SSブログ

Kiss & Cry 挑戦するユノ・・・ [ユノ]

*
000.jpg

ユノ・・・

滑り終えたとき

天を仰いで涙をこらえてたよね



観ているほうも感動した



Kiss&Cry・・毎回新しいことに挑戦している

今回は前向きに踏み切るアクセルジャンプ、ユノも95%失敗で5%成功すると苦笑していた

プロでもオリンピックの選手でもないのに、しかもケガをしたら本業もできなくなるかもしれないのに

なぜ挑戦するのだろう・・・



それはユノが前を向いて歩いていく人だから

そんなユノが誇らしくてたまらない





*     *     *     *



maaaaaaaaaaaaaksfood様よりお借りしました

[かわいい]http://www.youtube.com/watch?v=5d5DpEatpmE&feature=player_embedded




″キエンク″ユンホ(ユノ)スターウォーズ
東方神起ユンホがスターウォーズの戦士になって、ライトセーバーを持って華やかな舞台を繰り広げた。31日放送されたSBS'キムヨナのキスアンドクライ"のユンホ(ユノ)は、映画スターウォーズの中のライトセーバーを持って華麗な剣術パフォーマンスを披露はもちろん、スケートの特殊な装置を装着して公演の中で幻想的な炎のスケーティングを披露した。ユノ-ユンホのスケートでは花火がトィジャ客席は驚きと歓声でいっぱいにし、ユンホ(ユノ)は、安定的なスケーティングでパフォーマンスを終了した。ユノ-ユンホは第4戦必須の課題は、"ジャンプ"だけあってアクセルを試みて注目を集めた。アクセルは、これからいって跳ぶ難しいジャンプです。ユンホ(ユノ)は、アクセルを成功させ、審査員たちを驚かせた。ユンホ(ユノ)は、舞台裏のインタビューで、"練習しながら、アクセルの失敗率が95%で、成功率が5%としたが、それでも、すると言った"と話した。一方、ユンホの公演を見守った審査委員らは"ユノ-ユンホが見せてくれた、今までの舞台がガラショーだったら、今日は、スケーティングのプログラムを見たようだ"、"1位になったマイケルジャクソンの公演をまた見たようだ"と好評した。
イナムジン記者news @ tvdaily

[かわいい]記事出所:http://news.nate.com/view/20110731n11014



Picnik コラージュ.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg




007.jpg




009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg



014.jpg
015.jpg
016.jpg



この日審査委員団から9点台を引き出して総36.8点で高い点数を記録した

優勝者は世界的なフィギュア女王キム・ヨナとともに舞台に立つことができる。






2位です!!すごいよね・・



でも、8月は日本でa-nation、9月は東京ドームでSMタウンも控えてる

そのあとは、アルバムリリースも

ケガや疲れが心配だけど

やるなっていっても聞かないんだろうねw

なんせ・・・前を見て進み、もっと上を目指すユノだものね








実は・・・

エイネ愛媛が終わってから少し凹んでた

二人が頑張れば頑張るほどアンチは突いてくる

東方神起の歌を東方神起が歌ってはいけないですか?

もちろんセトリはほとんど事務所側が決めてるんじゃないかと思う

前は曲を相談したりする余裕だってあっただろうけど今はそんな時間は無いだろう

そして、練習もそこそこに歌いパフォーマンスをする。トークもはずせない

今回はチャンミンのケガという付録つきだった

5人の頃の曲は5人で歌うのを想定して作られてる

それを二人で歌う・・・ユノなんかローパート担当だったのに

今回はかなり高い音も出さなくてはならなかった

前に声帯をやられたことがあるし今回もムリして出して心配だ

でも・・・歌った



そう・・そこまでしていいステージを作ろうと頑張ってるのに

そこを突くなんて最低だ、それもやり方がえげつない

悔しくて涙がでてきちゃったよ





そこにね、このユノのスケートの動画が流れてきたの

それ見てたら、なんだかそんなこと気にするのちっちゃいなって思った

またユノに元気もらっちゃったな








元気といえば・・・

元気が出るニュースもう一個!!

先日から東方神起が化粧品会社のモデルをやると

韓国に行ってきた友達が話してたのですが・・・

まさか、日本にもショップがあるお店だったとは!!



[ぴかぴか(新しい)]9月から東方神起が韓国のコスメティックブランドMISSHAの広告モデルに決定!

9月から東方神起がミシャと一緒にする事になりました。東方神起とミシャ。。もっと頑張って良い姿お見せするようにします。 会員様たちの大きい応援お願い致します。そして東方神起と共にするミシャのCF... 期待してください~~^^(MISSHAHPより)


でも、いままで彼らが化粧品会社のモデルにならないの不思議なくらいでしたよ

CMも流れる予定だそうです[キスマーク]






web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]




いつもヒトミンのブログにお越しいただきありがとうございます
そしてnice!や拍手、Facebookいいね! などをポチっとしてくださり
そんな皆さんの足跡を見て、本当に励みになっています
ありがとう×100[ハートたち(複数ハート)]



nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。