SSブログ

東方神起日本デビュー10周年をお祝いし隊\(^▽^*)/ [東方神起★2015]

*

2005年4月27日

『Stay With Me Tonight』

で日本デビューした東方神起

あれから10年・・・


少年だった彼らも大人になり

全国ドームツアーやスタジアムライブができるような

素晴らしいアーティストになりました


もちろん順風満帆ではなかった ...

でも

逆境を乗り越えたからこそ、今がキラキラに輝いてる[ぴかぴか(新しい)]


Congratulations 10th anniversary in Japan !!


PicMonkey Collage001.jpg
PicMonkey Collage002.jpg






ブログパーツ


*
*





東方神起日本デビュー10周年

TV番組や雑誌などでお祝いができて嬉しいですね


こちらは日テレプラスやhuluで放送になる
『東方神起密着ドキュメント2015』
そのPR動画!!

[TV]バックステージ編
http://youtu.be/veixaWVXuGY

[TV]沖縄編
http://youtu.be/WJqUGD06mA4


『東方神起密着ドキュメント2015』
◇5月新登場放送予定/日テレチャンネル
[#1]5月31日(日)23:00~終了時間未定
[#2]6月28日(日)23:00~終了時間未定
[#3]7月26日(日)23:00~終了時間未定




渋谷ハチ公前の3つのスクリーンで10周年メッセージ! !


tEh3f0iz_reasonably_small.jpg茶美子さん @46_cyami
やっとGETした 。°( °ˆωˆ° )°。渋谷 スクランブル交差点

PicMonkey Collage.jpg




o0480028513286838409.jpg
(出処:Twitter)






東方神起「サクラミチ」と「お台場イルミネーション"YAKEI"」のコラボレーションが実現!

20150330_tohoshinki_main.jpg


2015年4月1日(水)〜4月27日(月)までの期間限定で、
「お台場イルミネーション"YAKEI"」夜桜Verと東方神起「サクラミチ」のコラボレーションが実現!

楽曲「サクラミチ」に合わせた音と光のイルミネーションショーを開催。
シーサイドデッキ中央に設置されたイリュージョンドーム内では「サクラミチ」のミュージックビデオを放映致します。

『サクラミチ』×イルミネーション連動ショー
■開催時間:毎時00分・30分 START
※メンテナンス等により中止になる場合がございます。

『サクラミチ』MV放映(イリュージョンドーム内)
■放映時間:毎時15分・45分 STRAT
※メンテナンス等により中止になる場合がございます。






あたしはWITHツアーオーラスの夜に行ってきました ...

14.jpg

11.jpg

12.jpg

15.jpg

13.jpg


CBtkE3OUEAAYEi9.jpg


このイベントも今日4月27日で最後 ...たくさんの人に見てもらえるといいな♡









*     *     *     *     *     *     *     *     *




[わーい(嬉しい顔)]今日は0時になると同時に㌧ペンたちが10周年のお祝いツイを投下しました[揺れるハート]

フォロワーさんが素敵な加工画像をUPしてくださったので
メッセージと共にご紹介させていただきます(感謝)






BuxiFWNB.jpgるい坊(´・J・`)さん @ruizo24

次日本のツアーで来る時は、二人での活動時間が上回ります!
これからの時間も東方神起としての活動を応援します!
CDhxJYkUIAA2Nrq.jpg


次は日産、そして100万人動員ツアーとまだまだ夢がある!
さらに進化し続ける東方神起を応援します!
CDh2pQqVAAAh2kz.jpg


10周年おめでとうございます。
本当に色々ありました。
消えそうな火を二人は守ってくれて、もう一度大輪の花を咲かせてくれました。
これからもこの花をずっと咲き続けるよう少しでも支えて行きたいです。
CDjYxUpUMAAdwrF.jpg







258ca7f0c65853ac1a72d15fc8780d2b_reasonably_small.jpgなかむーさん @sato4531
【切り紙】#東方神起日本デビュー10周年 4/27 おめでとう!
「見たいなら連れて行くよ 一緒ならばできるさ進化した生きる僕に会えるから」
魅せて聴かせてくれる最高のアーティスト。これからもずっとユノ、チャンミンと共にお祝いしようね。

CDhg1_FUEAAHYxN.jpg








そして、日本デビュー記念日の今日は記念イベントが行われます


横浜アリーナ ...

「本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンのみなさんにうそをつくことになるので、一生懸命悩みましたが、中止にすることを決めました」

そんな一通のメールで2010年1月に行われるはずだっだファンイベが中止になった

あの時は本当に辛くって、PCの前で石のようになってしまったっけ



まさにその横浜アリーナで10th AnniversaryEventを

本当の笑顔でできる喜び ・゚・(ノД`;)・゚・




『東方神起 10th Anniversary Event』

日時:2015年4月27日(月)

1回目 開場:15:00/開演:16:00
2回目 開場:18:30/開演:19:30

会場: 横浜アリーナ

11111.JPG



グッズももう発売され ...

ヒトミンもサイトオープンと同時にゲットしました

今夜はユノとチャンミンに「おめでとう」

そして「ありがとう」を

精一杯の心を込めて伝えてきます


We are T !




IMG_2982.JPG



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

まろり〜な

お久しぶりです。
日付が変わってしまいましたが
ユンホ、チャンミン、
日本デビュー10周年おめでとう!!
今の気持ちを言葉だけでは上手く説明できないけど…
ずっと応援していきたいと思っています。
またこうして「おめでとう!!」を言えることを信じています。

by まろり〜な (2015-04-28 00:29) 

hitomin

まろちゃんこんにちは\(^▽^*)/
前記事にもnice!してくれててありがとうございます

そうだね、いろいろあっての10年 ...東方神起だけでなく、ファンもです
複雑な気持ち、あたしも言葉では上手く表現できないけど
せめて、このブログだけでも前を向いて行こうと思っています
たまにしか更新できないけどね(苦笑)

またこうして「おめでとう」を言い隊!!\(^o^)/
by hitomin (2015-05-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。