SSブログ

映画「I AM.」‏~Dear My Family~ [S.M.ENTERTAINMENT]

*

こんな夜中に涙とまらなくなっちゃいました

これ、ちょっと見ただけでもうダメだ

映画館で号泣しちゃうだろうな



ほんとは楽しみだったんだ

SMT NYの時、オープントップバスに乗ってる彼ら

楽しそうで~♪ そんな映像も見れるって



でも訓練生の時からみんな苦労してここまできたの想像つく

それがスクリーンに映し出される



いろんな表情、そしてきれいな声が切なく響く

ユノが昔のユノと踊ってるシーンもあるね

きっと涙でグチャグチャになっちゃうだろうけど

彼らのすべてを映画館で観れる

日本公開まであと21日


imagesCA8DDDSB.jpg1.jpg
無題.jpg




3.jpg

[かわいい]「I AM.」Facebook → こちら





[TV]I AM OST MV 東方神起 CUT





2.jpg

4.jpg



*




「I AM.」の前売り券の予約が始まりましたね!!

ヒトミンもさっき申し込み完了しました

いや~緊張しましたよ

なぜかって?

あのねwwwファンクラブイベントの申し込みの時

勘違いしてミスっちゃったんですww

しかもあれはやり直しやキャンセルは不可・・

チーーーーン!って感じでした

まあ、とりあえずは申し込みはしましたから(不本意な形でも)

あとはどんな上手い申し込みをしても当たるときは当たる

外れるときは外れる・・というふうに自分納得させました



そんなトラウマがあって緊張したのwww


韓国ではほんとは昨日10日に公開のはずだったけど

ちょっと遅れるみたいね・・まあそんなもんでしょw



そうそう1st Lookという雑誌でも「I AM.」の特集のようで注文しました!!

もちろんユノユノの表紙のやつね

ところが先日そのサイトからメールがあり

「現地でもユノ、イトゥクの表紙は完売になっており、弊社入荷分もユノ表紙がかなり減ってしまい

抽選となってしまいました。抽選の結果お客様にはユノ以外(イトゥクもしくは以外)となります。」とさ

こちらもチーーーン!ですねwww

抽選じゃなくて先着でしょ!!こういう場合(あたしは即日申し込んだ)

このサイト、香水のときも最初と話が変わり、なんだかなって感じです。











[かわいい]1stLook Cover Story こちら


I AM

SMエンターテイメント所属アーティストのリアル履歴を描いた映画「I AM.」。カンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、f(x)の練習生時代からニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデンで公演するまでの過程がそっくりそのまま盛られた。数年前、オーディションを見に来た四人の少年少女はこう成長しています。


33.jpg24.jpg





U-Know

"I AM。"Ing"。私はいつも現在進行形です。私だけの "Ing"を作っていき、 "End"を迎えた時、豪快に笑ったらいいですね。 "

"目がキラキラ。"映画「I AM.」封切りを控えて、自分のオーディション映像を見ることになっユノ·ユンホがその時の自分を表現した言葉だ。

"舞台に立ちたいという気持ち一つで怖いものがない夢の少年でした。"その少年は二十七になってマイケル·ジャクソンとバックストリート·ボーイズだけが成功した東京ドーム3回公演が行われ、涙を見せた。

今までの舞台で一度も泣かなかった彼がいよいよ封印を解いたのだ。

"3年ぶりに再び立つ東京ドームの舞台と特別ました。公演途中ファンがライトを白い色に変えました。突然、過去の思い出が通り過ぎて行きました。"私はこれで舞台に立つんだな"という気がして。幸せだけウルゲトは、自分との約束は守ったわけです。

"去る1月から東京ドームをはじめとする日本各地を回って行われたライブツアー公演は26回、55万人を動員して、それこそ気炎を吐いた。

日本進出7年ぶりだ。韓国で歌謡大賞を受けた歌手が日本に初めて進出して大学祭の舞台に立った時、今の成果を期待したのか。

彼は高校の時に成功すると、トゥトオボル手紙と逆に失敗した場合表示の手紙を自分に書いた。一人で地方から上がってきて不確実性と向き合い実践していた時代だった。

幸いなことに彼は後に成功の手紙をトゥトオ​​ボルことができ、嘘のように失敗の手紙は、失ったのか消えた。

今、彼は心の中で2番目の手紙を書くところだ。"幼い頃から歌手という夢をクォソインジ、練習生時代夢見た少年が20代になった今も続いてくるんだ。"彼の夢の最後の段階は、学校や社会福祉施設を開くのだ。"私のようにミュージシャンを夢見る人たちにアドバイスをしてくれて励ましてあげはスポンサーでありたい。中学校の時から持った夢です。

当時、私は願っていた部分なんですよ。 "おそらく彼は講演をするなら、今日していた言葉を繰り返しすることになるだろう。"私は体が壊れよう頑張りました。一生懸命すればするほど実力はヌルドグンヨ。

また、重要なのは、初心に中心を失わずに心をダジャプアヤということでしょう。

"彼は近いうちに2泊3日の休暇を持つ予定だ。おそらくこのような単発の休暇が唯一の自分を癒してくれる時間である。

そのたびにチェガンチャンミンと一緒に、あるいは一人で突発旅行をトナゴンする。歌手なので、業界の人だけに接することから、旅行を残して不特定の人々をじっと観察している方が面白いと。塗られ、 "ユノとユンホが徹底的に分離しようとする"は、彼らしく休暇が終わればまた55万人の観衆を集める東方神起に戻るのだ。

"休憩もいいけど、私は歌手であるときより幸せです。私の偶像マイケル·ジャクソンのように永遠に記憶されている歌手、指導者になる歌手になりたいです。 "

※翻訳機にかけてます




52.jpg


71.jpg








その1st Look 「I AM.」

ベスト カバー(表紙)投票イベントやってますね!!


2012.05.08 ~ 2012.05.16

※Facebookアカウントをお持ちの方が投票できますこちらから

o0588033011965542989.png
o0615031811965542990.png








おしまいは・・・・

ちょっと前にTwitterにながれてた可愛い動画

みんなもう観たかもだけどwww

あたしのページにも貼らせていただくことにしました

可愛くて癒される(^▽^*)/.。・*:・゜*゜





じゃ、おやすみなさい(´o`)。○〇zzZZ






いつも遊びにきてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
ユノやチャンミンがお礼を言います[揺れるハート]

web拍手 by FC2





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ake

I AM.楽しみです。
二人で並んで観るには2枚買って連番席で予約しなきゃいけないんですね!
どの映画館も遠いの。。
上映期間が短くて1週間の映画館もあるみたいです。気を付けなきゃ!
クレイアニメ知らなかった~
めちゃくちゃ可愛い(^-^)
作った方凄いですね!


by ake (2012-05-11 07:30) 

まろり〜な

1st Lookのユノの言葉、彼らしいですね♥
自然体のユノユノ~♪
I AM.は見たいけど迷っています・・・映画館は近いんですけどね。
そうか~!二人で見たい場合は連番で予約!?
akeさんのコメ見なきゃ知らなかった~!
akeさん、どこで見るんだろ???
by まろり〜な (2012-05-11 08:55) 

ゆう

さっそく、I AMの前売り券を申し込みました。
私は、ファン歴が浅いので、知らない事ばかりです。
ぜひ、2人の成長を、見たいと思いました。
コンサートでの感動、今だにその余韻に浸っています。
その位の衝撃でした。東方神起を、もっともっと知りたいと思っています。

ヒトミンさんが以前に行かれた、新大久保の『ガンチョーネ』に行って来ました。今、ポスターの前に「撮影禁止」とあって、残念・・・。



by ゆう (2012-05-11 17:09) 

mizutama

I AMチケットとって来ました(前売り)
これはもう絶対見ないといけませんね~!
ベストカバー、こちらではじめて知りましたので早速投票しました!
いい情報ありがとうございます^^
by mizutama (2012-05-12 15:07) 

hitomin

akeちゃんおはよう(^-^)/
映画楽しみだね~♪
二人で行くときは連番のほうに◉いれるんだよね
でも、このチケットは日時座席指定にかえなきゃいけない…
複雑でわかりにくいわ(>_<)
まだ上映スケジュールは発表になってないし予定が立てづらいよ
一週間しかないと尚更ね…

by hitomin (2012-05-14 07:40) 

hitomin

まろちゃんおはようo(^▽^)o
1stLookは4人の言葉が載ってたけどユノだけ載せさせていただきました
I AM.は映画だけでなくこうして雑誌でも
メッセージを届けてくれて嬉しいですね!!
迷っているのですか?お近くに映画館があるのなら是非観たほうが…
って思うけど、まぁ見る見ないは人それぞれですから、おしつけはいけないね
あけちゃんも一番近くで観るんじゃないかしら…
本当は六本木に来て欲しいけど(笑)


by hitomin (2012-05-14 07:46) 

hitomin

ゆうさんおはよう*・:◦*ヽ(*゚▽゚*)ノ°*:・*
ファン歴が浅い長いにかかわらず、こういったドキュメンタリーは
皆、観るの初めてですよ!!ほんとうに楽しみです!

コンサートでの感動…あたしもいまだに時々思い出してはポーッとしてますw
曲を聴けば、ステージの二人の姿が思い浮かびます
彼らのコンサートは終わってからも感動が続く…
魔法はとけません

ガンチョーネ?チョンガーネのことですよねw
撮影禁止ってかいてありましたか?
だとしたら見つからないように素早く撮らないといけないですねw
新大久保は本当に楽しいね~♪
by hitomin (2012-05-14 07:56) 

hitomin

mizutamaさん おはよう♪( ´▽`)
I AM. 申し込みはしたものの…
あたしとしたことがロッピーの前で娘と四苦八苦してしまいました(笑)
申し込み時に入れた番号…ローチケとか電話番号とか入れてもすすまない
結局カスタマセンターに問い合わせてわかりました
そういえばビギ番号と誕生日続けていれたんだと気づきましたw アホね
投票は一日一回できるみたいね~♪

by hitomin (2012-05-14 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。