SSブログ

いよいよ明日(7/25)発売!!『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』 [東方神起★2011]

*

e0184523_23395691.jpg




゜*゜・:☆・:*・。.暑中お見舞い申し上げます.。・*:・☆:・゜*゜



待ちに待った会報“2012SUMMER”

昨日やっと届きました!!

もう表紙から最高のショット

中身はもちろんTONEツアー

バックステージやインタビュー

STILLとANDROIDのジャケット撮影風景

盛りだくさんの内容でした

そしてBigeast オンリーのDVD

観た時の幸せな気持ち(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜

みんなもきっと同じ気持ちだね・・・


ブログパーツ


*



そして!!

いよいよ明日(7/25)は

ライブDVD『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』の発売!!

あたしは少しでも早く観たかったから近くの新星堂に注文しました

今日の夕方4時には受け取れる予定です^^








2012.7.25 On Sale
LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』




■DVD3枚組【初回受注限定生産盤 AVBK-79089】¥8,400(税込)

1.jpg

<DISC-1~2>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
●B.U.T
●Superstar
●I Think U Know
●呪文
●時ヲ止メテ
●Thank you my girl
●MAXIMUM
●Honey Funny Bunny
●Before U Go
●Duet
●I Don't Know
●Telephone
●シアワセ色の花
●Back to Tomorrow
●Rusty Nail
●BREAK OUT
●Easy Mind
●ウィーアー!
●Summer Dream
●High Time
●Why?(Keep Your Head Down)
●RISING SUN
●STILL
●SHINE
●Weep
●Somebody To Love
約170分収録予定

<DISC-3>
・LIVE DIGEST in さいたまスーパーアリーナ(約60分収録)
・オフショットMOVIE(約60分収録)
約120分収録予定

※DVD3枚組【初回受注限定生産盤 AVBK-79089】はDVD2枚組【通常盤 AVBK-79092】に<DISC-3>をセットにした豪華BOX仕様予定です。







■DVD2枚組【通常盤 AVBK-79092】

2.jpg

<DISC-1~2>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
約170分収録予定







■Blu-ray【AVXK-79094】

3.jpg

<DISC-1>
2012.04.15(Sun.)東京ドーム公演
約170分収録予定

※収録内容はDVD2枚組【通常盤 AVBK-79092】同一になります。







【セブンネットショッピング限定特典】
差し替えジャケット×1枚

4.jpg

※【DVD2枚組】ケースの差し替えジャケットとなります。【DVD2枚組】【DVD3枚組】は同一の特典となります。
※【Blu-ray】はBlu-rayケースサイズの差し替えジャケット(絵柄は各形態共通)になります。
※ 5/24(木)AM9:00よりご予約受付開始予定(状況によって多少前後する場合がございます。)



【Bigeast限定特典】
スタッフパスレプリカ × 1枚
※BigeastオフィシャルSHOP(ファンクラブ会員様限定)の特典となります。
※【DVD3枚組】【DVD2枚組】【Blu-ray】共通の特典になります。
※5/24(木)12:00より“Bigeast限定特典付”ご予約受付開始予定

※セブンネットショッピング/BigeastオフィシャルSHOPには先着購入特典(全国共通)は付きませんのでご了承ください。
※各特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。






セブンネットの差し替えジャケットもカッコいいし

Bigeast限定特典もちょっと気になった

でも、前日に確実に受け取れる新星堂にしてしまったってわけ・・・



でもBlu-rayは格安な密林で注文

ほんとはね、Blu-rayにも埼玉のダイジェストやオフショット入っていればいいなって思いましたよ

でも入っていない・・・これはDVDとBlu-rayを両方買わせる作戦ですね(>_<)


7.jpg

9.jpg


8.jpg

10.jpg




12.jpg13.jpg

11.jpg

y.jpg


c.jpg

15.jpg

14.jpg







それから!!

7月24日~30日まで渋谷で衣装の展示があるようです

近くの方は行ってみてね~♪

この衣装はファンイベの時に飾ってあったものと同じなのかしら?

でも、写真撮影OKは嬉しいね~♡



LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』
リリース記念 衣装展

【開催店舗】
●タワーレコード渋谷店 1階
●SHIBUYA TSUTAYA B1階

【開催期間】
2012/7/24(火)~2012/7/30(月)

※LIVEのメンバー着用衣装の展示となります。
※衣装展示の内容は各店舗によって異なります。
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。

http://avexnet.jp/id/tohos/news/details/20120723001.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





というわけで、

当分はTONEのDVDに溺れる日々となるでしょうwww





nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

まろり〜な

会報もTONEのDVDも届きました♪
会報は読んでDVDは見ましたが、LiveのDVDは後日ゆっくりと♥です。
by まろり〜な (2012-07-24 14:53) 

hitomin

まろちゃん こんばんは☆
会報もDVDも最高ですよね~♪
明日はブルーレイも届くって今メールが来ました!!
当分TONE漬けになりそうですwww
by hitomin (2012-07-24 22:25) 

葉月

会報も素敵な写真満載だし、DVDも最高ですね☆
TONEライブ、hitominさんがおっしゃる通り、
ここにまんまとDVDとブルーレイ両方買った人がいます(笑)
DVD3枚組はBigeastで、ブルーレイはセブンの差し替えジャケのです。
これからDVD観ます~♪
私も当分TONE漬けになりそう・・・
by 葉月 (2012-07-24 22:50) 

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは。
私はセブンネットでDVD購入しました。今朝届きました。
待ちに待ったライブDVDです。
そして午前中息子をポケモン映画に連れて行き渋谷タワレコチェックしてきました。
開店間際だったせいか人はほとんどいなくて展示の白神起じっくり観察してきましたよ。
私はファンイベは行けなかったのでわかりませんが、展示は白神起二体のみでした。
ずっと気になってたんだけど真っ白な衣装・・・いくら王子でも汗染みとか大丈夫かなって・・・?
襟周り、じっくり見ちゃいました。やはり少し汚れていました。
これが・・・チャンミンの・・・汗シミ・・・かっけーーーーー!!
といささか変態気味ですが写真に収めてまいりました。
空いているのをいいことに居合わせたトンペンさんにお頼みして二体の間に立って記念撮影してきました。
帰宅後DVDを半分見て、子どもも寝たのでこれから続きを見ようかと思ってます。
あーなんて幸せ。
by ゆみごん (2012-07-24 22:51) 

macky

届きました~☆さいたまスーパーアリーナのDVDから観てます^^
お二人の性格がでていますね~パワフルなライブ!
楽しくて&素晴らしいです☆
by macky (2012-07-24 23:49) 

エメラルド緑

きゃ~!!東方神起祭典ですね~!私の所には、まだBigeastの会報もDVDも、TONEのDVDもBlu-rayも届いてないけれど、(あっ愚痴じゃないですよ!楽しみにしてます!)皆の幸せな様子を聞いて、わ~楽しみ~と、ワクワクしてますよ!8月2日に、娘の友達がこちらに遊びにくるので、Bigeastの会報とDVDを、実家から持ってきてもらう事になりました。思ったより早く見れるので興奮してます!TONE LIVEのサイトにもSampleがあって、楽しみ!東方神起のファンじゃない人達にも観てもらいたいな~! これ観たら、絶対ファンになっちゃうと思う! 当分Tone漬けになって、それからSMTとエーネですね。ANDROIDもまたSMTとエーネできっと歌ってくれますよね!BLINKも歌ってくれないかな~。とにかく楽しみな事ばかり!東方神起のファンである事が本当に嬉しい! チャンミンとユノを信じてついてきてよかった~。これからもず~と!
by エメラルド緑 (2012-07-25 13:56) 

エメラルド緑

ところで、チャンミン、毎回ゴールデンな飲み物を飲んだみたいだけど、この打ち上げの席では、コーラですかね?ユノは、冷たいお茶? でも、この後、ゴールデンな飲み物を頂いたのかな?
by エメラルド緑 (2012-07-25 13:58) 

nao♪

hitominさん あんにょん♪
今日は仕事が休みで 引きこもりでDVD鑑賞やってます!!
見始めたら何もできない^^;

あのチャミの映像のhitomiはお宝ですよね~
私もあの映像を見るたびhitominさんを思い出すよ(*^^)v
会報もクオリティの高さにビックリ!!
liveDVDも会報・DVDも最高です!!
また 遊びにきまーす♪
by nao♪ (2012-07-25 14:35) 

hitomin

葉月さん こんにちは^^
会報、最高でしたね!!最初会報が年2回になると聞いた時は
少ない・・って思ったけど、こうして出来あがって手にとってみると
とてもクオリティの高い仕上がりで写真もたっぷりインタビューも丁寧で細かく
そして、オフショットのDVD!!ファンにしてみるとなにより嬉しいです♡
東方神起はビギを愛してくれてるというのがヒシヒシと感じられますね♡
今日は昨日のDVD3枚組に続き、ブルーレイが届きました!!
画質が最高にいいです!!ライブ本編はやっぱり綺麗な画質がいいですね~♪
両方買っちゃいますよね(>_<)
by hitomin (2012-07-25 17:31) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
セブンネットは差し替えジャケット付ですね!!正面はこれのみですものね~♪
あたしはそれは諦めましたの(>_<)裏山!! 

ポケモン映画wwご苦労様www
初日にタワレコチェックですか~!!いいなあ
白神起はオープニングの衣装ですね!!
ファンイベの時見たけどパンツの細さに萌えましたよwww
でもあの時はじっくり観れなかったし撮影も禁止だったから
あたしも出来たら観に行きたいです^^
白神起二体・・・ユノとチャンミン一体ずつということですね
・・・ということはTSUTAYAさんのほうに
Why?のファー付き衣装が二体飾られてるのかな?

TONEライブDVD、最高にいい仕上がりですね!!
TONEのアルバムもよかったしライブも最高だった
それが全部詰まった宝物になりそうです
本当に幸せです♡
by hitomin (2012-07-25 17:43) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
DVD付の初回限定盤買われたのですね!!
ありがとうございま~~~す♡ ←お礼というのもおかしい?www
でも、トンペンさん以外の方、しかもあの素晴らしいウォン・ビンファンの方に
褒めていただけると、東方神起の価値が上がった気がするんですw
そうなんです、2人の人柄も魅力です。そして歌もダンスも最高です♪

by hitomin (2012-07-25 17:49) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
2つコメントありがとう~♪
この乾杯の画像は札幌でのディナーの様子です
チャンミンはカニが食べれてゴキゲン!!で、チャンミンはコーラですね
ユノはウーロン茶かな?
札幌初日で翌日もライブがあるからビールじゃないのか
それとも、ライブ中にビールは不謹慎とか、未成年もこのDVDを観る
そういう理由があって2人ともソフトドリンクなんだと思います
でも、カメラ撮りが終わったらきっとチャンミンはビールを飲むでしょうねw

緑ちゃんも早く観たいだろうなと気を揉んでましたwww
でも、お嬢さんのお友達がチャンミンとユノを運んでくださるようで
思いのほか早く届きますね!!
海を越え空を飛び、スペシャルな会報とライブDVD&Blu-rayですね?

ANDROIDはきっとSMT東京では歌うと思います
エイネはBLINK歌って欲しいけど・・ちょっとムリかな
あたしの予想はブレカ、ANDROID、時止メ、Why、サマドリ~STL
そしてウィアーとWeep、Easymindでトロッコで一周・・・
なんて贅沢なこと考えてますwww
by hitomin (2012-07-26 02:15) 

hitomin

nao♪さん あんにょん♪
引きこもりでDVD鑑賞!!いいですね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
そういうあたしも家に一人でいるときはTONEずっと観てますww

hitomiという差出人の画像を始めて見た日
前にも言いましたがお誕生日だったんですww
本当にチャンミンからのプレゼントのように感じました(図々しいw)

会報も年2回になりましたが、あのくらい充実したものであれば満足ですよね
TONEDVDもそうだし、あたしたちが求めてる以上のものを
彼らはくれますね♥
また遊びにきてね~!!
by hitomin (2012-07-26 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。