SSブログ

プロモお疲れさま~♡MJ♡ 10月これからのスケジュール☆ [東方神起★2011]

週末はTwitterのTLがちょっと騒々しかったですね

信念貫くのではなかったのでしょうか

言ってることとやっていることが矛盾してて・・

また、エイベとのトラブルの種にならなければいいと思います



それに…

今更昔の動画を流して、いったい何がしたいんだろう

ちょっと薄気味悪くさえ感じます(>_<)






そんなことでちょっと気分が暗くなって帰って来て・・・

MJ観ました。。。。

そしたら[exclamation×2]

可愛い!!!![揺れるハート]

可愛すぎる~!!!!![揺れるハート][揺れるハート]

一気にさっきのことなんてどうでもよくなっちゃったwww[わーい(嬉しい顔)]


0.jpg



*     *     *     *     *     *     *     *     *









フラフープ楽しくて。。ユノ止まらなくなってるwww

1.jpg
2.jpg
4.jpg

でも、さすが上手いよね~!!





内腿を鍛えるグッズに、抑えられなくなってしまったチャンミンwww

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg




バランス感覚はやっぱりユノだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg





[るんるん]Duet


16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg



 ・ ・ ・ ということで

アルバム『TONE』のプロモ、ほんとうにお疲れさまでした。。。

約1ヶ月の間TVでカッコいい姿、ステキな歌、可愛いトークを観れてほんとうに楽しかった



プロモ終わってしまい寂しいけど

この時点で次の新曲(冬のバラード11/30リリース)が決まってるって

とってもシアワセですね[ハートたち(複数ハート)]



その前に写真集『太陽』や

リリースイベントやパラ牧イベントなどもあり

また違った顔を見せてもらえそうです

雑誌もたくさん発売します[わーい(嬉しい顔)]





[メモ]これからの東方神起のスケジュール


10月22日 (土)
[本] SPUR (2011年12月号)
[るんるん] 22:10~ KBS開かれた音楽会 NewYork Korea Festival (韓国)



10月23日 (日)
[るんるん] SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN NEWYORK
[TV] 10:30~ a-nation 10th Anniversary for Life 拡大版 (WOWOW)



10月24日 (月)



10月25日 (火)
[TV] 23:15~ プレミアム番組 / チャンミン「パラダイス牧場」笑顔の撮影日誌 (DATV)



10月26日 (水)
[本] TVstation (チャンミン)



10月27日 (木)



10月28日 (金)
[本] MORE (2011年12月号/チャンミン)


10月29日 (土)
[本] 写真集 『太陽』[晴れ]



10月30日 (日)


10月31日 (月)




11月1日 (火)
[イベント] 東方神起 NEWアルバム『TONE』」リリース記念購入者限定イベント グランキューブ大阪 [①開場16:00・開演17:00/②開場19:00・開演20:00]



11月2日 (水)
[CD] 「パラダイス牧場」完全版DVD-BOX 発売日



11月3日 (木/文化の日)
[イベント] 東方神起 NEWアルバム『TONE』」リリース記念購入者限定イベント 東京国際フォーラム [①開場15:00・開演16:00/②開場18:00・開演19:00]



11月12日 (土)
[るんるん]2011 K-POP MUSIC FEST. in SYDNEY (オーストラリア・シドニー)



11月13日 (日)
[TV] 21:00~ SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION (WOWOW)



11月17日 (木)
[イベント] パラダイス牧場 Premium Event 2011/パシフィコ横浜 [開場:18:15 / 開演:19:00 / 終演20:30 ※約90分を予定]



11月19日 (土)
[イベント] パラダイス牧場 Premium Event 2011/インテックス大阪 [開場:14:15 / 開演:15:00 / 終演16:30 ※約90分を予定]



11月25日 (金)
[るんるん] 20:00~ 2011 Billboard K-POP MASTERS (アメリカ:ラスベガス)



11月26日 (土)
[るんるん] 20:00~ 2011 Billboard K-POP MASTERS (アメリカ:ラスベガス)



11月30日 (水)
[CD] 33thシングル 東方神起 初のWinter Ballad Single!
初のクリスマス企画盤!
Winter ~Winter Rose / Duet - winter ver. - リリース!!







そして[exclamation×2]


[CD]2011年10月15日のCDアルバムデイリーランキング(10/15付)[ぴかぴか(新しい)]

無題.jpg



一昨日からまた3位に浮上しましたね!!

TVで東方神起を観て新しくファンになった方が多く

たぶん売上枚数がのびているのでしょう

そして、韓国や海外でも発売が決定した『TONE』

まだまだいきますよ~[exclamation×2]hitomin-tone.gif






web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]



nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

まろり〜な

MJ見ました~♪
何でも「これはユノ」って渡すチャミ!
で、「え~」って顔しながらもすんなり受け取って試すユノ♪
やり取りが可愛かった♥
by まろり〜な (2011-10-17 10:27) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
MJ観れてよかった~!!
たしかに・・・あの「これはユンホのほうが・・」って渡すのが
とってもおもしろくて・・・それも二人でステージ衣装のままwww
もういちいち可愛くておもしろくて、萌えてましたww
MJはホームという感じでいいよね^^
by hitomin (2011-10-17 17:22) 

hitomin

緑ちゃんへ~☆
拍手とコメントありがとう。緑ちゃんのコメを読んで救われました
ちょっと、キツかった・・・
でも、それに対して何か言ったら自分もそのレベルまで下がってしまう
いつもそんなジレンマがあります
なのに、こないだはガマン出来ずにつぶやいちゃった。。。
いつもそれを緑ちゃんが拾ってくれる。。。感謝してます♡
そして今回私が思ってることをそのままコメしてくれたので
すこしホッとしました。いつもありがとう

SMT、NYCに行きたかった、緑ちゃんと隣でラコステ来て応援したかったよ
でも、お金は降ってくるわけじゃないしw一応家族もいる身なのでね
私の分まで応援してきてね!!で、どんなだったかつぶやいて!!
待ってるから♡^^♡

TONEツアーのときはぜったい会いましょうね!!
by hitomin (2011-10-17 18:07) 

macky

こんばんは^^
アルバム 運転しながら毎日聴いていますョ♪ 「Duet」もイイですね~★
5曲目の「カノン」の様なメロディーの「Thank you my girl 」も好きです。
「FRau 11月号」のお二人のドアップにドキッとしました*^^*
by macky (2011-10-17 19:31) 

ake

MJの未公開映像いっぱいあったんですね(^^♪
二人を見ていると楽しそうでこっちも幸せな気分になります。
週末は嫌な事もあったけどもう気にしないぞ~と
心を強く持って行きましょう!!
by ake (2011-10-17 20:55) 

あゆさこ

ヒトミンさま
 ヒトミンさ~ん!私も、みましたよ~!かわいいでしたね!(*^_^*)

 ラ・フランス、早すぎると、まずい!(;。;)経験しましたよ!(..;)
そろそろ、出荷の時期のようです!天童では、22日から出荷だそうです。
by あゆさこ (2011-10-17 22:51) 

hitomin

mackyさん おはようございます~♪
アルバム・・・いままでの東方神起ファン以外の方も買い始め
まだ少しずつ売れ続けています。
mackyさんは真っ先に買ってくださり
しかも運転しながら聴いてくださってるなんて本当に嬉しいです^^
はい!!Thank you my girl はセブンネットCMのテーマ曲にもなってますが、
イントロ部分にカノンのメロディありますね~♪私もすきです
FRau、ウォン・ビンさんもとってもステキでしたね.。*.:☆・゜:・♪:・*
by hitomin (2011-10-18 11:11) 

hitomin

akeちゃんおはよう~♪
MJの未公開映像・・っていうか小出しに出してくれちゃって嬉しいかなw
ほんとうにMJのふたりは自然体で、ここは前から何度も来てるし
パフュームさんたちともなじみで、リラックスしてるんでしょうね
しかし、可愛すぎです!!*^^*
そうだね、まだ当分ガサガサいいそうだけど・・・
そんなときは、ふたりを見てココロ落ち着けマックス☆
by hitomin (2011-10-18 11:17) 

hitomin

あゆさこさ~ん!おはようございます♪
MJ見ましたか!!お嬢さんも見たかな?きっと見たwww
ほんと!面白くってかわいかったね*^^*
ラ・フランスのお返事ありがとう~
天童では、22日から出荷...ф(・・ )メモ
あゆさこさんのブログ癒されます~また遊びに行くね~♪
by hitomin (2011-10-18 11:22) 

ぷち

東方神起はこれからも大忙しですね。
って事は、ヒトミンさんも自動的に大忙しになりますね。
by ぷち (2011-10-19 22:36) 

hitomin

ぷちさん~♪
はい!!東方神起と連動してヒトミンも忙しくなりますwww
今後とも夜露死苦~www
by hitomin (2011-10-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。