SSブログ

『TONE』オリコンデイリーランキング1位(5日連続)★Grazia [東方神起★2011]

*


[CD]2011年10月01日のCDアルバムデイリーランキング
1.jpg


9/27:105,484枚
9/28: 42,831枚
9/29: 19,822枚
9/30:  9,686枚
10/1: 10,189枚
累計:188,012枚 

毎日少しずつ売れつづけてますね!!

このままがんばって欲しいです[手(グー)]





そして!!

昨夜の"Music Lovers"楽しかったねぇ~[るんるん]

ヒトミンはもうふたり・・いえ、チャンミンに目がくぎづけ[目][揺れるハート]

ダンスもカッコよかったし、最後にちらっと流れたDuet・・・

とってもいい感じで、もっと聴きたかった

このDuetは7日の"僕らの音楽"で聴けるね

それにしてもギャグ炸裂、そしておねだりトーク!!マジ可愛かった[ハートたち(複数ハート)]






[わーい(嬉しい顔)]歌や曲、ダンスパフォーマンスを観た㌧ペン以外の一般の方が

「東方神起初めて見たけど、好感度かなりUP[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「東方神起アイドルと思ってたけどこんなレベル高い奴らだったとは・・・」

「さっき東方神起のふたりTV出ててすげーダンス上手いと思いました」

「名前だけ知ってた東方神起。さっき初めてちゃんと踊ってるとこ観たら、

かっこいいじゃないか!・・・以下略」

Twitterで、こんなつぶやきが聞こえてきました

たかがTwitterだけど、ファンにするととっても嬉しかった





TVで観るとやっぱりダンスのインパクト強いみたいです




そうそう、今回のアルバム『TONE』の

赤ver.には昨日TVでやってたB.T.UやWhy?のダンスver.などのMV入りDVDがついてるので

もしよかったら、買って観てくださいね[黒ハート]

青ver.にはイベントのLIVE映像も入ってます


m_E58699E79C9F201-3941a.jpgm_E58699E79C9F203-b12a1.jpgm_E58699E79C9F202-e96f0.jpg




*     *     *     *     *     *     *     *     *


10月1日発売になった『Grazia』

毎日のように発売される雑誌

今回は節約のため立ち読みでスルーしようかと思ってた

しかし!!

インタビュー記事を少し読んだら丁寧に取材されてて

ふたりの言葉がそのまま載っていた

しかも綺麗な写真12ページ!!

次の瞬間にはレジに並んでましたよwww



2.jpg


1.jpg


SCAN0600.JPG


3.jpg


SCAN0603.JPG



というわけで・・・

また一週間始まりましたね!!

今週は韓国旅行のお楽しみもあるしぃ

週末はまたTV出演いっぱいあるね

とりあえず、今夜はスマスマ[ハートたち(複数ハート)]

早く夕ご飯作ろ~っとwww

では、お仕事行ってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

hitomin[晴れ]



nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。