SSブログ

Mステ☆カッコよかったね~!! [東方神起★2011]

*

7638.jpg

Mステ・・もう25周年なんですね!!おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

・・・ユノが生まれた時から始まったんですね!!

そしてチャンミンはまだその頃生まれてなかったww




そんなステキな番組の25周年3時間スペシャルに出演できて

今度リリースされるアルバム『TONE』の中の新曲"B.U.T"

初披露できたなんて最高に幸せですよ

あらためてMステと東方神起に感謝[ハートたち(複数ハート)]



T01.jpg




*     *     *     *     *     *     *     *     *




T02.jpg



倖田 來未さんを交えてのトークすごくよかったね

タモリさんが「二人は初登場のときのこと覚えてますか?」と質問すると

「倖田さんとコラボレーションしたのですが、生放送だしとっても緊張したんだけど

倖田さんがアドバイスしてくれたり優しくしてくれたおかげで・・・」とユノが言うと

「ほんま~?優しかった?」とクウちゃんw

すかさずユノが「ほんま~!」ってwww

なんか・・・またクウちゃんに助けてもらったね[黒ハート]



T04.jpg


チャンミンはまだ19才くらいでプチプチしたフルーツみたいやったw

って言われて、とっても嬉しそうだった

Mステのトークはいつもユノ担当なのかしら

今日もチャミは頷いたり同調してるだけだったけど

お顔が百面相みたいに可愛かった[わーい(嬉しい顔)]



T03.jpg



福山さんの桜坂を楽屋でハモリつけて歌ってたとの話も・・・

これ、準備がちょっと遅れて司会がとまどったらすかさずクウちゃんが雑談で話し振ったんだよ

彼女、優しいだけでなく機転がきくステキな女性なんだってあらためて感心しました



T05.jpg











そして・・・

B.U.T フル歌いました!!

ダンスも最高にカッコよくて、歌もさすがだね!!

これ、またまたむずかしい日本語わざといっぱい入ってて

ラップのところなんかこれでもかって感じww

でね、このMステではじめて全貌がみえたんだけど

このバックの曲・・ほとんどリズムのみでたまに機械音が入る

そこにうまいぐあいに二人の声をのせ、掛け合いを入れ曲が成り立ってる

前にも言ったけど、曲に操られてどんどん二人はハマっていく

そんなんだから、聴いてるほうがハマりこまないわけがない

息をするのを忘れそうだよ









*     *     *     *     *     *     *     *     *



B01.jpg

B02.jpg

B03.jpg

B04.jpg

B05.jpg

B06.jpg

B07.jpg

B08.jpg

B09.jpg

B10.jpg

B11.jpg

B12.jpg




放送が終わってから

何度リピートしただろう・・

もう、完全に中毒症状ですねwww




*     *     *     *     *     *     *     *     *

そして、オフィシャルサイトからお知らせ[mail to]


JR山手線で期間限定
"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"の走行決定!!

7637.jpg


期間:9月17日(土)~10月1日(土)

アルバム「TONE」のリリースを記念して、JR山手線とのコラボレーションが決定しました。その名も"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"。
東方神起のニューアルバムのジャケットが「赤・青・黄」の3タイプ用意されていることにちなんで、プレミアム・トレイン"も3色のキービジュアルを車両ごとに色分けしています。
車体外面にラッピングデザインを施し、車内すべての中づりをジャックした特別車両になります。 アルバムはブックレットの上にカラーフィルムをかぶせる形で封入されていますが、この中づり広告でもそのジャケットイメージを再現、中づり広告の紙の上にカラーフィルムを接着する特殊仕様になっています。
1編成(11両)だけのまさに「プレミアム」な電車です。運が良ければあなたも"東方神起「TONE」プレミアム・トレイン"に出会えるかも??

※期間中、ダイヤ変更などの状況に応じて運行しない日が発生する場合があります。
※本件について、JR東日本や駅係員などに問い合わせすることはご遠慮下さい。
※運行スケジュールは開示されません。お問い合わせ頂いても返答出来かねますので、予めご了承下さい。
※ホーム上および車内において、写真撮影など他の乗客のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。




1316265110.jpg


1316265126.jpg


写真 5.JPG

写真 4.JPG




1316265142.jpg

写真 6.JPG

※Twippleよりお借りしました







そういえば・・・

TONEの宣伝トラック

赤と青は目撃情報がはいりましたが

黄色はもう走ってるんでしょうか


m_7582-2eae0.jpg

1316016402.jpg


この週末は3連休。。。フラフラ渋谷を歩き

山の手線のどこかの駅でずっと待ってたら会えるかもね

しかし・・いつもあたしのおバカなオッカケにつきあってくれる娘は

さっき、韓国旅行に行ってしまいました

同じマンションのユノペンさん

誘ったら行ってくれるかなww






web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

まろり〜な

Mステ! チェックし忘れていました・・・!
でも母から電話があって「チャンミン出てるに~」って♥
二人の歌だけ録画成功! セーフでした!! (母様様!)
すごく落ち着いて堂々としていて見ていて安心出来ましたね。
曲も、なんだろ・・・? これまたいつも以上に落ち着いて聞けました♪
ダンスで声がブレていないからかな?
早速着うたDL!!で一番かかってくる母に設定~♪
ヒトミンさんのメール着信音は「Journey」チャミのサビですよん♪
by まろり〜な (2011-09-17 08:04) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは^^
お母さんナイス~!!!!
ちゃんと電話までしてきてくれて・・よかったね♥
Mステとってもよかったね♪
たぶんあの曲は二人にとってハマリ曲なんだと思う
さすがヨンジン氏はよくわかってらっしゃる
もともとパフォーマンスを含めての楽曲を考えるとああなるんだね
韓国語版も聞いてみたいな(欲張り?www)
これからまだまだ歌いこんでいくよ。楽しみだ(^▽^)/
by ヒトミン (2011-09-17 19:55) 

ake

昨日のMステ良かったです~
まろり~なさんも間に合ってよかった\(^o^)/
実を言うと私はくぅちゃんがチョット
苦手だったんですけど
昨日から好きになりました(^^)
本当に気がきく女性ですね!
これからもNHKの特番やMラバなど
楽しみです♪♪


by ake (2011-09-17 21:39) 

ときこく

東京はいいなぁ~
娘さんもいいなぁ~(*^^)v
by ときこく (2011-09-18 15:53) 

のも。

お久しぶりです!ヒトミンさん♪
二人、かっこよかったですね~!
特に、ジーンズ姿のチャミには、どきどきしちゃいました。
くうちゃんとの♪LastAngel、大好きだったな~。。。
桜坂の下りには・・ちょっとじーんとしちゃいました。
ファンクラブイベントで、ゆちょんが歌ってた曲。。
アルバムにも、いい曲いっぱい入ってるみたいですね!
「telephon」とか、「thank you my girl」(タイトル違ってるかも!?)
インパクトの強いダンスナンバーが多いのかな?と思っていたけど、
いろんな表情の歌も歌っているのですね。楽しみです。
by のも。 (2011-09-18 20:55) 

ヒトミン

akeちゃんこんにちは~♪
Mステ良かったね~♥出番のときチャミがまだ行かないのに
ユノが行こうとして詰まっちゃって可愛かったwwww
くぅちゃんね・・わかる。。わたしもLAの頃、嫉妬もあったんだけど
なんかニガテだった。でも名古屋エイネから大ファンになったの
いまでは大好きだよ。二人のいいアネキだしね!!
NHKの特番やMラバ・・・HEYHEYHEYもあるよ
あと、MJやMFもきそうなヨ・カ・ン♥
楽しみ~(^▽^*)/



by ヒトミン (2011-09-19 12:03) 

ヒトミン

ときこくさん^^こんにちは~♪
たしかに東京はいろいろイベントなどあっていいですね
でも!!コンサートのチケなどは激戦で、鬼取りにくいですよwww
韓国・・・ときこくさんは次のご予定あるんですか?
by ヒトミン (2011-09-19 12:05) 

ヒトミン

のもさん お久しぶりです^^nice!ありがとうございます
お元気でしたか?

はい、二人かなりカッコいいですね
ジーンズ姿?あっ・・迷彩柄の衣装のことでしょうか
前作とガラッとイメージが変わっていいと思いました
桜坂、YCが歌ったんですか?知りませんでしたw

アルバムとても楽しみです

JYJも同じ日に発売、よかったですね
by ヒトミン (2011-09-19 13:01) 

ぷち

Mステは関係ないのですが、今日の朝、東方神起の夢を見ました!!
いつも通勤時に利用してる駅のエスカレーターで、東方神起の1人と
普通におしゃべりしながら、もう1人とも挨拶をする、みたいな。
かなり目覚めのよい朝でした。
夢に出てくると、さらにかっこよく思えて、好きになりますねぇ・・・。
あっ、関係のないコメントですみません。
by ぷち (2011-09-20 21:19) 

ヒトミン

ぎゃーーー!!ぷちさん!!
なんちゅうステキな夢をごらんになられたのですか!!
あたしもぷちさんに添い寝がしたかったZZzzz←キモイねスミマセンw
それもすごいシチュエーション。。。いいないいな

あたし・・むかし、キムタクが夢に出てきて、場所はテニスコートで
汗ふきながらロッカーにいこうとするとキムタクが「おつかれさん♥」って
片手あげて挨拶する夢みて・・それから数年SMAPのファンでしたw
あっ・・関係ない話になってしまいすみません。
by ヒトミン (2011-09-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。