SSブログ

映画『I AM.』マスコミ試写会&フォトタイム [S.M.ENTERTAINMENT]

*

PicMonkey Collage1.jpgPicMonkey Collage2.jpg



00.jpg



写真 3.JPG



昨日は『I AM.』の試写会が韓国で行われ、溢れるほどの写真www

やっと韓国で公開されることになり、皆うれしそうです



ブログパーツ
*




とくにチャンミン!!

BoAちゃんより女子度が上↑↑↑

ユノユノが話してるのが可笑しくてたまらないの~?


6.jpg
写真 2.JPG




真ん中のお偉いさん?のモザイクが気になるwww

でも、二人の歩く姿がいいな~[ぴかぴか(新しい)]
写真 4.JPG




f(X)のメンバー全部好きだけど、ビクトリアとくに好き~[わーい(嬉しい顔)]

ユノは女性といる時、より素敵になる

優しい笑顔のユノ、最高です[ぴかぴか(新しい)]

うしろに写ってるチャンミンも可愛い[揺れるハート]お水飲んでるの?


写真 5.JPG



もちろんチャンミンとのツーショットは鉄板ですけど[ハートたち(複数ハート)]

写真 1.JPG




東方神起は2人で初めて舞台に上がった2010年のSMタウンの
公演当時の心境を明らかにした。

201206181738130310_1.jpg



SMエンターテイメント所属のアーティストたちが世界の舞台に上がるまでリアル履歴を描いた映画"I AM: SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden "(以下アイエム/監督チェ·ジンソン/製作CJエンターテイメント)が6月18日、ソウルCGV往十里で開かれた言論試写会を通じて国内に初めて公開された。

7チーム、35人のアーティストの中で東方神起ユノとチャンミンは、最も激変の時期を経験したといっても過言ではない。チーム分裂の事態後、2010年8月にソウル蚕室(チャムシル)主競技場で開かれたSMタウンの公演を通じて、2人組に再編された後の最初のステージを披露した東方神起は、その時感じた極限の緊張感を簡単に表現できなかった。
チャンミンは"2人東方神起は、検証されていないチームだった。不明な点がないチームという感じだったが支持し、応援するファンがあった"とし、"極度に緊張すると足が震えるではないか。そのくらいに緊張した"と話した。
ユンホも"チェガンチャンミンがそう緊張したのは初めて見た"と付け加えた。
続いて東方神起は"新人の時と同じだった。まだ私たちを待ってくれるか、またカムバックすることができるか、二人できるかと思った"とし"その公演を終えた後イ·スマン先生が二人でも十分だとおっしゃって下さった"と当事者でない限り、完全に理解できない当時の印象を伝えた。

一方、 "アイアム"はカンタ、BoA、東方神起、スーパージュニア、少女時代、シャイニー、f(x)などSMアーティスト35人がアメリカニューヨークマディソンスクエアガーデンに上がるまでにどんな努力をしたのを示すの成長映画だ。6月21日公開。
[ニュースエン文·スビン記者/写真イハンヒョン記者]


[本]記事はこちら



★I AM.Twitterより
111.jpg
(訳)I AMマスコミ試写会フォトタイム生中継!東方神起ふたりのメンバーは今日もすらりとしています!取材陣達にいっぱい囲まれても二人の魅力は光りますね
無題.jpg






試写会でのコメントの様子・・・

[SSTV] I AM試写会、東方神起 - 少女時代などSM★の "温かいビジュアル"


SSTVnews さんが2012/06/18に公開



日本ではそろそろ上映終了のところもあり、

またこれから始まるところもありますね


【映画「I AM.」上映劇場追加のお知らせ】
新たに3劇場が追加になりました! 
・静岡 MOVIX清水 6/23~ 
・山口 MOVIX周南 6/30~ 
・沖縄 シネマQ 6/23~ 
各劇場の詳細はこちらから⇒ http://iam-movie.jp/


ヒトミンも結局3回映画館に足を運びました

観るたびに感動してしまいます








*     *     *     *     *     *     *     *







6/23Music Bank in Hong Kong, K-POP Festival予告



KBS ‘K-POP Festival ミュージックバンク in Hong-Kong’

日時:6/23 PM 07:00
会場: AsiaWorld-Expo (Arena)

Artist Lineup
TVXQ, Wonder Girls, Beast, CnBlue, F(x), MBlaq, Infinite and IU




今週末は香港ですね!!

東方神起ファイティ~~ン[ハートたち(複数ハート)]






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

エメラルド緑

I AM、本国での公開。良かったですね~。私は9月のDVDを楽しみに待ちます。 そうですよね。。。もっとも激変の時期、辛くて大変な時期を過ごしたのは東方神起の2人ですよね。2人が、愚痴も言わずに一生懸命、真摯に前を向いて頑張ってくれたからこそ、今の2人がいる。今の2人の東方神起がいる。。。2人の事だから、これからもそう。。。 だから私も頑張らなくちゃと2人に背中を押してもらってます。 最強栄養剤! ヒトミンさん、素敵な(可愛い)2人の写真アップありがとうございます!チャンミンやユノを見ると本当に癒されます。。嫌な事もイライラする事も、小さい事になってきます。 有難う!です。
by エメラルド緑 (2012-06-19 14:55) 

ake

『I AM.』試写会のユノの写真どれもステキ♪
いっぱい保存しちゃいました。
チャンミンとの仲良し2ショットも嬉しかった(^^♪
ミュージックバンク香港があることは今日ツイで知ったの。
盛り上がるといいですね♪♪
by ake (2012-06-19 19:49) 

hitomin

緑ちゃん~♪
ほんとうに・・SMのアーティストは皆大変な思いをしてますけど
なかでも東方神起は激変でした
このニュースの中にも書いてあり、また映画本編にもソウルのSMTの
カムバックのことが丁寧に描かれていてよかったと思いました
緑ちゃんも忙しそうだね・・・
あたしの娘が緑ちゃんのお嬢さんと同じころを思い出しました
娘たちの受験や卒業入学、そんな時に夫が病気になり手術
そんな時に限って家の給湯システムが壊れ止む負えず水回りすべてリフォーム
それを自分の仕事やボランティア活動もしながらでしたから
でも、過ぎてしまえば笑顔で語れます
そうね!!最強栄養剤!!あたし自身もこのブログを書くことが
エネルギー補給になってます!お互いがんばろうね(^▽^*)/

by hitomin (2012-06-20 12:44) 

hitomin

akeちゃんこんにちは^^
『I AM.』試写会の写真みんな素敵ですね!!
やっぱりホームにいるときの笑顔って最高だなって思いました
あたしもいっぱい保存しすぎてw なので、こういう纏めになりましたwww

ミュージックバンク香港はもうずいぶん前に決まってて
ここのスケジュールにも書いてあったけどww
またまた楽しみが増えましたね\(^▽^)/
by hitomin (2012-06-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。