SSブログ

最近、ちょっと東方神起。。。 [hitomin's Life]

*

おひさしぶりです

チャンミン、入隊してもう1年近くなるんですね~

義務警察からの元気な写真も時々届くようで ...なによりです♡



今月初めに東方神起リミックスアルバム"Two of Us" リリースして

もちろんヒトミンもビギ盤を買いました\(^▽^*)/


IMG_8511.JPG


*
*


ネイチャーサウンドから始まって

何度も聴いていたはずの曲が違うアレンジで耳に入ってくるんだけど ...

BGMにはいいかな~♪ という感じ

とくにボサノヴァ風にアレンジしてあるのは心地よい

そして、なんか懐かしい感じがするなって思ったら

フィリーソウルやサーフミュージックなどのリアレンジだって ...

なるほどね~



さっそく車のハードディスクに入れ

通勤途中リピリピしてますw







さてさて、最近のトン活

フィルムコンサートの感想は別ブログに載せましたが⇒こちら

やっぱりライヴツアーがないのはつまらない

で、時々近隣在住のトンペンさんとDVD鑑賞会したりしてます



そして、2週続けてちょっと集まりがありました[わーい(嬉しい顔)]



まずは、神奈川東方神起連合・チーム横須賀

焼肉食べよう!!肉・肉・肉!!

はい、もろ地元www

このお店、肉は上質でリーズナブル!!

たぶん常連になるでしょう(笑)


IMG_8959.JPG


IMG_8960.JPG



IMG_9022.JPG


IMG_8962.JPG



IMG_9021.JPG


IMG_9026.JPG




しかし、東方神起がいない間、皆しっかりリア充してます

こんな元気なトンペンをユノとチャンミンが見たら

きっと安心することでしょう(笑)








そして、昨日行ってきました!!

前からずっと行きたかった深大寺の一休庵

東方神起がゴールドミッションで蕎麦打ち体験をしたお店ですね





深大寺はお蕎麦屋さんがたくさんあって

この『一休庵』は真ん中のとてもいい場所にあります


IMG_9191.JPG






東方神起がもりそばを食べた席に案内してもらいました~♪

IMG_9168.JPG



IMG_9173.JPG







これがチャミ席 ...あたしはこのお隣の席www

IMG_9172.JPG








このテーブルを並べて蕎麦打ちをしたそうです

IMG_9170.JPG


o0480027013435963838.jpg





天ざるを注文、とっても美味しかった\(^▽^*)/

IMG_9175.JPG







クーポンでお団子サービス[揺れるハート]


IMG_9174.JPG

IMG_9166.JPG








サインもしっかり撮らせていただきました?
FullSizeRender2.jpg








IMG_9161.JPG





お蕎麦を食べて、撮影会もしてww

その後は境内を散策 ...

想像してたより大きなお寺で、まわりは緑たっぷり自然豊かで

東京にいる気がしないくらい癒されちゃいました.。.:*・.。.:*・







神奈川東方神起連合

次の集会はDVD鑑賞会か、二人のバースデーパーティーかな

そんなこんなしてるうちに除隊しちゃうね!!


We are T !






IMG_9210.JPG








【追記】

先日、思わぬところで過去の東方神起と遭遇[ぴかぴか(新しい)]

COSMOS BRASS QUINTETの演奏会♪栃木公演に行ったとき

時間があったので、あたりを観光してみようということになり

野木町煉瓦窯に行ってみた

image.jpeg






ここは以前は公開されていなかったが

今年の5月から一般公開されるようになったとのこと

そしたら、なんと!受付の前にユノユノと東方神起が!!!!

びっくりしたわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



image.jpeg





そして、こちらがとくに訊いたわけではないのだけど

スタッフのおじさまが説明してくれた

「東方神起がここに撮影にきたよ」

「6番窯が東方神起の撮ったとこだよ」

…と。www


image.jpeg





最後に秘蔵写真なるものまで出してきてくれた

2009年のカレンダーではないのwww

秘蔵写真…ファンなら皆持ってることはとくにおじさまには言わなかった・・・

とりあえず、チャンミンと認証ショット!!


image.jpeg



東方神起の聖地巡り・・・

あの頃は必死になって探して行ったけど

まさか、こんな偶然にも東方神起に会えるなんてね

人生ってステキ[ハートたち(複数ハート)]




*
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

かずりん

ヒトミンさん、こんにちは!Twitterでフォローさせていただいています(?´ω`?)
いつもヒトミンさんのブログ楽しみにしています!チーム横須賀[ハート]?そんな素敵なトンペンさんの会があるんですか?わぁー[ハート]?ヒトミンさん、そっそれはどなたでも参加できるのでしょうか…?(∩?o?∩)?
横須賀在住で1人もトンペンさんのお友達がいないので、そんな素敵な会があったら是非参加したいです???
by かずりん (2016-10-24 00:53) 

hitomin

かずりんさんこんばんは(^-^)/
コメントありがとう♡お返事遅くなっちゃってゴメンね
チーム横須賀ww次回はお声かけますね〜♪
元々はTwitterで話してるうちに近郊に住んでることがわかり・・・
よくよく聞いてみると同県ということで…ならばオフ会でもと思い
あたしが声をかけました
ネーミングは神奈川東方神起連合www
なんかヤンキーみたいでしょ(笑)
でも実はあたしが一番年上だけど年少は40歳超えです
そんなトンペン会ですが
ビジター大歓迎ですので次回は是非ご参加くださいませ♡
by hitomin (2016-10-27 03:03) 

ぷち

ヒトミンさんの東方神起愛が伝わってきます。
間に、焼肉という一見関係なさそうなものが写ってましたが。。。
うちはその焼肉に惹かれました。
サシの入った美味しそうな肉。白米が進みそうです。
東方神起が今はいなくても、みんなで盛り上がれるってすごいです。
本人達も最高に嬉しいでしょうね。
月日がたつのなんてあっちゅう間です。
すぐに、ヒトミンさんの前に現れますよ!!
by ぷち (2016-12-23 17:50) 

hitomin

ぷちさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ここの焼肉、地元なんですが美味しかったですよ~しかもコスバがいい!!
早いもので、兵役に行っていた二人も4月と8月に帰ってきます
そしたら、また東方神起のブログも再開です\(^▽^*)/
by hitomin (2017-01-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。