SSブログ

A HAPPY NEW YEAR !!\(^▽^*)/ [東方神起★2011]

*

[ぴかぴか(新しい)]2012年[ぴかぴか(新しい)]


あけましておめでとうございます


アケオメ.jpg


旧年中は本当にお世話になりました

皆さんと仲良くさせていただきとても嬉しかったです

本年もどうぞよろしくお願いいたします



2011年は未曾有の大震災があり

悲しみの多い年でした

でもそんな中で

人の優しさを感じられることもできました



2012年は

平穏がもどってくるよう

心からお祈りいたします



*





そして

東方神起にとっては

2011年はとても良い年になったと思います

まったく休止状態のところから再始動し

よくぞここまで来ました



そんな2011年の大晦日

2年ぶりとなる紅白歌合戦に出場しました

Picnik コラージュ1.jpg

Picnik コラージュ2.jpg
※Twitterよりお借りしました



111231 東方神起(TVXQ) - Why?(Keep Your Head Down) @ 紅白歌合戦

limitedzperiod様よりお借りしました



1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
8.JPG
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg




2011年をしめくくるのにふさわしい

最高のステージでしたね!!

ソロのダンスが終わり

二人でしっかりと手を結び

アイコンタクトしてうなずいた・・・



日本での再始動の日もこんな光景をみたけど

その時とはまったく違う二人だった



「よし!これで締めるぜ!」みたいな

納得がいくまで努力し成し遂げたという者の

アイコンタクトだったように思いました

そしてダンスパフォーマンスをしながらの歌

日本の最高の舞台に出演する緊張感と高揚感が

こちらにまでつたわり感動の一言でした



18日からツアーが始まり日本人ダンサーさんと共にする

これで韓国のダンサーさんたちともお別れかと思うとちょっと寂しいですが

また、一緒にできるチャンスはあると思います

ステキなパフォーマンスをたくさん観せてくれて

本当にありがとう


m_3943_d.jpg
1月6日、カムバックの前日のリハーサルの時BOAちゃんがTwitterに載せた写真
ユノとチャンミンとそしてダンサーさんたち








*     *     *     *     *     *     *     *







前日は日本レコード大賞の授賞式でした

111230 tvxq Japan Record Award intervew1

ddd058様よりお借りしました

111230 tvxq Japan Record Award intervew2

ddd058様よりお借りしました










R1.jpg
R3.jpg
R5.jpg
R6.jpg
R7.jpg



二人ともとっても嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]

この笑顔を見たくってずっと応援してきたんだ・・・[ハートたち(複数ハート)]






R8.jpg
写真 1.JPG
R9.jpg







*     *     *     *     *     *     *     *





韓日両国を回りながら、忙しい年末を送った東方神起が、新年1月1日から甘い休暇を持つ。

30日、所属事務所SMエンターテイメントによると、東方神起は来月1日から数日間の休暇を満喫した後、まもなく日本に渡って1月中旬に開かれるアリーナツアーの準備作業に突入する。

東方神起は今年の年末、韓日両国で過密なスケジュールを消化している。 去る29日MBC芸能大賞で特別賞を受賞した後、SBS歌謡大大祭典のエンディング舞台を飾り、30日は日本に渡ってTBS日本レコード大賞の舞台に立つ。 31日には、MBC歌謡大祭典(事前録画で出演)とNHK紅白歌合戦に出演する。

東方神起は日本のスケジュールが終わる1日、すぐに韓国に入国する予定で、その後新年を迎え久しぶりの休暇を楽しむ予定だ。

1月中旬から開催される日本のアリーナツアーは、東京を含め9都市で開かれる。[OSEN]


pora.jpg




大晦日まで走りぬけた二人・・・

この一年間でいったい何時間眠ったんだろう

元旦からは数日のお休みがあるみたいでよかった[わーい(嬉しい顔)]







nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

エメラルド緑

A Happy New Year! ヒトミンさん!昨年同様、本年もどうぞ宜しくお願いします。

紅白とレコ大の動画ありがとうございます。やっと綺麗な画面で見る事ができました。チャンミンとユノの笑顔が、歌が、ダンスが、パフォーマンスがとっても力強く、素敵で幸せいっぱいもらいました! 2011年をやったぞーって言うメッセージを感じました。今でも、嬉しくて、幸せで涙が止まらない。。。 本当にチャンミンとユノに感謝。東方神起支えてくれている仲間、スタッフや事務所に感謝。一緒に東方神起を応援している皆に感謝です。

2012年は、チャンミンの年! 龍のように上に向かって更に飛躍する年! さあ~!Fightingです! ヒトミンさん! こんな私を宜しくお願いします!!
by エメラルド緑 (2012-01-01 06:36) 

よっちゃん

ヒトミンさん!明けましておめでとうございます。昨年は、ヒトミンさんのプログを楽しみに読んでは一人でほんわかした気分でいました。
ありがとうございました。
今年もヒトミンさんの目線でのお話を楽しみにしています。
あっ!でもプレッシャーとかに感じちゃったらごめんなさい。
お身体に気をつけて毎日をすごしてくださいね!
チャミに囲まれながら~☆☆
今年もユノとチャミに萌え萌えしながらがんばります!こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
by よっちゃん (2012-01-01 10:03) 

ake

あけましておめでとう~(3回目~♪)
紅白もレコ大もとにかくずべての活動が
素晴らしくて毎回私たちに感動を与えてくれましたね(^^♪
ずっと東方神起を守ってくれて本当に良かった~
今年も思いっきり二人を応援して年末には
いい1年だったって言えるようにしたいです(^_^)
by ake (2012-01-01 10:23) 

まろり〜な

言葉は要らないかも。

でも 敢えて一言。

ありがとう。 そして これからもずっと宜しくお願い致します♥
by まろり〜な (2012-01-01 14:00) 

A Happy New Year~(*゚▽゚ノノ゙☆

 
新しい年になりましたね!ヒトミンさんのブログのコメント、本当に大好きです!! 彼らへの愛情をすごく感じますよ~(*'v'*)
 特にチャンミンへの愛情表現は半端ないですけど・・・(笑)
 リフレッシュして、今月からスタートするツアーで、素敵な姿を見たいですね!!!   本当に東方神起を好きになって良かった~ぁヾ(≧∀≦☆)
 また、たくさんお話しましょうね~♪
 今年もよろしくお願いしま~す(◡‿◡*)❤
by A Happy New Year~(*゚▽゚ノノ゙☆ (2012-01-02 00:09) 

ynoayu

 またやってしまいました(^^:)
  ↑のコメントは私でした・・・!かなりの・・・??? すみません(笑)
by ynoayu (2012-01-02 00:12) 

ときこく

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~(^o^)丿

東方神起ステキでしたね。
私的には韓国語で歌って欲しいんだけどね…
元旦から数日間お休みみたいで
安心しました。
一年間すごく忙しかったと感じてます。
ゆっくり休んでほしいです。
by ときこく (2012-01-02 01:08) 

たかぼん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします m(_ _)m

by たかぼん (2012-01-02 13:28) 

Emi

ひとみんさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも情報アップありがとうございます^^
コメント残さなくとも、いつも楽しくわくわく、
記事を読ませて頂いています!

紅白、こちらでもテレビで見てました。
2人がでたときは大興奮でした!

(先日はメールのお返事ありがとうございました^^)




by Emi (2012-01-02 18:21) 

ぷち

ヒトミンさん

昨年はいっぱいのnice!&コメントありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
このヒトミンさんのブログを通じて、東方神起を知れる事、
嬉しく思います!!
by ぷち (2012-01-04 22:20) 

あいか5drr

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-01-05 03:30) 

hitomin

緑ちゃん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
こちらこそ本年もどうぞよろしく!!
紅白とレコ大の動画・・とりあえず緑ちゃんが観終わるまで
消えないでよかった!!

本当にチャンミンとユノは堂々としてピカピカに輝いてて・・
素敵でしたよ~♪

そうね二人を支えてくれている仲間、スタッフや事務所に感謝だね
そしてあたしも一緒に応援してる仲間に感謝!!
東方神起ふたりがいつも「ありがとう」っていうから
ファンたちもみんな「ありがとう」っていっぱい言うね
二人のいいところ見習ってこれからもステキなファンでいれるよう
努力したいと思います!!

by hitomin (2012-01-05 08:12) 

hitomin

よっちゃん~(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~♪
また、ライブとかでよっちゃんに会えるといいな♥
いつもこのブログ読んでくれてありがとう
あたし、ここで記事書いてるときが一番好きな時間なの
現実逃避?www
でも、そのくらい東方神起のオッカケ記事書くと元気がでる
プレッシャーどころか励みになってます

あたしの身体を気遣ってくださり感謝です
そこはぼちぼち頑張りますww
いつもありがとう♥
by hitomin (2012-01-05 08:18) 

hitomin

akeちゃん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜

たしかにwwwツイで、そこここで・・何度目かのあけおめww

紅白もレコ大は2011年の締めくくりにふさわしいステージだったね
そうこの一年すべてにおいて毎回感動をもらった
来年ももっともっと上をめざして頑張る東方神起を
ファンもがっちり手をつないで応援したいと思います
あけちゃんがいうように2012年の終わりにいい一年だったと
言えるようにしたいね
by hitomin (2012-01-05 08:23) 

hitomin

まろちゃん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
そうだね・・言葉にすると軽くなる
でもこれだけは言わせて・・
ありがとう♥

今年もよろしくね^^
by hitomin (2012-01-05 08:25) 

hitomin

ynoayuちゃん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
追伸がこなくてもすぐわかりましたよwwwあゆちゃんだろうってww
いつもツイでもここでもあたしに気遣ってくれて嬉しいですよぉ
ありがとね
このブログ・・キモイほどベタベタの愛情ですが・・・満足でっす!!w
チャミとヒトミンのラブラブも見せびらかしちゃって・・・満足でっっっっす!!ww

もうツアースタートもカウントダウン始まりですね
あたしも何か所か参戦するので、ここで感想書きますね

こんなあたしと、こんなブログですが今年もよろしく~♪

by hitomin (2012-01-05 08:31) 

hitomin

ときこくさん~(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
今年もよろしくお願いします
ときこくさんは韓国の先輩なのでまたいろいろおしえて欲しいです
韓国語で歌う東方神起大好きです
やっぱり母国語ってより感情がこもるのかなと思うし
あと、やっぱり曲にのる韓国語の響きがかっこいいのだと思います

by hitomin (2012-01-05 08:35) 

hitomin

たかぼんさん~♪
あけましておめでとうございます(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
こちらこそ!今年もよろしくお願いします
by hitomin (2012-01-05 08:53) 

hitomin

Emiさん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
A HAPPY NEW YEAR~♪
今年もよろしくお願いします
そして、いつもメールありがとう♥
またトントークしましょうね
紅白は世界でも観れるものね!!本当にカッコよかったね~♪


by hitomin (2012-01-05 08:57) 

hitomin

ぷちさん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
こちらこそ!!お付き合いしていただき嬉しかったです
それにniceやコメントもありがとうございます
あたしは(娘もw)ぷちさんのブログが大好き!!
今年も楽しみにしています^^
by hitomin (2012-01-05 09:00) 

hitomin

あいかさん(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!!
いつもあいかさんのブログの美しい画像に感心してます
とくに「東方」ってやつに惹かれますw
by hitomin (2012-01-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。