SSブログ

夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場"生"の歌祭り♪ [東方神起★2012]

*

824a27f6.jpg




※動画お借りしました
★スギちゃんと車中http://youtu.be/IK8zsOcuGC8(YUKICHITVXQ様)
★お台場に到着http://youtu.be/FfaW88iHAYs(Greencaramelful様)
★トークhttp://youtu.be/_MSpDXbdT7c(Greencaramelful様)

[るんるん]ANDROIDhttp://youtu.be/jxYceWj0GD0(tintingiragira様)




10348-hey-hey-hey-sp.jpg



昨日のHEY!HEY!HEY!で "ANDROID" TV初お披露目でしたね!!

曲そのものは2分半のショートVer.で・・・ファンイベでFullを聴いた人にはちょっと物足りなかった

でも!!いいプロモーションにはなったよね~♪

東方神起カッコいい!!もっと聴きたい!!ダンスもっと観たい!!

そう思った方は7月11日発売のDVD付CDを買ってください~♪といった感じでしょうか

で!!!

"ANDROID"カッコよすぎます!!!!

うちにも今日届きます[CD]楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]



ブログパーツ

*




曲は短かったけど・・・

スギちゃんと初?対面、移動車にはヘリで追跡

そして少女時代のことなど、トークもいっぱいあった~[わーい(嬉しい顔)]

チャンミンの表情がクルクル変わり可愛い小動物のようでしたww

いっぱいキャプっちゃった[カメラ]


PicMonkey Collage1.jpg

PicMonkey Collage2.jpg



それでね

ファンイベの時もそうだし

昨日の二人を見てても感じたんだけど

ユノとチャンミン、いいバランスになったよね

たとえば、移動でフジテレビの自動改札みたいなの通る時

ユノはもちろん我が道をまっしぐらwww颯爽と歩いてく

後についてるチャンミンがそのユノの行動を見て

さっと隣の改札に行く、身についてるんだよね・・・



前は、何にもわからないチャンミンの良き理解者だったユノ

一番大変なあの時は、チャンミンを守ろうと必死にがんばってたユノ

チャンミンはわかってると思うよ

なぜなら今は、昔ユノヒョンがやってくれたように行動してるもの

性格的なものもあって、

ともするとチャンミンとユノの立場が逆転してしまったように見えるけどw

その感じもまたいいよね・・・

なんか、昨日の二人を見ててふっとそう思った










こんな記事が今日でてました[本]


彼らはいつだって、“昨日までの東方神起”を超えてくる

PicMonkey Collage.jpg


待ち望まれていた東方神起のファンクラブイベントが、ついに開催。6月30日、7月1日埼玉と7月7日、8日の神戸で計8回、動員数は10万人と、ファンクラブイベントとしては、日本での史上最大規模。
さいたまスーパーアリーナは大きな会場にもかかわらず、ふたりが動き回ってくれるので、いつも以上に近い! ファンのすぐ横につくられた通路まで走ってきて、チャンミンは、自分からファンに手を差し出してくれるサービスぶりだった。
イベントのテーマは『THE MISSION』。会場のファンから洋服やバッグを借りて、“野球を観に行く時に似合うコーディネート”を作るコーナーでは、ふたりが客席に!ファンに声をかけ、タオル、サングラス、シャツなどを借りていくと悲鳴が上がる。
“サプライズな特技を披露”するコーナーでは、『秘かなチャンミンショー』と題して初めてギターの弾き語りを披露。「きっと少しずつ間違うかもですけど、許してください」と、ド緊張の面持ちで演奏し終えた。  ユンホは料理男子になって、野菜ビビンそうめんに挑戦。「子供のときはシェフっていわれてほめられたんです」というものの、おっかなびっくりな包丁さばきのうえ、コチュジャンをドバっといれて会場から「え~っ!」の声が上がる。ふたりにブーイングを入れるのも、ファンの間ではお約束。

その後は「やっぱり東方神起は歌ですよね」(ユンホ)、「その通りです」(チャンミン)と、新譜『ANDROID』など計5曲を披露。
いつもはクールなチャンミンも、どや顔がうりのユンホも、ライブでは見せたことのないほど多弁で、笑ってくれた。
いまほど韓国の音楽が身近になったのは、東方神起という開拓者がいたからにほかならない。
彼らはいつだって、“昨日までの東方神起”を超えてくる。同じ時を共有できたことを、誇らしくも思える2時間だった。
[NEWS ポストセブン 7月10日]

※女性セブン2012年7月19日号






いまほど韓国の音楽が身近になったのは、東方神起という開拓者がいたからにほかならない

ほんとうにその通りだ・・・






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ake

きのうのHEY!x3楽しかったです♪
フルじゃなかったけどステージも派手で嬉しかった!
2人の雰囲気いいですよね。
ちょっと前の心配がすべて吹っ飛びました。
女性セブンの記事嬉しかった。
彼らはいつだって昨日までの東方神起を越えてくるってとこもいいです!
by ake (2012-07-10 12:56) 

エメラルド緑

私も思います! 2人のバランスがいいですよね!お互いをよく理解して信頼しているから、お互いに任せられるところは任せて素でいられるのかな~と。。本当に2人になってからの東方神起は何十倍も以前の東方神起よりもっと魅力があります。”彼らはいつだって、昨日までの東方神起を超えてくる”ってまさにです! これがチャンミンとユノが守り続けてきた東方神起だと思います。最高の2人です!Heyx3のANDROIDはとっても素敵でした。とってもかっこよくて、きっとまた新しいペンが増えたと思ってます!これからのTV出演でも、もっともっと新しいペンを増やして、東方神起にもっともっと大きくなってもらいたいです! あ~それにしても、Heyx3のチャンミンは本当に可愛いし、かっこい~!
by エメラルド緑 (2012-07-10 16:08) 

macky

私も昨日のHEY×3のANDOROID見ました♪
素敵なダンスに歌~堪能しました^^*
CD&DVD届くのたのしみ~☆
by macky (2012-07-10 20:41) 

hitomin

akeちゃんへ~☆
HEY!x3楽しかったね!!スギちゃんとの同伴出勤・・・
そしてトークもあって、なにしろあたしはチャミの表情がくるくる変わり
もう可愛過ぎて萌え死にましたwww
そうね!!ステージも照明もよかった!カメラワークを云々言ってたひといたけど、
初ステージだし生だししかたないんじゃないかな
でも、やっぱりブリッジ部分は入れて欲しかった
チャミの声にユノの声が重なりユノに移っていく、あそこ大好きなのよ

ちょっと前の心配?ユノの体調のことですか?大丈夫そうですね
日本にいるときはノンビリ過ごして欲しいですね
・・・といっても、TV局の移動神起wwwなかなかノンビリはできないね
でもメンタルな部分でできたらいいなと思います
by hitomin (2012-07-11 01:35) 

hitomin

緑ちゃんへ~☆
昨日の二人をみてて、ほんとうにそう思いましたよ
仕事をしていくうえでもいいパートナーになったなと思います
そうだね、お互いをよく理解し信頼してる
そして、今回の話とは少しずれるけど
たとえば、ユノはユノの友人がいて、チャミにも自分の世界があり友人がいる
そういうのもとてもいいと思います
夫婦だってそうでしょ?それぞれ自分の世界を持つのは大切です

あたしも2人になってからの東方神起の方が魅力があると思います
現に、5人の時はここまでオッカケなかったわwww

Heyx3のチャンミン!!まるで小動物のようでしたね
眉毛を下げたり、タレ目をシパシパさせたり
唇をとがらせたと思ったら、ベロまで見えたw
涙袋があんなに可愛いとは!!wwもう萌え死に寸前でしたわ
by hitomin (2012-07-11 01:44) 

hitomin

mackyさん~☆
HEY!HEY!HEY!観ましたか~!!
カッコよくて可愛くて・・・でも正座して観ちゃいましたあたしww
DVD付き、いいですよ。オフショットも最高です
そして、カップリングのBLINKも大好きです~♪
by hitomin (2012-07-11 01:47) 

ぷち

スギちゃんとからんでるんですね。
既に東方神起はワイルドですけどね!!
by ぷち (2012-07-21 00:25) 

hitomin

ぷちさんへ~♪
ライブのときユノ(茶髪のほうの人)がスギちゃんのものまねしたんです
でも、なかなか共演する機会がなく
今回やっと念願かなって一緒に出ることができました
たしかに・・東方神起はすでにワイルドですねwwwwww
by hitomin (2012-07-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。