SSブログ

東方神起情報www [東方神起]

*

夏休みに入って最初の週末

日本は一気に気温が下がりましたが

韓国はますます熱いようですね!!

いまさら東方神起情報wwっていうのもなんですが

TwitterやFacebookやってない人も多いのでそんなのも含めて

いくつか載せます


昨日(7/21)KBSで放送になった芸能街中継

8/10~8/19日に韓国江南COEXで行われるSM博覧会の宣伝
[TV]http://www.youtube.com/watch?v=WHG9YiW-YJ8&feature=player_embedded





ピンクが可愛いですね!!

遠くから見てもどこにチャンミンがいるかすぐ見つけられる~


o0600039812091410210.jpg


【芸能街中継】日本での放送
KBS World (CS)
7月27日(金) 23:20~0:20
7月28日(土) 13:35~14:35 ※再放送
7月29日 (日) 18:40~19:40 ※再放送


ブログパーツ
*




でた!!ギュミン???

1.jpg
2.jpg



3.jpg



4.jpg
5.jpg



00.jpg





*     *     *     *     *     *     *     *




♪チャンミンSHINeeコンへ


We [ハート] EXO K & M INDO ?@WeLoveEXOKM
[INFO] EXO is currently at SHINee's concert today watching together with TVXQ's Changmin (src: EXO_Intl) pic.twitter.com/fkUS5qOY
EXOは、今日、TVXQのChangmin(src: EXO_Intl)と一緒に見るSHINeeのコンサートに現在います!


o0440070412091400853.jpg

o0600042512091591102.jpg


@Kapomm_BoysSHINeeのソウル公演、そろそろ終わったころかな?観覧席が豪華!>【SWソウル観覧席まとめ】チャンミン・ジェシカ・クリスタル・EXO・IU・SISTAR・After school・ユグニ・ミノ兄・INFINITE・・・何この空間w (cr:OSN_BAMBee)






ユノは一緒に行かなかったのね・・・

で、ユノは?と思ったら

光州からのシムジェウォンさんのツイ!!

11.jpg

【日本語訳】BeatBurger今日光州Clubエルンで公演する!!!!! 光州パーティピープルたち遊びましょう! 今は光州の男熱心ユノと猛練習中!!

AyTF_CoCIAAyHnp.jpg


グレーのスウェットのほうがユノかな・・?

しかし・・・スウェットの写真でこれだけ萌えるとはwwww








*     *     *     *     *     *     *     *




新羅イベントでチャンミンがファンから 質問を受けた「結婚」について
香港の新聞に掲載されました


東方神起のチャンミンは、すぐに彼はできるだけ結婚したい?

o0595033412091169340.jpg

7月19日、東方神起 チャンミンの結婚についての質問は、香港のオリエンタル新聞の見出しを飾った。
東方神起のチャンミンは、香港の新聞に結婚についての質問に答えた。
彼のファンの一人は、 "あなたがいつ結婚しますか?" と聞かれて、
チャンミンは "私は結婚したくないと言うなら、私は嘘をついています。
私は正直に、できるだけ早く結婚したいし二、三人の子供が欲しい"と答えた。
彼のファンの多くはすぐに結婚する彼の希望に関して聞いてがっかりしました。
現在、TVXQは、日本のシングル、ANDROIDの最初の週に売られた152,000以上枚で
日本Oriconシングル・チャートでトップに立っています。
さらに、3,104,000枚売り上げ、外国のグループで日本で最も売れたシングルの世界記録を破りました。

★記事⇒http://www.kpopstarz.com/articles/10972/20120719/tvxq-changmin-wants-to-get-married-as-soon-as-he-can.htm



チャンミンは前から早く結婚したいと言ってるものね

そして奥さんは28歳以下、そうでないと出産が大変だからとww

チャンミンのお願いを叶えてあげたいけど、あたし28歳以上だし、もう結婚しちゃってるしww

でも、チャンミンがどんなお嫁さんをみつけるか楽しみだわ

チャンミンの理想通りのパーフェクトな女性

ちょっと妬けるけどちょっと楽しみ~?







その他いろいろ情報・・・



7/25発売 LIVE DVD&Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』から3曲の着うたフル[レジスタードトレードマーク]&ビデオクリップが7/25よりmu-moにて独占先行配信決定!!

7/25発売 LIVE DVD&Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』から
「呪文-MIROTIC-」「Rising Sun」「Summer Dream 」の着うたフル[レジスタードトレードマーク]&ビデオクリップが
7/25よりmu-moにて独占先行配信致します!!







7月28日のMフェアの番組欄に東方神起の名前が載ってますね

2012年7月28日(土) 18時00分~18時30分 の放送内容

和田アキ子、東方神起、いきものがかり、三代目J Soul Brothers、平野綾×真野恵里菜。
山崎まさよし、倉木麻衣、AAA、miwa、HOMEMADE

きくちPさんの7/20付ブログにも7月28日放送「2012上半期ベストテン」
と書いてあったので・・・楽しみです♪




それから・・・
これは不確かな情報です(カシちゃんのツイより)

★7月28日00時15分~オリンピック開幕特集 
オー必勝コリアコンサートWe Are The Champion(SBS生放送)
ラインナップ:東方神起、少女時代、f(x)、ワンダーガールズ、ボーイフレンド、B1A4、
アフタースクール、SISTER、KARA、スーパージュニア、PSY、パク・ミギョンなど

場所:上岩(サンアム)ワールドカップ競技場


また情報がハッキリしたら載せますね(^▽^*)/



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

まろり〜な

今年のSMのテーマカラーはピンク&ホワイトなのかしら♪
チャミのピンクのセーター!似合っていて可愛いです♪
ユノはピンクのパンツ・・・襟のワンポイントが可愛いかな~♥
by まろり〜な (2012-07-22 10:33) 

ぷち

ピンクかわいいですね!!
すごく似合ってます。
by ぷち (2012-07-22 17:00) 

あゆさこ

昔から比べれば、芸能人も結婚して子どもをもうけてるし・・・。
でも、ファンにとっては、辛いでしょうねぇ・・・。(;。;)
hitominさん・・・その暁には・・・耐えて、しあわせを願ってくださいね!
by あゆさこ (2012-07-22 17:46) 

エメラルド緑

ピンクのチャンミン可愛いですね。第6集の制作の合間にコンサート行ったり、地元でのイベントに参加(?)したりと、元気でいる2人を知ると嬉しくなります。 あははは、確かにスウエット姿の写真でこれだけ萌えるのも凄いですよね。私も萌えました! 私も、チャンミンには素敵な女性にめぐり合って恋をして結婚して欲しいな~。う~ん早くじゃなくて、30歳ぐらいになってから。。。ユノが寂しがるから、ユノがちょっと先で、其の後すぐとか。。(勝手に言ってます。)妬けるけど、チャンミンが幸せで、お仕事が楽しくて、素敵な歌、パフォーマンス、芝居、東方神起活動が見れるなら、それがいいな~。
by エメラルド緑 (2012-07-23 02:32) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
SMTOWNはいつもピンクが基調になってるけど、
今年のピンクはいつもより一層鮮やかですね!!
チャンミンは色がユノより黒いから(日本人よりは白いけどw)
ピンクどうかと思ったけど・・・とっても似合いますね~♡
ユノの襟のポイントはプラスチックのように見える・・・可愛いですね!!
by hitomin (2012-07-24 01:33) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
東方神起はピンク似合ってますね!!
あたしは今までピンクは1~2回しか着たことありません
ブルーが好きなんでwww・・・ってあたしのこと聞いてませんね(笑)
by hitomin (2012-07-24 01:35) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは^^
あたしは人妻ですから、とくに辛くはないですよwww
若いお嬢さんは東方神起に恋をしてるからイヤでしょうね
あたしは、東方神起にいい恋愛をしていい結婚をしていろんな経験を積んでもらいたい
アーティストとして人間的な厚みが加わったらもっと素敵になるもの~♡
by hitomin (2012-07-24 01:38) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん☆
ピンク、チャンミン可愛いくて似合いますよね!!
第6集の制作がんばってるのかな・・・どんな楽曲でどんなダンスか・・・
考えるだけでワクワクします
でも、その合間にシャイニーコン!!楽しそうでこちらも嬉しくなりますね
ユノは光州に行ってたから一緒に行けなかったのかしら
翌日はだれかと行ったみたいだものね
チャンミンは後輩からすると一緒に行動できる頼もしい先輩で
ユノは憧れの先輩・・って感じなのかな

早くじゃなくて、30歳ぐらい?・・・でもチャンミンは早くしたいみたいねw
チャンミンの理想はかなり高いので、どんな女性を選ぶかあたしはちょっと楽しみです
でも、結婚しても東方神起や歌は辞めないで欲しい・・・これはお願いしたいです
by hitomin (2012-07-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。