SSブログ

SM映画 "I AM."損益分岐点を突破!!DVD9月に発売(^▽^*)/ [S.M.ENTERTAINMENT]

*

120430_mmj02.jpg


映画"アイ·アム:SMタウンライブワールドツアーインマジソンスクエアガーデン"(I am:SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden、以下"アイ·アム")が海外で稼いだ収入だけで損益分岐点を突破する。

日本、香港、シンガポール、台湾など海外で先行公開した"アイ·アム"は、K-POP(K-POP)ブームと爆発的な反応を得ている。特に日本での反応が熱い。去る2日、29館で封切りした2週連続座席占有率1位を記録した。

また、高い前売り率と現場の売り上げを誇り、スクリンダン200万円(約2900万円)以上の収益を出している状況だ。映画の配給を担当するCJエンターテイメントの関係者は14日、 "海外収益金は、リアルタイムで集計されているのではなく、具体的に言う段階ではないが、映画の総製作費が18億ウォンであることを考えると、すでに損益分岐点を超えたと予想される"と述べた。

続いて"9月発売されるDVDは、海外各国で販売されて、映画上映の収益をもたらすものと予測される"と付け加えた。

また、国内封切り前に海外で先行公開した理由については、 "映画は最初からK-POPブームをヨムヅハングローバルなプロジェクトとして企画された。去る3月から海外販売を開始し、海外プロモーション日程に応じて順次公開が行われている"と説明した。

"アイ·アム"は、少女時代とSHINee、東方神起、スーパージュニアなどが所属している"SMタウン"のワールドツアー公演と舞台の外の話を描いた映画だ。
昨年10月23日、ニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデンで開催されたSMタウンライブワールドツアー'(SMTOWN LIVE WORLD TOUR)のニューヨーク公演実況とSM所属歌手たちの舞台後姿を見ることができる。国内封切りは21日である。
[国民日報クッキーニュースハンジユン記者poodel@kukimedia.co.kr]





嬉しいニュースが入りました!!

SMEの映画『I AM.』

9月にDVD発売のようです!!



ブログパーツ
*

【関連記事】
韓国で6月21日から上映!!
アジアの歌手で最初にポップスの本場ニューヨークのマディソンスクエアガーデンの舞台に上がったSMTOWNのカンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)といったSM所属アーティストが世界の舞台に上がるまでのリアルヒストリーを描いた映『'I AM:SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden』が来たる6月21日の韓国での封切りを控え、去る11日(月)前売りを電撃オープンした。
日本、香港、シンガポール、インドネシア、台湾で先に封切り後海外各地で売り切れおよび90%越える座席占有率でK-POPブームを再点火させている『I AM.』がいよいよ韓国のファンたちに披露され、前売りオープンの便りと共にアーティストらの前売りお勧め映像も共に公開されて目を引いている。
今回公開された映像では封切り祝いの挨拶やSMTOWNアーティストが直接紹介したり、関連した話も確認することができる。

東方神起は「劇場の音響で楽しむならば感動が2倍になるでしょう」と『I AM.』を推薦し、SUPER JUNIORは「ファンたちが劇場に来る準備ができるのか心配になる」というコメントで笑いをかもし出す。
少女時代とSHINeeは「スクリーンの中にあらわれる姿が期待される」と明かし、f(x)は「映画を見た後鑑賞評をください」という愛嬌混ざった要請も忘れなかった。
このようにアーティストが直接『I AM.』を推薦する映像が公開されるとすぐにファンたちはうれしさを隠さず、スクリーンを通じて会えるSMTOWNアーティストらの率直な姿に期待感を惜しまないでいる。

一方、『I AM.』は封切りを控えて多様な前売りイベントを準備し、ファンたちの関心を一身に受けている。 CGVホームページで前売りを購入した観客のうち先着順1000人にはバッジとキャラクターカードを、抽選を通じて当選した50人にはIPhoneケースを追加で贈呈する。
また、現場でチケットを購入する観客には32種キャラクターカードを贈呈するイベントまで多彩に用意されていてファンたちの期待を一層高めている。

SMTOWNアーティスト達のオーディションの姿から練習生の時期、汗と涙、そしてニューヨーク・マディソンスクエア ガーデンの舞台に上がるまでの過程を加減なしで表わした『I AM.』は来る6月21日、韓国の劇場で確認することができる。


20120614131736_0854.jpg14501335.jpg





Movie_I AM._Promotion Video_TVXQ!







チャンミンのお顔テッカテカww・・・あっ失礼ツヤツヤ~[ぴかぴか(新しい)]

一生懸命映画の宣伝してるw可愛いね



I AM.

とくに日本での反応が熱い!!って書いてあるね

そう、あたしもすでに2回見に行きました

画面を観てると字幕が追いつかなくて

また、あそこのシーンを観たい、あの時チャンミンが言ったこと

もう一回聞き直したい・・そんなこんなで何度も見ないとってなっちゃうのよ

で、一昨日も最終回20:45~のを観ようと娘と行ったんだけど

ガ~~~~ン!!19時の回が一番最後だった

映画ってずっと同じ時間帯でやってるわけじゃないのね(>_<)

一週間ごと時間も更新されるらしい・・・シラナカッタwww

でも、15日までだと思ったらまた一週間上映期間が延びてたの!!

だから、来週行こうなんて話になってたわけ

でも!!DVD発売されるのね

これで、なんどもリピって何度もリバースしてみれるわ

上映館の遠いファンの方!!9月が待ち遠しいね

あっ・・この発売は韓国の話で日本での発売日はもう少し後かな・・

でも、ネットできっと買えますね~♪

楽しみ[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]Bigeastの6月の壁紙も更新されてますね~♪ http://fc.avex.jp/bigeast/

チャンミンの足首に萌え~[揺れるハート]www



で、Bigeast Fanclub Magazine 2012 SUMMER制作中!!

会報にはTONEツアーのことがいっぱい載ってるね

お楽しみがいっぱい続いちゃいMAX[ハートたち(複数ハート)]




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

nao♪

I AM.見に行けない者としては嬉しいです^^
SJも結構おぼえましたよー
ツベ教えてもらって ありがとう♪
でも、笑って覚えれないwww
ss4を録画してもらってたのを見ながら、anan片手に頑張りました❤
1番は最強様ですけどね❤❤
by nao♪ (2012-06-16 15:51) 

hitomin

nao♪さん おはよう♪(´▽`)
I AM.DVD発売が決まって本当によかったです!!
あれはSMファンの方はきっと感動します
それにライブ映像もいっぱいあるので楽しいです~♪
スジュ…あたしも最初は覚えられなかったけど
今となってはこんなに顔もキャラも違うのになぜわからなかったんだろって思いますw
さて!お次はSMの新兵器…EXO
あたしはこれ覚えるの頑張りますwwwwww

by hitomin (2012-06-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。