SSブログ

カムバックからちょうど一年・・・ [東方神起]

*

433-a3b4b.jpg




2011年1月5日

東方神起は『Why?Keep Your Head Down』でカムバックしました

それから一年間、この曲をベースに韓国で日本で、そしてアジアだけでなく欧米でも

歌って踊って完璧なステージをこなし続けた

毎回一時たりとも手を緩めることなく、もっといいものをと努力してきた



一年前は正直ここまで出来るかあたしは不安でした

そして、逆にカムバックの一年前

こんな日が来るなんて考えることも出来なかった

でもがんばったよね・・・



さて、王者の帰還はそれだけで終わるわけにいかない

問題はこれからだ

王者の称号を守っていく

これからもずっとね



でも、大丈夫

どんなに上り詰めても彼らは謙虚だ

その謙虚ささえあればなにも心配はいらないよ


1.jpg




*





Twitterで流れて来たステキな動画・・・

あたしの大好きな東方神起がいっぱい詰まってる[ハートたち(複数ハート)]


PoR1301様よりお借りしました








そして・・・

韓国でのお正月

プライベートをゆっくり楽しんでるといいな




ギュライン(シウォン含むw)の新年会ww

1325689831.jpg





Twitterより・・・
tui.jpg

[twi:@Brianjoomuzik/FB:Brian Joo]
With my old label Pres. & mates... Mr. Soo Man Lee, @BoA_1105, @siwon407, Changmin (Max), @guitarjm, and ME
僕のかつての所属社と仲間たち... イ・スマン先生、BoA、シウォン、ジョンモ、チャンミン、そして僕

Having a fun night with @BoA_1105, @siwon407, @guitarjm, Max(TVXQ), & my old label Pres. Mr. Lee Soo
楽しい夜の時間を過ごしています






チャンミンのはいっぱいくるけど

ユノユノは?

もしかしたらカメラマン??wwww

116517232_v1325724368.jpg





これは映画『ペースメーカー』の試写会で・・・
1325593395.jpg







・・・日本のTVの予定も少し上がって来た・・・




[TV]僕らの音楽

m_4-39cf9.jpg


【僕らの音楽・公式HP】
2012年1月6日(金)23:30~23:58
2011年年間総集編

[わーい(嬉しい顔)]出演
いきものがかり、YUI×斉藤和義、加藤ミリヤ、Superfly、平井堅、槇原敬之、東方神起、倉木麻衣、スガシカオ、吉川晃司×大澤誉志幸、SMAP草なぎ剛








HEY!HEY!HEY!

Picnik コラージュ.jpg


【フジテレビ公式】
1月9日(月) 19:00 放送予定

新春アイドルの祭典SP!夢のコラボ実現おニャン子クラブ再結成!日韓アイドル共演
NYC&JUJUへアメミヤ!(秘)ゲストも
生放送AKB東方神起裏側密着




年末にブルーレイ買ったの~♪

録画忘れないようにしよ~っと

で、ツイしながらみんなとワイワイ観れたらいいな[ハートたち(複数ハート)]








・・・追記・・・

当コメント欄で話に上がったTV番組で"Nothing better"を歌うチャンミン
検索して見つけたので、お借りして貼りました


1月30日放送SBS『キムジョンウンのチョコレート』
まだ眠い彼女を起こすために"Nothing better"を歌うチャンミン・・

1.jpg

※aki-TiP様より動画お借りしてきました
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

まろり〜な

カムバック1周年ですね!
おめでとう!おめでとう!おめでとう~!!
・・・嬉しすぎて他に言葉がないです。
by まろり〜な (2012-01-05 10:45) 

ake

東方神起カムバックおめでとう\(^o^)/
あれから1年なんですね!!
ずっとこの幸せが続いて欲しいなと思います♪
本当に二人とも頑張ってくれてありがとう~
これからも怪我や病気をせずに元気に
活動をして欲しいです!!
by ake (2012-01-05 13:47) 

エメラルド緑

そうなんですね。カムバックしてもう一年たつのですね。初めてWHYを聴いた時、韓国の番組で見た時、あまりの凄さと興奮で、涙が止まらなかった事を思い出します。私は、個人的に東方神起が2人になってよかったな~と思っています。チャンミンもユノも辛い思いをしたけれど、こうやって2人になった事で、東方神起だけじゃなくて、チャンミンとユノ自身が大きく成長し、開けていなかった扉を開ける事が出来たんじゃないかな~と思ってます。

ヒトミンさんがおっしゃる通り、東方神起はこれからだと思います。もっともっと上を目指して頑張り続けてくれると信じてます。そう、謙虚な2人は、まだまだ上があることをちゃんと知っているから。。。私達ペンも、東方神起の顔に恥じない素敵なペンでありたいですね!頑張るぞ~! Fighting!!  カムバック一周年おめでとう!!
by エメラルド緑 (2012-01-05 14:05) 

hitomin

まろちゃん 一番コメありがとう♥
昨年カムバックの時は最高に嬉しかった^^
そして今年はもっともっと嬉しい^^
感謝の気持ちでいっぱいです
by hitomin (2012-01-05 14:15) 

hitomin

akeちゃん いつもありがとう
幸せってさ・・・楽な気持ちだけが続くことが幸せとは限らない
もちろんずっと上手くいってずっと笑顔でいられればそれにこしたことはない
でも、人生なんてそんなもんじゃないよね
辛いときもあるし、悔しかったり、涙を呑み込むときもある
ただ、そこで心が負けてしまったらそこまでだ
その辛さを乗り越えようと努力する
その後の幸せは極上だと思います
あたしは彼らにそのことをおしえてもらったよ

本当にね、ケガや病気に気をつけてこれからも素敵な姿を観せてほしいね♥
by hitomin (2012-01-05 14:22) 

hitomin

緑ちゃん~♪ いつもコメありがとう
カムバ1年ですよ~あの時は次々と韓国のTV番組で東方神起が歌い
今までのことがウソのように吹っ飛びました

あたしもいろんな意味で二人になってよかったと思います
まず緑ちゃんもおっしゃるように精神的に成長した
人間ってやはり苦労がないと成長もしません
そして、そうね人間性も二人になってクローズアップされた

あと、一番大きいのはやはりアーティストとしての部分
元々二人のユニットとして作られたわけじゃないから
難しかったと思うよ。いま残っているコマで完璧なものを作ろうとしたのだから
でも、やってのけたね!!二人ならではのハーモニーもそうだし
新しいものにも挑戦することが必要だったのに、がんばった

これからもいっぱい応援したいな~♪
そうだね、二人に恥じないようなファンでありたいね ^^
by hitomin (2012-01-05 14:48) 

ynoayu


 ヒトミンさ~ん♪ 素敵な動画ですよね!!
 この歌を聴いて、前にチャンミンが韓国のトーク番組でしたか、ワンフレーズ歌ってましたよね! まだ、去年の3月前後だったかしら?
 とても素敵な歌詞ですね? 去年の今頃、私もかなり興奮して連日ustreamで韓国の音楽番組を探して、二人を追っかけてましたよ!!
 また、今年も彼らの素敵なSTORYを作って欲しいですよね^^
by ynoayu (2012-01-06 15:29) 

hitomin

ynoayuちゃん~❤ おはようございます^^
この動画の中のユノとチャンミン・・あたしの好きな瞬間ばかりなの
・・で、『Nothing better』この曲も大大大好き
これは、誰が歌ってるかわからないんだけど
以前、SHINeeのジョンヒョンが歌ってる動画があって感動したよ
チャンミンもワンフレーズ歌ってたの?あたし見てない・・・
ツベさがそうかな・・聴きたいわ
そうだね、また新しい年が始まった、きっと素敵なSTORYが生まれるね
by hitomin (2012-01-07 07:53) 

ynoayu あゆこ

 あんにょんです!チャンミンの「nothing better」は確か、キム・ジョンウンのチョコレートって番組で歌ってたような?動画を探したけど、見当たらないんですよね!SBSだから削除されたのかも!
 ジョンヒョンもハイトーンボイスで素敵でしょうね!!検索して見ますね!!
by ynoayu あゆこ (2012-01-10 11:14) 

hitomin

あゆちゃん 再コメありがとう♡
これかな?検索したら出て来たので追記に貼りました!!

ジョンヒョンの「nothing better」も大好き!!こちらはサイドバーに貼りました
もちろんジョンヒョンの声や歌い方が好きなんだけど
この動画が・・まだデビューしたての頃かな?みんな可愛い
間奏の部分のミノやキイが拍手してヒョンを誇らしげに観てる・・・
大好きな動画です

by hitomin (2012-01-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。