SSブログ

"ANDROID" オリコンデイリー第1位おめでとう!!(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜ [東方神起★2012]

写真.JPG


無題.jpg



これまでの初日売上枚数

☆Why? 133223枚

☆Super Star 75687枚

☆Winter Rose 76615枚

☆STILL 84029枚


☆ANDROID 98550枚!!

初日の"Why?"には届かなかったけど…

まあ"Why?"は別格ですものね

まだまだこれから伸びていきますよ~ ♩ ♪ ♫ ♬


ブログパーツ

*




発売日の昨日は一日中大騒ぎでしたね!!

昼間、東京や大阪の駅前で号外まで配られました~[本]

写真 4.JPG
※Twitterよりお借りしました



そして・・・・

各CDショップでは大きく扱われてた[ぴかぴか(新しい)]

写真 3.JPG

写真 1.JPG
※いずれもTwitterよりお借りしました

[ぴかぴか(新しい)]激アゲのダンスナンバー!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]男が惚れる男"東方神起"[ぴかぴか(新しい)]

女だって負けてませんよ~www

でも、嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]






*     *     *     *     *     *     *     *





7月14日(土)発売の

[本]CD&DLでーた


表紙ですよ~[揺れるハート]

51bBSRngBbL__SS400_.jpg



あたしは夕べ密林で予約注文しました~!!

[かわいい]Amazonの予約はこちら


ただね・・・

発送が16~18日なのよね。。。

発売日に届かない!!

きっとあたしは14日の朝、近所の本屋にいくでしょうwww

しかし東方神起巻頭16ページって書いてある、嬉しいね!!






*     *     *     *     *     *     *     *     *



そして、ANDROIDについてのいろいろな記事




Billboard JAPAN「ANDROID」レビュー


今なおNo.1だと、「ANDROID」は改めて証明している

前作「STILL」がバラード調だったこともあり、オフィシャルサイトでは“約1年ぶり久々のダンス楽曲”と銘打たれている今回の新曲「ANDROID」。鼓膜から心までダイレクトに響いていく穏やかなメロディは確かに大きな魅力のひとつだが、卓抜のダンススキルをも堪能できる点を踏まえれば、やはり東方神起にとっての花形はダンスチューンだとしても過言ではないだろう。

リズミカルな出だしからBメロでぐっと抑えて4つ打ちで一気に弾ける展開は、ベタといえばベタかもしれない。エレクトロビートにひずんだギターカッティングを歯切れ良く絡ませるアレンジも、よく耳にするアレンジではある。それでも“やっぱり東方神起が一番だな”と思わせる楽曲の求心力は、もちろんユンホとチャンミンのハイレベルなボーカル。そしてずば抜けたダンススキルがあるからだ。

今作におけるダンスの魅せ所は、2度目のサビが終わった後のブレイクパートだ。オフィシャル動画としてYouTubeにアップされているshort ver.でもギリギリで視聴が可能となっているが(2:19~)、映像エフェクトも駆使しながら静と動ならず緩と急がめくるめくダンスは圧巻。他の追随を許さぬ領域まで研ぎ澄まされた動きの連続は、衣装の下に隠れる鍛え抜かれた肉体をも容易く想起させる。同性から見ても惚れ惚れする芸術品のようなダンスだ。

いまさら特筆すべきではないことかもしれないが、やっぱり東方神起は間違いなく凄い。今なおNo.1と断言できる存在だと、「ANDROID」は改めて証明している。(REVIEW:杉岡祐樹)












[わーい(嬉しい顔)]杉本なつみさんのブログ

11.jpg


乙女座さんの妄想劇場(杉本なつみブログ)
2012-07-11 ANDROID(東方神起)→http://d.hatena.ne.jp/natsusugi/

本日7月11日は東方神起のニューシングルANDROID発売日。

ちょっとだけ早めに聴くことができたので、少し感想を。
ネタバレというほどのことは書きませんが、新鮮な気持ちで聴いたり見たりしたい方は、まず鑑賞してからにしてくださいね。

ジャケット写真もケース内蔵写真(ディスクを取り出すと現れる)もフォトカード(6種類から1枚)も、そしてカップリング曲BLINKも全てがクール。

でも何と言ってもおすすめはDVD!
是非、初回限定盤を手に入れていただきたい。

まずはANDROIDのPV。
文句なしの美しさ!
特に後半の間奏部分のダンスは痺れます。
チャンミン様のサラサラヘアが最強なのは当然のこと(と断言してもいいですよね…?)ながら、ユノ様もすごく似合ってる。
現在のパーマヘアももちろん優しい雰囲気でとっても素敵なんだけど。
お二人ともあれだけの美貌があるからこそ、そして究極の小顔だからこそ、あのシンプルな髪型がキマるんだと思う。
ほぉぉぉっと見とれてしまうところだが、激しいダンスを追っかけなきゃいけないので、なかなか忙しい(笑)。

と、ここまではある程度公開されていたけれど、その後に続くメイキングがとてもよかった。
彼らのコメントもオフショットも魅力的。
でもそれ以上に、PV撮影風景を遠目に撮っている映像に惹かれた。
もちろんPVと同じダンス(笑)。
だけどPVは完成された美しい作品なのに対し、なんというか照明とか編集とかじゃなく本当にこんなに難しいことをやってるんだという彼らの技術の高さが改めてよくわかる感じ。
生で見た時より冷静に見られるし(笑)。
特にファンではない人たちにはPVと併せて、今回はこのメイキングを見せてみようと思っている(ささやかな布教活動)。
衣装が多い分、撮影も大変だし、とにかくハード。
美しいアップもワンショットの映像ももちろんほしいけど、これだけ撮ったら約4分20秒にしてしまうのはもったいないなぁ、とテレビ屋のくせにアホなことを思う私。
より完成度を高めるためなのはわかってます、ハイ。

そんなこんなで真夏のステージに更に期待!








みんな大絶賛してくれてる

ほんとうに東方神起の魅力は計り知れないよ

そうそう、ANDROIDももちろんだけどカップリングの"BLINK"

これも最高にいいよね!!

もう一日中このCDをリピりまくりですw

ということで・・・また聴きながら行ってきま~す[車(セダン)]




nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

まろり〜な

嬉しい悲鳴ですね♥
ジャケカ、ダ~リンが来ました♪
いつもダ~リン率高いので嬉しいです。
CDでーたの表紙のユノ・・・可愛すぎます!
私も密林予約しようかな~・・・?
by まろり〜な (2012-07-12 11:57) 

エメラルド緑

やった~!!デイリー1位ですね!さあ、これから連続デイリー1位と、ウィークリー1位とマンスリー1位を目指して頑張りたいですね! 山ピーがいようと、B'zの曲が出ようと、東方神起の力と、TV出演や雑誌、新聞のPRと、大絶賛してくれる方々の力と、トンペンの力で、もっともっと東方神起を多くの人に知ってもらってCDもDVDも買ってもらいましょ~! 前向きに強気で! 私の手元にはまだ来てくれないANDROID/BLINKを楽しみにしつつ、追加オーダーしました!友達にプレゼントします。トンペンじゃないお友達に!
CDデータは16ページなんですか?きゃ~私も予約できたらしてみます!それにしても、CDデータのチャンミンのたれ目ちゃん、可愛いすぎる!
by エメラルド緑 (2012-07-12 13:05) 

よっちゃん

嬉しいですね(^^)何度聴いてももう自然と身体がリズムとってる~そんな感じです。
握手券とかの特典が無くても、初日にこの枚数を売ってしまう~さすが東方神起ですよね(^o^)

私もBLINK好きです!途中のため息の様な吐息のような・・クラクラしちゃいます!
もう中毒の様に口ずさんじゃいますね☆

雑誌は、密林さんで予約出来なかったので、慌てて本屋さんで取り置きしてきました。店員さんに、この雑誌予約多いんですけど、何かあるんですか?って聞かれちゃいました(^_^;)すごい影響力です!!
by よっちゃん (2012-07-12 15:50) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
密林は無事予約できましたか?なんか大変な騒ぎになりそうですねw
恐るべしトンペンwww
ジャケカ、ユノ来てよかったですね!!
まろちゃんは1種類しか買わないっておっしゃってたから
3分の1の確率でユノきたんですものね~♡
また素敵な待受け作れますね!!楽しみにしてます
by hitomin (2012-07-12 16:33) 

hitomin

緑ちゃんへ~♪
デイリー1位嬉しいですね!!
昨年のSuperstarはダンス曲にも関わらず初日2位だった
今回はちゃんと発売日考えたのかな、エイベさんww
でも、10万にとどくのもう少しだったのに・・・惜しい!!
そうね、山PにB’zじゃなくて・・リダ!マンスリー争いになるでしょうね
なにしろ、初動で20万いって欲しいですよ、あと6日が勝負
で、できればプラチナ欲しいな・・・
そして、いつかは黙っててもジャニのように50万ダブルプラチナ・・と思っちゃいますが

でも、どこかで枚数ではない(イベント券付ければ軽くいくんだから)
と思う気持ちがあります
本当にいい楽曲を歌うアーティストであって欲しいです

by hitomin (2012-07-12 16:45) 

hitomin

よっちゃん こんにちは^^
ANDROID、そしてBLINK!!
どちらも最高にカッコいいよね~♪
もうね、車でガンガンかけっぱなしですよ♪ ♬ ♫~♩ ♪
そうそう!!吐息・・しかも激しいw Ha Ha!!って
あそこ最高ですよね((゜▽ ゜))).。・*・゜*゜
もう完全に中毒になっておりますwww

そうね握手券とかイベント券の特典が無くてもこの枚数
実力だけで売っている東方神起!!さすがです^^

密林!!予約出来なかったんですか~!!!!
また雑誌争奪戦の予感・・・クワバラクワバラ
by hitomin (2012-07-12 16:57) 

ake

よっちゃんのコメ見てビックリ!
わたし密林の予約早かった\(^o^)/
本屋に予約してる人がそんなにいるのもビックリです。
(行く本屋たぶん同じだからww)
恐るべしトンペンの購買力ですね。
やっと今日BLINKとRemixバージョン聴きました♪
最高にいいですね~一人の時はリピしています。


by ake (2012-07-12 22:48) 

hitomin

akeちゃん お返事遅くなりました
CD&DLでーた、今日手元に届きました
akeちゃんのところにも無事とどきましたでしょうか?
密林さんで一時売り切れになったようで、本屋さんでも数冊しかおかないところ多くて
皆、焦ってましたね
なんで、いつもこうなるのかな?
東方神起が表紙のときはヤバイと、発行元でもそろそろ気づくのではないでしょうかw
BLINKもいいね~あのCD最高です~♪
by hitomin (2012-07-16 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。