SSブログ

お気に入りの韓国コスメ[ハート] [hitomin's Life]


関東地方も梅雨明けして、いよいよ猛暑の夏ですね

今日も朝からきれいな青空です





今年の夏は節電などの影響でどこも暗く暑く・・・

でもそんなときこそ気持ちよく過ごしたい



いい香りのバスソルトで半身浴

そして夕方の涼しい風を部屋に入れ

お気に入りのリクライニングチェアに座り

パックをしながらフットマッサージでもしよう



もちろんBGMは東方神起の『I Don't Know』ですよwww

前々号の記事でキャプチャいっぱい載せたけど

MV観れば観るほど素敵シーンがいっぱい



で、ヒトミン後半3分23秒のダンスがメチャお気に入り!!

昨日コソッとキャプチャ追加したの・・・誰も気づかないねw



ここ!!!!!

h1.jpg


www

シェイクシェイクのチャミが可愛い[揺れるハート]

たぶん本人もこのダンス大好きだよwwww



・・・と、話はまた㌧に流れそうですが



( `_ ′) ゞ キリッ

今日はヒトミンお気に入りの韓国コスメ書きます ハイ!!

Twitterで時々コスメの情報交換したりしてるんですが

「唇荒れてるけどいい美容液ないかな・・」とかいう質問に

「舐めちゃだめだよ」としか言えなかった疎いヒトミンwwwww

そして・・

「先日はリフトアップとホワイトニング何かいいのある?」

なんてことも話題になり、とりあえず自分で使ってみて良かったものを書いてみる

何しろいっぱいあるものね!!韓国コスメ!!

それぞれ合うあわないがあるだろうし好みの香りとかもある

ここであげた中で一つでもお気に入りが見つかるといいね[ハートたち(複数ハート)]





*     *     *     *


まずは話題に上ったリフトアップとホワイトニングね



リフトアップ・・

お肌に弾力なくなるからたるむ・・だったら弾力をつければいい!!

コラーゲンだよね~!!


THE FACE SHOP
フレボーテ コラーゲン アンプルフィラー
img57066772.jpg
コラーゲン液80%を含有した高濃縮形状記憶フィラー
お肌をぷるぷるっ!とリフトアップする高弾力アンプルです。
ハリのある健康肌に導く濃縮タイプ。






ホワイトニングではこれ気に入ってます

カプセルとかいろいろあるけれど

まずは基礎化粧品を夏仕様に変える

THE FACE SHOP
美人図 ホワイトニング トナー
0040010000032.jpg
エッセンスのような使い心地で素早く吸収、深いしっとり感を与えるエマルジョン。
発酵液の相乗ホワイトニング作用で白く明るいお肌に導きます。



リフトアップとホワイトニングで使ってるのはこれくらいなんだけど

やっぱりそこだけ・・っていうんじゃなくて肌の状態をトータルでみる

保湿とかUVケアとかも大切

ヒトミンも韓国化粧品を使うようになってから

とりあえずお肌のトラブルがなくなった

春先になると目や眉毛のまわりがかゆくなり皮膚科の薬を塗るしまつ

冬場は乾燥でカサカサカピカピになる

夏が終われば抜け毛が目立ち艶なんてどっかいっちゃう

そんなトラブルが韓国コスメでスキンケアやヘアケアするようになってからなくなった[ぴかぴか(新しい)]


あとは・・・

年齢と戦うのみといった感じかな!!wwww

でも、楽しみながらみんなで美しく年を重ねようではないの[ぴかぴか(新しい)]



で、トラブル脱出の韓国コスメ

ヒトミンのお気に入りのものショップ別にダラダラと載せてみます

あっ・・・K-POPアイドルヲタのヒトミンは誰がモデルかも重要なポイントwww





[かわいい]THE FACE SHOP

Picnik コラージュ.jpg

先ほどから登場してるTHE FACE SHOP

初めて韓国に行った時にまずここから入って気に行った

韓国では一番ポピュラーなショップです

ちょっと前から大好きなウォン・ビンさんがモデルでウハウハしてますが
SCAN0501.JPG


BBクリームもいろいろ使ったけどここのが一番好き!!

美人図 リカバリー BBクリーム0040020000012.jpg


メイクもここのはナチュラルな感じ

アイシャドウはずっとここ




ヘアケア!!

洗い流さないタイプのトリートメント

香りも良くってべたつかずクリームもゲルもどっちもいいですよ







[かわいい]It's skin


ここは2PMがモデルです
最近はニックンだけになったのかな?

201103302000464965.jpg


イッツスキン
セルトックス フィラーEX
2_1.jpg

「アデノシン」とカプセル化した「BTX complex」配合。
笑ったり怒ったりすると顔に表れる表情ジワや
肌のたるみによるほうれい線あらゆるミゾにアプローチ。




カタツムリのクリームもここのは有名ですね

かたつむり.jpg









[かわいい]Skin food

「スキンフード」は、砂糖、米、いちご、リンゴ、カボチャのような

食べ物で作られたフードコスメティック

自然派ではここが一押し!!

香りとかちょっときついけど

その分効果がありそうww

とくにスキントナーとエマルジョンはこれ使ったらほかの使えない


覆盆子(ポップンジャ)トナー&エマルジョン
SFT.jpgSF.jpg








[かわいい]Nature Republic

先日日本にも上陸しましたね~!!

チャン・グンソクがモデルです[黒ハート]
グン.jpg


韓国ではもちろんJYJもモデル続行です[黒ハート]
0nr---.jpg




この前買ってきたパック!!アクアコラーゲンジェルマスク
P.jpg



日本でも売ってますがかなりお高い

しかし、お肌プルプル[ぴかぴか(新しい)]効果は抜群です

そもそもマスクシートがパルプじゃないんです

ジェルのようなシートで上下セパレート型

これなら小顔のヒトミンにもぴったりwwwP2.jpg


そして前からいいいいと騒いでるクリーム

今回新しいタイプが出ました



Advanced Cell Boosting EX Stem Cell Watery Cream
A5_I1.jpg


もちろん20歳若返るというコピーはそのまま
このシリーズは最強ですwww

e2_1102.jpg


お肌のクライマックスが永遠に続くことを望む女性のための、プレミアム細胞再生ラインです。
植物成長の源で再生の核心となる風蘭の幹細胞が含有されており、肌細胞の活性化・抗酸化を助けます。
不老草と呼ばれる霊芝、透明なお肌へ導くメシマコブ、キノコの中でβグルカンの含有量が最も高く豊富な水分を供給するハナビラタケ、ペプチドがお肌に弾力を与えるチャーガなど、醗酵された5つの薬用キノコが肌に新しい命を吹き込み潤いを与え、ツヤのあるお肌を甦らせます。

なんか・・・すごいよねwww


しかし・・・

韓国では安い化粧品も日本に上陸すると3倍の値段になっちゃう

これひどい・・・

でも!!

ネットで買うとお安く買える!!韓国価格とまでは行かないけど

交通費からみれば安いですよ

商品名で検索すればいろんなサイトがでてきて

一番安くてオマケもついて、尚且つ誠実な対応をしてくれるとこがいいね




というわけで・・

ヒトミンのお気に入りコスメ第1弾はこのくらいです

え?まだまだ2弾3弾と続きますよww
生きている限り美しくいたいですからwwwww







さて・・・

今日は横浜にある韓国教育院のサマーフェスティバル

うちのクラスはスジュのSorrySorryをダンス付きもちろん韓国語で歌います[るんるん]

ヒトミンのパートはソンミン・・しかも全員で歌うところはメインマイクを持って歌くことになっちゃったww

まあ、他のクラスも観たり韓国料理をつまんだりしながら一日楽しんできたいと思います


それでは皆さまも楽しい休日をお過ごしください~[ハートたち(複数ハート)]

hitomin[晴れ]





web拍手 by FC2






nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

ときこく

私も韓国コスメを紹介しようと思ってます^^
ヒトミンさんはすごく色々試されているんですね~
第二段、第三段も楽しみ~~
参考にさせて頂きます(^_-)-☆
by ときこく (2011-07-10 15:40) 

macky

うわ~ウォンビンだ~^^☆
Nature Republicの20歳若返るクリームは優れもので
手放せませんね^^
試してみたくなるコスメがいっぱいです!


by macky (2011-07-10 20:17) 

ヒトミン

ときこくさん~♪
「なんでもかんこく」での韓国コスメ紹介!!楽しみにしてます^^
本当にショップもいっぱいあるし種類も多い・・
やっぱり口コミがとても頼りになりますから~♪
by ヒトミン (2011-07-11 10:46) 

ヒトミン

mackyさん~♪
おはようございます^^
わたしもフェイスショップのレジにこのパンフがおいてあったとき
「うわ~ウォンビンだ~!!」って思いましたよww
で、しっかりもらってきました(^▽^)/
mackyさんのオススメコスメもあったら今度おしえてくださいね~☆
by ヒトミン (2011-07-11 10:51) 

ake

こんにちは!
ウォンビンとチャンミンってやっぱり似ていますね。
私のチャンミンの第一印象がウォンビンに似た人がいると思ったのでした。
私がオススメしたパウダーはチープすぎるかも?
カタツムリクリームは純度が高ければいいってわけじゃないって聞きました。
早く韓国へ行きたいです(*´∇`*)
by ake (2011-07-11 12:51) 

ヒトミン

akeちゃんこんにちは^^暑いですね。。。
チャンミンが周りからウォンビンに似てると言われるときの
照れたような嬉しそうな顔が大好きです~♥
ウォンビンはホントに素敵で・・アジョシを日本でやるので観に行きたいです
今回のコスメはリフトアップっていうリクエストがあったので
たしかに韓国にしてはちょっとお高めかもww
でも、値段が高いから即いいとは限らない
エチュードのパウダーも私が前回買ったものは高かったけどいまいちでした
だから安くて肌に合えばそれがベストです!!
カタツムリ・・あけちゃんが肌に合わないとツイってたの覚えてます
わたしも使ってないけど気に入ってる人もいる
だからこんなのもあるよ・・って載せてみました
by ヒトミン (2011-07-11 15:08) 

まろり〜な

噂の!ですね~!!
うう~ん・・・でも私にはどれも縁がないかな~・・・
本人無自覚の超敏感肌でした☆(ブライダルエステが受けられなかった過去アリ)
そう考えてみたら確かにダメな化粧品が多かったです! 
つけたと同時にぴりぴりしたり酷い時にはかぶれたり・・・
ヒトミンさんの言うように高ければ良いってもんじゃないし自然素材だから良いって
もんでもないですね~。
安くて肌に合えばって超真理です!!
ちなみに夏は何も使ってないの~♪ 全然OK~!←医者に言われた♪
冬は化粧水だけでOK・・・なんてお手軽な・・・なのに敏感肌です☆
by まろり〜な (2011-07-12 10:55) 

ヒトミン

まろちゃん こんにちは^^
そういえばまろちゃん敏感肌だって言ってたものね
でも、なにもしないでトラブルがなければそれにこしたことはないよ♥
わたしも結構過敏に反応すること多くて、でも韓国のものに変えてから
本当に肌がいい状態になったの
あ・・口紅だけは合わないの多くて、ディオールならOKなので免税店で
まとめ買いしてきます
・・ということはまろちゃんはノーメイクでもいけるのね!!羨ましい~^^
わたしはスッピンは無理だわwww造作がトラブルありだからwww
by ヒトミン (2011-07-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。