SSブログ

チャンミン☆ユノ☆大好きなショット~♪ [東方神起]

*

今年ももうあとわずか・・・

明日は韓国でSBS歌謡大典

30日はレコード大賞、大晦日はいよいよ紅白歌合戦!!



この一年間は二人で頑張ってる東方神起を応援してきました

LIVEに行ったり、TVを観たり、雑誌を買ったり・・・

そんな思い出をここに載せていったら膨大な量になっちゃったwww

そんな日々のオッカケ日記をたくさんの方が見にいらしてくださる

それはあたしの大きな励みでした

ほんとうに心からありがとう[黒ハート]



[カメラ]昨日の来日、空港写真
o0480028811697324404.jpg




*



それでね、最近気づいたんだけど・・・

ここに遊びにいらしてくださる方、はっきりいってあたしの記事なんてどうでもいいww

ユノとチャンミンを見たいんだよね~[ハートたち(複数ハート)]



旧ブログ『hitominのBeautiful Life』なんぞは

記事更新してないにも関わらず

相変わらず訪問者がいらして・・

『チャンミン!チャンミン!!チャンミン!!!』が人気ページ



なるほど~チャンミンを見たいのね(笑)






そのチャンミンが上位にあがってるアンケート

【MB2月号】バレンタインにチョコをあげたいアーティストは?

『KBOOM』『MUSIC BANK』を発行するガム出版の韓流サイトです

もし、お時間ありましたら・・・見にいってポチしてみてね[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]http://gam-mag.jp/category/poll/




ちょっと横道それましたけど・・・

そんなわけで

今日は年末ということもあって・・・



ヒトミンチョイスのベストショット[カメラ]

並べてみました






まずは、マイダーリン

[黒ハート]チャンミンベストショット

なんといっても歌ってるチャミが好き~[るんるん]

S3.JPG

S2.JPG

S4.jpg

S5.jpg

S6.jpg

S7.jpg

S1.JPG




雑誌でポーズとるチャンミンもいいよね~[かわいい]

B2コラ.jpg

B4.jpg

B1.jpg




これはヨニちゃんと一緒でちょっと妬けるけど
大好きな一枚・・・
B2.jpg





そのヨニちゃんと主演をつとめた『パラダイス牧場』

最近Gifを作るのが楽しくて~♪

Gifパラ牧.gif

素人でも作れるサイトがあるの





パラサイン.jpg




スペインの写真もステキだった・・・

スペ海サイン.jpg





これはブロ友のまろり~なさんが作ってくれた大好きな一枚
スペイン待受.jpg











ちなみに・・あたしのTwitterの壁紙はこれwww

ツイ壁紙.jpg





そしてしぶ~い一枚!!アテナ.JPG







この「シ―!」が見たくっていつもコンサートでは大声で「え~!!?」ってwww

N2.jpg





ナチュラルなチャンミンもやっぱりいい[ぴかぴか(新しい)]

N1.jpg

N3.JPG

チャミ.jpg





そんななかでも

仲がいい友達といるときのチャンミンが最高だね!!

ちまたで騒がれてるギュライン・・・www


ギュライン.jpg










さてさて・・・

ブロ友さんにはユノペンが圧倒的に多い[ハートたち(複数ハート)]



そうそう、先ほどのアンケート
【MB2月号】卒業式で第2ボタンをもらいたいアーティストは?

こちらはユノユノが上がってますよ~♪
[かわいい]http://gam-mag.jp/category/poll/






[黒ハート]ユノユノのベストショット


ユノぺんさんに訊くと

優しいユノ、可愛いユノが好きらしい・・・

あたしもここにいるようなユノが大好き。。癒される

N2.JPGN1.jpg

N3.jpg

N4.jpg

B1.jpg

B2.jpg






でも雑誌やモデルでキメてるユノはさすがにカッコいい

あたしが浮気したくなる瞬間だww

B4.JPG

B3.jpg

B6.jpg

B5.JPG

C1.jpg

C2.jpg

↑このポスターなんてど真ん中!!








しかし・・・

ダンスユノは神だ!!


D5.jpg

Picnik コラージュ1.jpg

Picnik コラージュ2.jpg





あれだけ激しいダンスをしながら

息を切らして歌ってる姿を見たことない



これはR&Bだけどこういうダンスをしながら歌うユノは最高にセクシーだよね

S1.JPG

S2.jpg



そしてこのドヤ顔・・・

S3.jpg








最後は

[黒ハート]ユノ&チャンミンのベストショット



カムバックステージはどれもこれも保存版[ぴかぴか(新しい)]
S2.jpg


いろんなコンサートにも出演したね[カラオケ]

S1.jpg
S4.JPG

S3.jpg








雑誌やCFでのツーショット!!

エルガ1.jpg
エルガ2.jpg

ナイキ.jpg

ペプシ.jpg

B1.jpg

B3.JPG







Facebookでもカッコいい二人が見れた

facebook.jpg





m_u26cmagu1 - コピー.jpg



N3.JPG





陽だまりのような笑顔が大好きで

トップ画像にも使った・・・N1.jpg






Kiss&Cryの時は二人の絆を感じた・・・

kisscryコラ.jpg

※出処は画像内に記載してあります





というわけで・・・

ヒトミンが大好きな写真載せました

来年もこんな笑顔やカッコいい姿いっぱい観たいな!!



その前に年末、紅白だね!!

ユノユノファイティーン!!

チャミファイティーン!!

東方神起ファイティーン!!



B2.jpg



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

まろり〜な

ここはいつも大好きな二人でいっぱいですね♥
どの画像も全部見覚えがある♪
二人の歌声に癒された1年でした・・・心から感謝です。
ヒトミンさんにも心からのありがとう!
良いお年をお迎え下さい♥
by まろり〜な (2011-12-28 15:29) 

エメラルド緑

本当にこの一年、チャンミンとユノはテレビ、雑誌、舞台にと色々な国で、その素敵な姿を見せてくれましたね。チャンミンの歌声、ユノの歌声、2人の重なったすばらしい歌声を聞けるこの幸せに感謝。チャンミンとユノに心から感謝。ありがとう以上に何て言えばこの感謝を2人に伝えられるのでしょうか。。。
そして、東方神起を通してこうやってヒトミンさんやあけちゃんに出会えた事に本当に感謝です。ありがとうございます。そして来年も、もっと宜しくお願いします! 3月にお会い出来る事を楽しみにしています。
by エメラルド緑 (2011-12-28 17:14) 

もっちー

hitominさんの日記は、そうそう!って思う事が多いけど、
今回は特にニヤニヤしちゃいました。(*´ェ`*)ポッ

どの写真も素敵で、かっこよくて可愛くて、東方神起サイコー!

特に最近は、パラダイス牧場効果で、チャミ愛急上昇なんですよ。
私、浮気しちゃうかも・・・(笑)
だって、チャンミン、とってもかっこよかったんですもん。
きっとファン増えてますよね。

あ、でも、ユノユノが一番でーす。うふふ。
by もっちー (2011-12-28 19:13) 

ake

あ~ほんとうに年末ですね!!
この1年は東方神起に始まり東方神起で終わり
また新年も東方神起で始まります(^^♪
ずっとこんな感じがいいな~♪
今年はヒトミンさんと一緒に喜んだり怒ったり。。
とても楽しかったです\(^o^)/
チャンミンの写真もユノの写真も二人の写真も
Niceセレクト☆写真見たら疲れが飛びました!!
ありがとう(*^_^*)
by ake (2011-12-28 20:15) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
はい、二人を応援したくて・・いつもどうやったら一番いいか考えてます
そのわりには写真ならべてニマニマしてるだけですけどwww

>どの画像も全部見覚えがある♪
年末総集編wなので・・全部、このJourneyに載せた写真なので
一度は見たことがあると思います

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
ブログっていろいろ迷うとこあっていつも相談に応えてくださり
まろちゃんは心強いブロ友でもあり友人だと思っています
来年はお互いいい年にしましょうね!!
一年間本当にありがとう^^
そして来年もよろしく☆
by hitomin (2011-12-30 01:19) 

hitomin

緑ちゃん~☆
世界で活躍しているからこそ、緑ちゃんも今年は生のステージを観れた
これからももっともっと世界で頑張ってほしいと思います

二人でやり始めた当初、というよりやる前は二人の重なる声が想像できなかった
でもこうしてやり始めて、バラードはとっても癒されるいいハモりになるし
ダンスナンバーはチャミのしっかりとしたベースにユノのカッコいいラップが絡み
二人の独特の素晴らしい世界ができたよね
ほんとうにこんなステキな音楽を届けてくれて感謝です
ツアーのとき「ありがとう!!」って叫ぶわw
あたしも緑ちゃんに出会えてよかった^^
ツイで緑ちゃんやakeちゃんと話していると
そうそう・・て思うことが多くて楽しいです
いつかツアーに一緒に参戦して隣で応援しようね。。。って言ってたことが
あと3ケ月で実現するかと思うとワクワクします
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします

by hitomin (2011-12-30 01:20) 

hitomin

もっちーさん こんばんは~☆
そうそう!って思ってくださいますか?嬉しいです
今回はあたしもニヤニヤしながら写真選びましたよ\(//▽//)\

パラダイス牧場、とってもよかったですよね!!
ドラマも途中ハラハラドキドキしますがハッピーエンドで
なにしろドンジュの顔、髪型、ファッションがパーフェクトです
あれ、活動休止のとき取ってて、ファンも心配してたけど
あんなに楽しそうにやってたんだと思うと少しホッとしたし嬉しかったです

まだ決定ではないし韓国はすぐ中止になるからまだわからないけど
来年5月からユノもまたドラマやるみたいですね
きっと、本命ユノに戻りますねwww
by hitomin (2011-12-30 01:29) 

hitomin

akeちゃん~☆
本当に今年一年お世話になりました
ツイって楽しいし情報も満載だけど・・・
時にストレスになることもありますよね
一緒に喜んだり怒ったりww 怒りはakeちゃんの言葉でおさまることあったし
喜びは倍以上になりました
そして、名古屋エイネやSMTで会えたこともとても嬉しかったです

写真セレクト・・・再始動してから今までのブログに載せたものの中から選びました
ユノを選ぶとき、やっぱりakeちゃんを思い浮かべました
癒しユノ、チェゴですよね~♥


by hitomin (2011-12-30 01:35) 

ぷち

いつも以上に、東方神起祭りになってますね!!
ちなみに、うちはヒトミンさんのブログが楽しみで
訪問してますよ!!
by ぷち (2012-01-04 22:26) 

hitomin

ぷちさん~♪
年末総決算東方神起祭りですwww
そうですね・・ぷちさんは二人の写真目当てじゃないね
いつも読んでくれて、コメントもくれて本当に感謝!ぷちさん大好きだよ♥
by hitomin (2012-01-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。