SSブログ

「I AM.」ショーケース [S.M.ENTERTAINMENT]

*

5月10日から公開(日本は6月2日~)の映画『I AM.』

ショーケースが30日午後7時より永登浦CGVスタリウムで行われ

カンタ、東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(X)などSM所属歌手たちが参加

オンラインホームページとモバイル網を介して全世界に生中継されました!!


0.jpg


"I AM." Showcase の動画 FULLです
Excentrique1106様にお借りしました(感謝)
[TV]http://youtu.be/nXDLmcdpyTI  




I AM. SHOWCASE [HILIGHTS OF THE MOVIE]




[かわいい]I AM.SHOWCASE LIVEはこちら



無題.jpg




*

SK.jpg


東方神起 "変わらない最強ビジュアル"

東方神起 チャンミンとユノ·ユンホ(右)が30日午後、ソウル永登浦区 ヨウンドゥンポドン CGV永登浦で開かれたSMTOWNリアル青春バイオグラフィ" I AM. " ショーケースに参加してポーズを取っている。 "I AM."は、アジア歌手としては初めてのポップの本場ニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデンのステージに上がったSMエンターテイメント所属のアーティストたちが世界の舞台に上がるまでのリアル履歴を描いた映画で、5月10日に公開される予定だ。
(スポーツコリア ドギョウク記者/ news@isportskorea.com)






y.jpg


ユノ・ユンホがマイケル・ジャクソン ファンを自認して
マディソン スクエア ガーデン舞台に上がった所感を伝えた

映画'I AM'(監督チェ・ジンソン、製作CJエンターテインメント)ショーケースがソウル、永登浦(ヨンドンポ)タイムスクエアで進行された。 この日ショーケースにはカンタ、少女時代、シャイニとか、東方神起、f(X)、スーパージュニアが参加して席を輝かせた。

この日東方神起、ユノ・ユンホはニューヨーク、マディソン スクエア ガーデン舞台に上がったことについて"どうしてもマディソン スクエア ガーデンは皆の夢の舞台ということができる。 個人的にマイケル・ジャクソンを尊敬するのにその方と同じ舞台に立つということ自体が感動だった"として、"初めての舞台に上がって私の足から見た。 私ももうマイケル・ジャクソンと同級なのかという話だ。 以前には考えもできなかったことだ。 また、東方神起だけでなくSM家族が皆共に行ったからより一層意味深かった"と所感を伝えた。

引き続きユノ・ユンホは"舞台に上がるとどうしてもシンドンがオーバーをたくさんしたよ"と付け加えた。 これにシンドンは"飛ぼうとした"と答えて笑いをかもし出した。     (TVデイリー)










写真 1.JPG

ギュヒョン「チャンミン、計算時になると財布置いてきたふり」

アイドルグループスーパージュニアのギュヒョンが「東方神起のチャンミンが計算時になると財布を置いてきたふりをした」と明らかにして笑いを誘った。

1335794612.jpg


ギュヒョンは30日午後、ソウル永登浦CGVで映画『I AM.』のショーケース現場に参加し撮影のビハインドストーリーと大変だった点などについて話す時間を持った。

特に彼はこの日、チェガンチャンミンのケチな行動を「チャンミンが財布を置いてきたふりをした」と暴露してチャンミンを当惑させた。

ギュヒョンは チャンミンが「牛肉が食べたい」と言い、それで二人で高価な焼肉屋に行って肉を一緒に食べるチャンミンが「ギュヒョン、僕が奢るよ。思う存分食べて」と言ったら急に慌てたふりをして、「財布を持って来ていない」と話した。

続いて「僕が出すよ」と言ったら「2人分追加してもいい?」、「冷麺と一緒ユッケビビンパも頼んで良い?」と尋ねられたと付け加えて現場の笑いを誘った。

チャンミンは、 「その時、悩みがあって相談をしたくて会おうとしており、本当に奢ってあげようと思っていた」と言い「嘘ではなく実際に財布がなかった状況で、リアルだった」と急いで言い訳して会場を爆笑させた。

チャンミンの言い訳を静かに聞いた後、キュヒョンは「本来の悩みは話をせず食べてばかりだった」とチャンミンの大食いらしい姿を暴露した。   (OSEN)





I AM. SHOWCASE [PHOTO TIME : YUNHO CHANGMIN]






3.jpg

1.jpg


2.jpg

写真 2.JPG


4.jpg






写真があんまりステキでw並べてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

チャンミンのヘアーアレンジいいよね~[ぴかぴか(新しい)]

こういう感じ大好き[揺れるハート]

ユノユノはなんでこんな優しい笑顔なんだろ。。。




そうそう・・・

そのユノユノの動画!!


withchubee様よりお借りしました(感謝)


こんなふうにユノの肩に甘えて手をおきたいよね~w

でもって、その手をポンポンってやってほし~~~い!!www







・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・


120501_news every_I AM_tvxq




nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。