SSブログ

SMTOWN LIVE in NYC & Girls Generation "The Boys" ad in Time Square【追記】・・・♥ソウルの街角MISSHA東方神起♥ [東方神起]



おはようございます[曇り]

昨日、Twitterで流れてきたNYの看板の写真・・・

看板じゃなくてwデジタルサイネージっていうのね[ひらめき]

2.JPG



あれ、動くんですねwww

夫になんて言うの?って訊いたら

機器の名前が『デジタルサイネージ』(電子看板) 現象としては『サイネージ』 [広告] って感じ 「あそこのサイネージ広告はきれい[わーい(嬉しい顔)]」とかの言い方が一般的かな。

ってメールが返ってきましたwww




CASADINOSAURIOS様よりお借りしました(感謝)




*     *     *     *     *     *     *     *     *



11月25、26日はラスベガスで

『Billboard K-POP MASTERS』629b2d3d.jpg

昨日このLIVEに参戦予定のツイ友さんから良席ゲットの嬉しいニュース[揺れるハート]

彼女はMSGも行くし、今からホットなつぶやきが楽しみであります[わーい(嬉しい顔)]





*     *     *     *     *     *     *     *     *




そして・・・

今日はソウルの街角から~[黒ハート]

MISSHAの店頭(明洞)に大きい看板が現れたみたいですね・・・これは動かないww

8298.jpg
8297.jpg






10日前、あたしが行ったときは

まだこれだったよw

写真 1.JPG


写真 3.JPG



・ ・ ・ ・ ・[ひらめき]

そういえば!!ブログで仲良くしてくださってるときこくさんが

来月訪韓なさるとおっしゃってました・・・よね?

写してきてくれないかな・・・ずうずうしいおねだりですスミマセン。。。





さて、今日は曜日の真ん中、水曜日

あたし水曜日けっこう好きです[黒ハート]

でも、午後からクルマの点検に行かなきゃ



そして

数日前から再発した突発難聴・・・

まだ左耳だけプールの底に沈んだみたいだけど

お薬飲んで頑張って治します・・・ハァ。。。[ふらふら]



じゃ、お仕事いってきま~~~す[手(パー)]

いつも見にきてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]





web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

まろり〜な

大丈夫ですか? ご無理は禁物ですよ、ご自愛下さいね!
水曜・・・私にとっては魔の水曜です・・・色々な意味でね。
今日もやっぱりどん底ちょい手前?・・・
かろうじて底ではないって感じ。

・・・精進します。
by まろり〜な (2011-10-19 13:57) 

ぷち

難聴、早く治るといいですね。
ほんで、完治して東方神起の歌、ガンガンに聴いて下さい。
ってか、10日前に韓国に行ってたんですね!?
by ぷち (2011-10-19 22:29) 

ときこく

ヒトミンさん、こんばんは☆
は~い!! 11月2日~行って来ますよ~
ラジャ~です。店内は撮れるのかしら?!
綺麗に撮れますように・・・

それよりも突発難聴ってどうされたんですか??
病院は行かれたのですか!?
早く治りますように・・・ あまり無理なさらないようにしてくださいね。
by ときこく (2011-10-20 00:04) 

hitomin

まろちゃん・・・
あんまり大丈夫じゃないみたい(>_<)
昨日から点滴し始めました。。なにしろ音楽が聴こえないのが辛いです
ただ、他は体調悪くないので安静にといわれてもなかなかできない
でも薬と点滴、できるだけw安静でがんばります
まろちゃんは魔の水曜日か・・・
みんないろいろあるもんね。。。(;_;)
by hitomin (2011-10-20 11:14) 

hitomin

ぷちさん~♪
難聴、前にもやったので要注意だったんですけど、またやっちまいました(>_<)
はい!!がんばって治して東方神起の歌聴かなきゃですww
韓国、長女(ぷちさんのブログのファンの)と6~8日の三日間行って来ました
ぷちさんの話もして盛り上がりましたよ~♪

by hitomin (2011-10-20 11:18) 

hitomin

ときこくさん~☆
わー!!!!ときこくさんありがとう~♪
ときこくさん写真上手だから楽しみに待ってます(^▽^*)/
店内は撮りにくいですから、ムリしなくていいです
外の大きな看板と店頭の二人のパネル・・・って、図々しいですね
タイミングよく撮れたらでいいですよ~♪

突発難聴・・・前にもやったのですが、疲れ、ストレス、睡眠不足・・・
こんなのが原因だそうです。
仕事が精神的にちょっときつかったり、、、そんなのがあったかも。。
すぐ病院には行きました。薬飲んで、昨日から点滴も・・・
また元のように聴こえるようになりたいからお医者の言うなりにがんばります
ご心配ありがとうございます
by hitomin (2011-10-20 11:27) 

ake

こんばんは~
MISSHAのお店こんなにステキなんですね~
わぁ~いいな\(^o^)/
もう東方神起の事でストレス感じたくないです
わたしたち純粋に応援しているだけなのにね。。
突発難聴早く治りますように。

by ake (2011-10-20 21:51) 

hitomin

akeちゃんおはよう~♪
次の記事の拍手にもコメありがとう♥
いつもあけちゃんがいっぱい押してくれるから拍手数が賑やかで嬉しいです♪感謝
・・・東方神起にはストレス感じないけど・・・あっちにねwww
今度は投資事業だって?どうでもいいって思っても見えると気分よくないよ
はーい!!がんばって治します!!新曲楽しみにしながら~♪
by hitomin (2011-10-22 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。