SSブログ

回想 ...Forever Love、時ヲ止メテ [東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH]

*


サクラもすっかり新緑になり

ハイ!! ヒトミンは元気に過ごしています

時々、WITHツアーのことを思い出しながら(*˘︶˘*).。.:*♡



CCsJ2HHUIAAstgR-1.jpgCCirXKNVEAEIPmc.jpg

ブログパーツ


*
*




WITHツアーのMC、楽しかったよね

ユノのラッスンゴレライ ...とうとう最後まで引っ張っちゃった



それから、印象的だったのはMステ出演が決まったことのファンへの報告w

ユノ「これ言っていいかわからないけど
3日に久しぶりにMステに出られることになりました
皆さん、すごく働いてくれたんですよね!」

チャンミンは掌を上にして、客席のほうを指していた


Mステは2012年7月にANDROIDで出演したのが最後で・・・

2年9ヶ月ぶりだった


そもそも地上波ゴールデンタイムの音楽番組は大きな壁(反韓)があって

でも、ファンは地道に番組のHPなどで、要望などを出し続けていた

そのことを東方神起はスタッフから聞かされたのでしょうね

「皆さんすごく働いてくれたんですよね!」

この言葉は本当に嬉しかったね( ;∀;)



そして、Mステに出れてよかったね

ファンはもちろん嬉しかったけど、ユノとチャンミンはもっと嬉しかっただろうな



???

なのにこのチャンミンの表情は何?www

たぶんお花がついた衣装が女の子みたいで気にくわなかったに違いないw(ウソウソ)


CBqco_kUsAAyNDq.jpg
画像出処:MUSIC STATION Twitter(@Msta_Info)








そして、MCの中で

チャンミンはワンフレーズコーナー

アカペラで歌った





自分の記憶と、ツイレポを拾ってみた (どこか間違いがあったらおしえてね)

福岡 ヤフオク!ドーム
2015.02.06 (金) ー
2015.02.07 (土) さくらんぼ(大塚愛)
2015.02.08 (日) レイニーブルー(徳永英明)

札幌ドーム
2015.02.14 (土) レイニーブルー(徳永英明)

ナゴヤドーム
2015.02.20 (金) ForeverLove(XJapan)
2015.02.21 (土) 光化門(キュヒョン)
2015.02.22 (日) ForeverLove(XJapan)

東京ドーム
2015.02.25 (水) あなたに逢えてよかった(徳永英明)
2015.02.26 (木) 三日月(絢香)

京セラドーム大阪
2015.03.14 (土) Begin
2015.03.15 (日) In the sky(シム・ジェウォン)
2015.03.17 (火) Everybody(SHINee)
2015.03.18 (水) In the sky(シム・ジェウォン)
2015.03.19 (木) ウルロン(EXO)

東京ドーム
2015.04.01 (水) -
2015.04.02 (木) Foever Love





このツアー最終日のForever Love

これはX-Japanのではなく、東方神起の曲

素晴らしかった ...

即興じゃないのは歌を聴けば明確だったよ



何度も何度も歌うよ 大切な君のために

この世でひとつの 確かな

宝物 Believe in love




2007年11月14にリリースされた14枚目のシングル

この曲にしてもあたし的にはそこまで好きではなかった

むしろ、カップリングのDay Moon 〜ハルダル〜のほうが好みで

そもそも、ダンスチューンのほうを好んで聴いていたこの頃 ...


はっきり言って忘れていた曲だった

でも、チャンミンの第一声を聴いただけで鳥肌がたった

なんだろう ...

大人になったからかな、チャンミンもそしてあたくしもw


もちろん、ワンフレーズコーナーだからすぐにユノにストップをかけられたけど

もっと聴きたかった、ずっと聴いていたかった

いつか、ユノとチャンミンで歌ってほしい






Somebody To Love

Break up the shell

Rising Sun

Heart, Mind and Soul

Sky

Begin

miss you

“O”-正・反・合

Choosey Lover

High time

Summer Dream

SHINE

Forever Love

NO?

Love in the Ice〜

Purple Line

どうして君を好きになってしまったんだろう?

呪文-MIROTIC-

Survivor

Share The World / ウィーアー!

Stand by U

BREAK OUT!

時ヲ止メテ




これは、5人当時の曲を再始動後、ユノとチャンミンが

日本のライブで歌ったものです(BeginとForeverLoveは一部のみ)

あたしは結構5アレルギーが強くってww

再始動後もこの曲たちは聴くことができなかった

でも、コンサートで数曲ずつユノとチャンミンは歌っていった



まさにLove in the Ice

二人の温かい歌声で溶けていった

心から感謝してる




最近では昔のCDも引っ張り出して聴けるようになった

その中のユノとチャンミンの声を見つけながら・・・




願わくば、セルフカバーアルバム

これも出してほしいな

もちろん5人当時の曲を聴きたい人もいるだろうけど

あたしは頑張っているユノとチャンミン

その二人の声で聴きたい



再始動後のベストアルバム

セルフカバーアルバム

そして・・・

贅沢言っていい?ww

ライブCD!! TONE、TIME、TREE、WITH

このライブCDを聴きたいな

DVDじゃなくって・・・耳だけで聴きたい

聴きながらその時の情景を思い出すんだ



是非!!

このライブ活動お休みの間に聴きたいなあと思ってます








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




時ヲ止メテ


WITHツアー

初日から始まったサプライズ

アンコールが終わり、エンドロールが流れる

静かにそれに見入る人、遅くなるのを懸念してすでに出口に向かう人・・・

そこで、スクリーンにノイズがはいる

「これで終わりだと思った?」

ダブルアンコールだ!!

その後、両端からユノとチャンミンは現れ、徒歩でバクステまで向かう

おなじみの曲、ウィーアー!Somebody to Love を歌いながら


このサプライズは初日のみ有効でw

その後はあたりまえになっていたけどwww





ところが、最終日は違ってた

オーラスということもあって、ダブルアンコールの後の

とーほーしんきコールは鳴りやまない

毎回、オーラスはもう一度出てくるもんねw

でも、もう一度会場を周って挨拶をする

これでおしまい

お約束だった



でも、WITHツアーのオーラス

二人が出てきた後・・・

チャンミンが

「時を止めてずっと一緒にもっと歌いたいですね。 だからこの曲」


時ヲ止メテ。・。:*・゚・・。*♪。:*・゚・



いま、この時間が止まって欲しい

ずっとずっとこの東京ドームにいたい

ユノもチャンミンもファンも

皆そう思った




時トメは30枚目のシングル、5人での最後の曲

二人だけでエイネやTONEツアーなどで何度も歌っていたけれど

それを、まさかこのシチュエーションで出してくるとは

泣いたわ ...号泣

そして今まで聴いた中で一番素晴らしかった

この曲を耳に残したまま、少しのお別れ

なんて幸せなことだろう



最後の最後まで完璧だったWITHツアー

まだまだ思い出す日が続きそうです


IMG_2532.JPG







WITHのオーラスが完璧すぎて

上書きしたくなくなった

巷で噂されるT1ST0RYアンコン

これ、行くのは辞めようと思った



もちろんT1ST0RYは素晴らしいライブで

もう一度あのステージを観たいという気持ちはあるが

やはり辞めとこう


日本のファンに向けてユノとチャンミンは誠意を尽くしてくれた

ステージだけでなくいろんなことに気配りもしていた

MC、最後の挨拶

韓国人の彼らが日本語であそこまで気持ちを、そして

ニュアンスまでも伝えられるとは・・・

正直驚いた

そして嬉しかった



最後の最後、メインステージ中央にハケていくとき

ビギストありがとう

カムサハムニダ

ト マンナヨ

とチャンミンが言い



また会いましょう

とユノがトマンナヨを訳した


よくカムサハムニダは韓国のカシオペアに向けてだという人がいるけど

あたしはそうは思わない(前にカシオペアとつければ別だが)


ビギストありがとう

そのあとにカムサハムニダ、ト マンナヨと言ったのは彼らが韓国人だからだ


あたしだって、外国に言ってほんとうに感謝したい気持ちになったとき

Thank youのあとに「ありがとう」と言う

それは自分の心からの言葉で伝えたいから ...


そんなわけで、あたしは(あたしたちビギストは)

日本で活動する東方神起としばしのお別れの挨拶をし

「ただいま」「おかえり」を言う約束もした




だから、日本で待っていたいなって思った

韓国まで行って

トンバンシンギがカシオペアに韓国語で愛を語る場面の

傍観者にはなりたくない ...というのが本音かなw





・  ・  ・  ・


そんなふうに思っていたものの(まだあるんかい!!w)


東方神起 10th Anniversary Event

日本デビュー記念日4月27日にあるということで

もちろん申し込みましたwww

で、なんと当選したので行ってきます!!



横浜嬉しいな\(^▽^*)/

ヒトミンに逢いに来てくれるんだ[揺れるハート]←オイ

そう、この日はお祝いだから

おめでとうを言ってきます[ぴかぴか(新しい)]



CBpyS1_VEAAgwpB.jpgCBpxKtTUgAAR1sa.jpg



おしまい[わーい(嬉しい顔)]






nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ゆみごん

ヒトミンさん^^こんにちは。時ヲ止メテ・・・私のケータイの着信です。TONEからずーーっと。今日久々にTONEライブDVDを見ました。ファンになったばかりで1回しか参戦しなかったツアーだけど鮮烈に覚えています。もう私の思ってたこと全部ヒトミンさんが書いてくれていたので、今更自分の気持ちを再確認できました^^私はファンイベはずれて、二次申し込み中です。行けても行けなくても、オーラスの思いが残っているので大丈夫かなと思ってます(^-^)

by ゆみごん (2015-04-17 17:04) 

さとこ

うお~!
いきなり、ブログにお邪魔さします!

ヒトミンちゃんっ、またまた泣けるじゃないですか。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして、素敵な文章でつたえられる
ヒトミンちゃんに、
尊敬ー(ToT) !

また、色々教えて貰おうっと!
by さとこ (2015-04-17 20:14) 

ぷち

お花見することなく、桜が散っていってます。。。
でも、これからの新緑も楽しみです。
友達が京セラドームにコンサート行ってて楽しんでました。
by ぷち (2015-04-19 00:05) 

hitomin

ゆみごんさんこんばんは(#^.^#)
時トメ ...携帯の着信音なんですね!!
この曲は冒頭の、急ぐように ...♪ からゾクゾクっときますね♡
東方神起の曲は、聴く時の気持ちによってガラッと変わるものが多いです
時トメなんかまさにそうで、オーラスの時は切な過ぎたけど絶品でした

ゆみごんさんもオーラスできちんと二人のことを受け止めれたのですね
よかった!!
10thイベは会場に入れる人は限られてるけど ...お祝いする気持ちは皆一緒です
We are T!
by hitomin (2015-04-25 00:50) 

hitomin

さとこさんこんばんは(´∀`*)ノ
ブログに遊びにきてくれてありがとう!!
なんか、ちょっとはずかしいです
ツイと違って、ブログはまったくの自己満ワールドでww

いやいや、尊敬なんてしないでください
ほら、あたしおしゃべりだから ...そのまま書いてるだけで
おしえるほどの知識はありませんが、またワイワイやりましょうね~♪
by hitomin (2015-04-25 00:54) 

hitomin

ぷちさんこんばんは\(^▽^*)/
今年はお花見できなかったの?
でも、新緑も美しいよね~♪ 大好きな季節です!!

おぉ!!ご友人が京セラ参戦ですか!!
京セラは5日間もあったのですよ
さすがに東方神起もバテてましたが ...その疲れた雰囲気がまたセクシーで ...
あっ、すみませんwもうお友達から聞いてお腹いっぱいですねwww
by hitomin (2015-04-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。