SSブログ

東方神起SBSとMBC・・・掛けもちで大忙しwww [東方神起★2011]

*


Picnik コラージュ1.jpg
Picnik コラージュ2.jpg
Picnik コラージュ3.jpg
オープニング映像より




昨夜のSBS歌謡大典素晴らしかったですね!!

演出もアーティストそれぞれの実力も

そして技の競い合い

まさに競演!!

韓国の音楽界の勢いを感じました




昨夜特設ステージの様子を載せましたが

韓流オーケストラと銘打ってSMEのアーティストたちが

いろんな楽器を奏でながら歌やダンスを観せた



チャンミンは持ち前の高音!!どんな楽器にも勝るとも劣らない

そんなステージを少女時代のテヨンと一緒に歌いました



ユノがしっとりとソロで歌いながら姿を現したときは

息をのむようなオーラが発せられ

画面に釘ずけになった



こんな風にファミリーの中で

王者の風格を保ちながら溶け込むユノとチャンミン

歌にそして姿に感動しました



*



[カラオケ]チャンミン&テヨン
111229 SBS Gayo Daejun Taeyeon Devil's Cry


0001 (2).jpg

0002 (2).jpg






"SBS歌謡大典"東方神起、ブランド品、
パフォーマンス+歌唱力爆発...セクシーな魅力に"ドボン"

0001.jpg
0001 - コピー.jpg
0001 - コピー (2).jpg
0002.jpg
0002 - コピー.jpg

東方神起の映像を利用した多彩なパフォーマンスを披露し、"歌謡大典"の最後の舞台を飾った。
29日午後8時50分、京畿道高陽市一山キンテクスエソヌンイスンギ、ユナ、ソンジヒョの進行とSBS生中継" 2011年SBS歌謡大戦"(以下、"歌謡大典")が放送された。
この日の放送で東方神起のチャンミンとユンホがソロで踊りながらも後の映像を利用して幻想的なパフォーマンスを繰り広げ、感心をかもし出した。引き続き東方神起は、彼らの曲"なぜ"と"MAXIMUM"をリリースして爆発する歌唱力と完璧なダンスを披露し、相変わらずK - POPブームの先鋒であることを示した。
また、これらは強烈な目つき演技と、適切なパフォーマンスを添えて男性が見せることができるセクシーな姿を演出して出した。
一方この日放送には東方神起、2PM、スーパージュニア、2NE1、少女時代、ワンダーガールズ、KARA、ビースト、シーエンブルー、FTアイルランド、Brown Eyed Girls、ティアラ、ミスには、f(x)、イスンギ、アイユ、キムヒョンジュン、アフタースクール、エムブラック、インフィニットなどが出演した。
テレビデイリーグァクヒョンス記者news@tvdaily.co.kr





[TV]TBSチャンネルで2012年1月15日深夜0時~オリジナル字幕付
『2011SBS歌謡大祭典』の放送があります






東方神起は大トリ!!

まずはスクリーン映像でスパイ映画を思わせるようなシチュエーション

ピストルを構えながらも囲まれ、ピンチのユノ

その様子にチャンミンが・・・

とういところでEND


そして

B.U.Tをアレンジした曲でまずはダンスの王者ユノがソロで踊る

バックにはユノを重ねた映像が映ったり

TONEを思わせる色覚効果をねらったライトパフォーマンス


ユノに続きチャンミンのダンスソロ

王者を脅かす唯一の存在だ


二人のオリジナリティあふれるダンスパフォーマンスに目が釘付け!!



そしてWhy?Keep Your Head Down

MAXIMUM

これまたパーフェクト

そこここに見せる新しい振り

TONEの準備で練習してるものもあるのかな

なかでも

MAXIMUM後半のチャンミン

指をぺろっと舐め両手を擦り合せ、髪から顔にその手を沿わす・・・

セクシーなそのしぐさに"ドボン"だねww



エンディングではチャンミンは後輩のEXOを気遣ってた

マンネのチャミがヒョンになったんだ(;_;) 嬉しい。。。



で、SM総出演の韓流オーケストラが終わったあと

他のメンバーは席に座って観戦・・・

でも東方神起の姿が見えないと思ったら



MBCに行ってたんですね!!

掛けもちですよww

まあSBSとMBCは10分くらいの距離なので

神業ではないけど、東方神起が最高に輝いた時間の嬉しい悲鳴だね





*     *     *     *     *     *     *     *     *



東方神起、『2011MBC放送芸能大賞』で特別賞
プログラム部門受賞

Picnik コラージュ.jpg

29日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)MBCドリームセンターで開かれた『2011MBC放送芸能大賞』で特別賞プログラム部門を受賞した東方神起の所感を発表している。

この日東方神起“感謝する。 K-POPは私たちだけ受け取るのでなく先輩らと後輩とともにして受けたようだ。 今後もさらに熱心にする姿で恩返しして感謝する”と受賞所感を伝えた。


[ぴかぴか(新しい)]東方神起おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

☆:・*♪゜\(*^▽^)人(^▽^*)/゜:・♪・゜☆







あたしは韓国での東方神起の姿を観るのが大好きです

堂々としていて大人であり風格がある

歌も母国語ということもあり

ビシッとキマる



もちろんトンバンシンギであり東方神起でありTVXQである彼ら・・・

どんな国でもその姿は輝いていますけどね



日本での東方神起・・・

今夜のレコード大賞で観れますね!!

楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]




nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

DON

こんばんわ~。
ご訪問&nice有難うございました(^^ゞ
うちの娘も東方神起が好きですよ~(笑
by DON (2011-12-30 21:25) 

niki

私も韓国語で聴くのが好きなんです~^^

今年は仲良くしてくださって、ホントにありがとうございました!
来年もたくさんの記事を楽しみにしています^^

よいお年をお迎えくださいね~!
by niki (2011-12-30 22:49) 

macky

hitominさん こんばんは^^
母国語で歌う東方神起さんの歌もじっくり聴いてみたいです^^
今夜も素敵でしたね~☆
来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えくださいませ~^^/
by macky (2011-12-31 00:28) 

ake

昨日のSBSは最高でしたね☆
MAXIMUMのチャンミンのペロも観た瞬間
えっ?なに~キャー!!って喜んじゃいました。
ユノのソロはもう表現できないぐらい
かっこよかったです~♪
あとは紅白!!楽しみですね(^^♪



by ake (2011-12-31 01:12) 

あゆさこ

 hitominさん!今年も、残すところ今日だけとなりました。月日が経つのははやいですよねぇ。
 今年は、公私ともに、いろんな事があったなぁ。
 ブログを始めて、hitominさんのブログに立ち寄ったら、「東方神起」の事が詳しく載っていて、びっくりしたっけ!(*^_^*)
 若さをいただいた感じです。ありがとうございます。ほんと、初めは、20代の独身の女の子だと思っていたんですもん。(笑)
 お付き合い、ありがとうございました。まとめ立ち寄り、すみません。(_ _)来年も、よろしくお願いしますね。来年が、hitominさんにとって佳い年になりますように。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-31 08:32) 

たかぼん

今年はブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2011-12-31 13:59) 

hitomin

DONさん、こちらにもいらしていただきありがとうごさいます
娘さんと東方神起のことお話したいです(笑)
来年もよろしくお願いします~♪
by hitomin (2011-12-31 20:14) 

hitomin

nikiさん~♪
こちらこそ仲良くしていただいて感謝してます
韓国語の曲は本当に素敵です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
来年もnikiさんのブログ楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします~♪
by hitomin (2011-12-31 20:19) 

hitomin

mackyさん~♪
今年も大変お世話になりました。
東方神起のアルバムを聴いてくれて感想もおしえてくださり
とっても嬉しかったです
母国語の曲は本当にカッコいいです。
来年も仲良くしてくださいね(^-^)/
by hitomin (2011-12-31 20:25) 

hitomin

akeちゃん こんばんは(^-^)/
今…紅白観ながらお返事書いてます!!
SBSのチャミのアレwwwまた観たいな♡
ツアーでもやってくれないかな。。
紅白、オープニングでも素敵なユノとチャミの
姿が見え
ますます楽しみです!!
今年は本当にシアワセな一年でした
東方神起もそうだし…二人を通していろんなトンペンさんと知り合え…ありがとう♡
来年もよろしくね(^-^)/
by hitomin (2011-12-31 20:31) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは(^-^)/
今ごろはお嬢さんやご家族と賑やかに大晦日を過ごしてるでしょうか
あゆさこさんのブログは、あたしの知らないことがいっぱい書いてあり
とても楽しいです!!とくに料理や食べ物の話には喰いついてしまいますw
あたしが20代の独身なんて…光栄です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
脳ミソは20代以下かもしれないので、ある意味当たってる(笑)
あっ今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくね(^-^)/
by hitomin (2011-12-31 20:37) 

hitomin

たかぼんさん~♪
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくね(^-^)/
たかぼんさんも2012年がいいお年になりますように☆
by hitomin (2011-12-31 20:39) 

エメラルド緑

遅くなりましたが、私も韓国でのTVXQ大好きです。日本の控えめな先輩達を前に出す東方神起も大好きですが、韓国のTVXQはやっぱり上に立つ者の責任を背負いながら堂々としている。(でもとっても礼儀正しくて立てる所はちゃんとたててる。。)
まあ、どっちも2人の東方神起! 大好きです!
by エメラルド緑 (2012-01-01 06:45) 

hitomin

緑ちゃん~♪
ほんとうに緑ちゃんのいうとおりだよ!
歌やステージだけでなく、そういう裏舞台の東方神起に感心するし
誇らしい・・・あたしも大好き!!♥
by hitomin (2012-01-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。