SSブログ

SMTOWN LIVE in New York ② [LIVE&イベントetc...]



Facebookより・・・


300795_265959263446915_200739259968916_752143_139034351_n.jpg


304280_265929273449914_200739259968916_752076_718752754_n.jpg







293318_265933126782862_200739259968916_752087_2000751603_n.jpg
307735_265934620116046_200739259968916_752092_1330091115_n.jpg




チャンミンはどこに行ってもIPadを手放さないねww

317295_265945233448318_200739259968916_752116_194360794_n.jpg







ユノの写真がない・・・・

写真 1.JPG
写真 2.JPG





・・・と思ったら来た~[黒ハート]

写真.JPG




8444.jpg






318395_265826816793493_200739259968916_751765_777577961_n.jpg





Smtown live new york before you go

korlashka123様よりお借りしました


DBSK Mirotic Sm town new york sm town 2011

korlashka123様よりお借りしました




[るんるん]TVXQセットリスト

Risingsun

~衣装チェンジで再登場~

メドレー (The Way U Are/Mirotic)

MAXIMUM

BUG

[わーい(嬉しい顔)]トーク

Why(KYHD)







チャンミンが英語上手くてビックリした[exclamation×2]

そりゃそうだ!!最強様ですものw[黒ハート]





302020_266004300109078_200739259968916_752301_1749240422_n.jpg

296378_265998623442979_200739259968916_752288_62337145_n.jpg

319261_266002190109289_200739259968916_752293_163407865_n.jpg

318340_265996363443205_200739259968916_752276_1873021077_n.jpg

294864_265996313443210_200739259968916_752274_821526852_n.jpg







エンディングの紙吹雪すごい[ぴかぴか(新しい)]

8425.jpg


8446.jpg


※画像の出処は写真内に記載





また写真がUPされたら載せますね




SMTOWN Facebook
[かわいい]http://www.facebook.com/smtown
Facebookのアカウント登録して "いいね!" をポチってね~[わーい(嬉しい顔)]






web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

まろり〜な

怒涛のUPですね~!!
立派な情報発信ブログじゃないですか~♥
彼らの行動が良く解ります♪
by まろり〜な (2011-10-24 19:35) 

hitomin

まろちゃん~♪
はい・・・www
追っかけきれないです

情報発信というより、彼らの思い出を全部このブログに詰め込んでおきたいの


by hitomin (2011-10-24 20:01) 

ynoayu


朝からFBでlive放送あることを願っていたのに、見れなくてショゲテいたら、動画がアップされていたんですね\(^^)/
 今回の衣装は、感じが変わって、また良いですね!!チャンミンのipadで遊んでいる写真もナチュラルでよかったです!!!

 SMファミリーは、最高ですね♪ 
 
by ynoayu (2011-10-24 23:34) 

ake

NY終わっちゃいましたね!
動画でリアルアイムで観れるような事をどこかでみた気がしますけどなかったんですよね?
ユノもすらすらっと英語で喋るのかな?って思ったけど違いましたね。。
チャンミンはさすが大学生★←ユノは大学院生のはず( ̄ー ̄)
by ake (2011-10-25 01:49) 

hitomin

ynoayu こんにちは~♪ コメありがとう
FBでlive放送結局なかったですね..
動画は次々とアップされたけどツイが流れちゃって、
どれがきれいだったわかんなくなっちゃった(笑)
今回の衣装・・・チャンミンは現地でもかなり評判がよく、
チャミの胸のことがいっぱい記事になってましたね
ユノは記者会見のとき、この衣装どうよ・・って思ったけど
いざ、ステージに立つと映えた!!ユノのパフォーマンスをひっくるめて
デザインされた衣装なんだと感じました
SMファミリー、ほんとに見ているほうまでシアワセになるね~♪
by hitomin (2011-10-25 11:23) 

hitomin

akeちゃんこんにちは~♪ お休みのんびりしてる~?
そうですね、Facebookで中継するってかいてあったような気がしたけど
なかったね。。。
トーク、ユノも英語でするかと思ったら韓国語でしたね
チャンミンは、前にNY来たとき記者に英語でなんか言ってたけど
今回のはペラペラで萌えました\(//▽//)\
まあ曲紹介くらいだったら誰でも出来るだろうけど、発音がよかった!!
パラ牧の日本語吹き替えも決まったしね~♪
きっとそのうちフランス語やイタリア語も・・って期待しちゃいます
by hitomin (2011-10-25 11:32) 

hitomin

拍手からコメくださった緑ちゃん~♪
”RisingSun”は、”Why”の後だったんですね~!!
これは、ツイで流れてきたセトリを載せたので、後でコソッと直しておきます
おしえてくれてありがとう^^
緑ちゃん、行ってよかったね!!あたしもとても身近に感じれたし感動した
緑ちゃんのレポ、ここで紹介させていただきました
ほんとうにありがとう
by hitomin (2011-10-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。