SSブログ

『TONE』とまらなくなっちゃった。。。10月は海外活動!! [東方神起★2011]

*

TONE・・・

発売して4日目

ずっとずっと聴いています

なんだろね、あのもっと聴きたくなる感じ

B.U.TやI Think U Knowで興奮させておいて

バラード曲でココロの奥を繊細な指で

そーっと撫でられてしまう

とまらなくなっちゃってますw





このアルバム『TONE』には

以前から東方神起に曲を提供してくださってる

井上慎二郎さんの作品が4曲も入ってる



ずっと曲を作り、成り行きまで見守ってくださってる井上さん

東方神起のココロを、ファンのココロを

とっても理解してくれ・・・

掴んで離さない






*     *     *     *     *     *     *     *     *



o067806791269694433149.jpg

フラゲにてもう入手された方、着うた配信で既に周知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、本日2011年9月28日リリースの東方神起New Album「TONE」に「Introduction ~magenta~」(作詞・作曲・編曲)「Duet」(作詞・作曲・編曲)「Back to Tomorrow」(作詞)「Weep」(作詞、青盤・黄盤のみに収録)の4曲を提供させていただきました。

K-Popが炸裂している日本の音楽界ですが、東方神起の日本に於ける活動は元々J-Popであるという信念の元、美しく響く日本語とメロディーライン、そして本来あるべきエンターテイメント性を重視して作りました。

僕が再び東方神起に楽曲提供することについて、色々思われる方もいらっしゃると思います。

僕自身、最初に書くまでには心の整理が必要でした。

でもそれだけに中途半端なものは絶対に残さない、という強い気持ちを持って手がけた作品達です。

彼らを通じて多くの人の心まで届いてくれたら、とても嬉しい!

まずは先入観なく楽しんでいただきたいので、必要とされる場面まで、一作家である僕からの楽曲解説は控えますね。

個人的には「Duet」のPVを楽しみにしています^^

井上慎二郎オフィシャルブログ[かわいい]http://ameblo.jp/shinjiroh-inoue/





[るんるん]いままで井上慎二郎さんが東方神起へ楽曲を提供してくださたもの・・
TAXI (作詞)
Stand By U -(作詞)
時ヲ止メテ (作詞)
With All My Heart ~君が踊る、夏~(作詞・作曲)

[るんるん]また、ラムジさんの名義では・・
どうして君を好きになってしまったんだろう?(作詞)
Bolero (作詞)



[るんるん]そして、今回のアルバム『TONE』では
Introduction ~magenta~ (作詞・作曲・編曲)
Duet (作詞・作曲・編曲)
Back to Tomorrow (作詞)
Weep (作詞、青盤・黄盤のみに収録)








そのDuet 10月7日放送の『僕らの音楽』初披露になります

無題.jpg


8012.jpg

衣装もステキだし、向かい合って歌う感じ・・いいよね
木下優樹菜さんとトークもあるみたいで楽しみです



[TV]予告







昨日でオンタマ終わっちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんとうに毎日楽しくて可愛くて

夜中にゲラゲラわらっちゃいましたよ


ヒトミンが一番気に行ったのは

チャンミンの「これがぁ~これでぇ~こうなっちゃいますよぉ~」


みんなはどれが気にいった?まさか忘れ物番長とか!www


オンタマ・・ずっとやってて欲しかったな

来週は木村カエラさんだけど

いま一番売れてるアルバムで東方神起がみれるといいな[揺れるハート]






そして、この週末は中国ですね!!

1317447799.jpg1317447780.jpg



東方神起、中国・台湾・シンガポールでファンミーティング開催


日本でも活動している人気男性グループ東方神起が、アジア巡回ファンミーティングを実施する。

30日、所属事務所のSMエンターテイメントは、東方神起が10月から中国、台湾、シンガポールでファンパーティーを開催すると伝えた。ツアーの皮切りは、10月2日に北京工人体育館で行われる「TVXQ!アジアファンパーティー2011 in 北京」で、『Rising Sun』『なぜ(Keep Your Head Down)』などのヒット曲やトークなど多様な企画が準備されている。

28日、日本でリリースされた東方神起のニューアルバム『TONE』は、発売初日に10万5484枚をセールスし、オリコンデイリーアルバムランキングで1位になった。東方神起は10月1日、フジテレビの音楽番組『ミュージックフェア』、2日にNHK『ミュージックジャパン』、日テレ『ミュージックラバーズ』、3日にフジテレビ『SMAPxSMAP』に出演し、新曲を披露した。








10月3日は慶州で韓流ドリームコンサート

社団法人韓国芸能製作者協会と韓国訪問の年委員号、慶尚北道ㆍ慶州市が共同主催して文化体育観光部が後援する2011年韓流ドリームコンサートが10月3日午後6時、慶州市民運動場で開かれる。
韓流ドリームコンサートは 2010~2012 韓国訪問の年を迎え慶州を尋ねる内・外国人観光客たちのために用意された総3日間のフェスティバル期間の中で最終日の3日に進行される。
この日のコンサートには東方神起、少女時代、2PM、BEAST、SHINee、miss A、GD&TOP、SE7EN、Secret、4minute、ZE:A、ダビチ、G.NA、T-ara、SISTAR、MBLAQ、INFINITEなど韓流スターたちとともにキムゴンモがスペシャルゲストで出演する予定だ。
韓国芸能製作者協会は、「今年2回目を迎える韓流ドリームコンサートの成功的な開催を通じ、地域文化の特徴と韓流の大衆性がよく一団となった慶州の代表的な文化祭として位置づけられるものと期待している」と明らかにした。【NEWSEN】




10月は中国、そしてNYと海外活動が多くなります

また11月2日はシドニー

そしてもう一つ


[るんるん]ビルボードコリアは
ラスベガスでのK -ポップマスターズコンサートを開催

128f3e04c58f92656961037ea34637dd_large.jpg


"THIS JUST IN...PARTIAL ANNOUNCEMENT OF THE INAUGURAL KPOP MASTERS CLASS:"
BEAST, G.NA , 4MINUTE, TVXQ


7a431106e61e0dcc1b24a1aed6bf8b2b_large.jpg



韓国と一緒にMGMとXimon&Ximonは K -ポップマスターズ2011年にラスベガスに韓国のトップ音楽の才能をもたらすことになります。 この伝説的なコンサートは午後8時金曜日2011年11月25日に予定されている。ラスベガスの" MGMグランドガーデンアリーナは、 3時間の満員のコンサートを収容する。ラインアップは非常に間もなくリリースされるに設 ​​定されているので、すべての最新の詳細については、Soompiに固執するようにしてください。チケットは水曜日に発売する、 $ 300、225ドル、175ドル、$ 125と$ 75 2011年10月5日。また、ショーの間に、米国の人気行為の歴史的番組のための韓国の才能のベストと一緒に登場するでしょう。あなたがいる場合は、この秋は、必ずエキサイティングなものをされているK -ポップのファン。特に、米国東部に住んでいるファンは、彼らの夢を叶えてきました。K -ポップ行為はこの11月。ラスベガスに来てされるように韓流の波は、米国全土に広めるために続けて今すぐ西のファンは自分の順番を持つことになります。(翻訳機使用)

[かわいい]詳細:http://www.soompi.com/news/billboard-korea-to-host-kpop-masters-concert-in-las-vegas








日本の活動当分ないのかな・・・でも!!

9月に録りためておいてくれたTV!!いっぱいあるので

それ観ながら、11月のイベントを楽しみにしています[揺れるハート]


とりあえず!!

今日発売のGrazia!!買ってこなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


8004.jpg8010.jpg





web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

まろり〜な

私もずっと聞いています・・・どれも耳に馴染みますね♪
色んなジャンルの曲で飽きません♪
何より幸せそうな二人の声にヤラレっぱなし!
どんな歌だって聞いていて安心しちゃうってすごいことですよね。
どこで聞いてもすぐに二人って解っちゃう~!
by まろり〜な (2011-10-02 11:45) 

ake

まろり~なさんの安心できるって分かります~♪
東方神起の曲も声もハートも顔も全部好きだからかな♥
井上さんも二人のために頑張ってくれて感謝です+.(*゚ェ゚*)゚+.
by ake (2011-10-02 17:19) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは☆
ほんとうにいろんなジャンルの曲に挑戦して
しかも、それを自分たちのものにしてスゴイなって思います
幸せそうな声伝わってきますね!!
やっぱり彼らは歌ってる時が一番幸せそうです
by ヒトミン (2011-10-03 23:59) 

ヒトミン

akeちゃん こんばんは^^
ほんとうに二人の歌・・・安心します
井上さんにもいろいろ葛藤はあったと思います
でも、それ以上に二人にもあった
それを超えて彼の曲を歌ってるんですね
by ヒトミン (2011-10-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。