SSブログ

無事帰ってきました~♪ [hitomin's Life]

*

DSC_0122.JPG


ただいま~(^▽^*)/

昨日ソウルから帰ってきました

留守中にもかかわらず、たくさん遊びにいらしてくださり

nice! や拍手、そして温かいコメントまで

本当に嬉しかったです

ありがとう[黒ハート]



今回は、とくにLIVEやイベントなどのお目当てはなく

ただソウルで遊んで来ようと思って

ビューンと行ってきました[飛行機]



そんな行き当たりばったりの旅にも関わらず

ラッキーでステキなハプニングがいっぱいありました[ハートたち(複数ハート)]








もちろん東方神起先輩[揺れるハート]

雑誌をペラペラめくっても、駅や空港にいても

気品あるお姿が輝いていて・・まぶしいほどでした[ぴかぴか(新しい)]





Mr. Simpleでカムバックしたスジュはあちこちで弾けてました[るんるん]

イトゥクとウニョクのラジオ公開放送も見たよ(勝手にねww)





そしてなんといってもラッキーだったのは

ドラマの撮影に出くわしたこと!!生でホンギくんを見れたの[わーい(嬉しい顔)]

それだけじゃなく、子犬のような笑顔を私たち母娘だけのために見せてくれたwww



またそのお話は後ほどね[揺れるハート]



DSC_0004.JPG



DSC_0001.JPG





・・・というわけで、おやすみなさい[夜]





nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

がり

いいわね~♪
こればっかですが、ほんとうにいいわね~。^^;
by がり (2011-08-12 09:41) 

ときこく

お帰りなさ~い\(^o^)/
楽しめましたね♪
記事楽しみにしてますよ(*^_^*)
私は今日の夜から行って来ま~す(^_-)-☆
by ときこく (2011-08-12 09:56) 

ヒトミン

がりさん おはよう~♪
ブログにはいいところしか載せませんからwwww
残念だった話やみっともなかったことは笑って忘れます^^
by ヒトミン (2011-08-12 10:04) 

ヒトミン

ときこくさ~ん♪
今夜からですか!!いいなあ~♪
あっ・・餅屋さんの五味子茶パッピンスも食べたし
スキンフードのブラックベリーマスクもクレンジングも買ってきました
もちろん両替は明洞の河東館の右の階段上がったお店でしましたw
また帰ってきたら新しい情報教えてくださいね!!
いってらっしゃーい(^▽^*)/

by ヒトミン (2011-08-12 10:20) 

macky

お帰りなさ~い^^/
空港や免税店…たくさんのチャンミンさんユノさんに
会えたのですね♪ 充電完了ですね^^

by macky (2011-08-12 11:48) 

ヒトミン

mackyさん ただいま~(^_^)/
はい!!たっぷり充電してきました~☆
あ・・前の記事の拍手でコメありがとうございます
お返事普通のコメ欄に書きましたのでお時間あったら見てください^^
・・・たいしたお返事じゃないけどwwww
by ヒトミン (2011-08-12 12:07) 

よーちゃん

お帰りなさいませ~。
今回も素晴らしい旅やったようですね。
by よーちゃん (2011-08-12 12:55) 

シラネアオイ

こんにちは!夢の旅からお帰りなさい!!
by シラネアオイ (2011-08-12 16:09) 

ヒトミン

よーちゃんさん ただいま(^▽^*)/
はい!!めっさ楽しい旅でしたよ。。帰りたくなかったです
by ヒトミン (2011-08-12 17:47) 

ヒトミン

シラネアオイさん ただいま~♪
無事、夢の旅から帰還しました!!・・・夢から覚めたくなかったですw
by ヒトミン (2011-08-12 17:50) 

まろり〜な

おかえりなさ~い♪
何から聞いたら良いのやら☆ でも楽しい旅行だったんですね!
新羅!!・・・良いなあ♪
by まろり〜な (2011-08-12 22:01) 

ヒトミン

まろちゃん ただいま~☆
旅行はいろいろ楽しいハプニングがあり最高でした^^
新羅は最高にステキでしたよ~♪
また少しずつ書きますね!!
by ヒトミン (2011-08-12 23:09) 

ake

コメントしてなかったです~
BGM聴くとa-nationを思い出します♪

韓国楽しそうで私も行きたくなりました。
ホンギ君に会えるなんて凄いですよね(^^)
私もホンギ君は可愛くて好きです♪
by ake (2011-08-15 10:03) 

ヒトミン

akeちゃん ここにもコメありがとう♡
エイネ・・・Superstarよかったよね!!
一生懸命掛け声かけたよ~♪
韓国は何度行っても行き足りない・・楽しすぎるね
今回は大きい目的なかったから・・ホンギくんは神様からのプレゼントかな?!
一緒におトイレ行ったんだよwww
また旅行記で詳しく書くね~(^▽^*)/
by ヒトミン (2011-08-15 20:30) 

ぷち

韓国いいですね!!
ほんま、ヒトミンさんは気づいたら、韓国か海外に行ってる気がします。
うらやましいです。
by ぷち (2011-08-16 11:02) 

ヒトミン

ぷちさん こんにちは~♪
今年はとくに旅行が多い気がします
いまのわたしにとって一番の癒しであり解放かなwww
ぷちさんも、有意義なお休みみたいでよかったね(^▽^*)/
by ヒトミン (2011-08-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。