SSブログ

TONEツアー★埼玉初日に参戦!! [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

朝から雨降り…
ったいうか、あたしとしたことが夕べから眩暈。。
今回は出だし絶不調でした

ほんとは早くから行ってボールペン並びたかったけど断念…
ついたのは1時ちょっと前
並ぶのやめようと思ったけどとりあえず最後尾へ
ところが!!買えたんです!!
ボールペンの本数を増やしたのか、整理札で二度買いできなかったのがよかったのか
なにしろ3月17日付のボールペンゲットしました

image-20120318091255.png




そうそうあたしがグッズ並び始めたら雨もほとんど止んだ
さすがお天気ヒトミンwww

最短時間でグッズ購入もできて、ランチもできて…今日あんがいついてるかも!!






かちかじゃさんの横断幕!!
生で見たの始めて~!!

image-20120318091323.png




トラックも道路極の狭いスペースに止めてあった

image-20120318091356.png

image-20120318091415.png

image-20120318091440.png

image-20120318092201.png









恒例のグッズパネルですね

image-20120318091528.png






さいたまスーパーアリーナ!!やっぱ大きいわ!!

image-20120318091607.png
左の隅っこに東方神起が見えるね!!







image-20120318091635.png


さて、埼玉初日!!
今回の席は200レベル…普通でいう一階スタンド席ですね
でもちょっと違うのはあたしたちの席は通路の真上なもんで宙に浮いてる感じwww
前に遮るものがないから東方神起のステージに思いっきり入り込めた
まわりにレッドオーシャンを感じながらね


アリーナも最終地点となると
さすがに二人も疲れはピークに達してるね
なにしろ2日または3日ずつ各地を
まわりながら毎回3時間、歌って踊って…
でもやっぱり二人はプロ!!
最高のアーティストだよね
今回も完璧なステージ観せてくれた




曲のこと書き始めたんだけど…
iPhoneからで消えちゃった(>_<)ショック
またの機会にね。。
※TONEツアーレポ、リアルタイムのつぶやきがサイドバーからみれます





今回のツアー
いつもだったら一緒に追っかけてる娘
仕事の都合で埼玉が初参戦!!
辛口の彼女が興奮して言ってた
今回のライブは最高レベル!!
二人はやっぱスゴイわって

今日一緒に観れてよかったな
追っかけコンビとしてはやっぱり同じ空間を感じないとね



次、ヒトミンは埼玉最終日に参戦します
この時はツイ友さんと一緒なの~♪
昨日初対面したんだけど、初めて会った気がしなかった
ハグしたときいい匂いがしたよ
隣で二人で赤いTシャツ着て…チャンミーン!って叫ぶんだ\(^o^)/
楽しみだなぁ♪



と、その前に
今日は埼玉中日、カシオペアも参戦って書いてある
最高のステージになりますように
ヽ(´∀`*)人(´∀`)ノ=3=3=3

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ynoayu

 
 おはようございます(^^) さいたまアリーナ初日参戦、お嬢さんと一緒に団扇を持って行かれたのですね!!
 辛口のお嬢さんが興奮されてたということは、本当に良かったですね\(´∀`)丿\(´∀`)丿
 彼らの洗練されたパフォーマンスをいつまでも見たいけれど、全世界で待ってるファンの方も大勢いますもんね!! ドーム公演まで、なんとか頑張って欲しいですね!! アリーナ最終日も楽しんできてくださいね!
by ynoayu (2012-03-18 10:22) 

ちゃこ

先だっては初コメントのご挨拶もないまま失礼いたしました。
まだ雪の残る札幌から追っかけ
というよりひょんな事からチケットが入手できて、加えて大好きな埼アリですからね。

3万人のレッドオーシャンお見事でしたね。みんなペンライト2本持ってるし。
私は200レベルの3列目、ステージ真っ正面のポジションでした。

昨日のMCたっぷり長くなかったですか?
今日は長かった…札幌の倍はあったかな~
チケット代高いってチャミが言ってたけど2人の掛け合いを聞くだけでも癒やされます。

でも、チャミったら札幌の2日目にカニを食べ過ぎて大っきなカニの夢を見たと言ったのに、札幌でカニは食べられなかったですって!ホントかよ(笑)

明後日、埼アリのラスト楽しんでいらしてくださいね^ ^
最終日のレポ待ってます!

by ちゃこ (2012-03-18 22:19) 

あゆさこ

お久しぶりになっちゃいましたぁ。(..;)
 vacationの方は、更新、まだのようですね。(*^_^*)
 だから、こちらに立ち寄らせてもらいましたよ~!
 娘さん、いつも、一緒に追っかけしてくれてるのね。お母さんの影響だね!(^。^)V
 昨日、次女が同窓会があったので帰ってきてるの。だから、今日は休みなんだけど、ブログ制作には手が届かなかった。(..;)
 この頃、なかなか更新もできなくてね。(..;)肩こりなんてしたことがなかったのに、最近右肩が凝るのよ~。(;。;)膝も立ち上がるとき痛い・・・。やだぁ~!年を感じます。それに引きかえ、hitominさんは、追っかけできてわかいわぁ!きっと、若々しい女性なんでしょうねぇ。(*^_^*)
 東方神起のことは~、詳しくないからなぁ・・・。(..;)でも、昨日の夕方、テレビで、肩もみしているチャンミン見たよ~。(^。^)V

by あゆさこ (2012-03-19 00:14) 

hitomin

あゆちゃん お返事遅れました。。
夢からやっと帰ってきた・・って感じです^^
そうです!!今回のツアーはいつも一緒に追っかけてる次女が
仕事が忙しくいままで観れなかったんです
だから、埼玉が初参戦!!でも本当に楽しかった
二人でウチワとペンラ振って、叫び踊りジャンプした
まわり静かな人多かったけど・・一番前だから気にせず頑張りましたww

そうだね~全世界でファンが待ってるね・・・
ドームの後はワールドツアーかな
by hitomin (2012-03-22 16:21) 

hitomin

ちゃこさんこんにちは^^
コメありがとうございます。でも、お返事遅れてしまって・・・ごめんなさい
埼玉最終日が終わり・・やっと落ち着きました

埼アリはやっぱり広かったですね
二人も初日はあまりに広く人数も多かったのでちょっと力入ってましたね
200レベルの3列目・・・真正面で観れて、きっと3Dも観やすかったのでは?

MCは、やっぱりその時の気分や体調なのでしょうね
地方は帰りの足のこともあるのであまり長くできないと思います
札幌のカニの話し・・大目にみてあげてください(笑)
たぶん彼らは想像以上に疲れてるし、どこでなにがあったかなんて
覚えてられないくらい過密スケジュールです
きっと、ツッコミをいれたら「そうでしたか~」なんてとぼけますよww
あたしもいつか札幌でライブ観て、カニ食べたいです^^
by hitomin (2012-03-22 16:32) 

hitomin

あゆさこさん~❤
ほんとお久しぶりです^^
あたしこそ、あゆさこ日和になかなかいけなくてごめんなさい
でも、ライブが一区切りしたのでまた行きますね^^
VACATIONは気まぐれにww
写真撮った時や旅行行ったときにUPしてます

娘とあたしは持ちつ持たれつです
東方神起、スーパージュニア、BIGBANG・・・・
協力してチケットをとり、二人で楽しみます
二人ともノリがいいので楽しいですよ~♪

「若々しい女性」
wwww
若々しいという言葉は若い人には使わないですねw
まあ・・気持ちは10代から変わってませんけどね
NHKのMJですね!!肩もみしてるの可愛かったです~❤
by hitomin (2012-03-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。