SSブログ

新曲 “ANDROID”リリース!!で朝から大騒ぎ(((゜▽゜))) [東方神起★2011]

*

本日!!7月11日!!

東方神起35th SINGLE “ANDROID”リリース!!

そしてなぜ朝から大騒ぎだったかwww

ジャ~~~ン!!!!読売新聞朝刊一面フルの広告[ぴかぴか(新しい)]



DSC_0668.JPG


これすごいですよね~[わーい(嬉しい顔)]


ブログパーツ

*





めざましテレビでもやってました
[TV]http://youtu.be/r5DOf-8qDss



読売新聞初の試みなんですって!!

スマホでアプリをインストールしてマーカーを読み取ると

MVが視聴できたり、東方神起の2人と記念撮影もできちゃう~[カメラ]



[かわいい]このアプリね→GnG (ゲットアンドゴー)
http://www.koozyt.com/solutions/gng/
雑誌や看板、店舗などリアルな物体に表示された GnG CyberCode (2次元コードの一種)をカメラでかざすことにより、 対応する GnG コンテンツを取得することのできる AR (Augmented Reality) アプリケーションサービス。


写真 1.JPG







つまりこんなふうにとれるわけ~ww


1.JPG


3.JPG


2.JPG




・・・で!東方神起が東方神起と撮ってどうするねん!!www

そうプリクラみたく、あなたの可愛いお顔をユノとチャンミンの間に入れて撮ってみてね[わーい(嬉しい顔)]




そうそう・・・

残念ながら、この広告全国版じゃないのね

エイベさん、ちょっとケチったのかしらw

でも!!大丈夫~[手(チョキ)]

新聞そのものがなくても、このマーカーが読み取れればいい

めざましの画像でもいいし、一応ここにも貼っておきます[黒ハート]


写真.JPG



閲覧期限は、2012/8/10(金)まで[メモ]



スマホを持っている方、要チェックで~す










そして、肝心のCD[CD]

昨日フライングゲットしました~[るんるん]



写真 5.JPG




ジャケカ誰だったかって?

もちろんダブルユノユノですよwww

だってあたし彼に愛されてるんですもの

でも、ゴメン・・・ユノ。。。

あたしチャンミンを愛してるの~[揺れるハート]

なのに、チャンミンはいつものおうちに行ってしまわれた・・・

かならず間違えて行っちゃうんですww

なので、またまた交換成立

・・・というより定位置に戻す?ww

あっもう一枚はユノとチャンミン二人verでした





MVのフル、本当にカッコよかった!!

CDを買うなら是非DVD付きをどうぞ~おすすめです[黒ハート]








でね、ギタリストのこんちゃんがつぶやいてた

近田潔人 kiyoto konda ‏@kon_chang
東方神起『ANDROID』明日発売なのね。こっそりギター弾いてまーす。
ダブステップのとこあがるわー。(ಠิ౪ಠิ*) http://bit.ly/NbkO22



MVでいうと、2分18秒以降の部分が「ダブステップ」なのだそうです

※ダブステップ(dubstep)…エレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音、時折挿入されるボーカルなどが特徴(Wikipedia)




あのカッコいい間奏部分ね!!

あたしも大好き~♪ ダブステップ・・・φ(・ ・)メモメモ






あと、個人的に大好きな部分


ただ自分を信じればいい
屈せずに忘れずに
そこに道はできる
get down down down down
目指している
次の場所に辿り着くためには
覚悟なら決めた
get down down down down


ここ、最初チャンミンの声でそれにユノの声が重なって

そして、ユノのパートに移っていく

このハーモニーが絶妙なのよね

ショートverの放送でも

ここカットしないで欲しいわ。。。

詞も最高にいい・・・久々ものH.U.B.さんさすがだわ









DVDにはカッコいいMVのほか

超可愛いふたりのオフショットが入ってる

頑張るふたりを見てまたまた元気もらいました

やっぱり東方神起は栄養剤なんだな~[ハートたち(複数ハート)]


b5efcd47.jpg




★オマケ★

Pia channel東方神起メッセージ

[TV]http://www.youtube.com/watch?v=-E_5L3_lUsE&feature=player_embedded




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

demi

新聞の記事早速ありがとうございます。
地方組にとってはとてもありがたいです。。
コピーをしたのでいつでも写真が取れます♡
ジャケカ・・・・・ユノさんが2枚とは・・・・
でも交換成立してよかったですね!
私のジャケカ・・・ブログにアップしました~!!

by demi (2012-07-11 10:54) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 昨夜、コメントを書いたつもりが、書いてなかったみたいです。。新聞の記事ありがとうございます! 嬉しいですね。前進あるのみの東方神起と、近代的なイメージのANDROIDにぴったりの画期的なPR法! これを見て、もっと多くの人達が東方神起の音楽、パフォーマンスに興味を持ってくれて、CD購入して欲しいです! DVDと一緒のCDを買ってもらえれば、もっと2人の魅力がわかるから、DVDと一緒のCDをもっと購入してもらいたいですね!私も、追加でオーダーします!(お友達にプレゼント)オリコン、デイリー一位!やった~!これからは、ウィークリーとマンスリーですね!
by エメラルド緑 (2012-07-12 01:45) 

ゆみごん

ヒトミンさん、我が家も読売、朝驚いたあ!
残念ながらスマホではないので・・・新聞だけ保存。何か方法ないか考えてみます。誰かスマホ貸してくれーーー。では。
by ゆみごん (2012-07-12 02:00) 

hitomin

demiちゃん こんにちは^^
朝からTLオッカケるのも大変でしたねwww
そして、読売新聞でも全国でこの広告が載ってるわけではないと知った時の落胆・・
でも!!画像さえあればOKとわかった時の喜びwww
もう振り回されちゃいましたねwww

ジャケカ・・・昔からユノ率高いんですよ
でも、チャミ100%ともいえるユノペンの方がいらっしゃるので
いつも交換していただけます。感謝です
チャミジャケカ、ブログに見にいくね~(^▽^*)/
by hitomin (2012-07-12 16:14) 

hitomin

緑ちゃん~♪
いつもコメありがとう。。でも時差もあることですしw無理しないでね
本当に!!近未来的なイメージのANDROIDのPR方法ですよね!!
カッコいいです!!
そう、曲やダンスもだけど、こういったPRで(今、流行ってるのよ変わった広告)
世間の注目を集めたいです
まずは知ってもらうこと!!ファンは知ってるけど一般人はまだまだです
SMAPくらい、どんな人でも知ってる。そんなアーティストになって欲しいです
CDで聴いてもらうだけでなくやっぱりDVDですよ!!
これからもっともっと皆に見てもらいたいです

by hitomin (2012-07-12 16:21) 

hitomin

ゆみごんさーーーん♪
やったーーー!!読売!!
しかし・・・ガーーーーーン!!ですよね(>_<)
近くに住んでたらあたしのスマホでゆみごんさんと二人の3ショット
を撮ってそれを送れるのに・・・
でも、スマホもいいとこばかりじゃない
【iPhoneは除く】というサービスも多くて・・・ガーンですよwww
by hitomin (2012-07-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。