SSブログ

STAY…RISE AS GOD…WITH…東方神起に満たされる日々 [東方神起★2015]

*

[リゾート]暑中お見舞い申し上げます[リゾート]

猛暑続きですがいかがお過ごしでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]



ユノは無事入隊しましたね

チャンミンはこの暑い中ドラマの撮影頑張ってます



ヒトミンは旅行に行ったり、海の絵を描いたり、元気に過ごしています

東方神起の活動はしばらくお休みなんだけど

不思議なことに

トン活が忙しい時よりなお

東方神起の音楽の近くにいる気がします

東方神起に満たされる日々だなぁ ...なんてトロけてたら



写真集『STAY』のお知らせメール[mail to]

そうです!!昨年ハワイに行って撮影したやつです!!


Article_HRmPvbjJvkLuyVYueafin2NIdSqhjaPR_1.png

東方神起写真集『STAY』
デビュー10年目を迎えた東方神起の“今”が詰まった永久保存版!
ふたりが降り立ったのは楽園の地ハワイ!
ユンホとチャンミンが過ごした束の間のひと時を撮り下ろした1冊。
大自然をバックに彼らの飾らない表情をたっぷりと掲載!!

B4判ハードカバー/128ページ
定価: 4,860円(税込)
発売日: 2015-09-25 
発売: ワニブックス
http://www.wani.co.jp/
(PC・スマートフォンのみ)


チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・*


B4サイズ!!大きいですね!!

前作『太陽 El Sol 』がB5ですからその倍の大きさ

...で、ページ数は128ページ

太陽は208ページだから、ページ数は少ないwww

韓国の『TI AMO』は3冊セットでボリュームたっぷり、しかもDVD付き


しかしながら、メッチャ楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

で、肝心のフォトグラファ―はどなたか ...

玉川竜さんです


もちろんすぐ調べましたww

こちらが玉川竜さんのHP
    ↓   ↓
[カメラ]http://www.ryutamagawa.com/main.html


portraitsページにチャンミンの写真もある!!

キャプチャ1.JPG





雑誌「CUT 」2014年10月号[本]
Mimiのインタビューの時ね

PicMonkey Collage.jpg




こちらの動画も何度も見てしまいました
    ↓    ↓
TAMAGAWA Ryu -玉川 竜- | CILOG WEB EXHIBITION

http://youtu.be/OA8CjTJbFa8


「壊す勇気」

...これわかるんだよね

あたしなんかと一緒にされたかないだろうけどw

絵を描いてる時、行き詰るのよね何度も

そんな時は「一度壊す」


そして、意味は違うだろうけど

いつもの東方神起を壊して欲しい ...これちょっと願望w


そして、彼は中性的に撮るのが得意らしい?


写真集『STAY』

メッチャ楽しみです!!



いろんなサイトで予約が始まってるけど ...

ビギショップでサイン入りとかの限定発売もありそうな予感ww

なんかドキドキしてきたわ[揺れるハート]



CLYtHtYUwAE3AtW.jpg
『太陽』発売日に並んでゲット!!(直筆ではありません)







*     *     *     *     *     *     *     *     *



RISE AS GOD


韓国でリリースされたスペシャルアルバム『RISE AS GOD』

51PiTrhAuVL.jpg

2014年2月に発売された7集リパッケージ「スリスリ」以来1年5カ月ぶりの新作は、ユノの入隊を前に、長年東方神起を応援してくれたファンへの感謝の心をこめて制作された。タイトル「Rise As God」は、"東方の神が起きる"というグループ名から付けられたもので、彼らの原点を感じられる作品となっている。このアルバムにはユノとチャンミンのソロ曲をダブルタイトルトラックとして収録。それぞれの個性を生かした多彩な10曲が収められている。


RISE AS GOD

01.현기증/Vertigo/眩暈

02.샴페인/Champagne/シャンパン (Sung By U-Know)

03.Rise As One (Sung By Max)

04.비를 타고.../Everyday It Rains/雨に乗って...

05.Smile (웨딩드레스)/Smile (ウェディングドレス)

06.너는 내꺼/Top of The World/君は僕のもの

07.Apology (Sung By Max)

08.Komplikated (Sung By U-Know)

09.Dominus

10.Lucky Star




もちろんヒトミンのところにも届きましたIMG_6908.JPG


普通韓国ではNEWアルバムがリリースと同時にステージやTVで活動が始まるんだけど

今回のこのアルバムは違う



とくに東方神起の場合強烈なパフォーマンスとセットのことが多いから

CDだけを聴くのはちょっと違和感があった



ところが、車の中でリピートしてるうちに完全にハマった

今までの東方神起の曲にはなかったサウンドが心地よく体を満たす

とくに、Vertigo/眩暈、Champagne/シャンパン 、Rise As One、

Everyday It Rains/雨に乗って...、Apology が好きだな




あたしはチャンミンのファンだから

どうしてもチャンミンの声に耳がいっちゃうんだけど

声が熟したよね

ファン8年目にして、チャンミンの声の虜になってるかも♡(´艸`*)


でね ...

最近トン活が忙しい時よりなお

東方神起の音楽の近くにいる気がするって話


車で移動中、東方神起を片っ端から聴きまくってる

もちろんRISE AS GOD

そしてそれに続き7集、6集、5集、Catch Meライブ

WITH、TREE、TIME、TONE ...

東方神起の曲がプレイリストになってるので全部舐めるように聴く

それから、家に帰るとなんと過去のアルバム4集、3集、2集、1集 ...

NONSTOP MIXに日本のシークレットコードまで

ずっとあたしのブログを見てる方なら「あれっ?」って思うかも

そう、あんなにアレルギーが反応を起こした5人時代の曲まで聴いてる



なぜかって?

TONIGHTやPARADISEが聴きたい

T1ST0RYコンでユノとチャンミンは愛おしそうに歌ったよね

ソウルまで飛んだT1ST0RYコン ...あの時本当に幸せだった

ユノは言った「さぁこれから僕たちと一緒に時間旅行をしよう」と




そして、SMTでギュ、チェンとともにチャンミンが全身全霊をこめて歌ったBolero

それがあたしの心の奥に響いた

いつか、ユノと一緒にBoleroを歌ってほしいな



なにしろ、今までのアルバムを全部聴きまくってる

で、5集以降はリピートが止まらない

6集はとくに新鮮だ

彼らの韓国語のカッコよさに惚れ直してるよ

今、あたしの心も耳も東方神起で満たされて幸せなう[黒ハート]











このCDには50ページほどのフォトブックがついている

これがとっても素敵な写真ばかりだった

あたしの好きな横顔もたくさん ...




IMG_6909.JPG





IMG_6910.JPG





IMG_6911.JPG





IMG_6912.JPG





でも、笑顔の写真がない ...

二人一緒の写真がない ...

それが、今の東方神起だから

そんな写真を見ながらまたRISE AS GODを聴く




笑顔と二人の写真は『STAY』にいっぱい載ってるだろうから

その時までのお楽しみ[揺れるハート]








*     *     *     *     *     *     *     *     *

LIVE DVD & Blu-ray
『東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH』


product_1017437.jpgproduct_1017439.jpg

2015年、日本デビュー10周年を迎えて臨んだLIVE TOUR WITHが待望の映像化!
本作は、ツアーファイナルとなった東京ドーム公演最終日(2015.04.02)の模様を気迫溢れる圧巻のパフォーマンスから感動のMC、そしてトリプルアンコールまでの全てを網羅し収録した3時間半にも及ぶ作品。
今回、豪華初回限定盤には、ボーナス映像としてバックステージドキュメンタリー他、各公演のMCダイジェストを収録!また東方神起初のDVD、Blu-rayともに初回限定盤をリリース!


8月19日リリースですね!!



WITHツアーが終わってから ...

ご近所(同県)に住むトンペンさんたちをさそってトンペン会を発足したw

まあ、たいしたことをするわけでなく

東方神起のことを語りながら飲んだり食べたり、DVDを観たり ...

それにツアーも当分ないからこんなことをして集まるのもありかなってね

その3回目は『東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH』をみんなで観よう

DVD見て、萌えたり泣いたり しながら

最後は東方神起を愛でる

楽しみだな\(^▽^*)/








さて、8月に入り

うちの近くの海も観光客でいっぱい

近所のプールに向かう浮き輪を持った女の子たちが可愛い

今日も下は暑いのだろうけど、幸い我が家は山の上で風が気持ちいい

東方神起に囲まれたトンルームで、広い空と隣の屋根の隙間から見える海を感じながら

久々に記事UPしました



お暑い中、最後まで読んでくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

どうぞご自愛のほど、良い夏をお過ごしくださいませ[リゾート]

hitomin[晴れ]



チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

まつ

毎日暑いですね?
こんな暑さの中でもhitominさんは
充実した日々を過ごしているみたい
(⌒▽⌒)
私も最近のだけでなく
昔のもポツポツ聴いてます
早くセルフカバー欲しいところだけど
二人で帰ってきてくれた時のお楽しみって事かな…

トンペン会良いですね?
うちは娘とビギだから日々会話がトン系に発展していきます
先日のSMTライブビューイングは初旦那を連れて行きましたよ(笑)
ちょっとだけペンラ一緒に降ってた…

まだまだ暑い日が続きますが
身体を壊しませんように(^o^)

写真集早く見たくて待ち遠しい?
by まつ (2015-08-03 17:50) 

くみーば

チャンミンvoiceトレーニングした??って
褒めてましたよね
「RISE US GOD」今までと全く違ったサウンドですね
「RISE US ONE」Bonoみたい伸びやかな歌声で好きです
なんだか久し振りにヒトミンさんのブログって感じがします
もの凄く和みます
by くみーば (2015-08-03 17:59) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2015-08-04 11:43) 

よっちゃん

ヒトミンさん、ご無沙汰してます♪♪
毎日暑いですね~(^-^)/

ユノが入隊してから、怒涛のようにいろんな置き土産がやってきてますね
by よっちゃん (2015-08-05 19:24) 

よっちゃん

すみませーん

途中までしか送られてなかったです(;Д;)

アルバムのユノソロ、もちろん大好きですが、チャンミンのソロの爽やかな歌声に聞き惚れちゃいました!
運転しながら聴いていると格別です!←っと勝手に思ってます(笑)

また上京した際にはゆっくりとおしゃべりしたいです♪♪
お身体に気をつけてくださ~い☆
by よっちゃん (2015-08-05 19:29) 

ぷち

ほんま毎日暑いですよねー。。。

うちは、知ってますよ、ヒトミンさんがトン活関係なく、
常に忙しい人である事を!!
by ぷち (2015-08-07 00:35) 

hitomin

まつさんこんにちは♪
お返事遅れましたm(_ _)m
Rise As Godは聴けば聴くほど深くハマります
夜いつもヘッドホンで聴きながら眠るのですが、声の力強さとともに優しさが心に刺さります
こうしていろいろ聴いていくと東方神起の曲は本当に多く…
あらためて日韓での10年間の活動を感じます

お嬢さんもビギストなんですね!
うちもあたしと同じ年月ビキストやってますw
ライブもその他の出来事も時空を共にしてきました(大げさw)
トンペン会はまた違ったライトな楽しさがあります。ビジターも大歓迎ですのでいつか機会があったら是非いらしてね

うちの夫はあたしの趣味の分野は見守るだけです
でも、ハウステンボスのSMホログラムは一緒に観ましたよ〜♪
by hitomin (2015-08-10 18:06) 

hitomin

くみーばさんこんにちは♪
お返事遅れましたm(_ _)m
久々にあたしのブログらしいですか?w
元々、東方神起のブログを始めたのは6年前の活動休止になるころで
東方神起への思いを綴りながら応援しようという記事が始まりでした
その後、情報やレポなど追っかけブログになりましたが
あたしとしてはこういう記事のほうが書いていて楽しいです
なので、褒めていただいて嬉しいです、ありがとう
Rise As Godは異色でありながら深いですね
声から魂を感じます
ボイストレーニング…なるほどね!!
by hitomin (2015-08-10 18:14) 

hitomin

ぴーすけ君さん♪
残暑お見舞い申し上げます
まだ、猛暑が続きそうですね…どうぞご自愛なさってください(^-^)/
by hitomin (2015-08-10 18:16) 

hitomin

よっちゃんこんにちは(^-^)/
Rise As God…あたしも車で聴くことが多いですよ〜♪
二人それぞれのソロ曲もとてもいいし、東方神起としての二人の曲も素敵..☆*・:*゜
でも、この二人の曲は二人一緒にレコーディングしたのかな?
それを疑わせるくらい計算された完璧な仕上がりになってて
泥臭さがない、とてもオシャレな曲ばかりですね

はい!また東京or名古屋でデートしてください♡
いっぱい語りたいですw
よっちゃんも体調に気をつけて良い夏をお過ごしくださいね

by hitomin (2015-08-10 18:26) 

hitomin

ぷちさんこんにちは♪
暑いですねーー!!トロけてますよ(;゜0゜)
忙しい人…と人から思われるのはまだまだ修行がたりません(笑)
バタバタせずに涼しい顔をして充実した毎日を送りたいですね
by hitomin (2015-08-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。