SSブログ

ステキな休日*・:◦*ヽ(*゚▽゚*)ノ°*:・* [S.M.ENTERTAINMENT]

Twitterに連続投下の萌え写真たち…


0520-1-1-1-1s.jpg




image-20120520102436.png


image-20120520102453.png


image-20120520102509.png


image-20120520102519.png






image-20120520102601.png


image-20120520102615.png






チャンミンのバックにベビーミッキーが付いてる!!

可愛い~~~( ´艸`)



image-20120520102644.png


image-20120520102655.png
※出処は画像内に記載




ステキな休日を*・:?*ヽ(*゚▽゚*)ノ°*:・





あたしは久しぶりに満員電車に乗って都内へ

編集会議があって一日缶詰めですww

この写真たち見て癒された(((o(*゚▽゚*)o)))

脳内変換で心はディズニーランド[ハート]





訂正!!

ごめんなさいwww

あたし勘違いしてました/(^q^)\

ディズニーランドかと思ったら、

Knott's Berry Farmっていう遊園地なのね!!

そういえば、ギュのツイに書いてあったわwww

絶叫コースターがあって楽しそうなとこね~♪





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

まろり〜な

相変わらずの忙しさ!!
そんな中でも楽しかったり嬉しかったりすることはたくさんある♪
そんな二人が誇りです♪
by まろり〜な (2012-05-20 16:19) 

あゆさこ

ご無沙汰しておりました。(_ _) 旦那さまとの韓国旅行、どうでしたかぁ!楽しめましたかぁ!(*^_^*)
「hitominの旅日記」に訪問したいのですが、開かないんです。(..;)私だけ?かなぁ・・・。
by あゆさこ (2012-05-20 16:52) 

hitomin

まろちゃん あんにょん^^
「神経の疲れは、カラダの疲れを犠牲にしてでも、楽しい神経を使え」
「休みの日には休まない」
これ・・あたしの持論なんだけどww
まさにチャンミンはそうですね~♪遊んだ後は爆睡するのでしょう
ユノはホテルでたっぷりと休養がとれたかな・・
ずっと忙しかったものね
by hitomin (2012-05-21 14:02) 

hitomin

あゆさこさん お久しぶり~♪
GWはお嬢さんのところで楽しく過ごされたのでしょうね!!
あたしも韓国旅行楽しかったです!!
なんか、ソネブロまた調子悪かったみたいね
VACATIONにもコメありがとう^^
by hitomin (2012-05-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。