SSブログ

銀座らん月☆美味しいカニ料理と撮影裏話 ... [My favorrite Time~TVVQ]

*

米国から帰国中のMちゃんと銀座らん月に行ってきました!!

銀座らん月と言えば、東方神起がぴったんこカンカンで訪れたお店で有名ですね


IMG_4868.JPG



まず、店先でお出迎えしてくださったスタッフの方

Mちゃんが聞き覚えのある声と ...(あたしはとくに気にも留めずw)

席についてからその方にお訊ねするとぴったんこカンカン~♪

そうです ...

安住アナにどちらのファンか訊かれ

遠慮がちに「ユンホさん」と答えたあの方でしたw



IMG_4941.JPG




*
*




チャンミンが可哀想だったけど ...

この子犬のようなウルウル顔が見れたのであたし的には嬉しかったけどねw

IMG_4942.JPG



まぁ、番組制作上シナリオってものがあるだろうし ...

本当のところは?と根掘り葉掘り聞こうとするあたしたちに

丁重な受け答えをしながら微笑んでいらっしゃいました



そう、あたしたちが質問することに本当に丁寧に、きれいな言葉で、しかも喋り過ぎず

終始笑顔で接してくださった宮下さんは(もちろん他の方も)素晴らしいスタッフです



で、どんな質問をしたかって?

それはもうファン丸出しwww

「二人は背が高かったですか?」

「カニは美味しそうに食べてましたか?」

「いつ撮影したのですか?」

「AD役の黒沢さんは?」

などなど ...



ざっとその答えを、まとめてみると ...

東方神起はとても背が高く素敵でした。

カニはとても上手に召し上がってらっしゃいました。

でも撮影している時にしか口に運ばず、終わったらすぐ私服に着替え帰られた。

残った料理はスタッフさんたちが召し上がってくださいました。

黒沢さんは素顔もまったく変わらずとても気遣いのある素晴らしい方だった。

撮影から放映までは短期間だった ...2月23日が収録で27日が放映。



そして、次は男性スタッフが注文を取りにきた

もちろん、あたしたちは東方神起が食べたものと同じものを ...と注文w



IMG_4845.jpg




IMG_4849.JPG



IMG_4852.JPG



IMG_4854.JPGIMG_4858.JPG







[TV]ぴったんこカンカンの番組キャプチャ ...

IMG_4933.JPG




二人は本当に美味しそうに食べてたねww

IMG_4937.JPG





...スタッフの皆さんさんに申し訳なさそうだったけどw
結局、スタッフも食べれたみたいでよかったね

IMG_4938.JPG






カニしゃぶ、本当に美味しかった

トロけるように甘くて ...

どこからのカニかお訊ねしたら北海道から直送だと




Mちゃん、実はエビやカニが苦手

なのに、チャンミンへの愛の力ってすごいよね!!

カニは少し前に克服した

で、今回このカニを食べたら大絶賛!!

甘いね!とろけるね!!と[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、美味しいカニは違うんだよね~




あら ...あたくしの見苦しい画像がwww

IMG_4923.JPG








次は、かに焙烙釜焼ご飯

IMG_4859.JPG
IMG_4860.JPG






もちろん同じものですね(画像:ぴったんこカンカンチャプチャ)

IMG_4939.JPG





...でね、先ほどの男性スタッフが

東方神起が食べたのと同じものをと注文したとき


[ぴかぴか(新しい)]もし、よろしければ東方神起のお部屋をご覧になりますか?[ぴかぴか(新しい)]

そう言ってくれたのよ!!

ちょうどお客様がいなかったからだと思うのだけど ...

まさか、お店の方からすすめてもらえるとは思わなかったので感激したわ( ;∀;)





食事が終わってから、エレベータで5階へ ...

まさに東方神起のお部屋だ!!


IMG_4863.JPG


IMG_4899.JPG




撮影は中庭を背に撮っていたのね!!

IMG_4936.JPG




で ...「お写真撮りましょうか?」と

えぇ?いいんですか?!

そしてたくさんバチバチと撮ってくれた

あたしたち舞い上がっちゃってwwユノとチャンミンの座った順番は覚えてたけど

位置はわからなくwwしかも、申し訳ないなって思う気持ちがいっぱいで超緊張www

まあ、場所は違ったけど、チャンミンが座った椅子と信じ大満足でした[わーい(嬉しい顔)]





安住アナの後ろの達磨大師 ...

IMG_4948.JPG




あたしたちの写真にも写ってるね[黒ハート]

IMG_4949.JPG










そして、皆でTVを観ながら「Why?」の掛け声とペンラ振りを黒沢ADから伝授w

IMG_4947.JPG




このハンガーの左側にTVを設置したのね[TV]IMG_4950.JPG

IMG_4946.JPG







かに焙烙釜焼ご飯

ランチにしては多くて ...そしたらちゃんとお土産にしてくださった


IMG_4903.JPG






でね、最後お店の外まであたしたちをお見送りに出てくれて

本日はありがとうございました。引き続きお楽しみくださいm (_ _)m

そう言ってくれたのよ~[るんるん]


さすが銀座で70年近く営業されてるお店は違うなって思った[黒ハート]




銀座らん月
大、大、大満足でした\(^▽^*)/

今度は家族とすき焼きを食べに行きたいな~[るんるん]






[レストラン]銀座らん月HP
http://www.ginza-rangetsu.com/

◆すき焼き・しゃぶしゃぶ・かに料理
◆東京都中央区銀座3-5-8 松屋銀座本店
地下鉄各線銀座駅A13出口/JR有楽町駅徒歩10分
◆月曜~日曜11:30~22:00


IMG_4952.JPG



チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

hana

わぁ?hitominさんも らん月行かれたんですね!しかも接客された方が撮影のときの方なんてラッキーでしたね(???人)?かに、本当にとろけるように甘くて、チャンミンのあの表情も納得の味でした[ぴかぴか(新しい)]ご飯は食べきれない量ですよね!お土産にして貰えるなんて知らなくて、3人でお腹パンパンに食べちゃいましたwww お部屋も案内してもらえるなんて、ステキな記念になりましたね[わーい(嬉しい顔)]裏山です?
by hana (2015-06-10 15:47) 

macky

うわぁ~らん月行かれて、お二人と同じ料理を堪能されたのですね♪
流石!hitominさんです☆
ぴったんこカンカンで、宮坂さんがユンホさんのファンと答えられた時の
チャンミンさんのまさかの表情がかわいくてかわいくて・・・
何度もリピしました^w^

by macky (2015-06-10 20:02) 

まつ

美味しそう(๑´ω`ノノ゙✧
新鮮な食材を生かしたお料理堪能ですね
おみせのスタッフの方々も優しいなんて
訪れたhitominさん達が礼儀正しいお客様だったから
なおのことだったんでしょうね。
私、すき焼き食べたい♪( ´▽`)

by まつ (2015-06-10 20:25) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、ハロー!
本当にラッキーで楽しい時間でしたね~!本当にあんなに蟹を食べられたのは、蟹が新鮮で美味しかったのと、やっぱりチャンミンの蟹好きのおかげです!www お店の方々がとっても親切でやさしくて、あ~こう言うおもてなしが日本のすばらしい所だな~と感じました。素敵な東方神起ゆかりのツアーつきのお食事、楽しかったです! 私も、今度は、冬にダーリンと娘と一緒にまた蟹を食べに行きたいな~と思ってます!でも、すき焼きもいいな。。。。
by エメラルド緑 (2015-06-11 15:05) 

hitomin

hanaさん こんにちは♡
お返事遅くなりました m(_ _)m
遅ればせながら行ってきました!!東京で食事 ...らん月が思い浮かびw
あのTVに映っていた接客係の方が、リアルにご案内係りで ...
不思議な感じがしましたよwそしてまさか撮影した部屋まで案内していただけるとは!!
最近はお持ち帰りは断られる店が多い中、お店の方から言ってくださり
さすが老舗 ...すべてに自信と責任を持ってるのだと思いました。
本当にカニはトロケルように美味しかったね~♪


by hitomin (2015-06-23 12:14) 

hitomin

mackyさん こんにちは♡
お返事遅くなりましたm(_ _)m

はい!東方神起が食べたメニューを食べましたよ~♪
ちょっとお高かったけど、
あたしたちのような普通の客にも最高のおもてなしをしてくれて
お腹も心も満足して帰ってきました

あのチャンミンの表情 ...ほんとうに可愛かったですよね
あたしも何度も見ちゃいましたwww
by hitomin (2015-06-23 12:21) 

hitomin

まつさん こんにちは♡
お返事遅ってごめんね

...でもって
(๑´ω`ノノ゙✧←←この子可愛い!!!!www
お店の方はどの方も親切で丁寧で温かく ...銀座で長く愛されてる訳がわかります
あたしたちはごく普通に(東方神起のファンであることは見え見えだがw)
食事を楽しんだだけなので ...たぶんお客さん皆にそうなんだと思いますよ
はい!!すき焼きも美味しそうです~♪
今度チャンミンと二人で食べに行き隊!!←コラッ
by hitomin (2015-06-23 12:26) 

hitomin

緑ちゃん こんにちは♡
楽しくて美味しい時間でしたね!!
そうそう ...緑ちゃんはカニが苦手って思ってたから少し諦めてたんです
でも、、まさかの展開wwwカニづくし堪能しましたね
そうですね~ああいうおもてなしは外国 ...とくにアメリカにはないね
アメリカはまた違った素敵な接客をしますけどね
冬に帰国の際は是非ご家族で!!
ダーリンなら、カニもすき焼きもしゃぶしゃぶも全部食べたいって言うでしょうね

また、行きましょうね♡
by hitomin (2015-06-23 12:34) 

ぷち

すごい、こんな楽しみ方もあるんですね。
雰囲気も楽しめて、料理も美味しくて、話も聞けて、最高ですね。
ご飯の上のカニが結構ボリュームあるんですね。食べたいです。
by ぷち (2015-08-07 00:44) 

hitomin

ぷちさん〜♪
はい、食べるだけでなく、聞き込み調査したり(笑)
見せてもらえるものは全部見てお腹いっぱいになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しくてボリュームもあり(少々お高いけど)
銀座にいらしたら是非行ってみてね!!


by hitomin (2015-08-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。