SSブログ

1,000,000アクセスありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

*
さっき気づいたら、当ブログJourneyが

100万アクセスを突破してました!!

phonto.jpg



皆さんがいっぱい遊びにいらしてくださったおかげと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとう[黒ハート]

ブログパーツ

*




旧ブログからお引越ししてきて

数えてみれば、もうすぐ1年と5ヶ月がたちます







東方神起が二人で再始動して・・・その5集カムバックの活動が一段落したころ始めました

m_EFBDBDEFBE8FEFBDB2EFBE99.jpg

二人・・・初々しいねwww

この3枚は大好きな笑顔です

でね、この画像が長かったのよね・・・

     ・
     ・
     ・
     ・

この間が空白なんだけど、どなたか覚えてらっしゃる方いますか?

     
     ・
     ・ 
     ・
     ・


TONEツアーが始まりこんなコラージュにしていた時期もあった

Picnik コラージュ4.jpg







TONEツアー、オッカケました

終わったらなんだか寂しくなっちゃって・・・

二人の歌ってる姿にしたっけ・・・

7.jpg





そして大好きな写真集『太陽El Sol』の中から・・・

ElSol.jpg





トップいろいろ画像替えたんだけど・・・

あまり雰囲気が変わらないのwwバックの色が一緒だからかもだけどね

それにしょせん東方神起まみれのブログだからwwww



そして、サイドバーはいつも素敵な画像を作ってくれるまろり~なさんの作品が多いです

これからもよろしくお願いします





でね、そのサイドバーにリアルタイムの閲覧者が

おじさんの絵でやってくるのがあるんだけど

これ、ふだんは5人とか10人とか多いときでも20人とかなんだけど

ある日、えらいこっちゃになってたんですよwww



85人(あたしをのぞいた数は下の84人)

ビックリしましたよ、で・・思わずキャプチャしちゃいました

これが証拠写真 ↓

111.PNG



たぶん、"SMTOWN in TOKYODOME"の時だったと思います

あたしが見た中で一番多かったです








あと・・・

これまたサイドバーに人気記事ランキングとかあるけど

それをもとに単純アクセスがどのくらいあるか先日見てみました


[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]
SMT1.JPG

やっぱりSMTOWNに関する記事でしたね



[ぴかぴか(新しい)]第2位[ぴかぴか(新しい)]
チャンミンおすすめ2.JPG

チャンミンおすすめカロスギルは根強い人気ですww

たぶん、チャンミンとカロスギル(韓国の街)のどちらも検索にひっかかるだけのことでしょうww




[ぴかぴか(新しい)]第3位[ぴかぴか(新しい)]
グローバル3.JPG

これもSMTOWN系・・・





でも、あとは似たり寄ったりのアクセス数です

ワーストは、あたしの個人的な記事wwwこの記事のようなやつね

そう、みんな東方神起とSMTOWNのこと知りたくていらっしゃるwww

でも、ここはあくまでもヒトミンの自己満ワールドですからヽ(^。^)ノ

これからもマイペースでやってきます








人気記事とは別に

自分自身が気に入ってる記事があります




[本]本当に犬のように波乱万丈に生きた。~Dazed & confused Korea~
この時のチャンミンの写真が最高にいい・・・
そしてインタビュー記事、チャンミンファンのあたしはやっぱりこの記事がベスト1!!





[ぴかぴか(新しい)]意味のあるステージ. 。・*:・☆:・゜*゜東京ドーム公演2日目レポ
TONEツアーのレポ、いっぱい書いたけど
この日はやっぱり特別だった

もちろん、ステージそのものも最高だった
だけど、東方神起ファンになって初めて娘たちと3人で参戦したライブだったの
あのホワイトオーシャンの空間に娘たちといれたこと、幸せだった

記事そのものは相変わらずだけど、あたしにとってブログとは
『思い出』なんだよね





[カチンコ]アジョシ
そして、東方神起応援ブログにも関わらずお気に入りの記事
・・・というか、この映画が大好きなんだ
ここに感想を書けたこと
嬉しかった








もう、東方神起カムバックがそこまで迫っています

昨日今日と6集の記事を書きいよいよスタートです!!

そんな時に1000000アクセスのご褒美をもらい嬉しかった





最後になりましたが

いつもnice!を付けてくださるソネブロ仲間の方々

コメントを残してくださる大切なトンペンチング

そして、そっと覗きにいらしてくださる方・・・

ありがとう♡ これからもどうぞよろしくお願いします

hitomin[晴れ]


homin-win.gif




nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

ぴーすけ君

100万アクセス突破!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2012-09-19 20:20) 

ake

100万アクセスおめでとうございます!
本当に犬のように波乱万丈に生きた。の記事は
とても印象深くてわたしも大好きです。
アジョシは記事読んでわたしも観に行っちゃいましたし。
東京ドーム2日目は私が行けなかったからレポが
どんなに嬉しかったことか(^^♪
これからも記事にしたくなるようなステキな事が
いっぱいありますように♪♪♪
by ake (2012-09-19 21:28) 

macky

100万アクセス突破!おめでとうございます~☆^^/

ここはヒトミンさん&東方神起さん&ファンの皆さんが一緒に歩んで
きた大切な時間がたっぷりと詰まった神聖な場所ですね~☆
それにしても。。。「東方から84名訪問中~」は凄すぎます@@!

by macky (2012-09-19 22:20) 

ときこく

100 만 액세스 돌파! 축하합니다~(^o^)丿
凄いですね!!
85名訪問って凄すぎです(V)o¥o(V)
by ときこく (2012-09-20 16:55) 

hitomin

ぴーすけ君さん こんばんは^^
おめでとうありがとう~♪
そしていつも見に来てくれてniceもありがとう!!
これからもよろしくです^^
by hitomin (2012-09-21 19:41) 

hitomin

akeちゃん ありがとう・・・
いつも必ず見にきてくれて、コメントも入れてくれて
ほんとに感謝しています
あたしがブログを始めたのは2009年の10月頃だった
あの時は、ほんとうに先が見えなくて一番辛い時で
でもブログがあったから支えられた気がする
そして、今は応援することがいっぱいで、東方神起も頑張ってて
記事にしたくなるようなことがいっぱいある
でも・・・大切なものは見失わないように
心に磁石を持って歩いていきますよ
いつもありがとう♡
by hitomin (2012-09-21 19:46) 

hitomin

mackyさん いつもありがとう
ダーリンは違うけど、なんだか応援する気持ちに共感できて・・・
いつも仲良くしていただいて感謝してます
それに、チャンミンがウォンビンに似てるって言われるときの嬉しそうな顔
他人のように思えないのです
でも、そんなチャンミンも大人になったでしょ?

神聖な場所・・・ブログ管理人としては最高の褒め言葉です
ありがとうございます
by hitomin (2012-09-21 19:51) 

hitomin

ときこくさん~♡ ありがとうございます^^
ときこくさんにはいつも韓国のことおしえていただいて感謝しています
でも、まだまだですね・・韓国奥が深いです
84名訪問はビックリでした。このカウンターつけててよかったって思った一瞬ですww
たぶん最初で最後でしょう~
by hitomin (2012-09-21 19:54) 

まろり〜な

遅くなりました~!
おめでとう~!!!!!!
そして ありがとう♪
Journeyは生まれた時からの(いえいえ、もっと前から)お付き合いです。
一緒にいっぱい喜んで、いっぱい苦しみました・・・
今は喜び一色で、そしてたくさんの人が彼らを愛しヒトミンさんを愛して・・
その結果です♪ 嬉しいですね♪

お祝いにVOGUEのGifをプレゼント♪
夜星サイドバーのプロフィール内(一番下)からお持ち帰り下さい。
by まろり〜な (2012-09-22 00:38) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
そしておめでとうありがとうございます
そうですね、旧ブログから、そして最近忙しくて更新できない旅ブログでも
お付き合いくださり感謝してます

お祝いのGifですか!!
いつも嬉しいです~♪ 後程いただきにあがります
ありがとう♡

by hitomin (2012-09-23 15:46) 

ぷち

10万アクセスなんてすごいです!!
おめでとうございます。
これもきっと、ブログ内容も含め、ヒトミンさんの人柄の人気だと思います。
これからも楽しみにしてま~す!!
by ぷち (2012-09-30 13:52) 

あゆさこ

100万アクセス、おめでとうございま~す!
すごいですねぇ!
これからも、頑張ってくださいねぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-01 23:53) 

hitomin

ぷちさんありがとう!!
10万じゃなくて100万だよwww←えばってどうするんだww
あたしの人柄というよりも東方神起の人気のおかげです!!
これからも、ぷちさんのようなユニークな言葉を書けるよう精進します^^
いつも来てくれてありがとう♡
by hitomin (2012-10-02 11:44) 

hitomin

あゆさこさん ありがとう!!
あゆさこさんのとこはコメも多くて来訪者も多いのに
いつも忘れないで遊びに来てくれてうれしいです^^
同世代ということで、なんとなくあゆさこさんに親近感もってしまいます
これからもよろしくね♡
by hitomin (2012-10-02 11:47) 

ぷち

100万やったんですね!!すみませぬっ。
ってか、100万がすごすぎて、またコメント書いちゃいましたよ。
今の時代、CDもミリオンセラーいかへんのに!!
はっ、もしや東方神起はいくんですね。
東方神起もヒトミンさんもすごい!!
by ぷち (2012-10-07 00:14) 

hitomin

ぷちさん
あたしの自慢ネタに再コメありがとう~♪
東方神起はミリオンいかないんですよ・・・よくって30万枚くらい?
このご時世、ミリオンいくのはAKBだけでしょうね(>_<)
by hitomin (2012-10-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。