SSブログ

チャンミンに愛をつぶやく ...「夜を歩く士」ドラマイベントをレポし隊♡(´艸`*) [チャンミン]

*

あたしがチャンミンを好きになったのは6年前のちょうど今頃だった ...

いや、厳密に言うと好きになったというのとはちょっと違う

ほおっておけなかったんだ

チャンミンの顔を見ると涙がとまらなくて

声を聴くと胸が苦しくなり、考えただけで心が壊れそうになった


あれから6年 ...

チャンミンはユノという素晴らしいパートナーと共に

東方神起を守るべく、すべてを尽くして頑張った

そして、その一瞬も逃さないように

あたしは見守り

応援した


瞳を閉じれば ...

次々とその記憶が蘇る

辛かった時期も通り過ぎれば懐かしい

全ての活動に夢中になり、カッコいい姿に萌えww

一緒に笑い ...なによりも楽しかった。:*・゜*♪。:*゜♪


そんな天国のような日々であっても、現実はついてくる

ユノもチャンミンも韓国男子であり兵役という義務のため

東方神起の活動休止は避けて通れない


チャンミンも11月19日に入隊日が決まっている

彼の場合軍隊ではなく、義務警察として任務を遂行するらしい

チャンミンはずっと前からユノとそう時間を空けずに行くことを決めていた

もちろん東方神起の活動休止期間を最短にするためだ


ユノの入隊後、一人になったチャンミンは

本当に自然体で素敵だった

事務所の後輩と一緒にSMTOWNに出演したり

ドラマの撮影の大きな仕事が終わってからは振付師のジェウォンさん、

ダンサーMihawkさんと3人でヨーロッパ旅行に行ったり

公式行事に顔を見せたり、新羅免税店のイベントやハロウィンパーティー

たっぷりと充実した日々を送っている様子だった


そして、公式スケジュール最後になるであろう

ドラマのイベント、それを日本で行った


こんなにギリギリになってから

日本に来てイベントをする

ありがたいなって思った

もちろんそれを日本でやれば事務所は儲かる

そんなことはいつだってわかってるw


でも、そんな中で ...

どんなときでもチャンミンは精一杯やる

それも思いっきり自らが楽しみながら ...

そんなチャンミンが見れて本当に嬉しい




ちょっと前置きが長くなりましたw

『夜を歩く士』ドラマイベント、夜の部に参戦してきたので

感想を書いていきたいと思います


IMG_9573.JPG



*




横アリのまわりをグルグル周ってた宣伝トラック[バス]
キャプチャ1.JPG






これは入口に飾ってあったパネル ...
IMG_9578-1.jpgCTBcRgRUEAARoQw.jpg





『夜を歩く士(ソンビ)』

12月から日本でもTV放映が始まる

その宣伝のためのイベント


チャンミン、イ・ユビ、イ・スヒョクの3人が出演した

主役のイ・ジュンギは欠席 ...というより当初から参加予定はなかったのでしょう

なぜなら、来てるのがほとんどがチャンミンのファンだからww

スタッフさんもavexのおなじみの方々で ...ステージ上でもその姿を確認できた

でね、そのスタッフさんたち東方神起のツアーTとか着てたのよ

なんか、嬉しかったな~♡ チャンミン愛されてる感あるねw


あっ ...あたしの席はセンター33列目、しかもチャンミン側\(^▽^*)/

ステージのチャンミンが肉眼ではっきり見える~♪

でも、ちょっとした表情を見逃したくないからスクリーンもガン見!

で、カメラがちょうどあたしとのライン上にあるらしく

なんども目が合う感じがしてドキドキしたわ[揺れるハート]




しかし、このドラマ

ゴメンナサイ!!韓国で放映されていた時は

第1回のチャンミンシーン(春画を描いてるシーン)

ここしか見てないの ...韓流ドラマ苦手なもんでww

だから、ドラマの内容わからなくてアウェーかなって思ったけど大丈夫だった!!

まだ、日本で放映前ということが前提なので、かえってわかりやすく説明してくれて楽しかった~♪



チャンミンはキャメル色のスーツに白いシャツ

中に同系色のクルーネックのベスト(柔らかいサテンのような)着ていて

靴は白黒のカジュアルな紐靴(スニーカー?)でした

とっても品が良く素敵でした

でね、顔を見て懐かしかった ...

なんかいつものチャンミンだった


ユビちゃんは袖がシースルーの黒いミニのワンピース

髪型はロングに下げていて

目がキラッキラな子なのね!!

ちょっとボーイッシュな物言いをする感じの良い子でした

3部でソロステージのときは挿入歌を歌ってくれたんだけど上手かったわ



で、イ・スヒョクさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あたし、初めてこの方見たのだけどハンパない美貌とプロポーション

SJMのチョウミのような美しさ[ぴかぴか(新しい)]

いっぺんで気に入りました

たしかに、ドラマのパンフにこの美しい方いらしたわ!!←遅いよ(笑)

チャンミンと対照的にクールな真っ白のスーツもよかった

シャツはもちろんブラック、靴はエナメルの黒

当然素足でしたよ

ちょっと好み過ぎて ...ノックダウン寸前←コラッ(By チャンミン)

でね、笑うとまったくもって可愛い、韓流オバサマのハートを鷲掴みでしょうな

スヒョクさんのコーナーはあらかじめ会場入り口に設置されたBOXに入った手紙を選び

ステージで二人だけの時間をもらえる

バックハグして写真撮ってもらってたよ!!いいな~[黒ハート]





チャンミンのコーナーは

Everlasting(時ヲ止メテ韓国語ver.)

キャプチャ.JPG
画像出処:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032262


ペンラはこの公式しか許可されてなかったけど
曲に合わせてちゃんと振って応援してきたよ\(^▽^*)/
IMG_9579.JPG
...でも、このペンラつけてる人は3割もいなかったような気がする



横浜アリーナで歌うの久しぶりですね ...とMCが言うと
チャンミン:ええ、ハイ。そうですね。久しぶり。当分はステージで皆さんの前で歌えなくなるから、
そういうところで意味のある最後の歌にしようかなと。



時トメ聴きながら、いろんなことを思い出した

一番記憶に新しいのはドームでの最後の時トメだ、あの時はユノもいて、ほんとうに素晴らしかった

今回は韓国語だったのでチャンミンが一人で歌っていても何の違和感も感じなかった


時ヲ止メテ ...

この曲ほど東方神起と共に歩いてきた曲はないね

でも、もうこれで終わりにしたい ...なぜかフッとそんなふうに思ったよ




夜ソンビイベント ...

ゲームありトークあり、3人の絡みあり

よく構成されたイベントだった

あたしはチャンミンが最後だから見に行っただけだけど

ドラマにもちょっと興味を感じたよ

あのチャンミンのシーン「ヨインイヨッソ( 女だったのか)」

そこ見なきゃって思ったwwww



細かいレポも書こうかと思ったけど

すでに素晴らしいレポがこちらに上がってるので

全体の流れはこちらでどうぞ

写真は昼の部だけどレポは夜の部です

【韓流イベントレポ】
「夜を歩く士(ソンビ)→ 
「夜を歩く士(ソンビ)→
「夜を歩く士(ソンビ)→

【Kstyle REPOT】→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032262





チャンミンの最後の挨拶
えーと、今日は大好きな友達のスヒョク、ユビと楽しい時間が作れてすごく幸せだったし、
みんなで一生懸命頑張って撮ったドラマ「夜を歩く士(ソンビ)」をたくさん愛してください。
そして個人的には、公式ステージはこれで最後になると思いますが、
また、元気な姿で戻って来ますので、その時また会えたら嬉しいなと思っています。





最後に抽選会があって、

チャンミンはまたもやBOXの中から半券をとっては番号を見て選んでた

そして選ばれた番号はスタンドや、センターの後ろの方の席

いつもそうなんだ ...

チャンミンはどんな大きな会場に行っても一番後ろで見てるファンのことを気にかける

トークは日本語のわからない共演者のことを思い、韓国語で行う

もちろんそんな言い訳はせず、わざとニヤリとイジワルな笑みを浮かべ

自分の気遣いさえ隠す ...


あたしはそんなチャンミンが大好きだ


そして、ヒトミンがここにいることをきっと気づいてくれてる

せっかくセンター席中央にいるにも関わらず、風船が上手くとれなくても

ちゃんとお土産に持って帰れるように、他のファンが譲ってくれるのを知ってる



あたしはチャンミンのことを全部わかってるとエラそうにしてたけど

きっとよくわかってるのはチャンミンのほう ...



最後にステージから消えていくチャンミンの後ろ姿を見ながら

「ありがとう」とつぶやいた


IMG_9594.JPG






※拙い文を最後まで読んでくれて嬉しいです(大感謝)

急に寒くなってきましたので、お風邪など召しませぬよう

優しい日々をお過ごしください

hitomin[晴れ]



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん! 感想レポありがとうございます! ヒトミンさんの隣で、チャンミンに「ありがとう! 行ってらっしゃい!」って言いたかったわー! でも、最後まで笑顔で色々な事に心を配って、ファンにまた会える事をチャンミンが楽しみにしていると言うファンに伝えてくれたみたいだなーと勝手に思っています。 またもっと成長したチャンミン、チャンミンの歌声、東方神起に会える事を楽しみに私達も元気で頑張らなきゃですね*\(^o^)/*
by エメラルド緑 (2015-11-08 15:35) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん\(^▽^*)/
感想レポはすでに韓国情報サイトで上がってるけれど
あたしなりに感じたことを書いてみました
次号のSODAにもこのイベントのレポが載るみたいですね!!
SODAのライターさんはいつもファン心理をつかんだ
的確な表現をするので楽しみですね~♪
チャンミンは多くを語らないけど、いつもファンに対してメッセ―ジをくれます
本当に成長したチャンミンが今から楽しみです
きっと東方神起は進化を遂げて帰ってきますね
なので、あたしたちも老化してる場合じゃありませんよ!!(笑)
毎日元気に有意義に過ごせるよう努力しましょうね♡

by hitomin (2015-11-10 14:37) 

macky

hitominさん チャンミンさんの入隊前最後のイベントに参加されたんですね☆
レポを拝見し、さりげないチャンミンさんのファンへの思いやりと感謝の気持ちが凄く伝わってきて胸がジーンとします。hitominさんのブログで東方神起
のことを知り、興味を持ちビギに入り、TONEからWITHまでのアルバムを
いつも聞いています(^^♪
お留守番の間は「夜を歩く士」を鑑賞して老化しないように私も元気に過ごし
ますね!私待つのは得意になりましたから!(^^)!
by macky (2015-11-14 23:23) 

hitomin

mackyさんありがとうございます♡
チャンミンがウォンビンさんに似てること(本人の自慢の一つ)
お互い韓国人がマイダーリン♡だということ ...そんなつながりで
mackyさんと出会えました
もしかしたら、他の東方神起ファンの方よりもmackyさんのほうが
あたしの東方神起に対する思いや揺れる心を知ってるかもしれません
そして、同じビギストになったと聞いた時の喜び~♪
あたしは東方神起を通して多くの宝物を手に入れました
心から感謝ですm(_ _)m

「雨音を聞きながら」のサイドバーに入隊と除隊の日付が刻まれてますよね
いつもあれを見て「一人前」を感じていました
2年なんてあっという間だろうけど、老化しないように元気に過ごします!w




by hitomin (2015-11-18 16:33) 

ぷち

どこまでも考えが大人ですね。
東方神起の活動休止期間を最短にすることを考えるなんて。
2人一緒の活動が待ち遠しいですね。
by ぷち (2015-11-21 18:17) 

hitomin

ぷちさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これだけ、コメントのお返事書いてませんでした…ゴメンナサイ
東方神起の活動休止期間が最短ですみそうで嬉しいです
でも、活動休止期間もスクリーンライブをやるみたいです(笑)
これも見に行かなきゃだわwww
by hitomin (2015-11-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。