SSブログ

カカオトークで東方神起としゃべろう!! [東方神起]

*

『カカオトーク』みんなで話せる楽しいアプリ ? ? ?

SMEのアーティストとか

で、東方神起も参加するんだって!!




・ ・ ・ ・ っていうかカカオトークって何???ww 

とりあえずアプリをインストールしてみました[わーい(嬉しい顔)]machi.jpg



*     *     *     *     *     *     *     *     *     




m_E784A1E9A18C-8ccec.jpg



8280.jpg※これは韓国版KAKAO TALKです

최고의 그룹 동방신기 의
소식을 만나보세요!!

最高のグループ東方神起のニュースをお楽しみください!!





8281.jpg※これは韓国版KAKAO TALKです

환영합니다. 카카오 톡에서
아시아 최고의 그룹
동방신기와 친구가
되셨군요
플러스친구에서
동방신기 의 다양한 소식과
컨텐츠를 접하시길 바라며
오늘 하루도 동방신기 와
함게 즐거운 카톡!
ようこそ。カカオトクでアジア最高のグループ東方神起と友達になられたんですね
友達から東方神起の多様な情報やコンテンツを接するように願って、
今日は一日も東方神起と一緒に楽しいカトク!


※동방신기 로부터
메시지를 더 이상 받지
않으시려면, 아래'홈방문하기'를 눌러서
'차단'하시면 됩니다.
※東方神起からメッセージを受信したくない場合は、
下の"ホームを訪問する"をクリックして"ブロック"してください。







kakao.jpg

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


[かわいい]詳しくはこちら→KAKAO カカオトーク http://www.kakao.com/talk/ja/feature








Twitterって、名前は本名でなくてもいいし

極端な話し自分を偽ることもできる

リアル友達を避けることも簡単



で、FaceBookは名前も顔も出してやることが多い

あたしはちょっと抵抗があってアカウントはとっているけど

「いいね」をつけるくらいであんまり活用してない



そして、このカカオトーク

これはまず電話番号で登録するの

そうすると、すぐにあたしのiPhoneの連絡先から

カカオトーク登録してる人が友達としてピックアップされる

あたしの場合すでに3人の名前が出て来た

なんかちょっと怖いなって思う





Twitter・・・

Facebook・・・

こんどはカカオトークか・・・

はたしてヒトミンは文明の利器について行けるのでしょうかwww

どなたか詳しい方、おしえてくださると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まろり〜な

どれもコミュニケーションをとるためのものですね!
誰かと繋がっていたいって事なんでしょうね。
あとはその方法で・・・使う側次第ってことでしょうか。
by まろり〜な (2011-10-13 13:56) 

ake

私もすぐ登録したらヒトミンさんがでてきました。
でもよく考えたら電話として使っていない
スマホの方で入会したので誰にも私の情報は
行ってないはずです。
面白そうだったらヒトミンさんと
カカオトークの練習をしてみたいです(^^♪
by ake (2011-10-14 01:00) 

hitomin

まろちゃん おはよう(^▽^)/
そうね・・・コミュニケーションツールとして使うものなんだろうけど
Twitterやこれは私はどちらかというと情報をすばやく手に入れるのが目的かな..
基本私は一人が好きww群れるのがあまり好きじゃないんでwww
スマホ・・便利だけど、そろそろパケ放も見直されるみたいで
私は携帯と両方持ってるから、そしたらスマホは即解約でっすww
by hitomin (2011-10-14 10:23) 

hitomin

akeちゃん おはよう(≧▽≦)
あれ、登録すると・・・ぱぱぱってアイコン入りで友達の名前が出るから
びっくりするよね!!!ww
しかし、どんなツールでも東方くんが参加するとなれば話は別!!
とりあえずインストールしちゃいましたよ
わぁ~♪ akeちゃんカカオトークの練習に付き合ってくれる?!
嬉しい~!!出来るかどうかわかんないけど
後でカカともトーク送ってみるね~♪

by hitomin (2011-10-14 10:29) 

ぷち

友達もカカオトークやってました。
これって、韓国では、無料で何でもできちゃうから、
誰も電話を使わなくなって、携帯会社が困ってるという噂を聞きました。
いろんなアプリがありますね。
by ぷち (2011-10-19 22:59) 

hitomin

ぷちさん おはよう(^▽^)/
それぞれにコメありがとう~♪
韓国はこういうネットのツールとても進んでますよね
たしかに・・・電話使わなくなってしまいますね
わたしもアプリとったけど・・・いまいちよくわからんwww
by hitomin (2011-10-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。