SSブログ

素敵なマステアート de 東方神起 / WITHツアー京セラドームに行ってきた [東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH]

*

少し早いですが

今年咲いたソメイヨシノ です

...どうぞ♡
sakura.png


東方神起のサクラミチ

発売4週目に突入した3月19日付のオリコンランキング2位!!
サクラミチ.jpg


京セラドームの最終日に会場で購入された方が多かったのでしょうか

嬉しいですね\(^▽^*)/

4月の東京ドームでも桜の満開のもと、サクラミチもたくさん売れるといいな


*
*


ところで

今日はマステアートをご紹介します

このブログにも時々コメントをくださるゆみごんさん

彼女、最近マステアートにハマってるそうで

Twitterで、素敵な作品を披露してくださっています

このブログにお借りして良いかお訊ねしたら快諾してくださいました[わーい(嬉しい顔)]




【サクラミチ】girls side
♪だけどこの先が 不安な日々でも 君が笑うなら 前に進まなきゃ
きっと大丈夫 離れたとしても きっと大丈夫 ずっと繋がっている♪ (3月4日)

002SAKURA.jpg





マステアートとは
マスキングテープを細かくちぎって貼った絵の事。
マスキングテープアートともいう。
一度貼ってもすぐに剥がせるのも魅力です。

ゆみごんさんが使われているマスキングテープ
PicMonkey Collage.jpg

色もカラフルできれいですね[ぴかぴか(新しい)]






サクラミチ・・・
もう一つのバージョンもあります


【サクラミチ】boys side
♪振り向いた君 流れ出した時間 舞い落ちる桜 二人を包んだ
止まった鼓動が 再び刻んで 永遠に続く鐘のように響いた♪

003SAKURA.jpg







【君のいない夜】
好きすぎてマステアートにしてみました~(^-^) (2月27日)

001KIMI.jpg




作品は東方神起のいろんなシーンも表現されています

※このブルーの色文字はヒトミンの感じたことです



【完璧なステージの裏にはひたむきに努力を重ねる2人の姿が】
2人のリハ風景マスキングテープでアレンジしてみました。
イメージと違う部分もあるかと思いますがご了承くださいませm(__)m (3月8日)

004RIHA.jpg



これはたしかビギシャルに載っていた画像ですね

WITHツアーを目前にして、ステージに立って顔を寄せ相談するユノとチャンミン

スポットライトが当たっている時とは違う

緊張感がありながら等身大の彼らがそこにいます







東方神起リハ風景
マスキングテープで表現しました(^-^) (3月16日)

005SM.jpg




この写真はヒトミンも印象に強く残っています

SMTOWNがUPしたモノクロの写真でした

最初、Catch Meの振りをしているように見えたのですが

二人が手をしっかり握り、祈っているようにも見えた(ツイもしましたが・・・)

SMファミリーの中で年長の東方神起

しかも日本での活動はSMとの間で架け橋になっている

でも、怖いのかもしれない・・・信じられるのは目の前にいるただ一人

あたしはそう感じた





【マステアート】あ~もう製作が止まらない・・(#^^#)
最後の曲を歌い上げ、深々と観客に頭を下げる2人・・・
どの国でも誰に対しても変わらない2人のスタイル(3月18日)

006T1.jpg



これはT1ST0RYソウルの時かな(衣装が)

90度のお辞儀・・・これはどこの国でも、どこの観客にでも同じようにする






3年前、東方神起が2人で復帰して初めてのライブツアー【TONE】での終演挨拶です。
今とまったく変わらない二人の姿勢に感動~ (3月20日)

007TONE.jpg



最後のこの作品・・・

あたしはこれが一番好き

ユノとチャンミンが大好きで知り尽くしていないとこういう二人は表現できないよね

とくにね、チャンミンの背中

ユノは体が柔らかいからまっすぐに腰を折り美しい90度のお辞儀ができる

でも、チャンミンはユノより体が固い

背中を一生けんめい丸め頭を膝の位置までもっていこうとしてる

あぁ・・・愛おしいね・゚・(ノД`;)・゚・






以上、ゆみごんさんのマステアートの作品でした

これからも素敵な東方神起を作って欲しいですね!!

Twitterでフォローすると、最新作が見れますよ

ゆみごんさんTwitterアカウント→@sattonmamo








*     *     *     *     *     *     *     *




WITHツアーin 京セラドーム

ヒトミンは3月18日に参戦してきました

11081219_772987759445682_6000493090443233233_n.jpg


11057296_772987729445685_1980219728510011293_n.jpg



京セラは中1日休みを挟んで5days!!

これは前代未聞ですよ

その4日目・・・

さすがに疲れは見えたけど頑張ってましたね



あたしたちも頑張りました

娘の休みは1日のみなので、往復夜行バス!!

母娘揃ってどこでも爆睡できるのでまったく問題なしです

しかも、帰りはANAのビジネスクラスみたいなシート

快適過ぎてあっという間に東京着いちゃった



今回、座席はやや3塁寄りの正面下段の最後尾

しかもなんと2人だけの席

これは自由に盛り上がれました



しかし、前列に元メンのファンがいてこれにはちょっと参りましたwww

いちいち二人のことを文句言ってる

ならば来なければいいのに



そして、大阪の方々

かなり自由で、会場で自撮りし放題

スクリーン映像が始まると、のり巻きやらポテチやら食べ始める

大相撲じゃないんだからwww



こういうのは参戦史上初めてのことで

ちょっとびっくりしました






スミマセン横道それましたww





ライブはですね

今回はバラードがとてもよかった

なんといっても秀悦だったのがBefore U Go

この曲は韓国で再始動後のカムバック曲「Why?Keep Your Head Down」の後続曲だ

それを日本語で歌ったのはTONEツアー

それをまたこの10周年記念のWITHツアーで歌う

カムバやTONEの時とは明らかに違うBUG

円熟した歌とダンスがたっぷり楽しめた


カメラワークもよかった

ユノパート、チャンミンパート、エロパートww

すべてポイントを押さえてました

WITHツアーも終盤

完璧ですね





どうして君を好きになってしまったんだろう

・・・この曲を会場全体が見える席で観たのはWITHツアーで初めて

いつも歌に熱中しすぎてて気づかなかったのかもだけど

照明がとても複雑で美しいのね

しかも色は単色で上品だ

この美しい演出を見ながら思った

あぁ、ここにいるスタッフ全員が東方神起を応援していると

なんか感動した




その後のChandelierが始まった時だった

先ほどの前列にいた元メンファンが「どう ...だろう」の文句を言い始めた

少し注意をしたら逆切れ・・・始末に負えないからスルーした

そしたら、口をつぐんだ



そんなこととは関係なく東方神起はChandelierを素晴らしい歌唱力で歌っていた

あたしはその歌を聴きながら、どんなことがあっても彼らの歌を聴けば

すべての答えがそこにあると思い

満足で幸せな気持ちでいっぱいになった



Love in the Ice

この時も前の人たちは何か負け惜しみを言っていたが

もうその声は気にならなかった


ユノもチャンミンも回を重ねるごとに上手くなってるのは歴然としてる

しかし、体は疲れていたんだろうね

チャンミンは途中お腹をくの字に曲げ歌っていたから

でも、その体から出てくる声には素晴らしい魂が宿っているのが見えたよ

あたしは彼らのプロとしての意識の高さにびっくりしたし

あらためて敬意を表したいと思った



今回、なぜ今までよりバラードが良く感じたか

これは座席の位置かもしれないね

2階(上層階)部分が覆いかぶさっていたから音がそこにまとまる

ドームなのにあんなに聴きやすい席があるとはね






そして、いよいよ東京ドームの2daysを残すのみとなった

ドームツアーのファイナルだ

あたしはオーラスに参戦してきます



チケットはすでに届いているけど、今回は前日に開封することになった

いつものように一緒に参戦する娘と呪文を唱えてねw

東方の神様はあたしたちにどんな席を用意するのだろう

どんな時間を見せてくれるのか

いまから楽しみです[揺れるハート]

CAasGS3VIAAEgQj.jpg









[ハートたち(複数ハート)]お礼[ハートたち(複数ハート)]

今回のツアーで何人かのトンペンさんとご挨拶させていただきました

素敵なプレゼントをいただきありがとうございます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

B-zsA-SUsAAZJAD.jpg
B9YCwdyCIAEAMb6.jpgCAbc3UnUIAAL7LB.jpg




参戦した日のチャームだけでなく、㌧ペンチングからのお土産や手作りも…

これは幸せの重み!!

CAbZZMFUIAEg9gN.jpgCAbZZMMVAAEfLsd.jpg



[黒ハート]We are T ![黒ハート]\(^o^)/*







nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ゆみごん

ヒトミンさん^^おはようございます。このたびは私のマステアートを憧れのJourneyで紹介していただき本当にありがとうございました。なんせ私はトンペンになってからずっとJourneyの愛読者ですので、何だかここに自分の作ったものが掲載されていることが信じられない気持ちです。こちらで作品を見ていただいた皆さんもありがとうございます。作品を作り始めてまだ日は浅いのですが私にできる何か・・・が今はこのマステアートだと思うので楽しく製作を続けたいと思っています。貴重なスペースを本当にありがとうございました。これからもJourneyのご発展をお祈りいたします(#^^#)
by ゆみごん (2015-03-22 11:27) 

よう

はじめて、コメントします。マステアートとても、いいですね!独特の雰囲気があると思います。
また、ブログおじゃまさせていただきます。
by よう (2015-03-26 17:28) 

hitomin

ゆみごんさんおはよう\(^▽^*)/
直々にコメントありがとうございます
そして当ブログをずっと見てくださり、憧れとまでおっしゃってくださり恐縮してます ...光栄です♡
こうして、大きな画面で見ると細部まで見ることができ、さらに素敵です
絵だけでなく、全体のデザイン、テープの柄にまで意味があり素晴らしいと思いました
Twitterですと、流れていってしまい惜しいので
ここにあれば、いつでも見れると思い、図々しく載せさせていただきました
そして、一応すべての作品にゆみごんさんの@NAMEもつけました
これからも素敵な作品楽しみにしています
また新作はここに追記で載せさせていただければと思います
これからもツイ&ブログで仲良くしてくださいね♡

by hitomin (2015-03-27 08:03) 

hitomin

ようさん おはようございます
初コメありがとうございます\(^▽^*)/
マステアート素敵ですよね!!製作者のゆみごんさんに拍手です
当ブログ・・・たまにしか更新していませんがまた遊びにいらしてくださいね♡
by hitomin (2015-03-27 08:06) 

ぷち

マステアート、知りませんでした。
すごい上手です。
また、絵画とは違った立体感があって、すごくリアルに見えました。
素敵ですね。
by ぷち (2015-03-29 22:38) 

hitomin

ぷちさん こんにちは\(^▽^*)/
あたしも知らなかったし ...難しそうですよね
たしかに立体感があって面白いですね~♪
製作者のゆみごんさんに拍手です♡
by hitomin (2015-03-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。