SSブログ

忘れていた時間 [hitomin's Life]

*

こんにちは

ユノとチャンミン来日しましたね

ただそれだけのことなのになんだか嬉しくてたまらない

明日のMステ楽しみだね[揺れるハート]

B.U.T歌うんだよ!!



ところで・・・・

一昨日、久しぶりに海のほうに行ってきました

葉山からもう少し南に行ったところにあるギャラリーで

今秋に絵の展覧会をしようと思って相談に行ったのです

でも、『ねこ展』というジョイント展やってて、その初日で

ギャラリーは立てこんでいました



オーナーもお忙しそうだったので

ちょっとお散歩しながら時間潰しすることに

こういうポッカリした時間・・・大好きなんだ



005.JPG




*




003.jpg





004.JPG





006.JPG











002.jpg








001.JPG







007.JPG










008.JPG





009.jpg






槿(むくげ)

この花チャンミンの好きな花


010.JPG




あたしはね・・・

花とかもきれいだなって思うけど

いつも目がいくのは金網のむこうにクモの巣とか。。。

でもここのはあたしの好きな綺麗な形をしたクモの巣じゃなかったなw


011.JPG





012.jpg







そろそろお客さん帰ったかな・・・

もどってみるとオーナーは外に出て迎えてくれた

あなたを待っていたの・・・って

あたしがやろうとしている展覧会の話に二つ返事でOKしてくれた

そして、お客さんのいなくなったギャラリーで可愛い猫たちの絵に囲まれておしゃべりした

とっても美味しいチョコレートケーキがあるの、食べる?・・モチロンタベル!!




ほんとうはもっとオシャベリしてたかったな

でももう日が暮れて来たから帰ろう









013.JPG








さっき写真を撮った場所が別世界になっていた

014.JPG








015.JPG









016.JPG










017.JPG










018.JPG







020.JPG




ステキな一日だったな

ありがとう

忘れていた時間を取り戻したよ[ぴかぴか(新しい)]






019.JPG







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ake

葉山って辻堂や茅ヶ崎とは違う雰囲気が
ありますよね!
昼間の海も綺麗だけど夕方の海って
ロマンティックでいいな~
こんな所でデートしてみたいです(*^_^*)
勝手にユノと妄想デートしてきます(笑)
by ake (2011-09-15 19:48) 

まろり〜な

やっぱりどれもステキ・・・♥
作らなきゃいかんGifがまだあるけど・・・これ、すぐに作りたいです!
私は夕日が特に好きだけど・・・今回もすご~く良いですね!好き!!
海は実はそんなに遠くはなくて、行こうと思えばすぐにだって行ける距離に
あって、昔はよく行ったのにもうず~っと行ってないです。
自分だけの時間の使い方が違ってきちゃったんだろうな~・・・
ここで眺められるから良いな♪
by まろり〜な (2011-09-16 13:27) 

ヒトミン

akeちゃんこんばんは^^
そうですね、茅ヶ崎や辻堂など湘南の海は波も高くサーファーが多い
動的な海ですよね
それにくらべ葉山~逗子の海はとても静かです
風はあるのでウインドサーフィンが楽しいです
妄想デートねぇww海は風が強いので、できれば海の見えるカフェがいいな
シチュエーションが海ならやっぱりチャミかなww

by ヒトミン (2011-09-17 19:21) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆
いま、夜星にいって見てきました
あたしの拙い写真がGifになると華やかになりますね。いつもアリガトウ♥
昼間でも夕方でも海は好きだし、海の写真を撮るのは楽しいです
わたし子供の時は7~8分行けば海に行けたから
特別のものではない。でもなくてはならないものなのかもね
この前家のそばのバス停(海から遠い高台の)にいたら、
少しボケた感じのおじいちゃんがあたしに訊ねたの
「海はどっちかい?」って
あたしは「海はここからだと歩いては行けませんよ。
でも方角はあっちです」・・・と、東を指差した
そしたら、おじいちゃんお礼も言わず指差す方向に歩いて行ったよ(笑)
まろちゃんのところからも海近いんだね!
でもまろちゃんとこの海は何だか美味しそうです^^
by ヒトミン (2011-09-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。