SSブログ

Close To You ・・・あなたのそばに・・・ [チャンミン]

*

秋も深まりましたね

大好きなんです、秋から冬にかけての季節

なんか心が温かくなります(#^_^#)

image1-1.jpg




そして ...

CHANGMIN from 東方神起
SOLO MINI ALBUM 『Close To You』

いよいよ明日リリース!!(Bigeast限定)

ヒトミンのところにも一足早くチャンミンがやって来ました[揺れるハート]


image2.JPG


注)この先はアルバムとフォトブックについて書いてあります(ネタバレ)
まだ手元に届かず、お楽しみにしてる方は続きを開かないでね!


*
*


とりあえずフォトブック!!

あっ ...これパッケージから出すとき気をつけないと!!

ダブルカバーなだけでBOXにはなっていないので、

ストンと落とす可能性大www←落とした人



表紙あわせて52ページのA4サイズ ...

チャンミンの魅力全開な素敵なショットばかり

衣装はネイビーブルーが基調で...チャンミンによく似合う

とくにあたしはチェスターコートを着たチャンミンが好きで 、表紙なんかど真ん中ですよ[揺れるハート]


その他、白シャツやオフタートルのザックリしたセーターも可愛い

萌え袖から覗くきれいな細い指なんて思わず触りたくなるww

しかし、ヒトミン的にこれはないな。。。笑

image3.JPG

フラットシューズ[目]女子?!

これ流行っているの??

いくらオトメンチャンミンでもこの靴は ...

スミマセン他が完璧なだけに、目が行っちゃってwww


そうそう、フォトブックの話ねw

なにしろチャンミンの表情もいいし映し方も最高(べた褒め)

しかも、ページ構成がよかった

夏に発売された東方神起写真集「STAY」

かなり無神経なページ構成だったようで、

あたしはそれを小耳に挟み

買わなかった


写真集はアートですから

そこだけはゆずれない、いくら東方神起であってもね


それにひきかえ、このフォトブックは完璧ですね


ジャケットメイキングでチャンミンがこだわってた

これもよかったね!!昔のフィルムカメラやポラロイド写真

たしかにそのアナログ感が柔らかい落ち着いた作品に仕上がったのだと思う



IMG_3935.JPG




このジャケットメイキング ムービー

チャンミンの魅力が溢れてた

それだけでなく

チャンミンがスタッフに愛されてるのがヒシヒシと伝わってきた

デレクター、カメラマン、ヘアメイク、小道具さんに大道具さん

スタッフはたぶん皆日本人だけど、とてもいい感じで進んでいた

ともすると、チャンミン王子をとりまく、ゲ〇集団のようにも見えるほど

そのくらい愛されていたwww


ところで、

この白ワイシャツの下にハイネックを合わせて見せる

これはチャンミンならではのスタイリングだよね

首が長くなで肩だから似合う


IMG_3936.JPG





ミニアルバムの曲がBGMになっていて

何度観ても、また観たくなるww






そしてミニアルバムのタイトル曲

『Into The Water』

Video Clip

オープニングから女性が出てくる

そしてずっとその恋人とのストーリーが映し出されながら

チャンミンが切ない感情を表現しながらしっとりと歌っていく

これどうなのかなって感じた

ファンはこの女性に感情移入すればいい ...というにはモデルが美人すぎるw

はっきりと顔が見えてしまうし、ラストシーンの笑みも気になる

まぁ ...この曲のストーリーということですね

しかし、ビギ限定のチャンミンからの置き土産にしては配慮がたりないという話


さてさて、

ソファに座って歌うチャンミン

すごくいいですよね!!ハミングから始まるのもステキ

こういうバラードはチャンミン得意だよね

聴きながら、いろんな東方神起の曲を思い出す





チャンミンがモニターチェックで気を付けてること

角度で表情や顔のパーツが見えなくならないように

そんなことも言ってた

これは、嬉しかったね






ザクロをつぶすシーン

これいいなって思ってたら、オフショで丁寧に演技してるのが映し出されてた

実際に使われた部分は短かったけど、オフショに残っててよかったわ

しかし、ザクロとはよく思いついたね

他の果物より演出が際立つ


チャンミンがジュースのCMみたいだって言ったら

「ちゃんみんしぼり」なんて言われて、ビミョーな笑いをしてたけど可愛かった[黒ハート]







Into The Water 君のために
Into The Fire 君のそばに



「たとえ火の中、水の中」
これなのかと思ったら、チャンミンがオフショットで説明してた

タイトルInto The Waterっていう曲はですね、離れてても君のそばにいるよ
心はつながってるよ、そういう男の意思が入ってるそういう曲ですよね
たとえば、歌詞どおり水の中に入っても火の中に入ってもどこにいても
かけがえのない君を離さない、何があっても何がまわりで起こっても
相手のことを愛するっていう男の強い意思の愛が入ってる曲です


そーゆうことなのか!!


それより、曲の中ほどでチャンミンがどんどん水没していくところ ...

チャンミン「スタジオのセットにお水を入れて僕を沈ませようと ...ウハハハハハ」

チャンミンは意外と嬉しそうだったけど

曲中初めて観たときはビックリしたわぁww








全部録り終ったあとにチャンミンがカメラに向かって言った



水に濡れてしまう、失恋されてしまう男 ...

行ってきます[手(パー)]


2.jpg
3.jpg
11.jpg







ミニアルバム

ツアーで歌った『Rock with U』

ファンイベで弾き語りをした『Gold Dust』

こんなふうに形になって本当によかったし、とても嬉しい

まだ、少ししか聴いていないけど 『木枯らしが届く頃に』 好きだわ

この曲、山本加津彦さん作詞作曲なのね ...どうりで!!





チャンミン素敵なアルバムをありがとう

いってらっしゃい\(^▽^*)/



image4.JPG

CHANGMIN from 東方神起 ソロミニアルバム『Close To You』
2015.11.18 ON SALE.
   ↓     ↓
http://toho-jp.net/special/closetoyou/




【追記】
Into The Water -Video Clip-Off Shot Movie
チャンミンの歌唱力、表現力、演技が光るものに仕上がった
日本での制作、日本人スタッフ、J-popというスタイルを貫いて
"東方神起(とうほうしんき)チャンミン"のカラーが出ていて安心する♡
ありがとうチャンミン(^-^)




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん! ありがとうございます! まだ手元にないですが、チャンミンからの入隊前のプレゼント、ヒトミンさんのブログを読んでるだけで、嬉しくて涙が出てきます。チャンミンの歌声が聞こえてくるようです。全曲フルで聴ける日を楽しみにしています! チャンミンにありがとうですね。そして、元気で行ってらっしゃい!ですね。
by エメラルド緑 (2015-11-18 05:35) 

hitomin

緑ちゃんあんにょん\(^▽^*)/
チャンミンは入隊までの月日をほんとうに大切に考えていたと思います
お仕事の配分 ...プライベートでのヨーロッパ旅行
そして、入隊前日のソロアルバムリリース
もう、いうことありません・゚・(ノД`;)・゚・

by hitomin (2015-11-19 12:42) 

ぷち

雨に濡れた姿もかわいいですね。
大人な顔もありますが、チャンミンはかわいいっていうイメージです。
by ぷち (2015-11-21 18:10) 

hitomin

ぷちさん〜♪
水に濡れたチャンミン可愛いでしょw(雨ではないけどw)
このDVDを見ながら、思わず「可愛い」連発しちゃいました(笑)

by hitomin (2015-11-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。