SSブログ

特集パワーインタビュー①②/年末の韓国東方神起はステキだった~♪ [東方神起]

*


SBSで東方神起二人のロングインタビューが特集されています

※翻訳機を使い、一部意訳になっていますので読みにくい部分があります



【特集パワーインタビュー①】
東方神起、"肯定的な韓流継続するには"
デビュー8年の自分褒めてと思った瞬間も

200530023.jpg



熱い!この二人の男を見ていれば何でもできそうな気がする。一緒なので、もっと輝く男、全世界の耳目を一身に集中させる人々はまさに東方神起だ。これで、デビュー8年目となった、ユンホ、チャンミン二人の男は今年の一年も世界を号令する準備を終えた。

新年を迎えて、この熱い二人の男に会った。なんだか気持ちの良い一年になりそうな気がする。去る一年は東方神起にはさまざまな面で意味が格別だった。長年の心の苦労の末に東方神起という名前でまた舞台に上がることができた。彼らにもファンにも忘れられない一年になることで明らかだ。ユンノユンホ(以下ユン) ""なぜ"カムバック舞台が一番記憶に残 ​​る。久しぶりに皆さんに近付く舞台なので、さらに多くのファンの方々が応援してくださって感動もたくさん受けた。多くのことを考えるようにした。その時感じた感動、心を最後まで置いてなく、これからもアーティストとして、皆さんにもっと良い姿をお見せできるように努力しなければならないと念を押した。" チェガンチャンミン(以下、Windows) "今年1月、東方神起として、また舞台に上がった時が一番記憶に残 ​​る舞台に立ちたいという思いが強かった相変わらず待ってくれるファンたちにもまた素敵な姿を見せてあげたかった。カムバック舞台を持つことができ、ファンの方々と再度呼吸あわせることができて幸せだった。"



*




2.jpg


東方神起は昨年、デビュー8周年を迎えた。ある瞬間、この前仕事が浮上するときは自分で褒めてくれと思うほど、本当によく耐えたと思われる部分もあるだろうし本当に変わったと感じられる部分もあるだろう。ユン "私の口で言うのは、あいまいさも以前よりはもう少しりっぱになったようでもある(笑)そして、8周年になったという話を聞いた時、すでに8年過ぎたか?という気がした。デビュー以来、非常に忙しく過ごしたかのようなために8年が過ぎた。すべてのものが今の東方神起を作ってくれたようだったし、感慨が新しかった。くれというものがある場合は、外見.....(笑)年齢を一歳一歳年をとりながら、ますます成熟した(?)になる外見を見るときの時間が流れたが感じている。そして、時間が経つにつれて、仕事に対する姿勢も変わるようだ。もっとプロ意識を持って仕事に取り組むとするのか?また、時間が経つほど仕事に対する欲ももっと大きくなるようだ。"



新人を見る時も格別な気がするようだ。特に今年は、SMエンターテイメントの新人グループのEXO - K、EXO - Mを出撃させる。ユン "先日公開されたティーザー映像も見たし、実際、その友人たちが練習する姿も見てきた。先輩としてアドバイスをしたりもしたし。新人グループを見ると、以前練習生時代を得ることもある。あまりにも上手にして頑張っている人たちだから上手になると信じて、その姿変わらずに良い姿をずっと見せてくれるものと期待している。" ウィンドウ "今度出てくる新人の友人たちだけではなく、数年前にSHINeeが初めてデビューする時もそうだったが、同じ会社の先輩歌手以上に本気で応援することになる。多くの愛を受けたら良いだろう。従って彼らの後に出てくる後輩歌手たちに助けを与えることができる頼もしい先輩、もう一つのSMの先輩歌手になってほしい。"






3.jpg



ところが、この時点で、東方神起はすでにデビュー8周年やったという事実に驚きを表わすこれらがあるかもしれない。その理由は、デビューの頃と比べても全く変わっていないの外貌とがっちりして体のためでもある。たぶん一歳より年とっただけなのに変に老けて見えるような感じで苦しい人は、東方神起の管理の秘訣は、あまりにも気になるのかもしれない。メニュー "特別な健康管理法があるよりは休むことができるとき休みの方だ。よく食べて楽しく生きることが重要であるストレス受けると憂鬱になって疲れることがあって心構えが重要だと思う。" 窓 "の秘訣や管理法を言える立場ではないようだ。ただ、普段の水を多く摂取しようと努力する。そして、たくさん笑おうと努力するほうだ"



東方神起は韓流の先頭走者だ。韓流の先頭走者として、海外で初めての活動を始めた頃と現在とは体感温度に明確な違いがある。当事者としての現場では違うと感じられる部分がある場合はどの部分なのか。ユン、"最近のK - POPブームが巻き起こっているうえ、アーティストの方々がそれぞれの色をよく集まってくれているようで気分が良い。みんな国民の代表という気持ちでさらに熱心にしているそうだ。来年はこのような活動や努力が大きな成果を得る時期にならないかと慎重に予想している。これからもっと熱心にする。私たちのような場合、日本に初めて進出した時、新人の気持ちで一つ一つすべて新たに開始したが、最近はK - POPブームがあって、より身近に近付くことができるという点が変わった部分だと思う。このような肯定的な変化を続けていくには、その国の文化を理解し、より真実に近付こうと努力しなければならないようだ。" ウィンドウを "明らかに、より多くの人々に注目されていて関心されているようだ。それほど関心を持って方々に、より高いクオリティの音楽とコンテンツを提供する必要がありますその方たちの期待を満たしてくれるはずだ。ため、多くの愛を受けるすべての方々がすべてのようにもっと努力するべきではないかと考えるため、私ももっと熱心にする。前にも述べたようにK - POPが以前よりも多くの関心と愛を受けていると感じる。"



現在の先輩BoAが、SBS"日曜日が良い、Kポップスター"の審査委員として活躍している。東方神起も格別な実戦感覚でシャープな審査評を出すようだ。もし審査員なら、後輩を抜くときはどのような点を最も重点的に見るようなかも気になる。このように思いがけない審査員の方は応募者が震えてオーディションをまともに見るかもしれませんがね。ユン "BoA先輩が出てくる"Kポップスター"よく見ている。もし私が審査員なら、可能性と個性を大切に見ているようだ。実力も重要だが、熱心にすれば発展することができ、改善することがあると思うからだ。可能性と個性があれば、あとは自分の役割で努力次第だと思う。" 窓 "のさまざまな部分を複合的に見なければならないだろうが、実力、スター性、誠実さを重点的で見るようだ" (2編に続く)
(SBS統合されたオンラインニュースセンターイジョンア記者)





*     *     *     *     *     *     *     *



【特集パワーインタビュー②】
東方神起、"寂しさが押し寄せるときは..."
今、私たちは、定義の段階を超えた自然の存在


200530023.jpg



東方神起の二つのメンバーユノ、チャンミンと話を交わすことは楽しいことだ。自分たちの話を"クール"に打ち明ける二人の姿は舞台の上での大胆な姿にも似ている。

舞台の上に汗をいっぱいにしながらも舞台の下では、優しい笑顔の元気な青年に戻ってくる二人、彼らの妙な魅力の二重与える今年も続く。

舞台の上に立っている姿がよく知られてだが活動をしていないときは何をしてるか。やはり休む時も、自分だけが確実な二人だ。ユンホ(以下ユン) "今のような寒い冬にはスノーボードに乗ることを好む。また、映画もたくさん見るほうだ。映画を見ながら快適に休むことを好む。" チェガンチャンミン(以下、Windows) "登山や散策が好きで映画やドラマ、コンサートなど多様に楽しむほうだ。"



寂しさを感じる瞬間も多いようだ。人ごとに孤独を克服する方法も異なります。東方神起に寂しさをどのように勝ち抜いてあるかと尋ねると、二人はそれとなく微笑を見せた。ユン "時々寂しい。仕事が終わり、家に帰って眠りに落ちると横になった時、時々寂しい。睡眠も来てその時は本を読 ​​む。本を読 ​​むのが好きなり、たくさん見ようと努力している。足りない部分もいっぱいになり気も広くなるようだ。" ウィンドウの "孤独は、しばしば感じる方だ。音楽を聴いたり、楽しいバラエティ番組を見ながらたくさん笑って対処する。"





4.jpg






このように一緒に道と大切な時期を共にする二人はお互いに誰よりも大切な存在だ。それだけに、お互いにも精通している。ユン "チャンミンは弟だが、立派な面があり、仕事をする時や普段にも言葉より行動で見せてくれる友人だ。今はお互いにどのような人だと定義することを越えて、快適で自然な存在がになったようだ。" ウィンドウの "ユンホ兄は何かをすべきだと思うか、必ずやり遂げなければすることが与えられたときに、卓越した推進力にスライドさせられる方だ。そのような部分が強みで、学ぶ点だと思います。また、仕事をするといつもプロフェッショナルな姿勢で臨むという点も長所だ。"





東方神起は格別なファッション感覚的にも有名だ。特に空港のファッションのようなことは、ファンには常に関心事だ。ところが、空港のファッションのようなものがあまりにも話題になって見ると負担になることも同じだという気がする。ユン" "ファッションも一つの自己表賢人のようだ。歌手だと見ると舞台で強い姿をたくさんお見せすることになるが、空港のファッションを通じて、日常的でリラックスした姿も見せて申し上げながら融和され、様々なイメージが表現されるようだ。空港のファッションは負担にはなりますが、意識しているスタイルというよりは気分に合わせて着たいと思う通りに着る方だ。良く見てくれたらばならない。" ウィンドウの "ファッションとは、本人のキャラクターやイメージを構築しているもう一つの方法であり、自己表現だと思う。空港ファッションは、実際に負担になる。大幅に(笑)"



こんなに素敵な二人の男の愛を受けるならばどれだけ幸せだろうか。これらは果たしてどんなスタイルの異性を好きかどうか尋ねた。ユン "外見だけで見ると、長い髪に目が大きい女性のスタイルが好きだ。芸能人で申し上げますと、昔から多く言及したチョンジヒョンの先輩。映画"猟奇的な彼女"で見せてくれたスタイルがいい。" ウィンドウの "日本の俳優竹内結子のようなスタイルが理想に近いようだ。"






5.jpg




新年、二人の覚悟も格別だ。今年は国内はもちろん世界で、より活発に活動する東方神起に会うことができる。メニュー "より一層楽しく有意義な一年にしたいと思う。今まで熱心に準備して努力してきたかのように、来年もすべての部分で浮上できるよう、さらに最善を尽くす。" ウィンドウの "私がまさに88年。その分いいこともたくさんある良いし自分自身をもっと磨きを好む。発展する一年になったらと思う。"



新年を迎え、SBS E芸能ニュースが力強い、新しい出発をする。いつも新しさを見せて情熱をそのまま目の前に見せてくれる東方神起の応援のおかげで、より気持ちの良いスタートを切ることができそうだ。皆さんSBS E芸能ニュースと一緒に新年バトウシギル実施する。ユン "発高速で素敵な良いニュースたくさんお聞かせにくく、特に肯定的であり、良いニュースはたくさんお願いします。用してだけあって、さらに飛躍する一年になったら良くて、ますます笑って良い一年を作っていけるように、私はユノがSBS E芸能ニュースと一緒にする" ウィンドウの "新年がドラゴンの年であるだけに、龍が昇天するかのように発展している、多くの人々に愛されるSBS E芸能ニュースになったら良いだろう。これから充実で良いニュースたくさん伝えてください。応援します!ファイティング!"
(SBS統合されたオンラインニュースセンターイジョンア記者)







*     *     *     *     *     *     *     *





ユノとチャンミンからのスペシャルメッセージが届いています
http://tvxq.smtown.com/pages/_common/board/List.asp?bno=102



y.png

[U-KNOW] 새해가 밝았습니다. 여러분도 저도 올해에는 더욱더 의미있고.... 즐거운 한해로 만들어요...
올해는 용의 해라고 하던데 모두들! 꿈을 포기하지마시고 용처럼 비상하시길^^*
新年が明けました。
皆さんも私も今年にはより一層意味があって.... 楽しい一年を作ります。..
皆さん! 夢をあきらめずに龍のように翔ける




c.png

[MAX] 여러분! 용의 해 입니다!! 다들 새해 복 많이 받으시고 신년 계획 잘 세우세요~^^
皆さん! 龍年です!! 皆新年福を沢山もらって新年計画よくたてて下さい




*     *     *     *     *     *     *     *



正月の三が日PCから離れていたら・・・

二人のステキな画像やメッセージがいっぱい出てました

今年もオッカケ休むわけにはいかないですね~[ハートたち(複数ハート)]




TVXQ - Why (동방신기-왜) @SBS MUSIC FESTIVAL 가요대전 20111229





111230 2011 KBS Music Festival - TVXQ - Before U Go + Why





2012-01-01 가요대제전 - 동방신기 WHY.ts






あたしのお気に入りはこれ!!!!

001.jpg

この写真一枚あればご飯3杯くらいいけるwww





TONEツアー楽しみだなあ~[揺れるハート]

002.jpg







たくさんの新年のコメントありがとうございます

お返事、時間が出来た時にゆっくり返します



皆さんもお風邪に気をつけてお過ごしください[黒ハート]







nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ake

もうお正月も終わりますね。
年末から今日まで早かったです。
インタビュー読みました。若いのに自分の
考えをしっかり持っている!素晴らしい~

MBCのチャンミン本当にステキです。
ユノペンの私でもチャンミンの写真で
ご飯何杯もイケますよ\(^o^)/

ヒトミンさんも風邪ひかないように
気をつけて下さいね♪♪
by ake (2012-01-03 19:59) 

hitomin

akeちゃん おはよう~♪
ほんと、もうお正月終わりだね
年末は楽しかったね!!昨日も夜な夜な録画観てました
とくにSBSは上物だよね!!

このインタビューすでに皆読んでると思ったけど
やっぱり載せておこうと思ってね
かなり長いけど二人のしっかりとした考え、素晴らしいよね

いつもいろいろ気にかけてくれてほんとにほんとにありがとう♥
今朝は時間ができたのでコメ返書けましたww
by hitomin (2012-01-05 09:08) 

macky

韓国語バージョンたっぷりと堪能させていただきました^^
ごちそうさまです*^^*
by macky (2012-01-05 12:49) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! いや~このシルバーと白の衣装は最高です! 2人ともセクシーだし綺麗だしカッコいいし。。私も、このチャンミンで何杯もご飯食べられます!

本当に、チャンミンとユノは自分の考えをしっかり持っている若者ですよね。自分達が何をすべきかを探しながらも一歩一歩しっかりと足を地につけて前に向かっている感じです。2人になったからこそ、以前から持っているものだけれど前に出てこなかった2人の凄い部分が前に出て来ている感じがします。(ん?意味不明?)とにかく、より一層2人が大好きです!インタビューを載せていただきありがとうございます!
by エメラルド緑 (2012-01-05 13:37) 

hitomin

mackyさん~(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
今年も東方神起共々よろしくお願いします
ウォン・ビンさん♥mackyさんがラブラブな一年になりますように~♪
by hitomin (2012-01-05 13:59) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♥
ね~この衣装最高だよ!!
とくにシルバーはチャンミンにとってもよく似合うよ!!
でも、日本では優等生な二人というイメージがあるのか
もう少し壊しちゃってもいいのになって思います
でも、この日本と韓国のバランスもいいのかも
彼らの魅力を倍増してると思います(ありゃ?あたしも意味不明?ww)
二人は考え方がしっかり一本筋が通っているから
どこにいても誰といてもどんなことがあっても
「ゆるぎない確かなもの」が見えるのでしょうね
by hitomin (2012-01-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。