SSブログ

『パラダイス牧場』に突入ぅぅぅぅ~。○♥❤ \(^ε^*)/=3=3 [チャンミン]

*

初めての展覧会で皆さんにご心配おかけしたり

応援していただいたりしましたが

最終日の昨日無事終了しました

あっ・・3日間しかやらなかったので

「初日・中日・最終日」しかないんですけどね アハハ。。



土日はお天気もよく

来場者数は60名ちょっと・・

初めてのことで親戚しか来てくれないんじゃないかって思いましたが

懐かしい友人まで駆けつけてくれ、文化祭というより同窓会といった感じでした



アートカフェ "シャザーン" は珈琲、紅茶などもとても美味しく

ギャラリーの真ん中にはとても大きいテーブルがあり

皆、1時間以上オシャベリしていってくれました

本当にほんとうにシアワセでした

心からありがとう



そして

行きたいけど遠くて行けないとおっしゃってくださった方々

そんなこと言ってくれちゃって・・・涙がでるほど嬉しかったです

お客様と一緒に珈琲をいただきながら

次はここで一緒にオシャベリしたいなぁなんて思ってました



・・・ということで、

とても個人的なことにお付き合いさせてしまいましたが

昨日でおしまい!!





今日からは『パラダイス牧場』 に突入です~!!

なぜなら!!

今週木曜日17日には

パシフィコ横浜でパラ牧のイベントがありますね!!


チャミ帽子.JPG



*




[phone to]着信音もドンジュにしちゃいますよ~♪ ♪ ~♪





韓流ドラマアレルギーのヒトミンww

ついに!!アレルギーを克服し・・ハマるかも!!

そのくらい『パラダイス牧場』が面白い~♪



とりあえず

チャンミンの王子っぷり[ぴかぴか(新しい)]徹底してます!!お見事!!

まずは衣装が毎回違うのね

モデルチャミがこんな素敵なスーツをとっかえひっかえ


126113_l.jpg



それだけでチャミペンはお目目が[黒ハート]になっちゃいます(♥_♥)←んな感じw

チャミ白.JPG






んでもって、美しい横顔[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいまつ毛[目]


まつ毛.jpg

Picnik コラージュ.jpg



なにしろチャンミンの魅力満載[ぴかぴか(新しい)]

王子なだけでない・・・

ツンデレチャミ

泣き虫チャミ

怒りんぼチャミ


チャミワイン.JPG





そしてヒトミンの大好きな

クールなチャミとハートフルなチャミ


チャミ階段.JPG





ストーリーをすすめたいんだけど

チャンミンが写るたびにリピートするもんだから

まったく前にすすまないwww

まっいいか、そのためにDVD買ったんですから

どうぞ気のすむまで舐めるようにご覧ください・・ってかwww







・・・と、ダーリンチャンミンのノロケ話はこの辺でストップwww

ユンホさん登場~[揺れるハート]



・ ・ ・ といっても

ユノ・ユンホ様ではございません

1321189728.jpg






ソ・ユンホさん、チャンミンの恋敵ですww

ユンホ.JPG


恋敵・・・しかもチャミが好きになった女性みんなこのお方に夢中。。。

だって、ステキですもん・・チャミにはまだない大人のエロスがありマックス[ぴかぴか(新しい)]

優しくて、仕事にはクールで流暢な英語も話し

しかもお茶目な部分もある

で、金持ち!!

まっ、、背の高さとプロポーションの良さ、ルックス・・

こちらはチャンミンが勝利ですけどww





その元カノ、ジニョン

こちらも才女でとびっきりの美人

しかもきめ細やかな心遣いのある優しい女性

チャンミンが・・いや、ドンジュが惹かれるのも当然といった感じ

ジニョン.JPG





で・・・そのドンジュが若いころ結婚してたダジ

今は、オーストラリアでユンホに一目惚れしてから彼に夢中

ダジ1.JPG

韓国ドラマのハートフルコメディのヒロインはいつもこんな女の子だよね

飾り気がなく、明るくて、素直だけどストレート過ぎる

お目目はまあるく、小さくて可愛い口元



最初ね、せっかくのパラ牧のイベントに

このダジを演じるイ・ヨニさんがスペシャルゲストで出演って聞いて

ちょっと嫌だった。。。だって妬けるもの

でもね、このパラ牧観始めて彼女が好きになった

可愛いの。。で、面白くて、そのまんまで

とくに馬と演ずるシーン

ダジの一番いい顔が観れる


ダジ馬.JPG


・ ・ ・ あたしはダジが好きなのかもww

そうね、できればイベントもダジとして来ていただきたい

やっぱりイ・ヨニの顔で来たら妬けるかもw



しかし、ドラマ初のチャンミンのことをサポートしてくれた

そしてチャンミン自身が一番辛い時期に

ドラマという場所で支えてくれた

そんな彼女に

大きな声援と拍手を送ろう




このドラマ

この素敵な4人が織りなす

最高に面白い四角関係のお話

ダジはユンホに夢中なくせにドンジュの思い出が忘れられない

手帳に結婚式の写真そっとしまってある

そんなドンジュも痛い離婚をしてダジが憎らしくてたまんないのに

やっぱり好きで好きでしょうがないwww

いまドンジュがつきあってるジニョンは

ユンホといろいろありながら結局いまは別れちゃった

そのユンホ、女性にすっごくモテる

でもダジのような女の子は初めてで興味があるんだな

しかし、興味=恋愛じゃないってことは常識なのに

真っただ中にいるとわかんないんだなこれがww






そんな感じでいま半分まで観終わった

後半はどうなるのかなって思ったら




第8話の後半に、ユンホの妻登場[がく~(落胆した顔)]


5人.JPG


このとき

ショックを受けるダジに

ドンジュは「しっかりしろ!」と言う

あたし、このときのドンジュが一番好きかも

あ・・二番目に好きなシーンはバスロープ着てミカン食べるとこ

あと、茶色のロングエプロンかけてお手伝いしてるドンジュも可愛い[黒ハート]



・ ・ ・ ということで、17日までに後半全部観なきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

またね~[手(パー)]





nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

ake

ドンジュのチャンミン素敵ですね
ライバルがユンホって面白い~♪
今日二人揃って来日ですね!
パラ牧のイベントにユノも出たら羨ましすぎる~
主題歌を歌ったりしたらイヤ~ン(>_<)
by ake (2011-11-14 13:32) 

hitomin

akeちゃん~♥
今日、もう来たんですか!!!!
きゃーww情報難民wwwすっかり3日間圏外だったもんで

今日スペースシャワーで初めてフルでDuetのPV見ました
PVとってもよかった~♪
新曲のプロモとかまたあるといいね!!
by hitomin (2011-11-14 13:50) 

まろり〜な

パラ牧♪ 楽しみですね~!!
レンタル始まりましたがまだ見てません!!
残りは12月2日だそうな・・・それまでに見なくちゃ!
で、ここで一緒にお話するんだい♪
ステキチャミに早く会わなくちゃ~!!
by まろり〜な (2011-11-14 14:28) 

hitomin

まろちゃん♡ あんにょ~ん♪
ここでお話しよ~パラ牧トークだ~!!(*^o^)人(^o^*)
まだ、観てない人もいるし(・・っていうかあたしも全部観てないw)
だからあんまり詳しく説明するのはNGだよねww
でも、言いたくて言いたくてたまらん(笑)
フジテレビでももうすぐやりますよね!!いつからかな・・・
by hitomin (2011-11-14 14:44) 

hitomin

拍手からコメントくださったコロコロさんへ♡
お返事遅くなってごめんなさい。
初コメありがとう~♪そしていつも遊びにいらしてくださってるようで
とっても嬉しいです♪( ´▽`)
これからもマイペースで続けていきますのでよろしく~♪
by hitomin (2011-11-15 07:12) 

macky

展覧会開催おめでとうございます!そして、お疲れ様でした^^
「TONE」毎日運転しながら聞いていたら 娘が「朝から東方神起を
聞くと元気になれる~♪」とすっかり気に入ってしまいふたりで熱唱
しています^^y
by macky (2011-11-15 11:43) 

エメラルド緑

展示会開催と成功おめでとうございます! いつの日か、ヒトミンさんの展示会に是非お伺いしたいと思ってます。:)

私のところにも、フロリダから帰ってきたら、バラ牧が、チャンミンがきてました!韓国で放送中は、頑張ってインターネットで見たので画面がきれいじゃなっかた。。とうとう、美しい画面で美しいチャンミンを見れる~! それも、ヒトミンさんのように何度も何度もリピしながら~!うれしい!! 17日のイベント楽しみですね!チャンミン単独イベント初!うらまやし~い!いや、うらやまし~い!俳優チャンミンにいっぱいの愛と声援を送ってきてくださいね!これからの俳優チャンミンにも期待大です!
by エメラルド緑 (2011-11-15 16:16) 

hitomin

mackyさん こんばんは~☆
おめでとうとお疲れ・・ありがとうございます^^
やっぱり東方神起追っかけてるほうが疲れませんねぇwww
わぁぁぁ!!!嬉しいです(感涙)
東方神起の音楽であたしも今までずいぶん元気もらいました
お嬢さんとmackyさんの熱唱!!聴いてみたい~♪
by hitomin (2011-11-16 00:31) 

hitomin

緑ちゃん あんにょ~ん♡
ありがとうございます^^是非!!いつか見に来てくださいね
それまでにもう少し絵も写真も上手くなるようがんばりますんでw

フロリダからおかえりなさい~♪ お疲れさまでした
10月末からNY、フロリダ、そして月末はベガスですね!!
忙しいけどチャミに会えると思うと元気100倍だね~♪
あたしはネットでも他の人のブログやツベでも観なかったの
だからDVD届いて観たのが初めてで・・・ハッキリ言ってハマってますww
もうね・・・チャミが俳優がんばってて・・でもってカッコよくて可愛くてオモロイw
明日で全部観終わり・・明後日はたっぷりと楽しんできます(^▽^*)/
by hitomin (2011-11-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。