SSブログ

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2017 Begin Again札幌レポ [東方神起★2017]

*
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

2年ぶりの更新です!!

東方神起のユノに続きチャンミンが兵役中は

ヒトミンも静かにお休みしていました ...と言いたいところですが

お仕事を2年間頑張ってました(笑) フィルムコンTILLやTILL2も観ていましたが

やっぱりトン活はチャンミンと一緒にお休みしていました

「おかえりなさい」の記事もUPせず ...イソガシカッタノw

でも、もちろん東方神起を応援する気持ちは変わらず

これからもマイペースで自己満ワールドのトン活していきますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


でっ!!

東方神起再始動!!

ビギアゲツアー札幌初日参戦してきました\(^▽^*)/

いつもながらのヒトミン目線の拙いレポですが

書いていきたいと思います~♪



IMG_3329.JPG





[どんっ(衝撃)]この先はネタバレがありますのでこれから参戦する方は続きをひらかないでね[キスマーク]*





まずはツアーといえばグッズ並び~笑

爆弾低気圧が北海道直撃 ...との予報だったのですが

風は強いものの雨は時々傘をさす程度

晴女の念力が少し通じたね

IMG_3322.jpg

IMG_3723.jpg


あたしが欲しかったのは

会場限定スタッキングカフェマグ

札幌はアプリコットオレンジIMG_3719.JPG





今回はグッズいくら以上で東方神起のコメント入りレシートというのではなくて、

8000円ごとにメッセージ入りシリコンバンドでした

カラーは7色ランダムで ...

あたしは黄緑でしたwIMG_3373.JPG







そして毎回楽しみなトントラ!!

IMG_3360.JPG

IMG_3330.jpg

IMG_3361.JPG

IMG_3359.JPG

今回もカッコいいですね~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]





いよいよ開場[あせあせ(飛び散る汗)]

今回からチケットにはゲートのみしかかいていなくて

座席番号は入場するときに座席券が出るとのこと

ドキドキしましたよぉ[ふらふら]



IMG_3720.jpg





いつものように

「楽しめる席になりますように」

こう唱えて ...娘と一緒に目を開いてチケットを見た

なんとアリーナ[ぴかぴか(新しい)]

しかも、いざ座席に行ったら

P席の隣 ...その上サブステージ近い!!

ムービングステージらしきものも真ん前!!!!

開演まで席でひと眠りしようと思ってたけど ...ドキドキしすぎて眠れなかった(笑)

IMG_3714.JPG



そして飲み物を買いに行ったら

生茶で…東 方 神 起


IMG_3378.JPG


売店のお兄さんが並べてくれたんだって!!

なんかこういうの嬉しいよね[ハートたち(複数ハート)]




[ぴかぴか(新しい)]開  演[ぴかぴか(新しい)]


ツアーが始まる前、いろいろ考えてた

まずオープニング曲は何だろう

Begin AgainツアーといってもBeginはないだろうな

ツアーに先だってアルバムがリリースされたけど

新たにスタジオでレコーディングされたのはライサン、きみすき、ボレロ

これはオープニングにはこないだろう

再始動だからウェかな ...違うな



まさかの新曲のRebootは

きっと中ほどに発表だろうし ...

そのまさかだった!!www






◆セットリスト◆

Reboot
ANDROID
Humanoids

-オープニングMC-

One More Thing
Superstar
Chandelier

-VCR-

B.U.T
Spinning
Survivor
One and Only One

-VCR-

シアワセ色の花
君のいない夜
STILL

-long MC-

逢いたくて逢いたくてたまらない
Duet
White

-VCR-

Catch Me

- VCRで東方神起バンド&ダンサー紹介(SuriSuri♪)-

Easy Mind
I just can't quit myself
OCEAN
Bolero
Why?

-アンコール-

MAXIMUM
Rising Sun

-MC-

ウィーアー!
Summer Dream
Somebody To Love
Begin

----




[るんるん]Reboot

スクリーン映像もいつもより気合い入ってた

なんせ、胸筋まで映し出されていたw

Reboot はTVドラマの主題歌だからサビの部分しか知らないから

この曲だと気づくのに時間かかっちゃった[ふらふら]

Rebootだとわかっていたらもっと真剣に聴いてたのにww

でも最高にカッコいい曲で

メインステージ両サイドから檻に入って登場なんだけど

その後、メインサイドで歌ってからムービングステージでユノがこっちに向かってきた

近い!!これから全部こんなふうに見えるのね!!もうドキドキ通り越してバクバクwww




ムービングステージ

メインサイドからサブステージ

センターステージからはWITH同様プロペラで一周


その他、ワイヤーでメインサイドからサブサイドまで来たり

WHITEではチャンミンはポールにつかまって

ユノは椅子に座って(ユノは高所恐怖症)

スタンドの前まで移動した

何度も目の前にユノやチャンミンが来た




ANDROID

Humanoids

最初からダンス曲で突っ走ってた

目が離せない



そしてオープニングMCで

ただいま言うのかと思いきや

いつものように、こんにちは東方神起です!

そしてミディアム、ダンス、バラード曲に流れて行った

Survivorは目の前で観れて嬉しかったな



ロングMC

ここでやっと ...

皆さん言いたいことがありますよね?とユノが切り出した

まったく、タメやがって~~ww

「ただいま」

「おかえり」

そうですよ ...

これを言うために札幌まで来たのだから




今回、ダンス曲のパフォーマンスが素晴らしかった

身体能力が数段アップしていたと感じた

とくにCatch Me

スタンダードの振り付けだったんだけど

チャンミンが腹筋をつかって上半身あげるところ、ユノのキメポーズ

ドラゴンのところ ...すべてにおいて小気味よいほど動と静が際立っていた


だてに兵役行ってたんじゃないよね

そして、いまさらだけど

チャンミンは素晴らしい筋肉をつけていたし

ユノはきれいに絞り込んでいた

二人とも最高に美しかった



そして、バラード曲

初日はいつもそこは期待していないが

やはり練習不足、音程も気になったし声も出ていなかった

でも、すべて生で歌うという根性は評価したい

なにしろ準備の時間がなかったから

これからツアーを重ねるたびに良くなっていくだろう


そんな中でも

BoleroとBeginは上手かった

Boleroはレコーディングしていたし、いやCDより数倍よかった

溢れる思いを押さえ、歌に込めていた

あの時、Boleroはステージに置き去りにされたけど

いま、ユノとチャンミンの東方神起で解凍されたね

そんなことを思いながらじっくり聴いた



そのBoleroからのWhy?が秀悦だった

ドラマティックとしかいいようがない

東方神起をずっと応援してきてよかったって思った




そして、

二人が最後に選んだ曲 Begin

この曲でライブを終わらせる

やられたね ...

しかも最高に上手かった

これは今週末放映のMフェアで歌う

きっと練習したんだろうな



「二人だけでBegin ...♪」



さあ、ツアーが始まった!!みんな追っかける準備オッケー?笑



IMG_3718.JPG







DOZSmwzVoAAUN5e.jpg

DOZkmQoV4AA5vrq.jpg




まだまだたくさん書きたいことがあったんだけど(MCで話してたこととか)

それは、また次の機会に書けたらいいなって思います

最後まで読んでくれてありがとう

hitomin[晴れ]



*
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

エメラルド緑

チャンミン!ユノ! お帰りなさーい! ヒトミンさんの感想レポ!お帰りなさーい! 感想レポ、ありがとうございます! もう色々楽しみです! ヒトミンさんの感想レポから、こんな感じかな?とか、こんな胸筋かな?とか考えながらニヤニヤしてます(笑)「おかえり!」って早く叫びたいです!実はですね?RebootもBeginも私想像してたんですよ??(?>?<?) 願って想像していたと言うか… www 早く想像じゃなくて同じ空気の中でその時を生きたいですよー!! ワクワクドキドキ[黒ハート][黒ハート]が、もっと大きくなりました! 素敵なレポありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] またMCの事とか、次のレポを楽しみにしてます!
by エメラルド緑 (2017-11-16 15:53) 

hitomin

緑ちゃんありがとう♡
緑ちゃんのコメもおかえりなさーい\(^-^)/
スクリーン映像、胸筋が映し出されて、ドーム全体がキャー!ってなってましたよ
楽しみにしててくださいね.。。o♥︎♡
Beginも‪Reboot‬も歌うとは思っていたけど、まさか新曲をオープニングにするとは思いませんでした
でも、考えてみればそのままですものねw
東京ドームではしっかり観て聴きたいと思います!!
Beginはとても良かったです
実は古いほうのベストで聴いていたのです
耳慣れておきたかったので…
ユノとチャンミンはBeginもBoleroもとても頑張ったと思います
もう一度聴けるのが今から楽しみです
MCはきっと東京ドームでも同じようなことを言うと思うので
緑ちゃんの耳で聴いて欲しいです
チャンミンとてもいいことを言っています
ユノはいろいろ不安なのかもしれないと感じました
またゆっくり話しましょうね
by hitomin (2017-11-16 17:37) 

くみーば

ヒトミンさんお帰りなさい
by くみーば (2017-11-16 19:03) 

hitomin

くみーばさん♡ただいまヽ(*´∀`)ノ
ブログに遊びに来てくれてありがとう!!
by hitomin (2017-11-16 20:24) 

peco

hitominさん、おひさしぶりです^^
お元気そうで何よりです^^
そして、素敵なレポありがとうございます。
わたしもようやく、年末に参戦してきます。楽しみです^^


by peco (2017-12-04 17:02) 

hitomin

pecoさんこんにちは(^^)
コメントありがとうございます♡
pecoさんは年末参戦なんですね〜♬東京ドームかな?
楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
20日は‪Reboot‬もリリースされるし、
これからも楽しみながら東方神起応援し隊です♡♡♡

by hitomin (2017-12-14 15:55) 

ぷち

ヒトミンさんもおかえりなさい。
2年も更新が止まってたんですね。。。
でも、またヒトミンさんのブログが見れるの楽しみです。
ツアー、20曲以上も歌ってくれるんですね。
たまらんですね。
by ぷち (2017-12-16 23:46) 

hitomin

ぷちさんただいま!おひさしぶりです♡
前のように頻繁にはアップできませんが、旅ブログと合わせて
ぽちぽち更新できたらいいなと思います
ぷちさんはずっと続けていてすごいなって思います!
ツアー20曲以上、3時間以上歌ってくれます
嬉しいです~♪
by hitomin (2017-12-23 11:46) 

まろり〜な

ヒトミンさーん 言い忘れちゃいました!
わたくし、9年目にして ビギアゲライブ、名古屋ドーム2Days初参戦致しました!ww
報告しなきゃ!と思っていたらタイミングを逃してしまいまして…

生の2人を目にしましたが、実は何も変わりませんでしたww
昔からずっと好き!今も好きー!
会えても会えなくても。
ヒトミンさんに初めてご挨拶して東方神起ってすごいね、大好き!って話したあの頃と 何も変わらず今も大好き!!
それを再確認出来たライブでした。

これからも そんな気持ちを忘れずに…
私なりに2人を見つめて行きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!

by まろり〜な (2018-05-02 20:22) 

hitomin

まろちゃんコメありがとうございます
先日はLINEでお話できて嬉しかったです
そうですか!初参戦おめでとうございます\(^▽^*)/
しかも2daysお疲れ様でしたww

そうですか、なんかわかるし、まろちゃんらしいなって思いました
会える会えないではない ...あたしもそうです
もちろんライブにいけばテンションあがるけどね
たぶん、あたしたち(一緒にしてゴメンネw)「東方神起」が好きなんですよ
音楽もそうだし、それを続けようと努力し自分たちも楽しんでる彼らが
人間的にも好きなんだと思います

ただ、あたしは以前と少し変わりました
あの頃は意地になってた
自分の好きなもの大切にしてたものが壊れてしまうかもしれない
あたしが応援しなきゃ、CD買わなきゃ、ライブはいっぱいいかなきゃ
そうしないとなくなってしまう ...そんな気持ちでした
でも、今はそんなふうに応援しなくても東方神起は立派に活動してる
東方神起を応援し隊から、東方神起を見守り隊に変わったかな?笑
そうなるとほんとうに楽しいです
純粋に東方神起の音楽を聴き、いいなぁ~と思えます

まろちゃんありがとう
またね♡

by hitomin (2018-05-09 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。