUTAYAの下の大きい本屋に行った



あった~!!!!
1324737924.jpg


しかも最後の1冊www

あたしがそこから取ったあとは

虚しく【本日発売】のプレートのみが残った



セーフでしたね[わーい(嬉しい顔)]

まっ・・駅のkioskとかにはいっぱいあると思うけど



もしかしたら

東方神起現象がまた始まっちゃったカモカモwww

以前ブレーク直後には雑誌争奪戦の末、増刷なんてこともあった

アピーリング(ローソンのみの雑誌)なんかに東方神起が載った号は入手困難でしたから



でも、あたしもペン歴もうすぐ4年と10カ月

だんだん要領も身についてきました[るんるん]



それにしても、なぜ売り切れ?

まず表紙の2人!!インパクト強いよね

あの目ヂカラビームびんびんのチャミの横で品よく微笑むユノユノwww



ファンはもちろん真っ先に買う

で、ここのところTVにもいっぱい出てて

「あっ!東方神起だ~[黒ハート]」と買う、可愛い奥さん(ファン歴1週間)

時々AERAを手にするサラリーマンは「これ、彼女が騒いでた東方神起だ。。」と気になって買うw


よって・・・売り切れ続出??

なんちゃってねw


*


まず!!『表紙の人』

最初っからやられちゃったねww

この写真美し過ぎるでしょ


SCAN0766 (2).JPG


「photo 編集部・東川哲也」って書いてある

あたしね、男性が撮った東方神起好きなのよね

女性から見る露骨な色気じゃなくてその奥にあるやつ





その下に載ってる東方神起の略歴

2011年の活動が詳しく載っててうれしかったな

SCAN0766.JPG





記事も、初めて耳にする話が入っててとてもよかった



そんななかで

代々木体育館で行われたSMTOWNでのステージのときの不安・・



「約1年のブランクがあったのだから、
たとえ少ししかファンがいなくても一生懸命やろうと思っていました」



だが、想像を上回るたくさんのファンが待っていてくれた。



「ありがとうございました、としか言えなかったけど、
その言葉では表しきれない思いがあった。」(ユンホ)



活動休止期間を支えたのはファンだったと二人は口を揃える。



「事務所に寄せられた『早く帰って来て欲しい』というメッセージを読んで、
ステージに立ちたいという強い意志を持ち続けることができた。
メッセージを通じて、僕らが戻ってくるのを待っていてくれるファンがいることを
実感できたことがうれしかった」(チャンミン)




もう・・これ読んだ時、涙がとまんなくなっちゃたよ

この記念日に二人からの最高のプレゼントもらった気がした



こちらこそ・・・ありがとう[黒ハート]








この写真も面白いよね!!

なんか二人がフィギュアのようだ

1コラージュ.jpg








これは東方神起がいっぱいで

ちょっとお得な気分?www

というか、やっぱりこの方の写真好きだわ~[ぴかぴか(新しい)]

2コラージュ.jpg






ユンホのおすすめは、日本人には聞き慣れない街「トンヨン」。
撮影で訪ねたことがある韓国南部のリゾート地で「海がきれいだった」
SCAN0769.JPG





活動はアジアからヨーロッパ、アメリカへと広がりつつある。

「東方神起として、歌とパフォーマンスを成長させたい。
個人個人としても成長していきたい」(ユンホ)

「1月からは久々のツアーも始まります。
頑張りますので、皆さん期待していてください。」(チャンミン)





12年1月18日の横浜アリーナから、更なる飛躍の年が始まる。

・・・ってしめくくってあった

これから、ツアーにむけて、またいろんな雑誌が出るような感じ?

オッカケもお金がかかるわwww

でも嬉しい悲鳴だよね[ハートたち(複数ハート)]





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

エメラルド緑

わ~ヒトミンさん、色々ありがとうございます!

私もこの方の写真好きです! 何だかシンプルで正直な写真と言うのかな。。。チャンミンとユノの中にある正直な(う~ん、本当の)魅力が出ていると思います。記事の内容も、8周年記念日に似合った内容のようですね。楽しみです。

活動休止中の私たちファンの気持ちは、ちゃんとチャンミンとユノに伝わっていたのですね。よかった。本当によかった。これからも、2人への愛とサポートを伝え続けていきたいです。

チャンミン、ユノ、東方神起、大好き!!!
by エメラルド緑 (2011-12-27 03:57) 

ake

AERA買えてないです。
人気で売れちゃったんですね(^^♪
表紙の顔、チャンミンはキリッと決めていて
ユノは優しい顔しています☆
二人ともステキ~♪♪

「ありがとうございました、としか言えなかったけど、
その言葉では表しきれない思いがあった。」
ユノの言葉嬉しいです!
by ake (2011-12-27 19:28) 

ゆみりん

帰るべきとこはここっていう言葉になんか
じーんときました。
ユノは他のインタビューでも言ってましたよね。
”前からいるところにそのままいるだけなんだ”って。
だからなおさら、ここがその場所なんだっていう
気持ちと責任感強いユノの思いが私にはじーんと
伝わりました。そしてチャンミンも同じ気持ちだからこそ
東方神起がここにあるんだってことも。。。
ちゃんとわかってるよ、わかってたよって
そういうファンの気持ちが二人に伝わっているといいなって
いつも思います。

って、前書きすっごく長くなってごめんなさい。。。
記事の翻訳があがりましたのでリンクをお持ちしました。
(たぶんみれると思うのですけど)
http://continuetvxq.com/forums/index.php/topic/1355-soda-february-2012-%e2%80%93-paradise-ranch-dvd-sale-eventsneak-report/

なるだけHitominさんの記事の感じを残すように
翻訳したつもりです。
英語しか読めない人たちは、いつも本当に喜んでくれますが
今回もすごく喜んでくださいました。
本当にありがとうございました。
また別の機会があれば、お世話になることもあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
私にできることがあればいつでも言ってくださいね。

by ゆみりん (2011-12-28 11:59) 

hitomin

緑ちゃん~♪
TVもそうだけど、雑誌も緑ちゃんは手に入りにくく・・
このページでだいだいの様子がわかったらいいなと思いながら載せてます
ここ見てくださってる方、意外とアメリカ在住の人が多いの
東方神起はやっぱり世界で活躍するアーティストだね
そしてファンの気持ち伝わってたの本当にうれしいです

AERA・・・8周年の記念ですね
永久保存です!!


by hitomin (2011-12-29 23:48) 

hitomin

akeちゃん~☆
AERA・・売り切れになってるところ多いね
やはりインパクト強いのでしょうね
でも、ユノペンの娘がちょっと怒ってました
チャンミンは胸下まで写ってるのに、なぜユノは顔だけか?ってww
たしかに。。。
ユノの思い・・たしかにもっといっぱい言いたかったんだけど
日本語も表現も久しぶりだったから難しかったのかも
でも、AERAでその気持ちが知れてよかったね
by hitomin (2011-12-29 23:53) 

hitomin

ゆみりんさん~♪
ほんとうに二人の思いが伝わってきてジーンとしました
もう、再始動して1年たつというのに・・
二人の苦しかったときのことが時々よみがえり
辛くなる時があります
でも、こういうことがあったから、ファンとの絆も深くなった気がします

あたしの拙いブログを翻訳してくださりありがとうございます
ただ、貼ってあるURLからブログに行くことは出来ますが
その先の翻訳記事が読めません
翻訳したページに直接飛べるURLおしえてください(時間あるときでいいので)

あと、ドリコンの記事にもコメントありがとうございます
久々に自分のレポ見て懐かしかったです
また韓国のコンサート行きたくなりました
by hitomin (2011-12-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。