SSブログ

Catch Me ~東方神起、24日にカムバック...新曲 "キャッチ·ミー"を発表!!~ [東方神起★2012]

*

東方神起、1年8ヶ月ぶりに国内カムバック



キタ~~~~~!!!!!

まずはユノのティーザーイメージ公開~!!!!

o0500033612193845044.jpg

男性グループ東方神起が電撃カムバックする。東方神起は来る26日新しいアルバム ' キャッチミー(Catch Me)を発売して本格的な国内活動に乗り出す計画だ。昨年1月に発表した"なぜ(Keep Your Head Down) "以後、久しぶりにカムバックする東方神起は新しいアルバムを通じて多彩な魅力と音楽色をファンに披露する予定だ。カムバックの便りと共に所属事務所SMエンターテイメントは18日、公式ホームページとフェイスブックエスエムタウン、東方神起のページを介して強烈な変身を予告するユノ·ユンホのティーザーイメージを公開した。SMエンターテイメント側は"来る26日、東方神起の新しいアルバム"キャッチミー(Catch Me)発売に先立ち、24日ジーニー、メロン、ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じて全曲の音源を線公開する予定"と伝えてファンたちの期待感を高めている。 [ クリエイティブイーデイリーキムジンギョン記者 ]



[本]記事はこちら↓

[かわいい]TV Daily
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1347925295388464010


[かわいい]スポーツ朝鮮
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201209180000000000009880&ServiceDate=20120918


[かわいい]StarNews
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2012091808363105054&type=3


[かわいい]Naver News
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002269144



ブログパーツ

*



o0500033612193845044.jpg



ワナワナワナワナ・・・・・((((((♡_♡)))

ドストライクですよ!!!!!

ユノが出たってことは、次はチャンミーーーーーン!!

とりあえず心の準備しなくては。。。。







こういうのを待ってたんですよ!!

このジャケットもいいね

TONEを思わせるけど、東方神起が日本で素晴らしい活躍をしたから

やはり日本でのイメージも大切だと思います



曲、どんなのかな

多彩な魅力と音楽色をファンに披露する予定

タイトル曲は“キャッチミー”

24日が待ちきれないwww









*     *     *     *     *     *     *     *




そして

昨日、映画「黄金を抱いて翔べ」の試写会が福岡国際映画祭でありましたね!!


舞台挨拶をされた井筒監督、チャンミンのことにもふれています~感激♡


今朝の『アサデス』九州放送のみの放送のようですが、
ゆきちさんがUPしてくださいました♡
いつもありがとうございます




yukichitvxq様からお借りしました
[TV]http://youtu.be/pjkZwynW21c


真冬に半袖で冷たい水に何度も手を入れてがんばったチャンミン

その演技をしながらのシリアスなセリフ・・・想像しただけで涙でてくるね。。。

これTONEツアーやりながら頑張ったんだよね

あたし、映画館の椅子に正座して観ちゃうわ←後ろの方に迷惑だからおやめください









*     *     *     *     *     *     *     *





そして・・・・

VOGUE KOREAがTwitterで写真UPしてくださいましたね!!



1.jpg
VOGUE KOREA‏@VogueKorea
日曜日だが、編集部は締め切り詰め整理中です。
シルエットだけ見ても特別なこの男二人、顔があまりにも小さいが誰だか分かりますか?
担当記者は10月号準備する中、これらの考えだけしました。




o0800058212191509344.jpg







北海道から帰ってそうそう

東方神起情報がいっぱい入ってきた

浦島なあたしだけどwww

今日はここまで~[わーい(嬉しい顔)]






で!!!!

今、ファンイベDVD到着~♪

逝ってきMAXヽ(^。^)ノ

写真.jpg




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん、おかえりなさい! そして、きゃ~~~~~!!第六集”Catch Me!"って、かっこいい~~! 楽しみ~! 実は、チャンミンとユノの刈り上げ見た時、こんな感じをちょっと想像してました~!ユノ~!次はチャンミンですね~ 興奮して血圧上がってきた感じがする。。笑
そしてチャンミンの黄金。井筒監督に褒められてましたね。こんなに素晴らしい監督、脚本、俳優人の中で、日本映画に俳優として参加し、とっても重要な大役を頑張ってやり遂げたチャンミン。本当に楽しみ! ロングランになってください!!
そして、ファンイベDVD。実家に届いた事確認できた!年末まで見れないけれど、ヒトミンさんやみんなのツイやブログを見て楽しみます!
さ~、Catch Me!の予約いれなきゃ!です。
by エメラルド緑 (2012-09-18 15:35) 

hitomin

緑ちゃん~☆
ついに6集がベールを脱ぎ始めましたね!!
こういうの待ってたんですよ!!ど真ん中です
で、まずはユノ・・・刈り上げが最高に光輝く目隠し!!
ヤダヤダ、危ないプレイを想像しちゃいますよね
そして、ユノを見せておいて、チャンミンを焦らす。。。上手いやり方ですよw
ユノペンの心理、チャミペンの心理、がっちり掴まれちゃってますね
明日でしょうか・・・チャンミンは。。目隠し?それとも他の小道具?
これからという気持ちがこんなにワクワク・・そして妄想を掻き立てるとはw
ロープ、手錠・・・そんな過激な妄想が始まる前にチャンミン姿を現して欲しいです

モモはもう確実に映画の要になってますね、楽しみです
監督に「さすが東方神起」って言わせちゃったねww嬉しい~♪
そっか・・・DVD年末まで観れないのね(>_<)
何らかの方法一緒に考えてあげればよかった
by hitomin (2012-09-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。