SSブログ

ビギイベに行ってきました♡ [東方神起★2018]

*
Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION Ⅳ
幕張メッセ国際展示場1・2ホール 3月17日(土)14:00開演


ビギイベ参戦(=´∀`)人(´∀`=) 

3年ぶりのファンイベント

最後に行ったのは東方神起日本デビュー10周年記念イベントで横浜アリーナだった

今回は幕張メッセ[ぴかぴか(新しい)]だだっ広くてフラットな会場です


IMG_7722.JPG


*

IMG_7642.JPG

ちょ ...www

気合い入りまくりの人みたいなファッション[exclamation×2]





とりあえず幕張メッセそのものがだだっ広い(笑)

昔からのトンペンと2人で参戦

前に住んでたマンションでのママ友ww

5人当時から一緒に応援してきた同志だけど

あくまでも応援はゆるく長くという感じで今まで続いてる

青空の下、幕張まで新車でドライブ[車(RV)]

イオンの駐車場にとめて、イオンでランチした[レストラン]

ここでも東方神起は経済効果を出してるね

最初間違えてマリンスタジアムのほうまで行っちゃった(笑)

2人ともちょっと方向音痴だから

でも、海風を感じながら公園散歩できてよかったね[わーい(嬉しい顔)]とあくまでもポジティブ

おっ?東方神起の曲が聴こえてきた[るんるん]

なんだ、イオンからすぐだったwww



まずは発券[チケット]

Bigeastのカードと運転免許証を見せるとスタッフが機械にピッとやった

...すぐには見ない

友達とチケットを裏返しにして

「楽しめる席になりますように」お祈りするw

E9ブロック

ネットにアップされてた座席表見ると

ほぼ真ん中、少し前の方、通路近し!楽しめる席だ~[かわいい]

発券終えてやれやれというところで

次は衣装展示列に並ぶ



テントの中には東方神起の書き初めと川柳

IMG_7704.JPG



IMG_7706.JPG





衣装はミラーボールのやつと、ジャージが飾ってあった

IMG_7707.JPG



オープニングのRebootのが見たかったな ...またの機会があるね

でもガラスケースなかったので写真撮ったあと、近づいて見れたよ!!

それからSMスタンプを押して ...

グッズは今回は買わなかった

IMG_7661.jpg


もうあたしの部屋は10年分のグッズが溢れてるから…最近は買わないことにしてる


IMG_7659.jpg


TBくん発見!!っていうか、いつもいるww

今日はラジオ体操してた[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7718.JPG





さて、ランチしてたらもう開場時間!

中にはいって席に行ってみると、近い!!

ドームになれてるからこういうところは近くていいね

センター挟んで両脇にサブステが伸びてその間は花道になってる

座席表で見るよりもっと横長!!

phonto.jpg
(画像出処:Twitter)



Opening!!


会場が暗くなって2つのBOXが右の方からゴロゴロきた

...で、1つは通り過ぎ、もう1つはあたしたちのE9ブロックの真ん前で止まった

ドアを見つめる[目]www

開いた!!ユノだ!!黒髪短髪!!ニコッとしたwww

一瞬目が合った? ...気のせいだよね(笑)

その後、BOXは反対側向いて、そして閉まって戻っていっちゃった




司会はみんしるさん

もう当たり前のようになってる(笑)



東方神起登場!!

衣装はグレーのチェックのスーツ

インナーはアロハ[リゾート]

調べた方がいらっしゃった ...

ブランドはPaul Smith(ポール・スミス)


チャンミンの顔を思い浮かべて ...笑

IMG_7733.JPG

もちろんモデルさんも素敵ね




こちらはユノ

IMG_7734.JPG



しかし ...

途中からユノはシャツを上に出したけど

最初はインして着ていたww

どちらにしても

モデル顔まけのプロポーションだからカッコいい[揺れるハート]



これに合わせて

ユノは赤、チャンミンはスカイブルーのシューズを履いてた

これがすごく可愛かった[ぴかぴか(新しい)]





そういえば、次の借り物ミッションの時、チャンミンの所にユノが来て

ハンガーに掛かってたジャケットをユノが触ろうとしたら

「それ、衣装だから ...!」 と、静止してたね

高いのだろうねww




[カバン]借り物競争ミッション

ビギイベでは定番になった借り物競争

まあ、競争といっても二人の点数を合わせて90点以上ならミッションクリアというもの

お題は「警察官」

トロッコに乗ってユノとチャンミンが周ってきた

ファンのルールは席から立たないこと



大きく手を掲げ、物を見せ

ご指名がかかったら

ダンサーさんが受け取りに来てくれる

あたしは ...

たまたま持っていた仕事用の黒い手帳(警察手帳のつもり)を見せたけど

もちろんそんなものは目にも止まらないwww


手錠持ってきた人がいたのよね~

いろんな職業のコスプレを予想して持ってくるなんて凄いね!!


ユノはNブロック側のステージにもどり衣装を着た

なんといっても存在感のあるトレンチコート

それにサングラス、マフラー、ちっちゃい手錠、ハスキー犬の帽子(警察犬)、

機関銃型水鉄砲、ヌンチャク、地球儀 ...

ありったけのものを借りまくり ...こういうところファンサービスたっぷりだ

出来上がりは警察官というより刑事さんという感じかも



チャンミンはいたってシンプル

思い描いていた物がなくて、ちょっと残念そうな顔してAブロック側ステージに帰還ww

一つ間違えた!と悔しがってたものが警棒と思ってたら、手に取ったら違ってて却下してた

でも、警察帽風、黒い短めのジャンパー、手錠、ピストル型水鉄砲 ...

必要なものだけを身に着け、カッコいいポリスマン風でした



5人のファンが選ばれ、点数をつけた

ユノもチャンミンも仲良く48点、合計96点でミッションクリア[ぴかぴか(新しい)]





[レストラン]お料理ミッション

これも定番ですねww

ユノシェフはギャルソンエプロンをつけるときからカッコつけて~w



主菜、副菜はファンの方が選ぶ

主菜はユノは豚肉、チャンミンはタコ(本人が肉類がいいと言ってるにも関わらず ...)

副菜は二人ともうどん!!

えっ?同じ?となったが、

みんしるさんが「 ...じゃ、うどん対決ね!同じのやってなかったから面白いかも!」

と、機転をきかせた[わーい(嬉しい顔)]



センターステージで料理するんだけど、持ち時間内で5分過ぎることにステージが回る

お料理してる姿をいろんな角度から見えるわけ



ユノシェフ ...

最初から暴走!!www

パン粉をボールにいれ、そこに水と玉子を入れて混ぜ混ぜ。。

その後、アシスタントに混ぜ混ぜを頼むと

豚肉とうどんを刻み始めた

これもアシスタントに任せたが、刻みをもっと細かくと指示(笑)

そして、それを炒め、パン粉の生地も合わせた一緒にフライパンで焼いた

そして、タイムプラスしてもらい、ソースとマヨネーズ、ハート型のケチャップを添えて[黒ハート]

お好み焼き!? ...なるほど~と思ったが

ユノはたこ焼きをやりたかったんじゃないかな

ユノの気持ちを察して、食材にタコを選んであげればよかったね



チャンミンシェフ

まず最初に、調味料にコチュジャンはないか訊いた

ないので後でお持ちしますと言われたけど

作りはじめた!!

唐辛子粉にケチャップ、しょうゆなどをいれて

チャンミン特製コチュジャンをあっという間に作った[ぴかぴか(新しい)]

そして、タコや野菜を手際よく刻み ...ピリ辛焼うどんの完成!!

チャンミンはいつもシンプルww



試食[レストラン]

ダンサーさんの感想は

ユノのお好み焼きは、味はソースとマヨネーズ

中がべちゃべちゃしてると ...



そこで、チャンミンは

「ソースとマヨついてないとこ食べてみます」と ...

うん、味は悪くない、美味しいですよ

中はちょっと柔らかいけど ...



そうだよね!!

二人で力を合わせてやるミッション

ユノの料理の点数を気にして、ウケ狙いだけでなく

ちゃんといいところは褒めた







今回のファンイベ

二人とも大人になって、まぶしいくらいだった

外観はユノはスリムになってますます小顔になり

黒髪もすっきりカットして、本当にカッコよかった


チャンミンは元々スリムだったが、それが華奢というのではなく

男らしい体型になっていた

それよりも何よりも

気持ちが大きく成長したのが見えた

言動が自然でさりげなく、そして細かく気を遣う(もともとそうだったけどますます)

2年間の兵役で心身ともに成長したんだなって感じた


これから東方神起を続けていくために

ユノとチャンミン、マジで力を合わせてやっていかないとね

もちろん、スタッフやダンサー、バンドメンバー、大きなサポートの上でね



あっ ...横道それました(笑)





ボール運びのミッション[サッカー]

10人のファンがステージに上がりダンサーもまじえてボール運び

お玉やウチワ、スプーンを使って ...

ユノチームはお父さんや小学生の女の子もいてファミリー的なチーム

チャンミンのほうはがっつり女のファン5名ww



前半はファンの5人、折り返し後半はダンサー、アンカーは東方神起

途中まではほどほどだったが、アンカーになったとき

向こうからセンターステージに突進してくるユノが目に入ったチャンミン

スプーンからボールを落としちゃったw

この様子が目の前で見えて、かなりウケたwwwww



ユノが勝ちだったけど

これもなぜかミッションクリア[ぴかぴか(新しい)]




いつも思うけど、あたし的には ...

ステージに上がるファンを見てもね ...

現実は見たくない、まあファンイベだからいいのか(笑)

どうせならその時間、ファンではなく

ダンサーさんと東方神起が楽しく競技するのを見るほうが楽しいかな




とりあえず

すべてのミッションクリア[ぴかぴか(新しい)]




ラストのミニライブのため、東方神起は衣装チェンジに消えた

その間は、カード積み上げゲームをする二人の姿をスクリーンで見た

1段ごと積み上げるたびに、ファンへのプレゼントの数が増える

結局、40名のファンがもらえることになり

席番がスクリーンに映し出された


...これってコンピュータ使ってランダムに選んだのかな?

まっ、いっかwww






ミニライブ[カラオケ]

Reboot

Spinning

君のいない夜

サクラミチ

逢いたくて逢いたくて




黒いスーツに白シャツ

やっぱり、東方神起はこのスタイルが一番カッコいい

パフォーマンスも歌も締まっててすごくよかった




Reboot はツアー以来だったけど

こんなに目の前で生で見えるのは最高に興奮する[ハートたち(複数ハート)]




Spinning

つづけてのダンス曲、盛り上がった!!




君のいない夜

ツアー初日の札幌でしか歌わず、残念だったけど

今回セトリに入ってよかった




サクラミチ

この季節にぴったりで ...

やっと東方神起が帰って来たんだという実感がわいた[もうやだ~(悲しい顔)]







ラストの曲は

逢いたくて逢いたくて

トロッコに乗って皆で歌った ...



楽しかったな、ファンイベ

シアワセな気持ちでココロがいっぱいになった



帰りにお土産もらった

TBくんのペンスタンド!!

...これ作らなきゃwww

IMG_7735.jpg







次は日産だね!!

無事にチケットもゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート] We are T ! [黒ハート]


Image-1.png





長いレポ、最後まで読んでくれてありがとう

桜も咲きはじめ、いい季節になりますね

また合える日を楽しみに

hitomin[晴れ]



nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ぷち

ファンイベント、めちゃくちゃ豪華ですね。
料理してくれるなんて、面白いしかないじゃないですか。

一瞬目が合った。
気のせいなんかじゃないですよ!!
by ぷち (2018-04-01 22:06) 

hitomin

ぷちさんコメありがとう♡
目があったの気のせいじゃないかな⁈www嬉しい!
ファンイベントはいろいろ盛りだくさんだし、ミニライブもやるし
とっても楽しかったです\(^-^)/
by hitomin (2018-04-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOHOSHINKI『Begin Aga..|- ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。