SSブログ

☆東方神起 10th Anniversary Event☆ レポし隊\(^▽^*)/ [東方神起★2015]

*

昨日のアニイベ

ヒトミンは2部(夜の部)に参加してきました

記憶がホヤホヤ湯気がでているうちにレポしたいと思います

あくまでもヒトミンの記憶とツイレポがたよりなので

少し違うところがあるかもだけど

サックリ見てね!!


02.JPG
※ZIP!よりキャプチャ




IMG_3037.JPG



ブログパーツ


*
*



座席は正面ど真ん中のスタンド

すべてが見えるって初めてかも

しかも、横アリはやっぱり狭いね


開演時間は守られ、オープニングはSpinning

ダンサー12名 ...フルメンバーだ\(^▽^*)/


衣装も素敵だった

この10周年のパーティーのために誂えた素敵なスーツ

もう、ワクワクがとまらない

ユノの髪はサイドがスッキリ刈り上げられ、それを上手く日本仕様にアレンジ

チャンミンは ...カワイイ!カワイイ!!カワイイ!!!www

はい、興奮してどんな髪型だったか?ww

08.JPG
※ZIP!よりキャプチャ




司会のミンシルさん登場で

ユノとチャンミンも汗をふいて現れた

ん???

二人の後ろに赤いクマちゃんが2匹、鎮座してるのが気になるww

身長は50cmくらい、アタマの大きさは体の半分

王冠にはTの文字

なぜか眉をひそめて、ちょっと哀しいお顔してる

オペラグラスでよく見たけど、ユノグマとチャミグマの区別はすぐにはわからんw


ユノが説明w
東方神起のTとビギストのBでTBです! (*∵)よろしくな!あかぐま!


TB(ティービー)ちゃんっていうんだ[黒ハート]

この10周年を記念してマスコットを作成したらしい

これ、いいよね~[るんるん]

いままで、マスコット的なものなかったから

この先、ミニTBのぬいぐるみとかキーチェーンや売るのかしら?wwww








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *



そして!!

事前にビギストにアンケートをとっていた

ビギストが選ぶもう一度見たい東方神起ベスト10




まず ...

10位
a-nation2011~2014

突然のスーパースターの映像に大歓声\(^▽^*)/
20110911094706.jpg

2011 Super Star
2012 Why?
2013 Catch me
2014 Summer Dream






9位
日産スタジアムレッドオーシャン

o0514034212653918227.jpg
ユノはもっと上位に上がるかと思ったって言ってた
そのくらい二人にとって、日産は特別なものだったんだね





8位
TONEドームファイナル、チャンミンソロ”Rusty Nail”

c.jpg
これ、ほんとにもう一度見たいわ!!生で!!プリーズ!!






7位
WITH ツアー 涙のWith Love

o0600040013265941118.jpg
これは記憶に新しいよね・・・
もう一度見たいというより感動的なシーン






6位
TONEツアー ユノのハニバニ

o0800051812024728230.jpg

ドームの映像でしたね
ビギが見たいのは横浜初日のハニバニ
何の手も加えられていない、最高にセクシーなハニバニ
しかも、センステに入ってからのダンスが最高なのにメイン部分でおしまいwww
ミンシルさん曰く「この後は家に帰ってDVD見てください」ってwww






5位
TONE東京ドームのユノの涙

yy.JPG

ユノもこの映像を見ながら苦笑 ...泣き虫だなって言ってた
そして、「年をとってきて涙腺がゆるくなった」

涙腺という言葉を知ってるユノに会場が尊敬のお~っ!!という声があがる
そしたら、ユノは「なんですか!?僕だって(涙腺)知ってますよ!!」って、ちょっとプンプンしてたww


で ...
先日のオーラスの涙にしても、このTONEの涙にしても
その時は、もちろんあたしも一緒に泣いたし、感動した
でも、こうして月日が経ち映像を見てるとちょっと笑えてくる ...
なんか、昔のホームビデオをユノやチャンミンと一緒に部屋で見てる気持ちになった
シアワセだった。。。





4位
2011年NHK紅白歌合戦

m_11-bd73d.jpgm_10-72210.jpg

この映像は見たかった!!カッコいいとしか言いようがない!!

この時は韓国人ダンサーを率いて、超カッコいいパフォーマンス
これはチャンミンがそう説明したのだけど、皆若かったってwww
自分たちもだけど、ダンサーさんたちもね

この二人の衣装、あたし大好きなんだけど
チャンミンは暑かったらしく「スタイリストさんの嫌がらせ」なんて言ってたよ
それに爆薬を使った演出はかなり熱いらしい


そういえば、昔の映像が映るたびに、ユノは「自分痩せてたなあ」と言ったわ






[ぴかぴか(新しい)]3位[ぴかぴか(新しい)]

TONEツアーのB.U.T

7ec5a5e1.jpg3e304305.jpg

これは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]以外何者でもないでしょう

オープニングの登場の仕方がカッコいい ...これは本人たちも自慢らしいw






[ぴかぴか(新しい)]2位[ぴかぴか(新しい)]
2011SMTOWN登場シーン

「Attention. I Give You King of SMP, Tohoshinki」
「注目せよ SMPの王をお見せしよう  東方神起 」

王というより神だね[ぴかぴか(新しい)]

m_1-2fe3d.jpg
m_2-a12df.jpg
m_3-e84d0.jpg

映像はドームのが流れたような気がしたけど
2位に選ばれたのは代々木のほうかな?
まあ、どちらにしてもカッコいいよ!!



この宙吊り・・・

けっこうツライらしい

チャンミンが骨盤が痛いと嘆いていたw

ユノ曰くツライ演出の第3位だそうだ

2位はタケノコ・・・バラードでも揺れるのが恐怖だって

1位はステージ裏の移動。狭い通路を車輪のついた板に

サーフィンのパドリングやるような姿勢で乗るらしい

「ステージだけじゃなく裏も大変なんですよ」そう言ってた

そして、この先が萌えポイント[揺れるハート]

ユノはその通路サーフィンの様子をストロー刺したペットボトルを横にして再現しはじめた

もちろん水はこぼれるwww

そしたら、ユノ「飲んじゃえばいいんですよ!」ってぺろぺろしながら飲んだww



で、チャンミンは

SMTの映像で、「ここに行った人ー?」とみんしるさんの質問に沢山の手が上がった

チャンミン「手が上がらなかった人が ...今は東方神起を応援してくれている。すごいことじゃないですか?」そして自分のことを「ポジティブ!」「ま・え・む・き!」って言ってたwwなんか可愛いな[黒ハート]





そして ...


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

再始動後初めてのTV出演、Mステにて『Why?』を初披露


10749.jpg



フルで流れました ...
110128 Mステ - http://www.dailymotion.com/video/x1xairg_110128-m%E3%82%B9%E3%83%86_lifestyle … @Dailymotion_JPさんから


h1.jpg
h2.jpg
h3.jpg

ヒトミンもアンケートにこれを選んでいれました!!

いっぱい見たい映像はあるけれど

どれか一つといったら

このMステ

しっかりと目を見つめるユノに

小さく目でうなずくチャンミン

このシーンはテッパンです[ぴかぴか(新しい)]


ユノ「あの時は前しか見れなかった。最初の活動だったから、ここで決めなきゃ!って。
でも今見るとその想いがわかりやすすぎて恥ずかしいですね」





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




With Love

合唱サプライズ


これは2部ではもうサプライズではなかったけど

あたしと娘は一生懸命歌った


そして、曲後半にこの紙を最後に裏返して人文字を作る

PicMonkey Collage1.jpg

この紙と一緒に映ってるWe are T! のトレーナー

これは韓国のeverysingで買った公式のもの

娘と二人、よくこのトレーナーを着て参戦した

これを着るのも当分ないな ...って思ったら急に寂しくなった



...で、この紙に書いてある「ずっとまってるから!」

これ、どんなもんだろうねww

なんか、10周年のお祝いイベなのにちょっと違う気がしたけどまあいいかwww


出来た一文字は「FOREVER」










1部は「WE LOVE T」


1-1.JPG
※1部の紙、Twitterよりお借りしました





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





そして、ダンサーさんたちがケーキを持って登場!!

歌っていたのはダイスケさん?めっちゃ上手だった!!


CDoh6KqWEAAD4Zw.jpg
※YWKIさんのインスタより




※K-skさんのインスタより
image.jpg




二人でロウソクを吹き消したけど ...

消す前に、ユノは一瞬お祈りしてたね






こちらは1部のケーキ
CDoh5nlWEAEw57D.jpg





そして、ファンと一緒に写真撮影(この画像は1部)

IMG_3024.JPG
※ビギシャルより








くすだまも出てきて二人で割った!!

その中には銀テープが入ってた(ちょっとここが記憶違いかも)

CDo3dVOWoAAFUxz.jpg
※出処画像内:Twitterよりお借りしました







この後のスクリーン映像がやばかった

ダンサーさんやスタッフさんがコメントをくれてて

とくにRYOTAさんの言葉に涙腺崩壊・゚・(ノД`;)・゚・


【アニイベ2部】
「あなたにとっての東方神起」
コン:スターだけど近くにいてくれる
アチ:色んなことを与えてくれる
カメラ:お客様がいない席に全力でリハをしてくれる
ユーキ:感動を与えてくれる。
50:辛いこともあきらめない
SAM:マジメでファンを思う気持ちが凄い
ヒロト:2人に会って人生が変わった。
ヒデジ:みんな2人を大好き。なんでかと言うと2人が愛に溢れているから。
フクチョー:2人の温かさに現場が包まれる
SONNY:好きなことをやって前に進める。
RYOTA:自信を持ってLIVEを親に観せた。親孝行できた。
※さやさる様のツイよりお借りしました @sayasaru0517





[わーい(嬉しい顔)]RYOTAさんのインスタ
11142231_1578523282435576_189101670_n.jpg
素敵な1日でした!
10周年おめでとうー〓 このタイミングにダンスできた事が幸せに思うよ




[わーい(嬉しい顔)]かきやんのインスタ
YOICHIRO KAKIZAKI
‏@Kakiyan37 横アリの帰りにみんなでファミレス
https://instagram.com/p/1-vAvmL5CG/





[わーい(嬉しい顔)]福長雅夫 @fukuchomasao
10周年おめでとうございます!
横アリに行って来ました。
ホンワカしてあたたかい空間だった。
客席で観てるとあんなに楽しいんだなぁ(^^)
改めて出会えた事に感謝です!



かきやんとフクチョーさんも貴賓席で見ていらしたんですね





そして、スクリーン見ながら娘と二人で大泣きしていたら

ユノとチャンミンがバクステに登場!!

君のいない夜

これ歌って欲しかった( ;∀;)

この曲を生で聴けるなんて ...幸せ過ぎてバチがあたりそうだ( ;∀;)




その後、ゆっくりとこちらのスタンドを見てChandelierを歌い始める

途中から両サイドの花道を歩きながら歌いメインステージに向かった

あたしはチャンミンの後ろ姿をずっと見つめてた

Chandelier ...思いを込めて歌っているのが

その肩の震えでわかる


04.JPG

ずっとずっと歌っていて欲しい

心のどこかにワガママな自分がいた ...






最後の挨拶
ユノ
僕はそんなにたくさん時間がないから、最近は一日一日を大切に過ごそうと思ってるんですよ。 ...で、みんなに伝えたいのは、毎日幸せな事とか楽しい事を自分で作ろうとするのがほんとに大切で そしたらすごく素敵な人生になるんじゃないかなって思います。

チャンミン
昔は可愛い子との愛を…(会場笑いww)笑うとこじゃないんです
でも今は仲間との愛、家族との愛、スタッフとの愛、 そしてファンの皆さんとの愛を知ることができました
本当にありがとうございました






1時間半のアニバーサリーイベントでしたが
本当に温かくて素敵な時間でした




ただ、少し違和感も感じました

もちろんあたしはユノとチャンミンが大好きで

東方神起はこの二人で ...まわりには東方チームがあって

それはとても居心地のいい空間で



でも、東方神起の10年間はそれだけではなかった

Why?でデビューしたわけでもないし

再始動してからの5年だけが歴史ではない

もちろん事務所の都合で5人時代は露出できないのかもしれない

でも、ユノとチャンミンは確かにそこに存在したのだ



だからといって、元メンは映すわけにはいかないだろうし

映されても気分が悪いだけだ



うーーん。。。

やっぱり、10周年のお祝いの席では今回のやり方が正解なんだろうな


でも←でもが多いw

スルーではなく、やっぱりユノの口から一言欲しかったというのが本音

「東方神起は5人でデビューしたけど、3人は脱退して今は2人です」

その言葉ね


うん、言ったら少しスッキリしたww

最後にちょっとウザいこと言っちゃったね

ゴメンナサイ






ツイに流れてた東方神起のツアーメモリー

((( *´∵`)))@kr087089
すごいなあ、東方神起。
10年の間私たちに会うために
頑張って走り続けてくれたんだなあ(´ ∵`)感動。
CDhwXfPUUAA3rM_.jpg







あらためて!!

東方神起日本デビュー10周年おめでとう\(^▽^*)/

20周年をめざして東方神起Fighting!!!!!!!






最後になったけど

グッズ売り場などの写真撮ってきたよ~♪

あっ ...もうツイで見た?wwww

まあ、ヒトミンの写真もとりあえず載せとくぅwww



[かわいい]グッズ買うともらえるレシート  image1.JPG
今回は金額はいくらでももらえたよ♪  





[かわいい]麗しい巨大タペストリー
IMG_3038.JPG




IMG_3004.JPG
IMG_3009.JPG
000.jpg




[TV]今朝の日テレでもアニイベが流れたね!!

ZIP フル https://youtu.be/LjWadYNnxKE
ZIP フル https://youtu.be/e1BaQO3p79I
日テレ http://dai.ly/x2o77me
おは4 https://youtu.be/9wBcsyo9Eac

PON
フル https://youtu.be/zHvamCWyWb8
フル https://youtu.be/fTZqI39NK5Y
前半 https://twitter.com/suirendayo/status/592877284907995140
後半 https://twitter.com/suirendayo/status/592878140839600130




最後にヒトミンが大好きな曲『君のいない夜』貼っておくね


東方神起 君のいない夜 歌詞付き 投稿者 sun83waltz






拙い記事を最後まで読んでくれてありがとう[黒ハート]


お体に気をつけて、素敵なGWをお過ごしください


hitomin[晴れ]




CDo_D5lW0AA9P8W.jpg







CDlooytUIAEGXXe.jpg





nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

まつ

hitominさんこんばんは?(^O^)/
チャンミンのソロ、ゆののハニバニ、王子様のように登場したB.U.T.…他…
どれもまた生で見たいものばかり?
今回のイベントは会場に行くことができなかったけど
いつもながらhitominさんのブログで参加した気分を味わえました?
ありがとうございます*\(^o^)/*
前があっての10年…と言われそうだけど
この2人だから応援をし続けてきました
今回ゆのが先に行っちゃうから
ゆの行ってらっしゃいモードが凄くあるけど
追いかけるように行くチャンミンにも
ちゃんと行ってらっしゃいを言えるチャンスがあると良いですね。


by まつ (2015-04-28 22:23) 

まつ

hitominさ〜ん
自分が書いたコメを読み返したら
ビックリマークが全部クエスチョンマークになってましたぁ
(T_T)
頭の中で変換して読んでください
m(_ _)m
by まつ (2015-04-28 22:26) 

ぷち

友達も、月曜日早退して横浜に行き、楽しんでました!!
横浜で1泊して、朝一の新幹線で帰ってきて仕事に直行してました。
かなり元気をもらったようです。
by ぷち (2015-04-29 23:25) 

hitomin

まつさんこんにちは\(^▽^*)/
いつもコメありがとう♡
大丈夫ですよ!ばっちり「!マーク」に変換しちゃいますから~♪
これって、あたしもよくあるんだけど、スマホの絵文字がPCに対応してないのかもね

もう一度見たいベストテン、休止中に映画館で上映して欲しいですね♡

前があっての10年というよりも、
ユノとチャンミンが10年間継続したってことを認めてあげたいです
チャンミンは照れ屋だから「いってらっしゃい」なんて言ってほしくないだろうし
ヒチョルみたいに静かに入隊するのが似合うと思います
しかし、事務所は儲けるためにお見送りツアーとかするかもね ...ヤダヤダww
これからも、20年、30年に向けて応援していきましょう\(^▽^*)/
by hitomin (2015-05-02 12:56) 

hitomin

ぷちさんこんにちは♪
お友達もアニイベ当選されたのね~♪ よかったね\(^o^)/
大好きな東方神起のためならハードな遠征も何のその ...
元気もらえるのすごくよくわかります!!お友達によろしくね♡
by hitomin (2015-05-02 13:04) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!かなり遅くなってしまったけれど、やっとヒトミンさんの10周年記念イベントの感想レポ読めました~! チャンミンとユノの楽しそうな顔が目に浮かぶ様でした。 2人になってからの東方神起の色々な思い出を振り返ってみる感じになったのでしょうけれど、もうすぐ2人になってからの東方神起の歴史の方が長くなるから、私個人としてはそれもOKでーす! チャンミンとユノが日本で10年間一緒にやってきてくれた事に感謝したいし、おめでとう!って言ってあげたいです。そして、チャンミンとユノが、まだまだこれから2人の東方神起の先を見て前進し続けている事にも感謝したいし、何より応援していきたいです! 15周年、20周年、30周年と、可愛い婆ちゃんになって、グッズに東方神起の杖が出てくるくらいになっても応援して行きたいな~と思ってます!いつか、その記念日にヒトミンさんと参加できたらいいな~!Fighting!!
by エメラルド緑 (2015-05-27 16:11) 

hitomin

緑ちゃんアンニョン\(^▽^*)/10thアニイベの記事にコメありがとう~♡
そうですね、まずは二人に感謝です ...
会場で何度も「ありがとう」を言ってきました

でも、記事に書いたように、違和感はありました

いくら再始動からの年月が長くなくっても2004~2010までも
たしかにユノとチャンミンは存在してがんばっていたのです
しかし、たとえ元メンの姿をカットした映像を流すにしても
事務所にしてみれば「できない」ことだったのだと思います

でも、いいんです…
たとえ事務所や、ほとんどの2人のファンがその年月を封印したとしても
...
だれも語らなくなっても、あたしは覚えてるから( ;∀;)
だって過去も愛おしい10年の日々です ...
ユノとチャンミンはデビューからずっと頑張ってて、解散の危機も乗り越えて
再始動からはもっともっと頑張って、ここまで来た
それが自分一人でもわかっていればそれでいいです

これからも謙虚に東方神起を応援していき隊です
I♡TVXQ!


by hitomin (2015-06-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。